めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





私もぅずーーーーーーーーーーーーと前から偏頭痛もちなんですう

ひどいときは寝てても偏頭痛で起きちゃうぐらいひどい><




自分の中で1~10段階まであって今日は久々に9きたよきちゃったよ

もう9までくると・・・現代の医学ぢゃなおせませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今は薬飲んでひえぴたはってるけど。。もう今日はグデグデで寝てるしかない・・・






前に試してガッテンで偏頭痛のやってたからお母さんが見なさいっていって

みたんだけど忘れちゃった


だってーwwww

試してガッテンって「ようするになんだよwwww」って言いたくなるんだもん


あーどっかに偏頭痛が一発でなおる裏技とかないかなぁ






゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚






さっきお友達の狂艶さんがブログ更新してたからみてきたよ


神秘鏡関係ぢゃないからみたよ笑



画像の容量のSSあったんだけどまじふいt (´゚艸゚)∴ブッ

絶対かきんやーーんww






ちなみにねんねのうんち容量はこ・れ・だ




  キャプチャ19.PNG







もういっぱいだってばよww




  キャプチャ17.PNG

  


狂艶さんにくらべるとなんてうんちな数字・・・

そして4月からまた変わるみたいで狂艶さんに「調べといて

ってずうずうしく丸投げしちゃったお(´゚艸゚)∴ブッ



ねんねもまた水鯖遊びいきますう

露店とかみて地味に楽しかったし






他にもいろいろ書きたいことあったけどらいんも春っぽいのUPしたかったけど

もう偏頭痛だからやめるう


マフィンもまた違う日にします






ちょっと独り言


そういえば。。。ずっとひっかかってたことがあって。。でもまぁそうだよねw

がんばってください。






(((((((っ・ω・)っ ブーン






スポンサーサイト
| BLOG TOP |



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



今日は楽天フォトのことについて1日考えてた気がするうう



まぁでもそれで水鯖のお友達の狂艶さんとも交流できたしね

結果よければいっかww







そんな狂艶さんがクロスのGHにきてくれたのでSSとっちゃったお



38.png





.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



隣に変な剣士いるけど、気にしない


名前消しといたから大丈夫^^



きょうつやさんぢゃないよきょうえんさんだからね










夜ご飯のタイミング逃しちゃったからお腹すいたなぁ・・



明日はおしるちゃんがパンだよパンっていった

チーズマフィン作ろうかな







ねんねがファミに変身するのがマイブームなので

さっきごくちゃんとファミであそんできたぁ




25.png



かかしちゃん


この後ごくちゃんもファミになって古都銀うろうろしたりして遊びました


大切な人は大切にしなきゃね


(((((((っ・ω・)っ ブーン


  
| BLOG TOP |




写真UPできました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪







  37.png





やっとザナさんとのSSがはれたよおおおお


これはピガプのおしろの前でぱしゃり


おしろ写ってないけど・・・芝生きれいだからいっか(´゚艸゚)∴ブッ









15.png





ピガプの噴水の前でぱしゃり






赤霊術いいな


威厳比率1/2がつくのは首だけだけどオフィもNxしたら1/2つくからね^^

そしたら首にHP増やすとか・・・装備はバランスだもんね






続いてまーライオン前(つω`*)テヘ




19.png





「神父さんじゃまだねーw」

「(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」



なんて会話しながらぱしゃり







アウグに移動した双子はあの場所へ・・・


そうアウグといったたここ





  17.png





協会でぱしゃり





これがねんねの1番のお気に入り


ポーズもこれかわいいでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





Gv→狩り→たまに耳→Gv→狩りが続いてたからたまにはこういう狩り以外の

ことも楽しいね



久々にのほほんとできてとっても楽しかったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




楽天の写真ももう容量いっぱいでUPできなかったけどなんとかできるように

なれましたよ


でもちょっとだけFC2にお引越ししてみたかったな・・・(゚m゚*)プッ




(((((((っ・ω・)っ ブーン



  
| BLOG TOP |


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー






画像の容量がいっぱいになったのでちょっと他のブログを調べてみました


あほみたいにSSはりすぎだよとかいわないでね笑






ねんねの1番いってみたいお引越し先のライブドアさん



最初は200MBだったのが2009年に2GBに容量が多くなったみたいです

2GB・・・楽天の約40倍笑






そしてRSでもよくみかけるFC2さん




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


10GB・・・だ・・・と・・・・・


楽天の約400倍?爆

これほんと?w




ちなみに楽天はしょぼさきままりない50MB

これくらべると楽天やばくね?w

すくなすぎわろtwww







ちなにみ昨日「楽天ブログ 写真容量」でぐぐったらやっぱりSSがいっぱいで

悩んでる人いっぱいいました


解決法をみてみると・・・過去のSSを削除・・・


ちょwwwこれ絶対やなんだけどwww






つぎは・・・・無料の画像をはれるサイトからもってくるって書いてあって

多かったのが「フォト蔵」

フォト蔵っておじぞうさんみたいでかわいいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


やったけどーえーめんどくさいなぁ・・・






背景がかわいいライブドアか・・・容量が多いFC2か・・・

ごくちゃんと相談して一緒にお引越しします







いろいろ検索してみたらこんなサイトが




ブログの比較




これみてFC2にきめたwwwww



楽天いいとこないじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

知り合いのRSユーザーがおおいだけぢゃん・・・・




有名人もほとんど楽天いないしね・・・有名人で楽天って調べたら野球の選手しか

いなかったとかうけrww




楽天ばいばい


楽天写真館つかうと5GBまでUPできるとか・・・

つかいずらいけど慣れるのかな><




(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |

鏡3連敗してなえてるねんねです






バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ





もっと連敗してる人いるけど3連敗ねんねてきにきつい・・・


ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ










てかそれよりwwwwww

楽天の画像が容量いっぱいになったてばよ



SSはりすぎ

ねねはりすぎなのwwwww





えーもうお引越しとか早くない・・・?

とりまいろいろ調べて違う方法でSSのっけてみました







今日はザナさんといろいろSSとったからもっとはりたかったけど

またちょっといろいろ調べてきます





最初っから楽天よりライブドアがよかったんだよなぁ・・・ブツブツ



ちゃんとはれたかぁ?

ザナさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

せっかくあんなにとったのに><


また後日UPしますね




16



| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。