めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像



もうすぐハロウィンだねっってことでブログの
テンプレかえてみましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


かわいいハロウィンのあったので31日までは
これにしようかなキティーちゃんの画像 プリ画像


背景が白だからいつもと違う絵文字とか使えて
ちょっとうれしいバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




ディズニーハロウィンの画像 プリ画像



ハロウィン終わったらクリスマスのもかわいいのあったら
変えてみたいなハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像






そぅそぅチョコちゃんのブログで31のハロウィンアイスのってて
ねんねもすっごく行きたくなっていっちゃった乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像



ハロウィンのは何種類かでててチョコちゃんのは2種類あったけど
気になったのがこの種類


キャプチャ 


チョコちゃんはおばけだったね
おばけかわいいけどせっかくなら違うのに・・・love wordの画像 プリ画像






ってことでねんねはこれに


20121022135423.jpg 


うさぎにしましたno titleの画像 プリ画像

これほんと作る人にかわいさ左右されるっていうねwwww
ねんねのなんか微妙だったけどまっいっか笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




あとね300円で1回くじひけるんだけど


12_20121027095147.png 

これちょーーほしかった可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


でもはずれでもらえなかっt・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
悔しいから新作試食して満足してやったぜデコメ くまおの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像





指の肉片がとびちったねんねですが
ちょっとずつ治ってきたーかわいい ダッフィーの画像 プリ画像




13_20121027095757.png 

そうそう^^^^1年安静ってお医者さんがry



家政婦のミタ☆おひまを頂きます☆のデコメ^^;の画像 プリ画像








14_20121027095921.png 


心配してくれた方ざまああって思った方
耳とかメールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



いやぁーまぢで今の調理器具ってほんとすごい切れるから
みんなも気をつけてねキャラクター デコメの画像 プリ画像


FPに手つっこむなんてねんねだけか(´゚艸゚)∴ブッ



ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像






ハロウィンデコメの画像 プリ画像



RSではねんねがお休みになったので
金鯖で作ったWIzのメインクエしましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


ずっとやらなきゃ・・って思ってたけど・・だって…の画像 プリ画像メインクエって
だるいやんww


ごくちゃんも闘士でやるっていうから
ならねんねも・・・って一緒にはじめましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



15_20121027100641.png 

覚悟決めないとねwwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



WIZは550あるのですっごい楽で早かったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
姫でやるのと効率違いすぎてさぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


全然苦ぢゃないからすぐ終わりました
ごくちゃんはまだ3とかやってるけどwww




ハロウィンデコメの画像 プリ画像




ごくちゃんと鏡連敗記録更新中のねんねですが・・・
34%の壁って結構やっかいだよねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


鏡代だけが消えてなんも残らない日々が
続いてる



デコメ/絵文字の画像 プリ画像



なんとかごくちゃんと励ましあってやってるけど
いい加減だるいぞおおおお落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



16_20121027101211.png 

おっ・・っおう!


まっちー指のサイトありがとね^^
全然実行してないけど(´゚艸゚)∴ブッ








今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |





夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



ってのんきに挨拶してる場合ぢゃないんだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
やばいよやばいよno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像

今日は痛い話しなので血とか痛い話し苦手な人は
これ以上読んじゃだめだよっびっくりの画像 プリ画像













歩系絵文字デコ プリ画像



















今日買い物いってね
おっきいショッピングモールみたいなとこでね
そのなかにホームセンターとかもちょーおっきいのがあって
そこで前からずーーーーとほしかったFPを買ったのバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



FPとはフードプロセッサーのことね


キャプチャ 

買ったのはこれじゃないけどこういうやつね病みの画像 プリ画像


お肉とか魚とかミンチにしてくれたり玉ねぎとかみじん切り
にしてくれたりするとってもすぐれものキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




新しいの購入できて

デコメの画像 プリ画像


ひゃっほおおってなったねんねは早速家帰って

「そうだ!鶏肉ミンチしようそうしようハート&キャラデコメの画像 プリ画像

ってなったわけよ



ミンチにしてFPから取り出すときにヘラみたいのが付属品でついてて
たぶんそれでミンチした具財をとれってことなんだけど

「えーこんなの手で、がってとっちゃうよぐへへデコメ くまおの画像 プリ画像


ってなったのよ・・・・・おばかなねんね・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像









キャプチャ28 


スライサーで指めっちゃえぐったよキャラクター デコメの画像 プリ画像ブハッ


もうね切れたとかって次元じゃなくて、なんせ新品で切れ味
はんぱないのよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


指は取れてないからねwww


すぐ止血したんだけどすごい血でお母さんが

「心臓より上にして上にして!!」

ってずっといっててwww


ひじまで血がどんどんつたわって流れててマイメロディの画像 プリ画像


それでもバンソーコ8枚とか重ねて包帯して・・




Image217.jpg 

もう血がとまらん(´゚艸゚)∴ブッ



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像いたすぎるうううう


もうガーゼとか包帯じゃ全然とまらなくてビニール上からかけないと
血がたれてくるぐらい可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


結局病院いって3針ぬいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


右手の中指なのでマウス使えないっていうね!
Gvでれないっていうね!可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




棒人間の画像(プリ画像)






さっきRSで狩りしてみたんだけど中指つかえないから
薬指で右クリするんだけどやりずらすぎる可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ただでさえ・・チャットもうちずらいっていうのに泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





しばらく安静です





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


| BLOG TOP |





こんにちはの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




最近めったに見なくなったまってぃー

でもたまーーーにインして耳してくるんだよ可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



こないだはなにやらお友達んちでパーティー?っていうの
なんかみんなでご飯食べるみたいで


11_20121021155419.png


ねんね冷たい(´゚艸゚)∴ブッ


だってさープリンとか手軽に作れるのキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像ww
結構こしたり蒸したりめんどくさいと思うよ・・・・・絵文字の画像 プリ画像


スイーツってさぁ絶対買ったほうが安くて美味しいってw
ねんねもそう思うけど作るの好きだから作ってるだけスージーズーの画像 プリ画像


材料と手間考えたらコンビニのプリンのほうがry


まってぃーはコンビニのプリンをかわいいカップに入れ替えて
もっていくのおすすめwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



ふぅ~解決解決^^





きのこ 水玉 ピンク 秋の画像 プリ画像




前からずーーーとわからないことがあってね可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像
今日はそんなねんねの疑問を書きますっno titleの画像 プリ画像







神秘の洞窟ってあるでしょ
あのクエがいっぱいあって不滅とかFAとかのかけらがもらえちゃう
クエがあるとこね絵文字の画像 プリ画像



ねんね他キャラでクエに行くんだけど目玉ってあるでしょ?

あそこって基本上下にわかれてて2人の人が
使用できるじゃない?


前にクエいったら全面使ってる方がいて
半分譲ってくれたんですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




そのときの耳がこれ

12_20121022004417.png 

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

って→ってどこのこと?ww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





MAP1

13_20121022004608.png 

目玉のとこのMAP



ねんねはずーーーと上下にわかれてて①が上②が下って
思ってました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


この譲ってくれた方は・・・→って②の下のこといってるのかな?
っておもって狩るとどうやら違うっぽいwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像エージャドコー






MAP2

14_20121022004828.png 


たぶんその譲ってくれた方はこういう感じで狩場を
わけてたんだと思うの熊絵文字デコメの画像 プリ画像


でね、ねんねに言った→どうぞっていうのはこのMAP2でいう①のこと
みたいでね。実際にその方は②のとこ狩りしてましたno titleの画像 プリ画像



たぶん旧桃鯖の方だったんだけど鯖によって
わけかたって違うのかなぁno titleの画像 プリ画像


しかもこういうわけかたする方にあうの初めてじゃないの絵文字の画像 プリ画像
前にも悪魔さんが同じように狩場わけてました



どうちが正しいとか間違ってるってないと思うけど
ただ鯖によってこういうのって違うのかな?くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像って
いう疑問ねw


てか旧桃鯖がこういうわけかただったか知りたい…。の画像 プリ画像


ねんね桃の人のお友達1人もいないから
ずーーーと疑問のままなんだけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







きのこ 水玉 ピンク 秋の画像 プリ画像






15_20121022005827.png 


やばいww
ちょっと放置してたら捕まえそこねたっデコメ くまおの画像 プリ画像







今日はここまでぇ





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |




こんにちはの画像 プリ画像 



こんちゃぁねんねです *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像





ハッピーターンってお菓子知ってるでしょキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



キャプチャ 

そうそうこれこれw
手についた粉なめたーい( ´艸`)ムププ



これのお店がねできんだってさ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

場所は・・・阪急百貨店うめだ本店 no titleの画像 プリ画像

くっそう・・・遠いぞこのやろおおおお 面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像






キャプチャ 

しかもみてみて
こーんなにおしゃれなハッピーターンなの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像エーイイナ


味もカマンベールチーズ メープル チョコ 抹茶 黒糖 紫芋などなどno titleの画像 プリ画像

そのうち関東にもくるよね くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
お土産とかにとってもめずらしくてかわいくていいね くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
大阪の人ください


ちなみにオープニングスタッフ募集してたよww
時給1000円って高くないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
大阪って時給高いのかなぁ・・・







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像 




今日はごくちゃんと同じブログタイトルにしてみたよ 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像





そうです!ねんねも


12_20121019201208.png 






からの~








13_20121019201931.png 

870になりました 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


あー長かった・・・いろいろあった・・・また言ってるけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱりなんでも1番にっていうのはだめね
強靭な心の持ち主ならいいけどねんねはだめだw 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


