めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです 絵文字の画像 プリ画像



こないだ帰りに電車で、前のおじさんが  

「うにせん」

食べててねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

うにせんって知ってるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 うに味のおせんべいなんだけど
めっちゃその匂いがして・・・じーーーってみちゃったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


あーうにせん食べたくなっtデコメ くまおの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像




次ぎの試験は・・・水曜日です可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


ちょっと時間もあったので今流行りの

かかしクエ

やってきましたぁスージーズーの画像 プリ画像


最初はめんどくさくて全然のる気じゃなかったねんねだけど
ごくちゃんに誘われていってきたw


なにやら800↑は5%もらえるらしい一言絵文字デコメの画像 プリ画像


たった5%っておもうけどねんねの870だと・・・
地底湖で実あっても1時間で5%とかいったっけなぁ
ってぐらい貴重一言絵文字デコメの画像 プリ画像




ハノブ銀行からめったにでないねんねですが
久しぶりにお外の空気すってきましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



Suzy's Zoo-11(動く)の画像 プリ画像




古都にいると耳もらいましたハートの画像 プリ画像


60_20130128023515.png 


ありがとうの画像 プリ画像

ルピンちゃんと同じGさんの方でした
ねんねでいることめったにないので耳もらえて
うれしかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







そしてクエは・・かかしちゃんに話しかけMOB倒します


61_20130128024326.png 

かかしに話しかける図病みの画像 プリ画像

なんか変なやつから変なな耳がきてるけど気にしない気にしない



ねんねは狩れないのでWIZでメテオ乱狩りしますno titleの画像 プリ画像

てか時間帯にもよるかもだけどなんか
金鯖のコボルト思い出したww

絶滅の危機ってぐらいみんな乱狩りしてて
MOBがあんまりいなかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




63_20130128025029.png 

マロンかわいいいいい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

みてよ、隣のゾンビのかわいくないことアニイケの画像 プリ画像






64_20130128025852.png 

ファルコンも・・・まぁかわいいかw

首がこわいぐらい曲がってるゾンビがほりたろうみたいな
こといってるけど気にしない気にしない



MOBは50匹・・だっけ?忘れたけど倒してクエUPあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


SS撮ろうとしたけど話しかけたら飛ばされたっていう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



65_20130128030438.png 

恩寵もでて5%経験もらえました絵文字の画像 プリ画像


あんましよくわかんないけど、ねんね勘違いしてて
この5%もらえるクエ毎日できると思ってたwww

これは1キャラに1回だけみたいねスージーズー デコメの画像 プリ画像

そうだよね~そんなうまい話はないよねwデコメ くまおの画像 プリ画像



そして他のクエもやってみましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


66.png 

選択の岐路ってクエです

これもMOB倒すだけの簡単クエでしたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

ちなみにねんねは経験もらえなかったから・・レベル制限とかあるのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

↑のSSは688のWIZでこのぐらいもらえましたスージーズーの画像 プリ画像



また試験あるので毎日クエとかできないけど
時間あったらごくちゃん誘っていこうかな~w








スヌーピーの画像 プリ画像




前からおもってたんだけど素材集めの蜘蛛ってさぁ
ドロップ悪くないー?ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像



67.png 


これまだ4人しか並んでないけど並んでるときって
時間帯によっては8人とか並ぶでしょおおお怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


蜘蛛ってでないときってほんっっっとにでないしそれが
自分の時だと並ぶ人が多くなるほどあせるwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


8人とか並ぶと下手したら30分じゃ終わらないよね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

これドロップ100%でよくねーーーTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像バカー


ほんとこんなにドロップ悪くて沸き遅くて
まぢで誰とくなんだしww


もっと素材集めを早く短時間でやりたいんだぞ!って
いう愚痴なんだけどねデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像





試験のほうですが筆記はあと2つで実技はあと1つno titleの画像 プリ画像

こないだからすすんでないけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも前よりは・・・まぁ前よりは時間もあって
かけら出しもちょっとできるようになりました


鏡は・・成功したり失敗したりいろいろ

失敗すると萎えるよねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

ごくちゃんは失敗してさっきふてねしてたしw

励ましあってがんばっていきましょ・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




そうそうこないだドロップしたブレイブ売れました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



68.png 

Nだったけど即売れしてくれました絵文字の画像 プリ画像

これが高いか安いかわからないけど40本おいしいですno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


鏡成功→元売る装備ない→貧乏

っていう負のスパイラルですがちょっとお金はいって
ついうきうきしてしまい・・神秘鏡4つもかっちゃったwww

鏡代がry泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


あーまたなんかドロップしないとなぁ・・・

世間はすごろとみたいだけどねんねは地道に
狩りしてきますっ





スヌーピーの画像 プリ画像




最後にちょっとだけお料理を




写真_1~1 


こないだなんちゃってグラタン作りましたマイメロの画像 プリ画像

これ下はお豆腐なのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

お豆腐にミートソースとチーズのっけて
オーブントースターで焼きます

ヘルシーでおいしかったハートデコメの画像 プリ画像



Suzy's Zoo-11(動く)の画像 プリ画像





ドラマみながらだらだら書いてたら長くなっちゃったw

長瀬君の泣くな、はらちゃんおもしろいキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
そして毎回涙が止まらないとんびも




次ぎの更新は・・筆記受かったらかなキキララの画像 プリ画像
水曜日までまたがんばるか!



