めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




カラフルアニマルデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


夜にブラックシープさんとの戦績UPした
んだけどちょっと書き直したいとこあったから
記事は1回下書きに戻してます


なのでその記事で見に来た方
更新詐欺になってしまいディズニーの画像(プリ画像)


次回ちゃんとUPします


マイメロの画像 プリ画像




キャラクターラインデコメの画像 プリ画像



今日は大型UPの感想をちょっとね

Gv戦績じゃないのは久しぶりなんだよno titleの画像 プリ画像


さて大型UPのお話しですが


昔は大型UPとか気になって
たんだけど今じゃメンテがあったことすら
Gv前にインして知るっていうね・・・

かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


どれどれ見てみるかな・・・

てきとーに抜粋してみるねハート&キャラデコメの画像 プリ画像



ログインスタンプ機能マイメロの画像 プリ画像


20回のログインチェックを繰り返し進行

てかもう2日目にしてGv出なかったから
インすらしてなくて出遅れた

Gv参加スタンプのがよくない?w

そっちならスタンプたまるけどなにも
ない時にほんとRSに用事ないんだけどかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

でも10回と20回にもらえる
デイリーギフトが気になるなno titleの画像 プリ画像


神秘の通行用ポータルクリスタルマイメロの画像 プリ画像


んもううううううう今更感はんぱないびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


デコメ 可愛いの画像 プリ画像

これずっと前にこんなアイテム作ってほしいって
応募の時ねんねこれ書いたんだけどww

もう5年以上前だけどやっぱねんねの
意見はあってたんだよ!

実装おっそーい怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
もう秘密いくキャラないよwww

別に10分放置でポタでるのはいいけど
誰でも10分放置したら100ぱー出るって仕様
だったらそもそもよかったんだよね

誰かに出された時のいらいら感www笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

それだけでよかったのにね

いつもこの10分放置で狩場で1個しか出ないの
誰得よってずっと思ってたもんw

まぁでもこれでポタ寄生とかいうのも

なくなるし平和になるのかもね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




光奏師とリトルになんか新しい武器が!マイメロの画像 プリ画像

10_20160326031754d01.png

11_20160326031755898.png

やべ切り方雑だったwまぁいいや笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


DS武器と・・・似てるのかな?

あのだっさいグラじゃないだけいいね

IFの射程が100
DS武器も100
ねんねの使ってるのも100

110だとキャラ2体分ぐらいは伸びるのくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

でも他のもいいよねHPとか移動とかね

でも攻撃力が絵文字の画像 プリ画像

ワームとか檻壊せるのこれキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


うーん・・今の武器3OPにするのめっちゃ苦労
したから変えるの悩むな
可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

あの苦労もう1回とか無理www

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


でもリトルは今週1のgvしかしてないから
別に武器いらないかなぁ

メインでもっとやりたいけど
今は出来ないからリトルの武器作る気
にもならんねww

誰かつくるの待って鏡するかな(ぁ



アイテム保護マイメロの画像 プリ画像

使わなそう

これ使うの?イベの中にあって壊すことって
そうそうなくない?

ねんねは使わないかなぁ



ペットの成長秘薬マイメロの画像 プリ画像


便利な世の中になったもんじゃ・・・

デコメの画像(プリ画像)

ペットが成長していくのもテイマのだいご味じゃないの?w

だから愛着わいてかわいいと思えるんじゃないのかなw
少なくともテイマメインだったねんねは
そうだったけどなぁでこめ(^^)の画像 プリ画像

こんなに一気に成長したら愛着も
なんもないんだけどwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもすぐ使えるのはいいことなのかなぁ

テイマ引退してしばらくたつから
よくわからんw


大型なのか小型なのかよくわかんないUPだったな可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




今回はとりまここまで





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_2016032521580119f.png 




| BLOG TOP |


