めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





ごくちゃんがムーディ勝山の


「ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ~」




キャプチャ12 


ってずっと鼻歌歌うから頭から離れなくて・・・ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 



気づいたらねんねも自然と鼻歌ry

スピードラーニングみたいな効果にwww










ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像 





最近ドラマの再放送してる「美男ですよ」
を録画して見てるんだけど


藤ヶ谷君かっこよすぎだろwww


てか美男がもてすぎなんだけど・・・
あんなイケメンに囲まれて全員美男に
惚れてるとかないわーーー 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 




うらやましすぎるわああああ


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像 








夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 




今日のラインは夏っぽいでしょ
かわいいね 夏絵文字デコメの画像 プリ画像 








RSではとっても久しぶりな方と耳しました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 



16_20120731142500.png 


かずちゃあああああん くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


かずちゃんとは昔から仲良くさせてもらってる
お友達の1人です ディズニーデコメの画像 プリ画像 


なんかまたRS少しいんするみたいで
よかった カントリーベアー ディズニー  かわいい の画像 プリ画像 












19_20120731143544.png 



狩場でらなさんにお会いしました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




まえにGHでらなさん見かけて載せてしまった
けど心よく大丈夫^^っていってくれました ディズニーデコメの画像 プリ画像 


おあしすでは大変お世話になって・・・

またお話できるといいな 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 













21_20120731144038.png 



最近は意味もなくテボンWIZで秘密に行ってます くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そこでお友達のりふちゃんに会うんだけど
毎回この耳wwwww


しかもこれねんねの口調のまねらしい

え?wにてるのこれ?w くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




テボンは韓国のドラマのかっこいい男の子の
名前なんだってばー


にてた(´゚艸゚)∴ブッ











夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像 







ちまちまこつこつごくちゃんと狩りしてるねんねですが





22_20120731150754.png 





これが






23.png 



こうなった



860キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!




喜びのダンス

おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像 


ひゃっほおおおおおおおお








そしてごくちゃんも



びふぉー



24.png 








あふたー



25.png 




可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像 

866おめでとう可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像 


 

デコメの画像 プリ画像





その後は0%になってすっかりテンションさがった
うちらだったよ・・・











運営からもお祝いきたよ びっくりの画像 プリ画像 






26.png 



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






良品がでると・・・・・そう
戦争が勃発ry




グルーミィの画像 プリ画像 









そしてもう1個 no titleの画像 プリ画像 







27.png 



もでました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 







そしてまた戦争が・・






ピカチュウVs ピカチュウの画像 プリ画像 



ビンタしまくってるのがねんねぴかちゅう
ビンタされまくってるのがごくちゃんぴかちゅう



ぴかちゅうかわえええ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 






これ黄ダメすごいよねってことで

ごくちゃんサブが今は使用中です ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像 




もうすぐ4転くえやろうかな 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 













デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 





| BLOG TOP |



こんにちは




今回ねんねブログを見るとなにやら
ウィルスに感染すると指摘されまして

自分のウィルスバスターでも反応がなかった為
気づくのが遅くなってしまいました

指摘され、可能性のあるブログパーツ等は削除して
今は大丈夫かと思います

被害にあった方とあわない方がいたため
自分はPCにそれほど詳しくないので
どうしてそうなったかわかりませんが

ご迷惑をおかけしたことを
大変申し訳なく思っています

申し訳ありませんでした<(_ _*)>




これからもねんねブログをよろしくおねがいいたします

| BLOG TOP |



no titleの画像 プリ画像 






こないだ購入した扇風機もう
壊れました怒る の画像





デコメの画像 プリ画像





しかも購入した某大型電気屋に電話したら

「もってきてください」

っていうのww



普通に1ヶ月もしないで壊れたら

「すいませんでした><交換にお伺いいたしますっ!」

じゃないのwwww



うち電化製品に運ないんだよねぇカラフル の画像







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 






RSの話の前に最近の気になるものをはてな びっくり の画像


もうこれしかないっしょww





キャプチャ11 


どらくええええええええええええええええ



ドラクエⅩ

目覚めし五つの種族




おもしろそううううううう(;゚∀゚)=3ハァハァ

wiiもってないんだけど可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




前のDSのドラクエあんまりだったから
今回のはおもしろそうだなぁ

しかもオンラインだよビックリ の画像


あのドラクエのオンラインとか・・楽しそうww



可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像 









可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







そういえば最近ふくろうさん見ないな・・・
って思ってたら偶然インデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像 




13_20120724161639.png 


途中から斬丸さんもきておしゃべりハート の画像


ふくちゃんと話すの久しぶりで楽しかったミルキィかわいい の画像
またインした時は声かけるねっパステル の画像








可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







狩場にごくちゃんといたらめずらしく・・・



15_20120724162408.png 



ほりくんがががががg

ここで会うなんてちょーレアデコメ くまおの画像 プリ画像 






こつこつやって経験も

16_20120724162811.png 

やっと半分ぐらいまで汗 の画像


あんまり経験バーみるとうんざりしちゃうから
見ないようにしてますww

まだまだねんねの狩りは続くリラックマ の画像









可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像 







大型アップしてから時森PTっていうのができましたねリラックマ 見てちょ(-^〇^-) の画像


ボスは710みたいなので600後半~750とかまでは
美味しいらしいリラックマ の画像



野良PTは・・・トラウマあってちょっと行くの怖いんだけど
他鯖のブログ拝見したら、Gステの支援妨害さんも
参加してたのでねんねも行ってみました



UPしてから初めての野良PTハート の画像

桃鯖の人との交流とかあるのかなーww
なーんてちょっと文字 の画像文字 の画像していざPTへっビックリ の画像






12_20120724223927.png 


どれどれ桃鯖さんの紋章はと・・・・・

枝豆さんに・・わくてかさんに・・・
ちゃらんさんに・・・愉快さんに・・・・



全員緑鯖の人だっていうね(´゚艸゚)∴ブッ



交流は今回はできなかったけど
久々に陸ちゃんで狩りして1年以上ぶりに2れべ
あがりました星 の画像





狩りかたは


19_20120724225058.png 


ここがスタートみたいでここに記憶して↑にあがって
狩りしていきます




18_20120724225200.png 


ここのMOB狩り終わったらコルでさっきのところに戻ります




他鯖だとなんか3箇所ってあったのですが
PTの方に聞いたらここだけでって教えて
いただきましたパステル の画像




まだ1回しか行ったことないので
わかりませんが。陸が行った時は
この狩りかたでした





久々の陸ちゃんでの狩り

マイメロ絵文字の画像 プリ画像 



また時間あったらおじゃましてみようかなパステル の画像




そういえば時森PT中に耳もらいましたアンパンマン の画像



21_20120724231727.png 


(゚m゚*)プッ

それたこちゃんにいってwww
斬丸さんはずかしくていえないとかデコメ くまおの画像 プリ画像 









最後に

22_20120724232353.png 


せくはらおしるちゃん笑 W (笑) の画像







まっちーが新しいレシピってぶーぶーうるさいから
作ろうとしたんだけど・・・

オクラ嫌い(゚Д゚)、ペッ!!

っていわれちゃったから違うのに
するかな・・・・










デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 







| BLOG TOP |



恋愛 ポエムの画像 プリ画像 





暑いねマイメロ の画像


なんで日本ってこう蒸し暑いんだろうね・・・カラフル の画像
ハワイみたいに湿度が低かったらからっとして
気持ちいいのにねぇ夏 の画像








こないだみつけたおもしろいグッズ
載せてみようかなかわいい の画像





その名も


PICK YOUR NOSE



キャプチャ11 



紙コップなんだけどねこれww


見た時うけちゃったんだけど、みんなでパーティーとか
BBQとか集まった時によくない?


種類は12で24個入りで1050円みたぃかわいい の画像
ステマぢゃないよっ


遊び心いっぱいでこういうの好きだなぁ笑 の画像









ホムペ ブログ素材の画像 プリ画像 






先日ごくちゃんと一緒に狩りしてたら





11_20120716133308.png 






狩りしてたら・・・・・










狩り・・・・・・・















12_20120716133430.png 












キティマイメロの画像 プリ画像 











ごくちゃんとペあしていてサリーン拾うのは2回目アンパンマン見てね(^◇^)┛ の画像




前もそうだったけど、ドロップのあとは俺のだ私のだと
醜い争いが勃発します笑 の画像



デコメの画像 プリ画像 





ドロップいいのはねんねが宝箱あけたからだってばよおおおビックリマーク の画像






最後は仲良くわけるんだけどねハート の画像







DXU運はさらに続き・・・・












続き・・・・・












つづ・・・・・














13_20120716133813.png 








 ディズニーデコメーミッキーミニーの画像 プリ画像 


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







今週DXUの神様きちゃったよっカラフルくまたん の画像



バイタルはソロだから醜い争いもおきず
自分のもんだもんねリラックマ の画像



前はフリックコートなんてはずれひいたこともあったけど・・・ふきだし の画像くま の画像




うれしいな星 の画像




貯まったお金で神秘鏡したいなワンピース の画像


どうせ失敗だけど








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





| BLOG TOP |




HELLOの画像 プリ画像 




昨日暑中お見舞いのブログUPしたら
こんな耳が・・・サンリオ の画像





11_20120715204703.png 




うえぇぇぇぇぇん涙 の画像



(゚Д゚)、ペッ!!









昨日はごくちゃんと天上いってきましたかわいい の画像




13_20120715205724.png 



同じ紋章にかわいい の画像


天上通いもあとちょっとで卒業だねっビックリマーク の画像








その後はこないだのUPで増えたキャラスロで
新キャラでも作ろうびっくり の画像

ってなって一緒にGDにいきましたアンパンマン の画像



14_20120715211306.png 



→がねんねのわんこ

←がごくちゃんしふ


しろだめ2は・・・もちろんねんねわんこ笑 の画像




他にも





15_20120715212448.png 


一緒に寝たり(´゚艸゚)∴ブッ







16_20120715212636.png 


イディアに愛想つかされたりくま の画像







17_20120715212901.png 



ごくちゃんにおこられたり・・・・キティ泣き の画像



ねんねはこの後あきてしまってぐーぐーお昼ね寝る の画像

ごくちゃんは1人でせっせとそろして
もう100れべ以上も離されてしまいました怒り の画像




低レベの狩場もなんかいろいろ美味しくなったり
してるのかなハテナ の画像

今は昔と違ってさくさくあがるみたいだもんねハート の画像



てか陽香WIZに変わって活躍してくれる
WIZがほしいんだけど
育てるのめんどくさいな・・・・リラックマ の画像


ちまちま育てるかなーーー・・・うさぎ の画像













12_20120715214839.png 



(´゚艸゚)∴ブッ


古都で見つけてしまっt








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 





| BLOG TOP |