ブログ書いてる暇あったらGvでろってたこちゃんに
いわれそうだけど試験終わるまででないからねええ
泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はここまでぇ
だるいけど勉強してくるか・・・



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |

ディズニーデコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですサンリオの画像 プリ画像




いぁー勉強つらいwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でも2つある筆記のうち1個は1発で受かりました可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


100点満点中99点だったよっTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像オリャー


すごくない?wwねんねがんばったwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像




でもテスト終わったら先生がきて

「この問題で間違えたのきみだけだぞ」

だってさ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねひっかけ問題は得意で満点だったのに
なぜかいつも同じ問題が解けない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


つっ次ぎの筆記は満点めざしますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


絵文字デコメの画像 プリ画像


みんな勉強で暗記するときってどうやってるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはね、一人二役するのwwデコメ くまおの画像 プリ画像

先生と生徒って設定でね(下ネタじゃないよ)


先生に授業中にさされたって設定でね
生徒になって答えるの

なんの寸劇wwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


これ誰かにみられたら恥ずかしいけどもう・・高校の時から
この覚え方で受験してきました・・

これ結構覚えられるんだよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


だから今回も99点もry


あーはやく終わらないかなぁ・・・

デコメ/絵文字の画像 プリ画像




こんなときは


51_20130123024535.png 
ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像癒しのふくちゃんハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像

ふくちゃんとも話してないなぁ・・






ラインの画像 プリ画像




さてさて・・すっかりRS離れしてしまったねんねですが・・・


勉強の休憩時間に秘密とかいっちゃいました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

たまには・・・休憩でゲームしてもいいよね




50_20130123023845.png 


嵐 デコメの画像 プリ画像念願の時森秘密嵐 デコメの画像 プリ画像


イシュトリー君との2ショットだし!


ちょうど0時発の時森秘密募集してたのでおじゃましてきました

久しぶりだったから楽しかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像



Gvお休み中のねんねですが、ごくちゃんはGvでてるので
負けたよー勝ったよーって話しだけ聞いてます

なにやら・・WIZが少ないみたいで・・

陽香ででたいいいいきゃわたんの画像 プリ画像っていったら

ごくちゃん 「それ地下キャラでしょ」



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像


そうだった・・・


天上いくとこからはじめないと・・・夏キャラデコメ絵文字 扇風機の画像 プリ画像





1月からGvやめて復帰するころには装備もうちょい
そろってたりなんかしちゃったりしてって
夢見る夢子ちゃんだったけど・・・


そもそもかけら出しする時間なんてないことに気がついちゃったへんてこうさぎの画像 プリ画像

復帰してもなーんも変わってないねんねだわwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



歩系絵文字デコ プリ画像



明日は11時からの授業なのでちょっと夜更かしして
久しぶりにブログ書いて見ましたno titleの画像 プリ画像


また時間あったら近況でも書きますっlove wordの画像 プリ画像




ハートデコメの画像 プリ画像




最近のお気に入り


写真_1~1 

午後てぃーがディズニーデザインボトルなのスージーズーの画像 プリ画像

かわいすぎて全部集めたくて毎日飲んでますおんぷの画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |




朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんにちわぁ~ねんねですスージーズーの画像 プリ画像





ねんねの家は毎年カニをとるんだけど去年はいつも
頼んでるとことは別に楽天で三木谷社長が一押し(笑)してたカニを通販で
購入しました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



お父さんに頼まれてねんねが楽天から購入したんだけど
支払いがいろいろあって、コンビニ払いにしたのね


その後メールが来てカニより先に請求書が行きますって書いてあった
んだけど年末にカニきたのに請求書いまだにこないのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



これって忘れてない?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


悪魔ねんね  「このままほっとけってばーただじゃんw」おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

天使ねんね  「いやいや、それはまずいっしょ連絡しなってばー」



年末できっと急がしかったのか・・・絶対請求忘れてるってw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


悪魔ねんねがほぼ勝利を勝ち取るぐらいの時に
お父さんが


「早く連絡しなさい!そんなことで無料にしてもらったって
いいことないぞ」ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ぁぃ・・



