めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



ディズニー絵文字の画像 プリ画像こんばんゎねんねですディズニー絵文字の画像 プリ画像



いやー今日は具合悪くてまいった
吐き気で気持ち悪くて寝てましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


今は薬も飲んでだいぶよくなりました


なんだろ・・・なんかあたったのかなぁ?リラックマ☆デコメの画像 プリ画像
でも治ったからいっかバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



久しぶりのGvもおかげででれませんでしたキャラクター デコメの画像 プリ画像



なんか強豪がお相手だったみたいだけど
きっとちゃんたこが全滅させたにちがいないlove wordの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像




そういえばログインキャンペーンがやっと終わったね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

いちいち公式とRSいんしなきゃいけないのって
すーぱーだるかったぁ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


前回のログキャンの時は途中でさぼってしまったので
今回はがんばって全部空けましたキティーちゃんの画像 プリ画像






24_20121130010742.png 


安定の天上げっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


全然いいものもらえなかったぁ
でも4IDやったから天上4個もらえたwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


RSにいんするだけで勝手にカウントしてくれたら
もっと楽ちんなんだけどなぁ




なんか横になってたら寝すぎて目覚めてきちゃったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |




KI&LAの画像 プリ画像



バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像



さむーいね
昨日の雨といい・・・風邪ひいておっさん声にならないように
きをつけなきゃキャラクター デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像




RSではキャンペーンきましたねデコメ ふきだしの画像 プリ画像


ねんねはロト系とか・・・しないので唯一やるキャンペーンが
このスフィアキャンペーンなんですno titleの画像 プリ画像


1個買って2個もらえるとかとってもお得だしね^^





22_20121127171730.png 


そうそうこれこれ^^





え・・・2個交換で1個・・・ってデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






14_20121127171840.png 


さすがけち運営落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

まぢでけちすぎるwww

前は1個に1個くれたのに2個買わないと1個くれないとか・・



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





そういえば

大型UPでGDででる輝石25個集めればリフレクもらえるってやつもさぁ

輝石のかけら100個→輝石1個に交換

しかも輝石のかけらって最後のボスで1個もらえて
運よくて2個もらえるっていうクソっぷり


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像


コツコツやるか・・・なんて次元の問題じゃないよねwww
1キャラで毎日いったとしたら・・・(´゚艸゚)∴ブッ

RS終わってしまうわ






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |





アリス*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです可愛い☆デコメの画像 プリ画像



クリスマスまで1ヶ月になりましたねキキララの画像 プリ画像


ハロウィンの時は・・・3日前ぐらいに変えて後悔したから
今度はちゃんと1ヶ月前にテンプレ変えてみましたno titleの画像 プリ画像


とってもかわいくて満足ハート*かわいい*デコメの画像 プリ画像


とくにサンタさんがソリに乗って横切るパーツちょーお気に入りスージーズーの画像 プリ画像



これから1ヶ月はこれ使用していきます

ついでにごくちゃんのも・・・かえちゃおっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


| BLOG TOP |




夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像





こないだとっても楽しみにしてた

「カイジ2」

がテレビでやっててね


カイジ1がおもしろかったから楽しみにしてたんだけど・・・
そうでもなかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


やっぱ1を超える2ってないのかなー泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像



RSのお話


ねんねは1.5倍でも・・・MQばっかりやってますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像
 




18_20121124211929.png 


鏡キャラ7キャラしかないので・・・ちょっと増やしました no titleの画像 プリ画像

でもあんまり増やすと鏡代払えないから
結構限界なんだけどねwww


キャラは姫とかシフとかいろいろです


これは2キャラ目で今3キャラ目をやれるときに
テレビみながらだらだらやってます
絵文字の画像 プリ画像


アリアン戻るたび・・・露店みて全然すすまないけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


こないだWIZでやったときにメテオで快適すぎて
姫とかまぢでだるい・・・ …。の画像 プリ画像





19_20121124212735.png 

カメレオンも倒すのおっせえええww


それでも・・・頑張ってだらだらやっていくぞ

キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |





no titleの画像 プリ画像



どぅもねんねです キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像




こないだごくちゃんがどらえもん書いてたハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




jpg01.jpg  


(´゚艸゚)∴ブッ



異様に・・・肩幅がバッファローみたいだけど・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんいわくポイントは

ポケットから人がでてこようとしてるとこ

らしいよwww

なんで人がでてこようとしてるのかわかんないけどデコメ くまおの画像 プリ画像

でもねんねよりうまいかもーw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
ねんね絵心まぢでないから(゚m゚*)プッ







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





17_20121124210356.png 


RSでは1.5倍ですねー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

みんな狩りしてるかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


金鯖やってた頃は10倍だったから

「もう・・1.5倍とかでもまずくて無理やー泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なーんて思ってたけど本鯖戻って結構たつから
なんか1.5倍でも普通に美味しくかんじる絵文字の画像 プリ画像

っていってもねんねは・・・やるキャラないから
狩りしないけどww



ねんねの鯖は1.5倍だけど・・・オレンジは3倍かぁ
3倍はかなり美味しいんじゃないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


ねんねもれべあげしてた頃は2倍でも美味しかったから
3倍だとれべる沢山あがりそうだねスージーズーの画像 プリ画像

しかもメンテはいって日にちなんかのびたしね


それより・・・今だになんかログインがスムーズに
いかないんだけど・・・これどうにかしてほしいよねww
ついでに冒険家協会のクエも元にもどせry




雲でパンダの画像 プリ画像 







ブログかいてるといつもまねっこごりらに

「まだ書いてるの? おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


っていつも言われるから今日はここまでぇ



みんな倍の期間狩り頑張ってねno titleの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







| BLOG TOP |