めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 




どぅもねんねです キキララの画像 プリ画像


朝はすっごぃ晴れてたのに風がすごくなってきた 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そう台風17号だってさー




11_20120930170032.png 


関東は・・・これから夜にかけてすごいことになるのか デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

停電になりそう泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





RSは・・・なんもしてないからネタないんだけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんが鏡連敗してふてねしてるぐらいキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


んーみんなはどのくらい連敗したらふてねする可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

ねんねは・・・もう6連敗でいじけむしだったけどね断り絵文字デコメの画像 プリ画像
10とか・・・たえられないお


ごくちゃんも10いかないで成功すればいいなぁデコメ絵文字の画像 プリ画像





15_20120930194333.png 


こうやってねんねのことからかうから
成功しないんだってばよ・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像






12_20120930192523.png 

久々のかえるちゃんおんぷの画像 プリ画像

100回とか絶対うそ…。の画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像





13_20120930192714.png 

仏の心のふくちゃんデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像


お礼挨拶デコメの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像






14_20120930192904.png 

みんなビッグダディしってるno titleの画像 プリ画像


これねんね嫌いなんだけど(ごめんね好きな人いたらw)
嫌いすぎてみちゃうのwwwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


「これがビッグダディ流子育て」


とか流れるとなにそれ(´゚艸゚)∴ブッって思うんだけど
毎回みてしまう・・・猫絵文字デコメの画像 プリ画像




キャプチャ15 


これww毎回でる有名な喧嘩のシーンねアニイケの画像 プリ画像


今回は別居してたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

てかそのうち絶対離婚でしょおお余計なお世話だけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ねんねダディとは・・・絶対暮らせないわ断り絵文字デコメの画像 プリ画像


ビッグダディっていうとぱわちんだからぱわちんに耳して
ビッグダディの話しするの可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


昨日探したらいなかったけど今日捕まえて
話しできたwww


ごくちゃんにも話したけど
相手にしてもらえなかった(゚Д゚)、ペッ!!







台風で停電しそぅだから今日はこのへんでっバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像

みんなも台風気をつけてねno titleの画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですデコメの画像 プリ画像



今ぽた出し放置中にブログかいてるんだけど
最近ぽたほんとでなくない?絵文字の画像 プリ画像


今出してるのは遺跡秘密のぽたなんだけど
これもほんとでない・・・・ドナルドの画像 プリ画像


テボン君がラット秘密いってるんだけど
ここもまたでないでない断り絵文字デコメの画像 プリ画像


時間たいによるかもだけど下手したら1時間とか
よゆーででないんだけど(´゚艸゚)∴ブッ


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇん




1個誰かが出したら10分はでないでしょ?
あの仕様を全体じゃなくて1キャラで10分にしてほしい
っていつもごくちゃんと言ってるのデコメ くまおの画像 プリ画像


ようするに2人が同時に放置して10分後に
狩りしたら2人ともでるっていう仕様no titleの画像 プリ画像



それだったらもっとぽたもちさんも増えて
もっと出しやすいんだとおもうけどなーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


運営にいえって?
言っても

「貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発の参考に
させていただきます」

がかえってくるだけなだもんwww







スヌーピーの画像 プリ画像





今日はきょうちゃんがお休みだったので
お守りしてましたデコメ くまおの画像 プリ画像
ちなみにきょうちゃんは歩きながらおならする達人です
そう自慢してたから絶対ほんとだ


あと霊についてきょうちゃんのうんちくを聞かされました
だからきょうちゃんみたく大富豪じゃないんだってばよおおno titleの画像 プリ画像
(゚Д゚)、ペッ!!