結局しぶしぶ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像天使ねんねになりメールしたら相手から電話きて


「なんか住所が書いてなくて伝票届かなかったんです」

だってさ・・・。の画像 プリ画像




・・・・・・



・・・・・・・・・



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




カニ届いてるけどwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


しかもメールしたら記入してないのに電話かかってきたし
番号わかるなら電話して聞けばいいのに

なのにうちのお母さんったら電話で

「すいません、うちの娘が住所かかなかったんだわお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


一言絵文字デコメの画像 プリ画像だからカニ届いてるってばよ

ねんねのせいじゃないいいいいいいいいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像





これが2キロで1万円のタラバ蟹


写真_1~1 


おいしかったkら今回は許してやろうくまの画像 プリ画像






デコメ絵文字の画像 プリ画像




さてさてRSではイベントなんだよねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



70.png 


経験3倍はレベルあげたい人にとってはうれしいよね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


ドロップ2倍って・・・・いるの?wはてなの画像 プリ画像

だってねんね2倍の時今までも狩りしたけどいいのでたこと
ないもん・・・・…。の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像






レベルあげキャラがいないねんねはWIZの神秘クエに
行ってはじめてイベントだってしりましたデコメ くまおの画像 プリ画像



71_20130113020855.png 

みっみえない可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


しかもアイテムがすごいと重くて重くて・・・これってねんねだけキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


いつも死なないのに重すぎてチキチャカで死んだしwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像

カクカクで動かないんだものおおお


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


こんなにアイテム重なってすごい良品でてたらどうするの泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

絶対黄金ブーツとかとり忘れてるわぁ・・おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


経験はいいけどドロップは・・・ってついつい思ってしまうけど
良品でた人いるのかなぁno titleの画像 プリ画像

出た人いいないいなーw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





そんなWIZはこないだやっと神秘B2クエ全部終わりましたno titleの画像 プリ画像
しかも前提クエねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



72.png 



73_20130113023914.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像やってなかったの?って思うでしょ


うんwやってなかったの猫絵文字デコメの画像 プリ画像


健康だったからだるかったのよ・・・
かなり昔だから1/2装備とかもないしねデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

健康で狩るのがだるくてだるくてやらなかったw


しかも今は転生して健康じゃないくせに知識きかない敵
倒せなくてごくちゃんに削ってもらってUPっていうゆとりっぷり(´゚艸゚)∴ブッ





75_20130113025513.png 

こんな小さな幸せもありーので



3倍期間はまだ続くけどこうしてねんねの長男WIZは


74_20130113024310.png 

3レベルUPしてクエして時森秘密適正になった!
ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


っていっても時森秘密か・・・WIZ募集とかあるのかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
ねんね以来だから久々に行ってみたいなハートの画像 プリ画像


クエで卒業するまでに1回はおじゃまするの目標にするっ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


あー3倍期間まんきつできたわーw
もう満足へんてこうさぎの画像 プリ画像



れべあげの人は無理せず頑張ってねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



今日はこのへんで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


前回は・・・・1月4日に書いてるので結構久しぶりの
更新ですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


一言挨拶デコメ絵文字 久しぶりの画像 プリ画像



最後に試験受かってからブログ書きますなんて書いてたけど
試験受かってません
(´゚艸゚)∴ブッ


違うのーーーまだ試験が先なだけなのww
まだ落ちてないからデコメ くまおの画像 プリ画像


それでもRSのいん時間かなり減らして
がんばって勉強してますっno titleの画像 プリ画像






デコメラインの画像 プリ画像





1月も半ばになってどのGさんもGv始めたみたいですねききらら キキララ デコメの画像 プリ画像



ねんねは・・・やっぱ試験受かるまでGvはお休みしますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ちょうど課金もきれてるし・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


光Pちゃんないとスキル10ですか?ってぐらい
の真空になっちゃうのおおお泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
失点減るしいいよねww


ちょうどいいよねその間に鏡とか成功してさ!
装備とかちょっとそろっちゃったりしちゃったりしてさ!



鏡の連敗だれかとめてええええ怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメラインの画像 プリ画像






お久しぶりといえば・・・ちょーー懐かしいお友達がインしましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




50_20130111165024.png 


これサブみたいだけど昔一緒に遊んだ剣士さんです絵文字の画像 プリ画像


しかもかなり昔でファーストキャラのていまが藪適正の時
よく一緒に狩りしましたかわいい絵文字の画像 プリ画像


あのときの藪ドーナツっていったら109の初売りに
匹敵するぐらいの込みよう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


なのでいつも外周で一緒によく遊んだねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


今は引退?休止?みたいだけど懐かしい話しできて
楽しかったゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


