めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


夏キャラデコメ絵文字 残暑見舞いの画像 プリ画像 




暦の上ではもう秋なんですよね

残暑っていうと9月ってイメージだけどねw
まだまだ暑い日が続くね 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






夏デコメ絵文字 花火の画像 プリ画像 






今日は金鯖その後について書こうかな 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


かなり長く書いちゃうかも(*´σー`)エヘヘ






メインのWIZに変わって活躍してくれるWIZがほしくて
金鯖で育成にてたのですが・・・

メテオの壁にぶちあたってしまった 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




なんかエレメと低下があるとしてもカンストしてる人
とかいてさーまぢで金鯖でどうやって装備そろえてる
んだろう・・・やっぱ課金なのかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




いやー自分のあんなWIZぢゃ絶対メテオカンストとか
むりげーだってばよ



デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像 







ってことで初ネクロ作ってみました マイメロの画像 プリ画像



無知識からはじめたので・・・

低下ネクロの育て方

からぐぐったwwww




デコメの画像 プリ画像 





金鯖でPTに就職できる職

1位 BIS 2位 低下 3位 知識範囲
(ねんね情報)

とにかくこの募集ばっかwww




位のBISはまぁ・・・そうだよね
みんな抵抗とかない人おおいよね
もうBISはまぢで神様みたいな扱い
可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





2位の低下ネクロ・・・3位の知識範囲も
低下がいたらカンストできていいよね ハート*かわいい*デコメの画像 プリ画像





就職率いいかなって思って作ってみたネクロですが
結構就職できないwwwww



人口おおすぎなんだよおおおおおおお


no titleの画像 プリ画像 







そんなねんねネクロの歩んだ道
くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




最初は80ぐらいまで古都でSP支援もらって
警備兵の墓でなぐった



80からはコロいって吸血&微妙な低下で
がんばった



150からはパブル
ここまぢでうまいっすよ・・・ マイメロの画像 プリ画像




可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




11_20120819224038.png 


200からは赤目


赤目は沢山階があるしレベルごとに適正の階へいけばおk 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



PTも何個もあるしちょっとぐらい適性↓でもすぐあがるから
気にしない気にしない デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像








12_20120819224348.png 


250からはデスナイト



MOBは305固定だけど250でも・・・大丈夫
でもここは結構きつかったwww


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 



倒すのおっそいからそうおいしく感じなかったかなぁ・・ 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ごくちゃんとクソナイトマズナイトタエナイトってずっと
言ってたwwwww デコメ くまおの画像 プリ画像




でもSSみてみて

メテオカンストしてるでしょー
このレベルでカンストとか・・・ねんねにはできないわぁ
すごすぎる 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



クソナイトデスナイトは2匹沸きづつでPTが3箇所あります
そこに運がいいとボスが沸くんだよね

これって運みたいだから
沸かない時はほんと沸かなかった 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




あとレイジ霊術さんが意外と多かったのが印象的でした
装備がない人が多いので付加があがるのは
いいのかもね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像




13_20120820012855.png

うまー no titleの画像 プリ画像









350からはフォーリンボスPT



14_20120820013245.png 


MOBは365固定


低下はわりと入れたのでねんねは
320でもいってた ハート&キャラデコメの画像 プリ画像


バグなんだか紋章が・・・みたことあるのばっかりでww




ここも3体沸きで3PTぐらいあるのかな?
ボスがここでもわくよっ でこめの画像 プリ画像 





15_20120820013503.png 


まだ適正より↓だけど十分うまし 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像









380から納骨ぼすPT



16_20120820013803.png 


MOBは405固定




ぼすPTはほんとどのレベル帯も同じ
みんなで硬いMOB1匹づつ倒してくの




17_20120820014025.png


411でこの経験 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像








狩場は今書いてるルート以外にもいっぱいあるよ ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



ねんねはなるべくいろんなとこ行きたかったので
物理さんが多いぼすPTと
知識範囲さんが多い狩場と
両方いってみたよ 使えるデコメの画像 プリ画像







ここはデフ洞窟B2


18_20120820014341.png 


ねんねのペットが死んでるSSしかなかった 可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



ここのMOBは380ぐらい

知識範囲さんとかシフさんで倒す感じ


ぼすと違って青連打だからお財布に
ちょっと厳しいけど・・・ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