でも装備の相談とかできてよかったです
ほとんど愚痴だったような気もするけど


あらためてねんね装備はもっともっと
改善必要だなぁと・・・思いました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


とりま貧乏なので狩りでお金ためないとなぁ・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





たまにはごくちゃんと拾ったドロでも書こうかなぁおんぷの画像 プリ画像






最近はあんまり良品でてないけどね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





12_20120923204125.png 



ブリマカ80mで売却マイメロの画像 プリ画像










13_20120923204318.png 


これはまだ倉庫キティーちゃんの画像 プリ画像

最近ロトのなんかででたのかな?
露店でよく見かけるようなw











14_20120923204739.png 


これもまだ倉庫


ごくちゃんの一緒にいったGDでていまが
拾いましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像











17_20120923210922.png 


またまたセーフ

これはねんねのさぶWIZにプレゼントハート&キャラデコメの画像 プリ画像

他にもN品で良OPの背が5億で売れたり
速度錆鎌が3本ぐらいでたり
こつこつ稼いでますっ絵文字の画像 プリ画像






菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像







ここからはねんねのそろのドロップサンリオの画像 プリ画像





15_20120923205025.png 


これはかけら出しで宝箱から
1億で旅立っていきましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


これはそろなのでごくちゃんには
お金あげないアニイケの画像 プリ画像

他にも全異常DX指だったりかけら出しでも
ちょっとお金増えましたかわいい絵文字の画像 プリ画像






そして






16_20120923205218.png 


今日神秘でこれ拾った絵文字の画像 プリ画像

これは・・・・神秘鏡するフラグぢゃね?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


またピンポイントでペンダントの威厳が拾えるなんて
やれっていってるようなもんだよねえええ

(;゚∀゚)=3ハァハァ



首の最終はやっぱ追跡かスチールってことに
きょうちゃんと決まった可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


でも追跡N品でも高いんだよねぇ
スチールは硬さ重視ならこっちだよね


でもスチールもあんまし売ってないっていうスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像

一生ベースがペンダントなきがしてきたwwno titleの画像 プリ画像
しかも水ダメつき

抵抗の上限が上がったらジェノでもいいよねぇ・・・


最近安くなってる神秘鏡・・・
ちょっとありあんみてくるううううううおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





ってことで今日はここまでっ




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




| BLOG TOP |





Helloの画像 プリ画像




ごくちゃんがまだぐーすか寝てるので更新キティーちゃんの画像 プリ画像


どうぅもねんねですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




昨日もらったコメントの中に紫鯖の方がいて
そう・・・こないだGvさせていただいた

「一杯のラーメン」

さんがある紫鯖ですねっハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




コメントではじめて知りましたが紫も
TRSたーとがなかったようで・・・
デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも優秀な霊さんいっぱいいるからとっくに
あると勘違いしてたwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ある鯖とない鯖で全然違うし
神秘鏡や異次元の価格でも変わってくるし・・ドナルドの画像 プリ画像
鯖によって性格っていうかなんか違うよねw


神品はみんなで作ろうって鯖もあれば
自分で作ったのは流出させたくない><って鯖もあるだろうし

歩系絵文字デコ プリ画像


でも鯖全体が強くってことなら前者のほうが
アリーナでは強いのかもね熊絵文字デコメの画像 プリ画像
っていうねんねの個人の意見いってみたw





マシュマロパンダの画像 プリ画像




お金がめっちゃたまる方法ないかなぁ・・・面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像





そうだっno titleの画像 プリ画像 あらかじめ日記ほしいなぁおんぷの画像 プリ画像


またドラえもんだけどこれ知ってる?wデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



この日記にあらかじめ未来の出来事書いておくと
それが現実になるっていう道具



キャプチャ25




すばらしすぎる・・・おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像ぐへへへ



これに神秘成功するってかいとけば
100%成功ぢゃん
TRSたーとの鏡が5億になるとかね

ロトしたら異次元10個あたる

とかね(´゚艸゚)∴ブッ









キャプチャ23 


あい・・・(´・ω・`)とぅぃまてぇん・・・









ラインの画像 プリ画像






コメントの話しはまだ続くよno titleの画像 プリ画像


昨日指のこと書いたんだけど(妄想のやつねwww)

赤鯖の霊さんからアドバイスありましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



W全異常ジリロソウル
透明全異常トラップ

はいかが?ってアドバイスですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


素敵指☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


きょうちゃんみたく大富豪ならいいんだけどねぇ・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
きょうちゃんJKだからw