今じゃ霊術にとって秘密も狩りPTも入ることは簡単なことだと
思うけどねんねの時はねんねが鯖で初だったから
そう簡単にも入れず・・・秘密も断られたことあるし
狩りPTでもいろいろきつかった キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


今おあしすもきっと霊術でも入りやすいんだろうなw
PT欄みると闘士ではなくて霊で入ってる人いるし
移動狩りだとしてもクルーは役にたつって今なら
理解してもらえるんじゃないかな デコの画像 プリ画像




ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像





ずっと内に秘めておこうと思ってたけど870になったし
きつかったぐらい書いてもいいよね?デコメ くまおの画像 プリ画像


だってきつかったんだもんww
いつも泣いてた気がするww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでもがんばれたのは味方でいてくれて
ねんねはそれでいいよって応援して支えてくれた
人たちがいたからでした おんぷの画像 プリ画像




沢山感謝してます
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






復帰してから5ヶ月たちようやく目標としてた
れべるまでこれてねんねはちょっとお休みします可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

また新しい狩場できたらごくちゃんと出没しますっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






ハートデコメの画像 プリ画像






キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




しめっぽくなっちったからこの耳のせよう ハロウィンデコメの画像 プリ画像




じゃーーーーん 嵐 デコメの画像 プリ画像


11_20121020031814.png 

どえすうううううううううううううw

まことの話たまってるってばあああ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









14_20121020032019.png 

oh・・・ マイメロディの画像 プリ画像

次ぎはいつインするんだろう・・・w






今日はここまでぇ



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |
 



夜挨拶デコメの画像 プリ画像




どぅもねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像
茎わかめめっちゃ食べながら更新


最近一気に寒くなったよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

秋っていうより・・・寒い


昼間はまだあったかいけど朝と夜はかなり寒いよね
おばかなねんねは風邪ひかないけどさ・・ デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


みなさんも風邪ひかないようにねキキララの画像 プリ画像






季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




もぅすぐハロウィンだよぉハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像



日本は・・・ここ最近ハロウィンちょっとイベとかやってるけど
でも31日に仮装してハロウィン デコメの画像 プリ画像って家まわって
お菓子もらったりってイベ以外でみかけないよねw

まだまだ外国のハロウィンからしたらなんちゃってなのかもねミニーの画像 プリ画像


ねんねはあんまりかぼちゃが好きくないから
ハロウィンのお菓子は作らないお猫絵文字デコメの画像 プリ画像



かわりに・・・なんかかわいいお弁当っぽいの
作ってみようかなって思ってるのハロウィンデコメの画像 プリ画像


キャラ弁みたいなデコ弁っていうのno titleの画像 プリ画像
あーいうのなんか作ってるとno titleの画像 プリ画像しちゃうよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


上手にできたら写真のせるけど失敗したらのせない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




チップ&デールの画像 プリ画像






季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像



RSではこないだ、めっちゃ懐かしい人がインして
耳くれましたぁデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



それがこの方


11_20121018185629.png 


これサブだからわからないかもだけど
むかーしレティーっていう高レベのていまさんがいたんだよぉ絵文字の画像 プリ画像

そのレティーちゃんハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像ちょっと昔話させてっw




ねんねのテイマがまだ300後半ぐらいの時
その頃はもちろん秘密もないからみーんなソロとかしててね
そろPTっていうのがあったのかわいい絵文字の画像 プリ画像


そのPTも300~とか350無ソロPTとかってレベルで
わかれててね


350↑のはいると440ぐらいのレティーがいてね
そのときの440っていったら今でいう・・・・・
900ぐらいno titleの画像 プリ画像

そのぐらいめっちゃ高レベ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ってかんじのレベルなの可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


なんのきっかけで仲良くなったか。。。忘れたけど(´゚艸゚)∴ブッ
でも同じテイマでよくいろんなこと話したの絵文字の画像 プリ画像

テイマがGvできなくなって・・・RSから離れちゃったのかなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



前も書いたけど、ねんねは全キャラがGv楽しめる権利があると
おもうからテイマも今じゃめったにみかけないけど
昔のようにGv楽しめるようにまた戻ったらいいなって思うデコの画像 プリ画像


そしたらねんねやめてテイマででたい( ´艸`)ムププ

レティー知ってる人もきっといるとおもうけど
今は他ゲーいって楽しんでるみたい絵文字の画像 プリ画像






季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像





新しくリンク増えましたおんぷの画像 プリ画像


くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ぽーるちゃんのブログくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねが紹介しなくても有名人だからいいと思うけどwww

ぽるちゃん


デコメ よろしくお願いしますの画像 プリ画像



ねんねブログはリンクフリーですハートの画像 プリ画像
相互リンクの時はコメくれたらうれしぃですっアニイケの画像 プリ画像


しゃーねーなーリンクしてやっかno titleの画像 プリ画像って人
いたらよろしくね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像







今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



| BLOG TOP |