19_20120820014614.png 

409のときの経験

範囲で狩るからこれが沢山はいってくるの







この後は王宮のぼすPTとかあるんだけど
なかなかはいれなかったので
デフでねばって王宮2FのPTへ
くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





21_20120820015316.png 


MOBは450前後だから420~480とかまでいけちゃうよ

ねんねネクロも適正こえてたけどいたしね




PTで一緒だったBISさんからこんな耳が くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


22_20120820045444.png 


しろ鯖の方とも狩りできちゃう金鯖

とってもうれしい耳でした デコメの画像 プリ画像




あまりに紙すぎて結構死んでたねんねネクロ

PT抜けたあと募集欄みたら

健康ネクロ募集

ってなってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ

すっすいません・・・紙すぎました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








460~スパインPTへ



23_20120820020111.png 


ここの募集は厳しかったw


低下 BIS 釣り×2 
残りは全部知識範囲


物理範囲さんは一切いりませんよっ
ってPTだった 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




このレベ帯物理さんは・・・王宮3階とか
いいのかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




ねんねは入れなかったので経験してないので
わからないですが・・・ぼすPTなのかな ??







480~兵舎PT



24_20120820020658.png 


ここも知識範囲で狩る狩場です


まるで囲ったデーモンを低下&リトルでこぴって
デビヘイかけて狩りました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


必ずではないっぽいけどねんねが行った時は
そういう狩りスタイルでしたね




もうBISさんなしではこげこげにされてしまいます 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



26_20120820025845.png 

こんな風に 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちゃっかり生きのびたねんねネクロ 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






25_20120820021004.png 

経験もこれがどんどん入ってきます


適正より↓できてもほんとあっという間に適性外 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像








500のミズナぼすPTにも行ってきました



28.png 

MOBは515固定



ここも3匹沸き
ぼすがでれば美味しいよ




29.png 


522で適正超えてるけど十分だね  デコメ*絵文字*ハート*素材の画像 プリ画像







そろそろ終盤です ハート&キャラデコメの画像 プリ画像








530~商店2階



30.png 



兵舎で530まであげて530から
ここの商店2階です






が・・・ここもびすさんいないと



31.png 


・・・・こうなるからね びっくりの画像 プリ画像




ムチ子がいてとにかくワームがだるい・・・
あとほんとPTによるけど効率よくないときは
ほんと眠くなるからwww



ねんねは商店きつかったなぁ
いろんな意味で 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







ぼすPTでは560の遺跡B2PTがあります



32.png 


ここも3匹沸き

ここってボスPTっていうから・・・ボスわくんだよね ?


ねんねネクロがいったときは1回も
沸かなかったのでお会いすることはできませんでした

あれ?この3匹がぼすなのかな・・・?
わかんないや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ここも抵抗ないからびすさんいないと狩り中断な狩場


ねんねてきには商店よりこっちのが美味しかったです 可愛い☆デコメの画像 プリ画像






次はラストの狩場です ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像









560~600はスワンプB3


ここは・・・540とかから来てる方もいました



33.png 


MOBは577~ぐらいから ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



でもここが1番おいしかった気がします


雲でパンダの画像 プリ画像 



とにかく釣りさんが釣ってメテオで倒すスタイル


このレベなのに10分で1レベとか590台でもあがります
もちろんPTめんばにもよるけどね



あとここはびすさんがいなくても
かろうじて狩れる狩り場だったので
中断ってことがなく常に狩ることもできたので
それもよかったかも






記念にネクロで遺跡秘密もいってきました



34.png 


秘密でもらえる最後の経験は2倍なのですが
1回で1れべあがります サンリオの画像 プリ画像



このれべ帯で秘密で2レベってすごいよね
この時596だったんだけど598になったよ *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像



