めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





(●ゝω・)ノ コンニチハ





はぁ・・・今日はちょっとテンション下がり気味



いぁでも



ねんねが落ち込むとお友達がこういってくれました

100人の敵より1人の味方がいればいいじゃん



100人も敵やだああああああwww


でも敵がいたとしても味方がいてくれたり理解してくれる人がいれば

べつにどーでもいいよね




今日はちょっとお友達が落ち込んでたので

最初のお話はこんなになっちゃったけど





なにがいいたいかっていうと





キャプチャ32.PNG



またこの画像(´゚艸゚)∴ブッ



ちっちゃいことは気にすんなってことだお


だから元気だしてね











*+。゚゚。+**+。゚゚。+**+。゚゚。+**+。゚゚。+*









人生出会いもあれば別れもつきもの・・・・・






最近仲良くしてくれてたオニオンさん



今日こんな耳が





31.png



理由はねんねがここで書くのもあれなのでオニオンさんのブログみてね




でもオニオンさんが決めたことだし応援したいと思います

淋しいけど。。。







32.png



電話番号しらないっすよwwww




仲良くしてくれてどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

元気でがんばってくださぃね








33.png



(´゚艸゚)∴ブッ


最後までおちゃめなオニオンさんだったお














人生出会いもあれば別れも・・・そして再会もつきもの







何年前になるんだろう


納骨のデスピが実装された時一緒にPT狩りしたね

ていまが最強の時代一緒にGvもやったね





もとださんの恋のキューピットおかげでまたうれしい再会ありました






34.png





ちょこちゃああああああああああああああんんんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





永遠の17歳・・・なんて素敵な名前(´゚艸゚)∴ブッ




なつかしいなぁ・・・七色唐辛子

紋章もピンクでかわいくて、なにより強いGさんでしたね




ねんねはちょこちゃんが制限でがんばってることしってたけど

忘れてると思ってなかなか声かけれず・・・




耳くれてすっごいうれしかった(´;ω;`)ウゥゥ

またお話しようね













今週も無事かけら終わってGvが終わったごくちゃんと天上行きました




にけねんねとジャンプでおいかけてくるごくちゃんww



35.png




にけねんねの勝ちでした

剣士のジャンプって結構早いのねwww

追いかけっこ楽しかった(゚m゚*)プッ







36.png



無事UP










ちょーーくだらないんだけど、どうしても書きたいからついでに






天上のさぁ・・・この人



37.png



そう・・・テマヌエルさん








これ毎週みるたび



キャプチャ23.PNG





テルマエ・ロマネの阿部寛おもいだしてしょうがない・・・

これ似てない?w



ごくちゃんは似てるっていってたーー













そんなごくちゃん・・・もう1年以上は757のままのシフだったけど・・




38.png








そんなごくちゃんがついに





39.png






40.png





・*:..。o○☆*゚ Congratulations!!・*:..。 o○☆*゚




お手伝いとはいえちょっと自分のことのようにうれしかった













41.png



ちょww飲むのやめtw









(((((((っ・ω・)っ ブーン





| BLOG TOP |






ヾ(・ω・`)ノ ハロー






最近にこ生聞くと・・必ずといっていいほど聞く単語があるの



18禁すぎて言えないけど、最初流行のブラウザかなにかと思った・・・


たこちゃんに聞いたら「ぐぐれwwwwwww」って怒られた




キャプチャ17.PNG




愛用なんですねわかりまry









*:..。oo *:..。oo *:..。oo *:..。oo *:..。oo *:..。oo







こないだ作った雨のラインかわいいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


前に桜の季節に作ったきりだから・・・結構あいたな







さてさてタイトル通り 「武器ちけっと」 あたりまんた

ごくちゃんが


「ねんねの武器にしてやろうか」なんてこといってくれたけど







今お手伝いでごくちゃん剣士が適正外にもかかわらずねんねの

お手伝いしてくれてるので、できれば適性でっていつも思ってたから

迷わず「シフ武器でいいじゃん」っておすすめした







だってやっぱり経験値ばーあがったほうがなんか楽しくない?w

ごくちゃんにも楽しんでやってもらいたいしね









早速届いたブレイブにダメつけて・・・Nxにして・・・いざっ






13.png




.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




久しぶりに一緒に狩りできて楽しかった





いつ・・以来だろう・・適正同士で狩りなんてww

ねんねが卒業したらもうこないって行ってるけど(゚m゚*)プッ





卒業まだまだだから、ごくちゃんと一緒にちまちまやっていこうと

思ってます




武器ちけあたったとき、上にテロップででてない?ってしつこかった(´゚艸゚)∴ブッ

でてないってばよっwww


よっぽど・・・テロップで流れたかったらしい・・・萌える(;゚∀゚)=3ハァハァ










萌えるといえば・・・萌えたこと他にもあった



11.png



ふろちゃんかわえええええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

萌えた(yωy*)ポッ



れべUPおめでとう