またインしたら話したいなぁバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




マイメロディの画像 プリ画像




そして2人目の懐かしびと


51_20130111165541.png 


ちょwがっちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

いつのまにどこいっちゃってたのよっ


1年ぶりぐらいなのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

1年ぐらい休止とかして久々インする人ってみんな
口そろえて

「ついてけないー><」

っていうよねww


鏡ゲーとなってしまった今・・・鏡キャラとかいないと
やっぱきついのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


でもねんねも0からやったしさwwww
なんとかなるよたぶんへんてこうさぎの画像 プリ画像ゆる~くいこうw







デコメラインの画像 プリ画像





ちょっと余談ですが、ねんねが使ってるパスケースが
なんかきちんと反応しなくってね・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いつも駅でスイカあてるとガッシャンって閉まるwwwwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像
チャージしてるってばよwno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


朝とかだと後ろの人に失礼だしさぁ
ガッシャンって閉まると

恥ずっ

ってなるよねww
すべらない話の山内のまねだお

なので大好きなサマンサでパスケース買ったのおんぷの画像 プリ画像




20130111170657.jpg 

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


かわいすぎてサマンサで気絶するかとおもっt


これでもうガッシャンって閉まらないぞww




写真_1~1 


裏もこんなにきらきらかわいい

早く改札とおりたいな~キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





今日はこのへんで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |
0k0asb9f1a41f0p1a3b55mee.gif 




こんちゃぁねんねです ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




33_20130103221019.png 



あけましておめでとうございますキティちゃんの画像 プリ画像



2013年になりましたね キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


よい年を越せましたか キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

ねんねも・・・お参りいったりおせち食べたり
してました



31日からはおせちを一生懸命作ってました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



20130102230032.jpg 

ねんねの家は毎年3段の重箱ででます 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

あと1段あるけど写真はいらないからいいやw




そして



20130102231125.jpg 

ハートの画像 プリ画像ねんねお手製のローストビーフ ハートの画像 プリ画像



クリスマスから4回も作ってるwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


おせちの他にも数品作り新年お祝いしました



2013年明るく元気にいきまっしょっゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





正月デコメの画像(プリ画像)






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 



年もあけたことだし
RSでの今年の目標を考えてみよう ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



1 装備集め


これはほとんどねんねのだけど、もうちょっとスキル
増やしていきたいです 絵文字の画像 プリ画像


でも今度の冬ロトで健比の指がでるんだよねぇ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねの鯖にも出回ったらいいなぁ 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


賛否両論あるみたいだけどでも出回ったら
結局みんなもほしいでしょ?w

ねんねは健比指あっても死んでそうだけど(´゚艸゚)∴ブッ


去年は・・30%ぐらいしかそろってない装備だったから
今年はもうちょっと揃うように精進しますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



キキララ 素材の画像 プリ画像 




2 WIZのレベ上げ


この目標・・・今年中に終わるのかなww


とりま750を目標にクエと狩りがんばる
ってことでいいや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZ募集してたら秘密も・・・WIZはなかなか募集
してないから行く機会あんまりなさそうだけどね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もともとWIZがGvのメインキャラだったから
前のように装備がそろったらGvも復帰できたら
いいなぁと思ってますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


霊ばっかりだからたまには気分かえてWIZでも
Gvでたいです




以上の2つです


考えたけどなんか目標2つしかなかったw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今年の目標が装備集めのねんねですが
鏡がなかなか成功しなくてすっかりいじけ虫です

棒人間の画像(プリ画像)



鏡って失敗が続くとほんと凹む・・・


また2ヶ月毎週かけらだして地下走るのかよおおお



落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像






それでもねんねはがんばってかけらだしの日々です・・



メインのWIZから3男のWIZ君に世代交代しましたが
なんていってもステ振りがクソなので運が・・・運が・・・



30_20130103200849.png 

882(´゚艸゚)∴ブッ





そんな良品からどんだけ遠いんだよって思う3男が






         


31_20130103213538.png 


デコメの画像 プリ画像



運800野郎のくせに素敵笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






新年初狩りいいかんじ楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像






それから数分後








  





32_20130103215522.png 


喜びの舞


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像
 
ひゃほおおおおおおおお



鏡失敗ばっかりだからこれで天上と
鏡代払えよってことかなゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


新年そうそう運つかってしまった気がするのは・・・
きっきのせいだよねwwww






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




ブレイブで浮かれてたねんねですが
年あけ試験があるのすっかりわすれry猫絵文字デコメの画像 プリ画像


今週末から夜は試験勉強になるので
RSはしばらくお休みします

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりま筆記受からないと話しにならないからね

あー暗記パン誰かくれないかなー絵文字デコメの画像 プリ画像


試験のほうが落ち着いたらまた更新します



今日はここまでです




正月デコメの画像(プリ画像)





| BLOG TOP |