秘密の経験も10倍なら・・・って思ったけど
贅沢かw デコメ くまおの画像 プリ画像









そしてまたスワンプへ戻り


35.png 


あと1れべるうううううううう




(;゚∀゚)=3ハァハァ










36.png 


600ふぉおおおおおおおお



アクビちゃんの画像 プリ画像 



最後はほんとよく死んだ相棒と一緒に ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




初ネクロ楽しくてこれ1週間ぐらいで600
になっちゃいました かわいい ダッフィーの画像 プリ画像





・・・・そうだ・・・WIZがほんとはほしかったんだ・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 



本鯖戻ってもねくろは放置になりそうです


めんどくさいけどWIZやるかなぁ
一応300後半ぐらいまでは育てたんだよお
心折れなかったらやろうかな 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





今日書いたのはねんね情報で
他にも狩場はいーーーっぱいあるから
いろんなとこいってみると楽しいかもゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



MOBレベの情報とか大体なので間違ってたら
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ






今日はとっても長かったwww
FC2は文字制限ないからついつい
こんな長く・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



まだ金鯖あるし作ってない人も
まだまだ600いけるから頑張ってねno titleの画像 プリ画像








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 





| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像 





今31で雪だるま大作戦やってるから
行って来ましたディズニーデコメの画像 プリ画像 





31が大っすきなねんねですがその中でも

ストロベリーチーズケーキ

が1番すきですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像 



これまぢで食べたことない人は食べてほしい
人生かわるから(´゚艸゚)∴ブッ


アイスの中に入ってるチーズケーキピースが
ちょーーーうまいよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 







食べたくせにお土産もげっとデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 



Image170.jpg 


キャラメルリボン ポッピングシャワー ストロベリーチーズケーキ

レモンクランベリーチーズケーキ 大納言あずき ストロベリーチーズケーキ



好きだから2つもストロベリーチーズいれたデコメ くまおの画像 プリ画像 



左下のレモンチーズは7.8月の限定なんだけど
おいしかったよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 


今日のラインは朝顔

小学生の頃とか夏休みに朝顔育てて
観察とかしてたなw







最近バイマンに会わないなぁ・・・って思ったら


11_20120809183236.png 


なんの競技にでてるんですか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 









金鯖では・・・あんまり狩りしてないねんねですが
こないだコロいってきました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なかなかPTに入れないしどこいってもほんと
混んでて重いので・・レベル全然あがってませんww






13_20120809194758.png 



みんなで初心にかえってコロをなぐろうの図


ほんと昔を思い出すww
そうそうコロってこんなかたかったーww



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 








12_20120809194901.png 


仲良くみんな一気にレベルがあがるの図



1匹150万とかはいればみんなすごい勢いで
あがるね可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像 




もう600の人いるっぽいねー
だって590とかいたもん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 


すごいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 










意味もなく秘密通ってるテボンですが
クロスのみんなレベルあがるのはやくって
テボンは追いつけません泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 



たこちゃんみたく廃人じゃないんだってばよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




足手まといのテボンを見かねてふろちゃんが
レベあげ手伝ってくれましたno titleの画像 プリ画像 





15_20120809195940.png 



600になりましたディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像 




ふろちゃん


no titleの画像 プリ画像 



サブの名前だしていいのかわからなかったので
かくしたけど・・・紋章ばっちりみえすぎかなデコメ くまおの画像 プリ画像 







きょうはここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 



| BLOG TOP |





Helloの画像 プリ画像 







さっきまた金鯖懲りずにいってきましたディズニーデコメの画像 プリ画像 





今回は狩場変えて
どこだっけ・・・・・アウグから←のとこいってみましたディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像 