なんか威厳首の成功率考えると・・・
この素敵指成功したころねんね90歳ぐらいにならない?w
70年はかかりそうですはい(´゚艸゚)∴ブッ


ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像おばあちゃんになっちゃぅな・・・




1個ついてさらに保険なしでつっこむ勇気が
ないっすよ断り絵文字デコメの画像 プリ画像

ねんねの財力考えてトラップに1個つけるのがやっと
ってことであの構成なんだけどねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもソウルいいよねーくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
無敵ってGvでいつも死と隣あわせのねんねにとって
素敵すぎるだろw
使う前に高火力に倒されそうだけど大丈夫かなwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


でもせっかくもらった貴重なアドバイスなので
もう1回指の構成は考えてみようかなハート&キャラデコメの画像 プリ画像


あーどっかにどらえもん落ちてないかなぁ

キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 







ラインの画像 プリ画像




今日びっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 したことあって書いちゃうno titleの画像 プリ画像


今日小墓秘密いったんだけど
ねんねはぽたもってたから

「ぽたもち同行者さんいませんか?」

って叫んだのね

そしたらWIZさんが

「おね^^」

って来たからPT組んでぽた2でその後は
募集したの


1回目ねんねが使って2回目・・・
その人使う気配なくて

「ぽたもちさんですよね?」っていったら

「違いますがww」

っていわれたんだけど・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ぽたもち同行者さんで募集したんですけどっていったら

「ぽたもちさんと他募集かと思いました」

っていうのよwww

勝手に増やさないでよwwww


PTにいたネクロさんがぽたもってて使用してくれたから
よかったけど・・・・

しかもその人謝ることもなく・・・平然として
PT抜けてったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


世の中にはいろんな人がいるもんね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
次からはぽたもってるか事前にちゃんと
聞く事にしようと決心したw


てか次からはねんねが2回目に使えばいいのかw





ラインの画像 プリ画像





今日の夜ご飯はアジフライでしたおんぷの画像 プリ画像




Image139_20120922190517.jpg 


お魚屋さんでアジが安かったので購入



ねんね料理好きだけどお魚さばくの苦手です
今ってお魚屋さんにいうと開いてくれるからとってもらくちん可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ところでアジフライってなにかけて食べるno titleの画像 プリ画像

ごくちゃんは絶対醤油みたい
ちなみにねんねも醤油

てかソースあんまり好きくないからかけないかもw

塩とかも美味しそうあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日はあんまりSSもない更新になっちゃった ミニーの画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






| BLOG TOP |


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




どぅもねんねです絵文字の画像 プリ画像




おしるちゃんから最近お菓子作らないの?って
言われましたアニイケの画像 プリ画像

なんか暑いとお菓子作りもだるくてねドナルドの画像 プリ画像




11_20120921105919.png 


スフレかーw*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

おいしそう(yωy*)ポッ


オーブン湯煎焼きでやっぱりあってたよno titleの画像 プリ画像





キャプチャ14 


スフレ画像からとってきたw

ホールバージョンのスフレくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








キャプチャ15 


こちらはココットのスフレくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


見た目美味しそうでしかもかわいいハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像



でもねんね作るならホールかなぁ
ココットの容器こんなにもってなかったような・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


また作ったらUPするねディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像
おしるちゃんもハロウィンのお菓子なんか作ってよーwおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

ねんねはハロウィンどうしようかなぁ・・・
かぼちゃあんまり好きくないから作らないかも笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

おしるちゃんにハロウィンは託したぞっデコメ くまおの画像 プリ画像







可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像



今日はやった神秘鏡について書きます病みの画像 プリ画像


霊は威厳が大事なんだけど威厳1/2がつくとこは
首しかありません

Nxすれば1/2つく鎧もあるけどね絵文字の画像 プリ画像


前はW威厳HPの首使ってたのですが
ブラックホールに吸い込まれてしまったので
神秘地獄してます


どうせ作るならベースも選びたいよねっことで
最終は追跡とかがいいんだろうけど
贅沢いってられないのでペンダント
限定で探すことに



でも・・・そんなピンポイントで売ってねーw泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことでトランで素材狩りしましたかわいい絵文字の画像 プリ画像


