めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



スマホのアプリでひよこまみれってゲームがあるんだけど
それが大好きで暇さえあればやってますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ごくちゃんにも教えて2人で携帯からピヨピヨいって
ゲームしてますデコメ くまおの画像 プリ画像



ゲームは簡単でしかも無料なの可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


22_20121231014629.png 


ゲーセンにあるコイン落とすやつのコインがひよこになったゲームだよ絵文字の画像 プリ画像

ひよこをどんどん飛ばして下の巣に入れて点数とるのw


これはボーナスステージだけどひよこがこれでもかってぐらいいて
かわいいでしょwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

気になる人はひよこまみれで探してみてねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


よくわかんないけどついついやっちゃうよwwへんてこうさぎの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像





2012年もあと数時間で終わりですねへんてこうさぎの画像 プリ画像


今年最後のブログ更新になりますキティちゃんの画像 プリ画像


ってことで2012年を振り返ってみようno titleの画像 プリ画像

っていってもリアのことは書かないよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


2012年のRSを振り返ってですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




今年のねんねのRSでの一言漢字はというと・・・



泣  



まさにこれに限るwwww



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねの1年間のれべあげといい、停止といい・・・

辛いことしかなくて泣いてた日々・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


ごくちゃんには真空ちっちゃいの「小」でいいじゃん
っていわれた失礼なwwスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像



そして復帰してからいろんな人に励まされ助けられて
感謝して泣いた日々・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


でも良い事もあったよ
おあしすで知り合いもできたし笑ってRSできた時もおおかったよ


犬デコメ絵文字の画像 プリ画像



マイペながらも目標の転生して4転までできたのは
とってもよかったですハート&キャラデコメの画像 プリ画像


装備に関しては・・・・まだまだ30%ぐらいしか出来てないけど
30%でもがんばったようんがんばったデコメ 可愛いの画像 プリ画像


Gvでも装備乙でPS乙だからほんとよく死んだしww
そのたびにびーびー泣いて萎えてGvやめるって
何回もいったwwwお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


ねんねがお世話になってるGではこの1年ほんと
お荷物でした・・・来年はもう少し役にたてればモゴモg・・・・・。の画像 プリ画像



それでもやっぱり
いろんな人に助けられほんと感謝してますお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



お礼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





来年の漢字一文字は


楽(楽しい)
寄生の楽じゃないよっ!


これになればいいなぁ・・・w



犬デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんね以外のキャラだと・・・ほんとどんだけ考えても
かけら出ししかしてないや(´゚艸゚)∴ブッ


金鯖で育てた双子のネクロちゃん
いったいいつ出番があるのやら・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



2012年ねんねに関わった全ての方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




キキララの画像 プリ画像




2013年もがんばって更新していきたいと思いますので
これからも 
ねんねの向こう側<(_ _)>よろしくお願いします




一言挨拶デコメ絵文字 よろしくの画像 プリ画像






ではよいお年を!


正月デコメの画像 プリ画像








| BLOG TOP |



デコメの画像 プリ画像 





こんちゃぁ ねんねです かわいい ダッフィーの画像 プリ画像




最近ねんねが好きなお笑いに一押しが現れた びっくりの画像 プリ画像


キンタロー。って人

知ってる?最近てれびでよく見かけるんだよ
前田のあっちゃんのものまねする人デコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像


これが・・・まぢ似てるんだよ びっくりの画像 プリ画像





そんなキンタロー。の動画




あっちゃんが推しな人からすると不愉快なのかもしれないけど
目つぶるとまぢで似てるでしょ?ww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


しかもフライングゲットの踊りがこれよりもっときれっきれで
踊るんだけどそれがうけるの アニイケの画像 プリ画像


AKBファンからはかなりブーイングらしいけど
ねんねはキンタロー大好き
絵文字の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像






ブログはじめて12月で1年になりましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



あきやすいから更新めったにしないと思ってたけど
結構更新できてびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ぶろぐはじめた頃からやりたかったこと・・・

よくさぁドロップをまとめて載せてる人っているでしょ?
あれあれwやりたいのw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねもやってみたよ猫絵文字デコメの画像 プリ画像




75.png 


少ないwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

狩りしないからあんまドロップなんてないよおおおおスージーズー デコメの画像 プリ画像

これは最近何ヶ月かのうれそーなやつまとめました
石ころばっか5個とかだしてもしょうがないでしょ?w


スピコマNxは2こ目
高いのだと・・・アンクと夜明けが5億ずつ・・・・ぐらいおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

他は露店めんどくさくて倉庫にry

鏡のお金がないお(´゚艸゚)∴ブッ





ぷるぷるぷりんさいこー!




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






| BLOG TOP |



くまの画像 プリ画像




こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



クリスマスから年末の間って短いよねぇ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか楽しいことぎゅってここにつめこまないで
クリスマスから1ヶ月ぐらいたってから年末だと
いいのになw




ラインの画像 プリ画像




ブログのテンプレ変えましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


相変わらずすごい悩んで悩んでこれに・・・…。の画像 プリ画像

かわいいのいっぱいあって毎月変えたいぐらいおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



携帯の待ちうけとか頻繁に変える人って浮気症っていうよね
ねっねんねは違うよ!