12_20120805003653.png 


MOBは火ふくおじいちゃんとか鎧だねデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 








経験はこんなかんじ


11_20120805003754.png 


てかタティリスないから実がない可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像 




この青ペンダントでたときサリーンぐらいごくちゃんと


「ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ」

ってなったwwww




ちょーごみOPついたけどテンションあがったデコメ くまおの画像 プリ画像 


だってさー青とかめったに落ちないしね・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 








この後古都いったらGメン募集してたので
入れてもらいました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




ワンピースってGだった

ワンピースデコメの画像 プリ画像


かわいいデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 





Gはいったら・・・・そうGDでしょうううう


早速Gちゃで呼びかけて8人でいきましたディズニーデコメの画像 プリ画像 









飲み込まれたしwwwww
まぢ1時間いんできなかったんだけど可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 




なんか今ニコ生で24時間のEMのやってるんでしょー?
EMさんたちも自らGDのみこまれて是非体験してほしいわ・・





そんなワンピースのGちゃ


13_20120805004532.png 


だよねーwwww詰むよねwwww




3個ぐらい金鯖作ってくれたらよかったのにな・・
でもまだまだ日にちあるしねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ちまちま上げていこうと思う!









最後に今は亡き今日のたこちゃんこーなー



14_20120805004839.png 




くまの画像 プリ画像 









デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 






| BLOG TOP |


可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像 






さっき雨降ってたねディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



ちょっと涼しくなったようでそうでないようで・・・

夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像 むしむしする~





今日は短めに金鯖のことちょっとだけ書こうかな
いつも長すぎだもんね(*´σー`)エヘヘ




デコメの画像 プリ画像 





最近金鯖ができてからサンライズに露店減った気
するんだけどねんねだけかな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 


やっぱみんな金鯖なのかな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






ねんねもごくちゃんと行ってきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんは闘士ほしいらしくねんねはWIZですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





14_20120804183349.png 


これ古都支援なかったらまぢでうんちだわwww


装備とお金ないって結構きついよね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ここはオーガだったんだけどオーガですら
絶滅の危機にry



なんかうまいのかうまくないのかわからないw
美味しいんだろうけど、やっぱPTが1番いいのかな~くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






2人で初心者クエの実ありでこんなかんじ


15_20120804183643.png 



このあと80ぐらいになってコロいったんだけど
空いてなかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

まぁあたりまえかwwww


どこいっても混みすぎて疲れた可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 








17_20120804183929.png 


これは8月3日のSSだけどもう納骨の人いるんだよ
すごくね?ww

だって3日で400ってことでしょおお可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ってことはもう・・・ミズナとかいそうだね





なんか鯖によっては鯖限定でGめん募集して
協力してあげてるっぽかったよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ねんねがみたのは紫と白だったけど
他にも協力してる鯖はありそうだね





とりまGだけでも入ろうってなったけど
市民権のお金3万なかった(´゚艸゚)∴ブッ


しょうがないからせめて実だけのぶんでも
狩ろうってなったけど実を交換する
タティリスなかった(´゚艸゚)∴ブッ




可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像 





ないものばっかりぢゃんかああああ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ごくちゃんとはペアしててもお金(70ゴールドとかねwww)
拾うくせないから


「ほらあああまた拾ってない」


ばっかりいってたデコメ くまおの画像 プリ画像 





これみんなお金とかタティリスってどうしてるんだろう・・


とりあえずコロが空いてなくて1個もレベルあがってない
コロじゃなくても美味しいから他の狩場のがいいのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







草花&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 草花&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日のラインはひまわりとくまちゃん
長さによって1個しか入らないのあるけど
今日は2個はいった

可愛い☆デコメの画像 プリ画像 








いつもは鏡とかギャンブル系とか装備系の話は
かかないんだけど、今日は鏡成功したので
書こうかなディズニーデコメの画像 プリ画像





鏡したのは・・・そう・・・全部が優しさでできてる
ふろちゃんの足です
ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






