めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像



こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像


こないだ休みに朝までブザービートのドラマを
全部見てしまった・・

ブザービートわかる?
山Pと北川景子のドラマね

スクリーンショット (31) 
イケメンすぎるデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


朝方にイケメンすぎる山Pを見て現実逃避
してしまった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇぇーい




ほんとはタイトルをまた広告がっ・・ってしようと
したけどここ2連ぐらいずっとそのタイトルだった
からやめたよww



こないだりつおからラインがあって
RSやってる人と話すとRSにインしたくなるのって
なんでだろう?w

はてなの画像 プリ画像


ってことでインしてみましたデコメの画像(プリ画像)



んでね倉庫を整理しようとしてインしたら
倉庫Gが消えてたのwww


SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像


ねえええ倉庫Gってどのくらいインしなかったら
なくなっちゃうの??


記憶力が世界一ないからもう倉庫Gになにが
入ってたか忘れたけど・・・
ほんとは思い出したくないだけだけど可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


インしなきゃよかったー
なんか倉庫のなくなって余計萎えたんですけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁしょうがない・・・


SANRIOキキララデコメの画像 プリ画像



気晴らしに前から行きたかったGに
最後に遊びにいこうとして
そのGの人みかけたから耳したのハート&キャラデコメの画像 プリ画像


ねんねにしては勇気ある行動顔文字デコメの画像(プリ画像)


ねんね:あのG募集ってしてますか?

お相手:今はしてないかな・・・

ねんね:あっはいがーん。の画像 プリ画像


ねんねの片思いは3秒で振られたんだけどww

ちなみに元宵鯖のGさんねキキララの画像 プリ画像


残念だけどねんね入らないほうが失点
減るからよかったのかな?www


それより倉庫Gry

ほんとどのくらいインしなかったら
なくなるんだろう・・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像





最後に

12_20170323221140022.jpg 

リサイクルショップいったらほしかった
リラックマグラスが格安で売られてて
4個も買いましたno titleの画像(プリ画像)


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


いつもはお茶のむコップとして使用してる
んだけどあんまりかわいいから
大好きなコーヒーゼリー作ったよハートの画像(プリ画像)


これ思ったより容量入ってかなり大きな
コーヒーゼリーになってお腹下しました笑no titleの画像(プリ画像)




今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_2017032322273026f.png 
| BLOG TOP |


