めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




(。≧ω≦)ノコンチャ!!




昨日テレビで熊田曜子が出ててね

なんか牛の乳をしぼろうみたいなやつなんだけど


熊田が 「直接のみたい


なんて大胆な発言しだして直接

牛の乳から口に牛乳いれて飲むんだけど

顔に牛乳が飛び散ってどうーみても

18禁にしかみえなかったんだけどwww


あんな映像だしていいのかなぁ・・・
しかもNHKで(´゚艸゚)∴ブッ








−そざい−の画像 プリ画像






RSではタイトルどうり850
なりました




11_20120629214314.png 




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



長かった・・・いろいろあった・・・
くじけそうにもなったけど、周りに助けられて
ここまでこれたこと感謝しています


もうちょっとがんばるけどねw











最近サブのWIZで遺跡秘密おじゃましてる
ねんねですが・・・

なんせ死ぬんですけどwwww





12_20120629214502.png 


(○゚∀゚)ガハッ∵∴



ホムペ素材/ブログ素材/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


BISさんいないとこのありさま・・・






こんな神PTが毎回だったらいいんだけどね



10_20120630050735.png 






_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


こういうときだと生きれるんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ







あまりに死ぬからクロスのPTにおじゃましてます



うんち空気なのでぽたもちでおじゃまに




13_20120630052322.png 



攻撃しないでみんなの後ついてくだけだから
らくちんーんw


(゚m゚*)プッ


ちゃんたこの暴言に涙しながらも
頑張って通ってます













14_20120630133928.png 


他鯖のかえるちゃん






15_20120630134240.png 



ぐえぐえっいいながらもねんねのこと
心配して応援してくれるの


そういえばかえるちゃんの鯖遊び行くっていって
なかなかいってないや・・・












16_20120630134433.png 


狩場でご一緒した時に耳いただきました


とってもいい人で沢山お話しちゃいました
また狩場でお会いしたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします












17_20120630135041.png 

だれだっけこれ







狩りしてると暇なのかうんち悪魔できたまっちー



18_20120630135250.png 



生きてるSSこれしかなかっry







19_20120630135351.png 


悪魔で死んで






21_20120630135530.png 



ネクロでも死んで







22.png 


また悪魔で死んで




まぢでなにしにきたのwwwww


もとださんおもり代くださry








マイメロの画像 プリ画像






| BLOG TOP |


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○





朝起きて窓空けたら隣の家の男性と
目があってしまって萎えました


だってさぁー前髪7:3ぐらいにしてピンで留めたり
してるし・・・・ノーメイクだし・・・


絶対双子って思われたわあああああ
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ


あー恥ずかしぃ






そしてまたギャンブル失敗・・・
なんかもう出来る気がまぢでしないわあああ


ふろちゃんがくれたやつも天国へ・・・


(*゚ε´*)プゥ.







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




↑のラインめっちゃかわいいからなんかうれしくなった




ギャンブルはなえなえねんねだけど
ほかはうれしいこともあったよ






10_20120628015657.png 


ふくちゃああああああああああん

ちょうひさしぶり


最近忙しいっていってあんまり見かけなかったけど
元気そうでよかった


また遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!

耳+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









そして・・・最近また再会あったの
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょこちゃんに続きうれしい再会
まっちーは・・・・・あいつはいいやw



ねんねが天上いきたくてぽただしPT叫んだところ
拉致されたのがなんと




12_20120628023332.png 


ごうきさん( ゚Д゚)y \_ ポロッ





キティマイメロの画像 プリ画像




WIZが昔ハンターでお世話になったときに
仲良くさせてもらいました><

シュウさんとかバナナさんとかともり6一緒に
狩りしたね


なつかしすぎてちょっと話こんでしまったw

優しいごうきさんにまた会えてめっちゃ
うれしかった









ていまで神秘にいたらドゴズさんに遭遇



13_20120628031048.png 



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




14_20120628031127.png 


猥談はないですよww

なんかドゴズさんってめっちゃ話やすいんだけど

こう・・・れおちゃんに似てるっていうかww
職が同じってだけかな><

声かけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









16_20120628032413.png 


なんか最近もうすっかり狩場であわなくなって
さみしいwwwwwww

バイマンと一緒に狩り楽しかったなー

インしてたら毎回耳しちゃう(´゚艸゚)∴ブッ








他にはまっちーと耳したりまっちーと遊んだりry



17_20120628033048.png 



ちょこ太が死んでおしりの匂いかがされたり・・・

もとださんまっちーのおもり代くださぃ ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像







可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像







そういえば昨日きゅうりのQちゃん作ったんだ




材料


きゅうり 5本

醤油 200cc  みりん 100cc お酢 30cc
鷹の爪(輪切り) 生姜(千切り)