こないだの5連敗でストック全部消したのでねww







狩ること3時間


12_20120921112219.png 


キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ぶっちゃけOPとベース限定でドロップなんて1週間かかっても
でないと思ってたからうれしかった
可愛い☆デコメの画像 プリ画像


lv1だけど全然おkハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像
どうせ消えるからww





アリアンで神秘鏡探して・・・ほとんど11本で何個か
あったのですが
かわいい名前の姫さんから購入することにサンリオの画像 プリ画像





13_20120921112525.png 









いらないOP消して


14_20120921112636.png 



通算14回目挑戦

いきますno titleの画像 プリ画像


















15_20120921112809.png 




きたデコメの画像 プリ画像ああああああああ





どうせまた失敗でしょって思ってたからほんとにうれしくて
涙腺ゆるんだってばよっ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
購入した素材も含め170億ぐらいかかった・・・




うれしすぎて喜びのダンス忘れるとこだっt(´゚艸゚)∴ブッ



おもしろデコメの画像 プリ画像

ふぉおおおおおおおおお

変なおじさんも一緒に踊っちゃうよっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





16_20120921113002.png 


うれしい(´;ω;`)ウゥゥ






最近のギャンブルとNxと鏡でお金が底つきそうなねんねに
ごくちゃんが青増幅と最構成くれましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ごくちゃん「こういう日が来ると思ってとっといたから
つかっていいよ^^」


ねんねが一生懸命首作ってるの応援してくれて
ありがとう泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
本日2回目の涙腺ゆるんだときだった


そして増幅1回づつと再構成1回づつで
こうなりましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像







17_20120921113201.png 



HPをエンチャしてさらに増幅したかったけど
取引不可なので地下の青解除がほかIDのだと使えなくて
数回しかできなくて水ダメにwwwwww



てかもう水ダメでいきますよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
トリプルにするからHPなんていらないんだっtry






ワイルドだろぅ↑の画像 プリ画像





首がそろって今のGvは以下の装備ででてます




18_20120921114219.png 


HPもまだまだ紙だし臨時でつけてる
装備のが多いですドナルドの画像 プリ画像
OPは。。またいつの日かにでも笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ステは・・・晒したらねんねばっか狙うでしょおおお?w
だからもうちょっと企業秘密でっ絵文字の画像 プリ画像


早く臨時装備を脱出できて頼もしい霊に
成長していきたいです
ねんねデコメ絵文字の画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像もうちょっと続くよ!







さらにgdgdかいちゃうよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


まだあんまりいじってない指ですが・・・


サンラズ鯖で最近出回ったTRSたーと
他鯖よりすごい遅かったよねno titleの画像 プリ画像

しかも鏡100億っていう・・
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ手が届かないよー


でもない鯖もあるのかな?
ちょっと他鯖詳しくしらないのでごめんなさい
そう考えると・・・あるってだけで贅沢か><






威厳2101で腰が騎士なら致命は指にいらなくなります
腰は騎士に変更予定なので
全異常200確保が前提なら王冠UM40+密教10で50
これはなんとかクリア


残りの150を指で補うことになります


狙うは全異常W透明タートですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


残り50はトラップに神秘でつけたいと思います
もともと25あるから最補の50ぢゃなくてもいいからね
また神秘地獄か可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像・・・いやすぎるwww


あともってるスタリンLXの薬+ノクバ+ジリロ指で
ストライダーとあわせてノクバはクリア

薬は・・250ほしいけど200でもいいよねっ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
だめ?だめかな?www
補正193だからこれでry

    全異常トラップ指
     全異常×2+透明タート
 ノクバ+薬+ジリロ スタリンLx



これで指3つ埋まるのであとはTRSたーと


っていう計画ね(´゚艸゚)∴ブッ


相談のってくれたきょうちゃん<(_ _*)> アリガト



装備のほうは100点じゃないけど1箇所残して
ベースはやっとできたので平行して
指のほうやっていきたいと思います熊絵文字デコメの画像 プリ画像
心・・折れなかったらがんばるww





今日はこのへんでっ




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


| BLOG TOP |








昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像



最近他鯖の霊さんからコメントあるのですが
とってもうれしい絵文字の画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像




こんなしがない霊のブログみてくれてるなんてねドナルドの画像 プリ画像


きょうちゃんが初めてコメントくれたときのこと
思い出しちゃったマイメロの画像 プリ画像



あのコメントがきっかけで今では霊について
いろいろ話したり相談したり愚痴ったりと
仲良くさせてもらってます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



