めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



Helloの画像 プリ画像


こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


もうねんねじゃないじゃんって突っ込みいらんよデコメの画像 プリ画像



こないだ車のってたら信号待ちで元彼と
すれ違ってすぐラインで今いたでしょ!
って送ったら

俺じゃねーよ

と一言かえってきたwwwwwww

こんな広い日本ですれ違うなんて運命かも
って思ったけどどうやら違ったくさい笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


歩系絵文字デコ プリ画像


久しぶりのブログだけど
広告が出てるのすらわからなかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

もう出ても気にしてないけどねww


2017年になりましたがみなさん
お元気ですか可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

RSは12周年らしいねはてなびっくりの画像(プリ画像)

なんのイベントがあってなにが変わって
なにで盛り上がってるとか全く
わからないけど


こないだ深夜にインしてみましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

10_201702200025464fd.png 

キャラの後ろにいるのなぁにwwwwww

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

犬?w犬なの?w

くそかわいいなwww


まぁどうせ課金なんだろうけど

キャラの両肩についてるのよりかわいいんじゃないー

Gvでもみんなこれつけてんのかなw
なんか悪魔のペットみたいに間違って
クリックとかしちゃいそうだけど

そもそもクリックできない仕様かな

まぁ可愛いから許す笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


てかSSの貼り方一瞬忘れて迷ったよwww
認知症かと思ったわ…。の画像 プリ画像



なんでいきなりブログ書いていきなりRSにイン
したかというと
復帰したくなったからです!


こないだね、昔芋まんってGがあって
そこで一緒にRSした人から連絡あってね

ちょっとお話したから懐かしくなって
インしたってわけw

まぁでも5年もインしてないわけじゃないから
さっきのペット以外は別に・・・
変わってなかった

変わっててもわからないけどwwwww


3鯖になって活気でたのかな?デコメ*ちびデコの画像 プリ画像

これも過疎ったらいつかは1つの鯖に・・
でも最後は1つの鯖になってみんなで
仲良くもいいんじゃないw

なくなるなくなると言われてきたRSも
12年だからねー

でも本当に大切なものは忘れないようにね。
それよりRSが大事ならいいけどw

気づいてほしくてもなかなか
気づかない人もいるのよ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





最後に最近作ったお菓子

11_201702200042134fd.png 

パウンド型のシフォンケーキデコメ絵文字の画像(プリ画像)

牛乳嫌いなのに生クリームがめっちゃ好きなねんねは
こういうケーキ大好きなのwww

これはシフォンケーキをパウンド型で焼いたんだけど
時間たつとしぼむからね

生クリームをあとからしぼって入れると
ケーキ自体もふっくらなるし美味しいし
一石二鳥だよ!


ガチでこれ1本食べれる自信ある
にゃんこデコメの画像 プリ画像


じゃぁ今回はこの辺で


また広告でてるの気づいたらかくよおお





でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20161230222140d8b.png 
| BLOG TOP |