お鍋にお湯沸騰したらきゅうり入れて2分ゆでます

2分たったら火を止めてそのまま冷めるまで放置します

別のお鍋に醤油~生姜まで全部いれて沸騰させます

きゅうりは冷めたらとりだして輪切りにして水をしぼります

火をとめた醤油のお鍋にきゅうり全部いれて1晩寝かせます







Image141.png 


もう市販のきゅうちゃん買わなくてすむよ



最初にきゅうりゆでて、輪切りにした時は
全然ぱりぱりしてなくて不安になるけど

1晩つけたらぱりぱりだよ







バイバイの画像 プリ画像





(((((((っ・ω・)っ ブーン







| BLOG TOP |




オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





うちのお父さん最近足痛いっていって病院いったんだけど
先生が痛み止め出しますっていってるのに


「そんなんでなおるかーっていって


薬もらわず帰ってきたんだけど(´゚艸゚)∴ブッ




ぢゃぁなんで病院いったのまぢでwwwww


ほんと時々いみふだからよくわかんない









...。oооo。......。oооo。......。oооo。...






11_20120621015235.png 






(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!






キャプチャ17 

まぢかあっちょんぶりけ



って数人から耳とかメールくるんだけど
ねんねどんだけ食いしん坊のイメージですk・・・




たしかにケンタすきだけd・・・




食べ放題の7月4日はケンタッキーの創業日
13時~16時の間全国の362店舗



「食べ放題 45分」


を実地するらしい



価格は1200円で最初に


オリジナルチキン3ピース
ポテトS
ドリンクM


が提供されそれ食べたらチキン食べ放題



てかこれってなんか異議ありありですがwwwってかんじじゃね?w



そもそも45分って短い・・・・最初に提供される
わけわかめなセットでもう30分ぐらいいきそうじゃん


しかもそのセットでお腹もういっぱいじゃないの・・・・




そもそも通常での価格が

チキン3P 700円 ポテトS 200円 ドリンクM 200円=1100


fm・・・・・(´・ω・`)


セットの次のチキンから得になるかんじなのかなぁ


そんなチキンだけめっさ食べれる人っているのおお
しかも45分でだよw


「チキンは飲み物です」


ってぐらい丸のみしないともととれなくない?(´゚艸゚)∴ブッ




ねんねはいかないなぁ・・・7月とか暑さMAXで
こってりチキンとかそんなつわものになれないよっ



行った人いたらなんぴーす食べれたか教えてね









...。oооo。......。oооo。......。oооo。...







~RSのお話~





12_20120621015920.png 


りんごさん

ありあんでうろうろしてたら耳いただきました

いつもかわいい顔文字+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ










16_20120621020457.png 


GHにいたらペットバージョンのらなさんわいた(´゚艸゚)∴ブッ


かわいいばぐだな・・・

この乗り物みるとすぐらなさんってわかるねw






17_20120621020737.png 


支援かけちゃった(゚m゚*)プッ








最近めったにみないれおちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みなさすぎてれあきゃらだよwww



18_20120621021049.png 


846で挫折はやいってばよおおおおお



なにやられおちゃんのGとほか2つのGが

期間限定で合併してGvするみたい




えーたのしそうwwwwww

いいないいな×100

なんかみんなでわいわいお祭りみたいで
ねんねもいきたいなぁ



ねんねはクロスだからいけないけどWIZなら・・・


WIZなら・・・テレポあるし自分でアスヒできるし
いけるんちゃうのwww





19.png 




・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴



これは・・・余波でしねるぜ・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こっ今回は応援って形にするよ

