めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねですデコメ絵文字の画像 プリ画像

あっねんねってキャラいないんだった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

まぁいっかwwそんなことどーでもいっかw

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像




お久しぶりですデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ブログを2011年から書きはじめ、初めて1か月更新
しなくて広告とやらがでました

そんなに放置してたっけなぁ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

放置してたから広告でたんだけどねww


RSは休止してるから戦績もないし・・・
今さら欲しい装備もないし・・・
金もないし・・・

もう浦島ねんねだよ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


たまってた戦績かきたかったんだけどさっき
動画みてみたらもう10月のとかなの

てか今更10月の戦績とか
誰得ってレベルでしょ?w

もう記憶の中で整理して戦績はおしまい
にしたい。。。

でも前回記事で書くって書いてるよねー笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

そっそのうちね笑





さてさて

2016年もあと1日だねー

クリスマス、年末年始とあわただしく
すぎるけどみんなは満喫できてるかなno titleの画像 プリ画像


明日は1年に1回のねんねの楽しみの
笑ってはいけないだよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

って忙しくて去年のやつまだ録画で
みてないんだけどどうしようwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像




RSしてないねんねだけど気まぐれだから
ひょっこりGv参加したらよろしくね!
あるかもしれないしないかもしれないけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


あっこれは所属Gもそうだけど
対戦する他鯖のGさんもね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

合併して1つだけ行きたいGさんが
あったんだけど、そこ固定メンバぽくて
入るの難しそうなの

あそこのGに入れたらRSやるんだけどなーw




毎年書いてるかもしれないけど
2016年ねんねに関わったすべての方
ありがとうございました

お礼挨拶デコメの画像 プリ画像

2016年お疲れ様でした


良いお年をお過ごしください


2017年も元気にいきましょうデコメ 可愛いの画像 プリ画像



〓絵文字〓の画像 プリ画像







nenne_20161230222140d8b.png 

| BLOG TOP |