18_20120804190132.png 


いつもはSS厨のねんねなんだけど
ギャンブル系にいたっては1回もSSとれたことないの

だってさーそんな余裕なくてwwwww


デコメ くまおの画像 プリ画像 





なので今回も結果のSSこれ1枚だけ



鏡連敗してたから泣きそうだったけど
ちょっとうれしくなった


くまの画像 プリ画像





ふろちゃん鏡どうもありがとうでした



no titleの画像 プリ画像 



大事に使わせていただきますっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








今日はここまで

短かったでしょ?w








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 







| BLOG TOP |


こんばんは デコメの画像 プリ画像 




オリンピックに夢中のねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像





楽しくまんきつしてるねんねにごくちゃんが
こんなことを・・・



「選手村ってみだれてるんだよぐへへへ」




な・・・ん・・・だ・・と・・・


夢こわさないでえええええ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




でも気になりすぎて検索しちゃったよ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







・・・・・・・・・









選手にコン○ーム配られるってしってた?w



以下はねんねが調べた情報



初めて配布されたのは1992年のバルセロナ

2000年のシドニーでは7万個が配布・・・
数日でなくなりさらに2万個配布(´゚艸゚)∴ブッ




ちょwwwどんだけ性欲あるのww






キャプチャ 


野獣すぎあっちょんぶりけっ





10年のバンクーバ冬季では10万個配布


そして今回のロンドンでは15万個配布
足りなくて追加検討中らしい・・・


足りないってまぢでなにww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




204カ国の約1万500人参加する
ロンドンオリンピック




お土産で持ってかえる選手もいるみたいだけど

それにしても15万個で足りないってさ
やばくね?w


世界トップレベルのアスリートは
夜もトップレベルってことですか・・・
可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



一般人のねんねにはついてけないわあああ


あんまり信じたくないけど選手が暴露してるんだから
ほんとなのかなぁ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



でも男と女があんだけ集まれば
そりゃ・・国境こえてあんなことやこんなこと
あるよねーwww くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



なんかそっちのほうが気になって
しょうがなくなってきた(´゚艸゚)∴ブッ



純粋に楽しんでたのに・・・目細くなってみそうだわぁ





怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像 









草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 



今日のラインはひまわり
とっても夏だねー
しばらく夏っぽいのにしよう デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像 










今日はバファリンより優しさつまってるふくちゃんから 使えるデコメの画像 プリ画像



16_20120803021220.png 


いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

放置多くて返せない時あるけど
また耳ちょうだいね

ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像 えへへ









ここまで書いて久々に全消えやっちゃった・・・

気取り直して続きいってみよーno titleの画像 プリ画像












さてさていつものように時間あれば狩りしてるねんねですが




最近ごくちゃんと



「次でるUを当てようゲーム」しながら狩りしてます

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 




鎧もでるし背もでるし矢もでるし鎌もry
そんな簡単にあたんなくねw



ごくちゃんはヒーローと予想 ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像
うーん出そうな気もしなくないな・・・



ねんねはセーフと予想 ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像
根拠はなくほんとなんとなくね カントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像 








~数分後~






11_20120803022345.png 


あたった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



セーフはどちらかのサブ行きとなりました



ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像 





まだまだ続くよー 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 



次のUは・・・・・











12_20120803022550.png 


とろーるふぉおおおおおおおおおおお



リラックマ☆デコメの画像 プリ画像 
喜びのダンス




でも良品でると





そう・・・戦争ry






グルーミー デコメ 





ちなみにぴんくのくまはねんねです


これグルーミーっていうんだけど最近好きなんだ
怖かわいいっていうの?w


男の子はくまの飼い主みたい
いつも殴られてるけどwww


凶暴でかわいいくまって設定みたいよ デコメ くまおの画像 プリ画像 








ごくちゃんとゴールド鯖いってきたから
書こうと思ったけど長いから今度にしようかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 












13_20120803040004.png 


まっちーいわくさよならいおんって打とうとして
らおいんってなったんだって


かわあぴやめてえええ

(゚Д゚)、ペッ!!








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 






| BLOG TOP |