最近は金鯖で霊闘士作った方多いみたいで
もっともっと霊の人口増えて
味方に霊だけで1PTできちゃったよっ
みたいなGvしてみたいです笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


敵はもちろんいやだけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



最近更新がんばってるのおー猫絵文字デコメの画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像

いつも長いからね、短く頻繁に更新してみようかなって
思ってるの

もっと5行更新とかしてみたいww


ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像もぅネタないけど・・









絵文字の画像 プリ画像RSのお話絵文字の画像 プリ画像




今日も今日はふくちゃんのお耳からno titleの画像 プリ画像


11_20120918094852.png 



ミニーの画像 プリ画像


ふくちゃんもほんと成功するといいね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
応援してるから萎えちゃうかもだけど
マイペでがんばろうねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
デコメ絵文字の画像 プリ画像


耳で鏡の愚痴受け付けてるから
またお話しようねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







スヌーピーの画像 プリ画像にひひっ






みんなは無事金鯖のキャラ移行できましたかくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねも無事ねくろ×2とWIZ移行できたんだけど
本鯖戻って装備の悪さにふいたよねデコメ くまおの画像 プリ画像


よくあれで・・・PTとかいってたな
ほんとすいません絵文字の画像 プリ画像



金鯖では称号くえしたくてもほんと混んでたので
本鯖もどってきてからコツコツやってます絵文字の画像 プリ画像



もちろんやってるのはWIZ君で・・

ねくろくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

案の定倉庫ですけどwww(´゚艸゚)∴ブッ


気が向いたらやるってばぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんねねくろは金鯖でまんきつしたから
もうお腹いっぱいなんだもん




歩系絵文字デコ プリ画像





さて久々に称号クエやったんですが
まぢでだるいったらありゃしない可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ポータークエとかMAPクエとか
ほんとめんどくさいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ぶーぶー






22_20120918103242.png 


そうそうこれこれ
これだいっきらいwwwwww
さっぱり読めないとかなんだしまぢで絵文字の画像 プリ画像




でも無事かばんはMAXになりました
これは未来の有望なかけら出し君なので
かばんは広くしとかなきゃねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



それから薬師と・・チャームと・・・
銀行もやりましたno titleの画像 プリ画像







12_20120918100045.png 


これは銀行クエ4

やぶ森までいってエルフ倒すやつねno titleの画像 プリ画像



今日なにが書きたいかって
エルフまでの近道なの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



やぶ森って遠くてまよっちゃわないno titleの画像 プリ画像
ねんねこれ最近この行き方しってね
もうみんなとーーーーっくにしってるかもだけど
もし知らない人がいたらって思って
ハートの画像 プリ画像


だってねんねは今日まで知らなかったからww(*´σー`)エヘヘ





では早速書いていこう可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




13_20120918100319.png 


アウグから←でます
やぶ森まではいつもの道ねおんぷの画像 プリ画像






やぶ森はいったら


15_20120918101115.png 


いつもは水色のとおりにいって
迷路にはまるんだけど
ピンクのほうへ行きます可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


時のダンジョンってとこ入ります
注意:ここ課金エリアみたいです


無課金の人わ・・・大人しく
青木ヶ原樹海にはいりましょう。。。ディズニーデコメの画像 プリ画像





16_20120918101533.png 


時のダンジョンはいったらすぐ↓の
ポータルはいります







17_20120918101817.png 


ワープしたら←のポータルまで行きます









18_20120918102204.png 


外にでるので矢印の先にあるポータルまでいって
入ります







19_20120918102401.png 


ほらついたああああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ

もうドーナツですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





21_20120918102431.png 

目の前にはメインクエで数回おとずれる
ファーブ君もいますよ絵文字の画像 プリ画像




ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像ふぅ・・・書けて満足だぜ。。


「ほんとRSで知らなかったのねんねだけだぞ」
って


あんまり優柔ぢゃないリーダーに言われそうだけど
いいのいいの
ねんねは満足だからwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



メインクエやってる人多そうだから知らなかったら
役に立つといいなーなんてね熊絵文字デコメの画像 プリ画像




今日はここまで
どぅ?短かったでしょ?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像








| BLOG TOP |