あきちゃうんだもん同じのだとwww
はっ・・これが浮気症っていうのか(´゚艸゚)∴ブッ


フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像



楽天のころからずっと黒の背景使ってきたけど
今回は春らしく明るいのにしました可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像

可愛く出来たからとってもじこまん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんと同じ色違いのカレンダーにしてみたよ
これ色が自分で変えれてとっても素敵ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


お気に入りのメリーゴーランドの時計とあひるちゃんは
ちゃんと入れましたハートの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




ふくちゃんのサブからめりくりもらいましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


74.png 

ふくちゃんの住んでるとこはめいくりっていうのかな?wスージーズーの画像 プリ画像



フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像




こないだWIZ1号で神秘クエをやりましたおんぷの画像 プリ画像


71.png
 


ラットクエとか久々すぎrwwww

「ボスあいてたら次ぎもらっていいですか?」

とか言ってる自分が懐かしくてww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


WIZ1号はかけらだしキャラなのでれべあげ必要ないのですが
WIZ2号君と世代交代したのでこれはコツコツ750に
しようかなぁとくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんのシフと一緒にれべあげする約束したんだ
お互いそういいつつ狩りまったくしてないんだけどねwww


秘密は・・・めんどくさいからいかないがーん〓の画像 プリ画像
WIZ募集してたらいこうかなwぐらいスージーズーの画像 プリ画像








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 




| BLOG TOP |



( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)ふぇありー クリスマスツリーの画像(プリ画像)




こんちゃぁねんねですキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は25日マリオ クリスマスの画像(プリ画像) クリスマスですね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

でもなんか24日のイブのが盛り上がるのってなんでだろうねwマイメロの画像 プリ画像??
今日がクリスマスなのにねハートの画像 プリ画像


っていってるねんねも22日から買い物いったり
パーティーしたりしてましたスージーズーの画像 プリ画像




クリスマスの画像 プリ画像




そして
携帯をiphone5にしました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


今思うとやっぱり今まで使ってたディズニーのスマホにすれば
よかったって後悔なの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


だってねディズニーの絵文字とか使い放題ですっごく
かわいいしね、新しくしたiphone5だとディズニーのって
著作権の問題だかほどんとないんだよねー泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


2年の契約おわったらディズニーに戻すって
毎日思って愚痴ってるwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像早く2年たたないかなぁ・・・



みんなはどんなクリスマスだったのかなno titleの画像 プリ画像

カップルの人は・・・あんなことやこんなことしたんだろう面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像

でもカップルで過ごすだけがクリスマスだけじゃないからねno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

友達とか家族とかと過ごす素敵なクリスマスもあるよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






クリスマスの画像(プリ画像)




クリスマス終わるともう年末だーーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
ほんと1年って早い・・・あっというまにねんねもおばあちゃんに
なってまうわへんてこうさぎの画像 プリ画像




年末の楽しみといったらこないだからいってる

がきつかとすべらない話

まじで楽しみすぎるwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもいつもごくちゃんと言ってるけどすべらない話とか
なんか規模がでかくなりすぎだよねwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

なにあのみんなパーティー仕様みたいに正装なわけno titleの画像 プリ画像


ねんねとごくちゃんいわく・・・

毎回すべらない話でほんとにおもしろいのは1~2個

ほかって結構すべってね?w

ってことww


ねんねの推しメンは宮川とほっしゃんですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


今年もジュニアがでてきたらものまねするんだー
ねんねのジュニアのものまね似てるんだよ猫絵文字デコメの画像 プリ画像
たこちゃんのものまねも似てるよ




あ・・・勉強しなkry





no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




クリスマスにパイ作りましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像

今回のパイシートは市販のですめんどくさいからね




マリオ クリスマスの画像(プリ画像)作るのはウィンナーパイマリオ クリスマスの画像(プリ画像)



60.png 

解凍したパーシートに卵とウィンナーのせて生地でつつみます菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像

この他にハム&チーズとミートソースも作ったよ


ちょっと日陰でとりすぎたかも・・・
iphoneにしてからデコが楽しいww




クリスマスの画像 プリ画像





61_20121225123634.png 


卵ぬって230度に温めたオーブンを190度に戻して
10~13分ぐらい焼き色ついたらできあがり









62_20121225123843.png 


できあがりハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


市販のパイシートって700円近いんだけどねんねの近所の
スーパーは水曜日半額なのゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

350円でこんなに豪華に作れたらとってもお得でしょ絵文字の画像 プリ画像


次ぎはミルフィーユとか作りたいなききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




クリスマスの画像 プリ画像





おしるちゃんはオーブン買ってなに作ったんだろマイメロの画像 プリ画像

ねんねは毎年作ってるローストビーフ作ったよゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


クリスマスもあと少し・・・・素敵な1日を過ごしてねSuzy's zoo-24(動く)の画像 プリ画像







クレヨンしんちゃん の画像 プリ画像



| BLOG TOP |






card.png 







| BLOG TOP |