萌えたついでにもう1個萌え耳



15.png



サブの名前だったので隠しました><

絶対恥ずかしいっていうから(´゚艸゚)∴ブッ



なにかと思ったらおやしゅみーーーーの耳だった


萌えた(;゚∀゚)=3ハァハァ












14.png



ほんとおひさしぶりぶりですう(´;ω;`)ウゥゥ



あの時はほんとに励ましあってお世話になりました

もうご一緒できないと思ってたけどもうちょっと卒業先みたいで

また一緒に狩りできますね



耳+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ











16.png




トレちゃんとはRSやる前からのお友達

シューティングゲームみたいので知り合ったんだけどよく遊んだよね



なんかねんねに似た名前の人がいたようで。。間違えそうになったみたいw


ねんねはそのやってたシューティングゲームに似てるの見つけて最近暇な時

遊んでる



トレちゃんに教えようとおもったけど・・・・やーめた(゚m゚*)プッ















ありぶらしていると・・・・


ばったりうぇんと芸人ばいまんに





17.png



乗り物のってなくてねんねがばかにされる図(´゚艸゚)∴ブッ



右がうぇんで左がばいまん













19.png



ついてねーからwww



負けずにねんねも怪獣(これ怪獣なの?w)に乗った




最近はGvも出れてないけどなんか友達とチャットしたりして

とっても楽しい











そういえば・・・あの行方不明だったどえすさんが東京に進出して

くるらしいΣΣ(゚д゚lll)

なんかいろいろちゃらいぞwwwwwwwww












30.png


だからありあんで叫ぶなってww









(((((((っ・ω・)っ ブーン





| BLOG TOP |





(*´Å`)ノ ヤポー







今日5月29日ってなんの日か知ってますか





今日はこんにゃくの種芋の植え付けが5月に行われることから



「こん(5)にゃ(2)く(9)」



の語呂あわせで全国こんにゃく協同組合連合会が1989年に制定したみたい




こんにゃくといえばダイエットの強い味方だよね~(*ノωノ)

低カロリーだし食物繊維がコレステロールの低下にも役立つしね





こんにゃくは英語で言うと Devil's tongueと書いて悪魔の舌





これはこんにゃくの花に由来していて、こんにゃくの花はとても長くこれを

悪魔の舌に例えてつけられたみたい









そんなこんにゃくの花がこれ



キャプチャ23.PNG





ΣΣ(゚д゚lll)




なんかこわいwwww


悪魔の舌っていわれるのもわかるような・・・・







ちなみに他にも5月29日は


「ご(5)ふ(2)く(9)」の日だぞーって全国呉服組合が制定w



呉服着てこんにゃく食べれば5月29日まんきつできるってことだね(゚m゚*)プッ













happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*









RSにいんして狩場にいると検索大好きっこバイマンから



11.png


(つω`*)テヘ

こもってないってばよーw ばいまんももっとおいで










13.png




大好きおしるちゃんから




こないだクックパッドのすごい便利なサイト偶然みつけて

すぐおしるちゃんに教えてあげたら喜んでくれた

あれあったらプレミアム会員とかならなくていいよねwww





まぢ神サイトー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ













14.png




ドゴスさんからお初の耳いただきました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ドゴスさんいてすごい倒すの早かった





なんか下に変な耳あるけど気にしない

芋はとってもいい人ばっかりだよ

また遊び行きたいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚













15.png



もとださんからも耳もらいました

なにやら霊術やってるみたいで・・・ねんねあんまり参考にならないので

もとださんならきっとかっこいい霊術になれると思います









そしてもとださんの恋のキューピットのおかげでこんな方と耳できました



そう・・・・むかあーーーーーーーしのお友達





陽香のWIZのともろくの欄にマティーニって欄があります



16.png




WIZでちょっとお世話になっていたころはみんなと仲良く遊んだなぁ・・

もうみんな引退してしまって光ることないのかもしれないけど






でも町田君ことまっちぃーは復帰して制限でがんばってるみたいで

しってたんだけどなかなか声かけれずだったけど






17.png





まっちいいいいいいいいいいいいいいいいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





一緒にスパイン行ったね

遺跡レイスでこもってレベあげしたね


懐かしい・・・・




ねんねブログも見てくれてるみたいで

まっちぃーのも見てるよっ壁|▽//)ゝテレテレ



そんな頑張ってるまっちぃーのブログはこちら




もう無制限はしてないみたいだけど、また一緒にGvでたいね

ねんねは制限無理だからまっちぃーが無制限きてね(´゚艸゚)∴ブッ




またお話したいです

耳ほんとありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ












happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*









そういえば・・・こないだこんなことが><



ガルカスでやっと空いた池まわりで狩ること30分・・・




なにやら剣士さんが少々横をΣΣ(゚д゚lll)