れおちゃん楽しんでね









21.png



ちゃんたことまさかのこらぼ


上にごくちゃんもいるけどね








(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |







どれほど深く信じあっても

わからないこともあるでしょう

その孤独と寄り添い生きることが

愛するということかもしれないから






福山がライブで歌ってました

とってもいい歌だね





| BLOG TOP |


バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




今夜中の2時・・・

眠いんだけど・・・・大好きなにこ生の生主さんが

放送はじめたのでもうちょっと

起きようかな><









最近ごすごい気になるご当地のものがあるの




それは・・・ナンバープレート


しってた?ご当地のナンバープレートってすっごい

かわいいの






ねんねがかわいいと思ったのいくつか紹介



キャプチャ25 


新潟県 三条市のナンバー


三条市の花「ひめさゆり」をデザインしたもの

これは原付125cc以下なんだけど

他にも黄色、水色、白、緑っていろいろ

分かれてるみたい


とってもかわいいね







キャプチャ26 


山形県 笛吹市のナンバー



山裾に広がる笛吹市の特徴の

桃、葡萄、温泉、清流を

デザインしたもの


桃と葡萄がとってもかわいい


これも排気量で色が違ってピンクとかも

あるみたい









キャプチャ27 


山梨県と静岡県一部のナンバー



見てのとおり富士山の形


ちょーかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんなかわいいのばっかだと原付ものりたく

なるねwww








キャプチャ33 


愛媛県 松山市


司馬遼太郎の「坂の上の雲」をイメージした

雲の形のナンバー


これ1番好きかもー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

白いのはちょっと微妙だけど色つきいいな









キャプチャ30 


三重県 四日市市



市の鳥のゆりかもめをデザインしたナンバー

これもシンプルだけどかわいくていいねっ




やっぱり白いプレートより色がついてたりのが目立って

かわいい気がする







ほかにも



キャプチャ31 


鳥取県 北栄町


コナンの作者青山さんの出身地から

コナンプレート



遠くからみたら・・・・なにかわからなそうだけど(´゚艸゚)∴ブッ


コナン好きにはたまらないかもね






県のイメージとか漫画の作者の出身地や

ゆるきゃら使用したナンバーがほとんどだね



白いプレートにただナンバーがあるより

ご当地限定臭がぷんぷんしちゃって

いいんぢゃないの










ちなみに東京はというと\・・・



キャプチャ36 

東京都 青梅市 


赤塚さんのイヤミとニャロメ




・・・・・・・・・



ファンの人もいるだろうからディスらないけど

ねんね個人的にはぱす><



他にも調布とかはゲゲゲの鬼太郎とか

だったけど・・・・・・・

ムーミンとかのかいいなwwwww









最後に海外のナンバー



キャプチャ34 

アメリカ ハワイ



ハワイやばいでしょおおおお

なにこのかわいさ ><


ハワイはナンバーかわいいからこれのマグネットとか

めも帳とかお土産もたくさんあるんだよ

さすが日本人大好きハワイwww


お土産もつぼってるね(´゚艸゚)∴ブッ








キャプチャ35 



これどこのかわかるー


ペンギンといったら・・・・





これは南極のナンバー


すごく南極らしいけど南極にもナンバーあるのか・・・

( ゚Д゚)y \_ ポロッ







もっと日本もかわいいにすればいいのにーって

思うけど、あんまりこったやつだと

事故とかでナンバー見るとき見えにくいからとか

いろいろあるのかな・・・・



やっぱ1番はハワイだね

あのかわいさ鉄板すぎるねムフッ((´∀`*))




その前に原付乗れないねんねは問題外か・・・

事故るからって親がだめっていうううううううううw


もう子供ぢゃないのになーヽ(`Д´#)ノ











そういえばFC2って何文字まで記事書けるんだろう・・・・


楽天ならここまでもう書けてないかもww

だって1万文字しかはいらないんだよ

さすがFC2( ; ロ)゚ ゚

まだまだ文字オーバーならないっぽいから

もうちょっとかいちゃうぜぇ~











RSでは最近メインクエしてます




12_20120615133438.png


秘密っ子なので名前隠して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




これなんきゃらめだろ・・・・

考えただけでも15きゃらめなんだけど

もっと50きゃらとかやってるつわものっていそうね




てか久々にやったけど相当やりやすくなったよね

昔は移動がだるい場所多かったけど

今NPCですぐいけたり・・・・




15.png 



地下水路の変わり具合にびっくりしたりΣΣ(゚д゚lll)




ハイランドも橋できてすぐだしね

いやーゆとりまんきつだわぁwwww







13_20120615133742.png 

くえ1のだいっきらいだったぽいずんてーる


5分かからずUPしたよ( ; ロ)゚ ゚


大好きになりそうだわ










14.png 



うんちながらもなんとか1終わらせ今は2をちまちまやってます


楽になったとはいえ。。。2はやっぱだるすぎだろおお


(´・ω・`)











久々にちょっとだけねんねの報告



復帰してもうすぐ1ヶ月



16.png 




復帰時は2次の836でしたが

3次転生して

やっと復帰の時と同じレベルまでもってこれました



目標の卒業まであと少し











夜GHで他鯖のチキチータさんとおしるちゃんに遭遇


チキチータさんって・・・どこの鯖の方だろ(´゚艸゚)∴ブッ



たしかとっても強い弓さんだよね



17.png 



となりに変な自衛隊ファンがいるけど気にしない








18.png 


おしるちゃんったら・・・・・









なんかだらだら書きすぎた(´゚艸゚)∴ブッ







(((((((っ・ω・)っ ブーン





| BLOG TOP |