でもだまってたんだけど、そしたら狩場の下で座りだしたから

空ける時教えてあげようかなって思って声かけてもするー・・・






しまいには・・・・








19.png





(´゚艸゚)∴ブッ




ちょっと笑っちゃったww

ある意味かわいいでしょ?w



その後もまだですかって叫びしたり露店だしたり忙しいお方でした



いっいろんな人がいるから面白いRSなんだよねっ












最後に久々にラインUP



今回はもうすぐ梅雨ってことで雨っぽいラインに作ってみました



29

*:..。oo *:..。oo

30

*.....**.....*

31

++++++









(((((((っ・ω・)っ ブーン







| BLOG TOP |







(●ゝω・)ノ コンニチハ







5月22日に開業したスカイツリーもう行きましたか



連日ニュースでやっててすごい混んでそうですよねぇ

初日の展望台の抽選確率は335倍だって




スカイ~1.JPG




これは去年建設中に撮ってきた写真






20110107115552.jpg







そんなスカイツリー7月10日までは日時指定の完全予約制で当日の

販売はないらしい





さすが・・・世界一の電波塔





スカイツリーに入れなくても東京ソラマチに行ってみたいなぁ

なにげにソラカラちゃんグッズかわいいんだけど








たとえばこれ



キャプチャ23.PNG






なにげにかわいいでしょ





ほかにもこんなキラキラグッズも








キャプチャ25.PNG




ちょっちょ値段が( ゚Д゚)y \_ ポロッ


でもキラキラソラカラちゃんかわいいね











東武に知り合いがいるねんねは・・・・




20120525192134.jpg



チケットもらっちゃった(つω`*)テヘ9


これは天望デッキ(350m)までで天望回路(450m)までいくのは

カウンターで買わないとだけどね



それよりソラカラちゃんグッズのが楽しみ












* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *












11.png



本人しかわからないSS

しろちゃでうんちは恥ずかしいからwwww










23.png


22.png




おあしすに遊びにきたオニオンさん

みんなつええええええええwって帰っていきましたww


いつかオニオンさんもおあしすで狩る時がくるんだよっ













公式で始まってるいつものイベント






キャプチャ26.PNG





じみじみ雨吹き飛ばせるほどいいもの出ないのに・・・・


相変わらず万病とかフルヒがでてイベ圧迫っていうね


当たりはなにやらスタチューらしい












でもねんねはごみ以外だしましたよっ



30.png


コイルほんとにありがとうございましtry













なにやら・・・鏡の補填あるみたいですね

ねんねも数えてないけど何敗もしてるので返してほしいです・・・・


でももし成功率もどったらなんか希望でてきたねっ

鏡のものあんまりなかったけど、なんかやりたくなってきたお








GvでてないからあんまりRSの話題は最近なくて(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日こうじょうでたけど、死にすぎてうけt




まぁ・・ないんだもんしょうがないか・・








(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |





(*´∇`)ノ こんばんわぁ~





なんか友達が突然




「ハムスターって子供産まれると親が食べちゃうのしってる





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






ねんねはハムスター飼ったことないのでしらないぉ・・・

でもここで疑問・・・・

でも全部食べちゃったらハムスターって絶滅するよね?w



それ友達にいったら・・・そこは曖昧な返事が


そういうのだけ投げてあとは知らないってやめてよおおおおおお







結局もやもやねんねは調べましたよ



子食いが起きる場合もあるとのこと

だよねぇ・・・絶滅するもんねまぢでwwww










主な原因としては・・・


赤ちゃんが弱くて育たないって判断した時

人間のにおいがついて敵と判断した時

環境が悪くて育たないと判断した時




などらしい










弱いのはしょうがないとしても、他の2つは人間がきちんと飼育してあげれば

防げるってことだね


でも食べちゃうの目の前で見るのって結構きつくないΣ(゚ロ゚;)

なので妊娠したらちゃんと飼育してあげようね








すっきり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・












今日はタイトルにある転生のこと書きます







845になったのでねんねちゃんいざ


11.png








3次転生クエいってきます~










13.png




ネイロリちゃんオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ








こういうのって・・SSの為に1人で話したりするのって

恥ずかしいよねwwwwww

あんまりやらないんだけど、今日はなんかやってみた(゚m゚*)プッ


誰か来たらどうしよってドキドキしちゃった







途中はコロみたいの倒したりハイランド行ったり


昔よりハイランドすっごい行きやすくなったよねぇ・・・しみじみw






ハイランドにて


14.png




あほばいまん(´゚艸゚)∴ブッ


毎回検索すんなってねんねが言ってるけど、だってねー










こないだも神秘にいたら・・・・


15.png



すぐ検索するううううううううううう(゚Д゚)、ペッ!!







まぁねんねもばいまん今どこだーーーヽ(`Д´#)ノって検索するけどねww

でもばいまん9割GHなんだもん・・・









他にも亀たおしたり・・・・




そしてトラウマのもり5のブレイザー(´;ω;`)ウゥゥ



2次転生の時ほんとうpしなくて、ふくちゃん手伝ってくれたんだった










でもねーなんと1匹でうpだったのよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



16.png







夜遅くてごくちゃん寝てたし・・これ出なかったらお手伝いしてくれる人

いないし・・・って思ってたら1匹で




これまぢでうれしかった・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ




前にうんちの夢みたからまさか・・・これがいいことかな・・・








無事ブレイザー倒せたので最後のNPPCへいきます








17.png





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!











(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |


