めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



臨時で霊術してたけどそろそろ
交代の時期にやってきましたディズニー デコメの画像 プリ画像


霊術増えたのでねんねの
霊術はまたQKです


2いれば十分だよね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

よかったよかったww

もうRSが霊術がほんっとにあきたんだよねww


また足りなくったら出番あるかも
だけど当分はなさそうデコメの画像 プリ画像






夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像




では戦績です




5月15日(日)
10_20160516003848d1d.png 
黒鯖    Black_Sheep

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は3/22です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  14人(戦績サイトより)
天使2 WIZ2 霊2 リトル1
悪魔1 シフ武3 弓2 剣士1



途中結果
11_201605160112173ea.png 
開始早々天使さん倒して先制とれましたディズニー デコメの画像 プリ画像

サンクする前に真空だせたよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


もう今年最速だったと思う
これ以上早い真空はきっとこれから
先も出せない笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


その後すぐ逆転されてしまいましたが

天使さん2人を腕してからの

15_20160516011508802.png 

まさかの912点パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

やっばwww912ってどうやったらなれるの?
壺して壺してそして壺かな?


ねんねは870キャラの霊術が最高レベル
だから900とか未知の世界だわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


本日のSS
19_20160516011826cce.png 


20_20160516012001c7a.png 




結果
21_20160516012213621.png 

m2_20160516012253c14.gif 


残りあと少しだったんだけどなーno titleの画像 プリ画像

天使さんの組み換えがry

次はりつおがやればか!


同格さんに負けてしまって少し残念だけど


スクリーンショット (1017) 

とっても仲良さそうなGだよねキキララの画像 プリ画像

だからいいやよくわかんないけどwww

ねんねも平和が大好きだよっno titleの画像 プリ画像顔文字デコメの画像(プリ画像)




対戦 






ふんわりペン挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160516013335bf8.png 



| BLOG TOP |




ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです




ではやっと戦績です




3月22日(火)
12_20160326191503762.png 
黒鯖 Black_Sheep

場所 ナラダ

前回の対戦は2/21です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  11人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  14人(戦績サイトより)だけど・・・
天使2 霊1 リトル1 獣人1 WIZ2
シフ武6 悪魔2

何回数えても15だったよデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



13_20160327021523b9d.png 
no titleの画像(プリ画像)

勉強するの忘れてたwww

ってことで勉強してきた今


以下サイトより抜粋


アイカツ!!とはバンダイが展開するトレーディングカード
を用いた女児向けアーケードゲーム

スクリーンショット (648) 

アイドルカツドウの略

キャッチコピーは国民的アイドルオーディションゲーム

なるほど・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

更に年齢を問わず中高大人まで女性のプレイヤーの層は広い
アイカツおじさんと呼ばれる星人男性ファンもおり
女児向けのゲームを成人男性が行いゲームを占領
などあり問題になっている


そうなのwwww

子供にも譲ってあげてwww

スクリーンショット (649) 

あああ近くのイトーヨーカドーの
ゲーセンにあるわこれww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


わかったわ・・日々アイドルになりたい
女の子が頑張って成長するってことでしょ?

AKBの研究生みたいなことなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

でもこのゲーム自体はなにするんだろwww

それはまた次の対戦の時勉強しよっと




途中結果
15_2016032702392281d.png 

20分ぐらいまで0-0だったけどやっと
スイッチから先制とること出来ましたスージーズーの画像 プリ画像

お相手は妨害が多くてとくに武道さんね

シフと武道だけで6人いるんだよww

どんだけ参加率いいのよっ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは最強PTでした

16_201603270242471de.png 

いきものがかりみたいな構成だったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そうWIZなしPTだったのに
忘れて突っ込んで足切られて亀さんに
なってたwww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




本日のSS

スクリーンショット (633) 




結果
18_201603270245144e6.png 

桃勝ち1 


同格さんでしたがWIZとか火力欠席とか
あって微妙だったけどなんとか勝てました


最初は失点0でいけたんだけど最後のほうは
押されてしまい失点もぼろぼろと・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

前線にでてくる武道陣とかリトルさんとか
霊に獣人さんとかが壁になって
天使さんに1回も腕にいけずww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

だって亀になって終わるんだものおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

やっぱWIZって大切

ほんと大切www



 




対戦2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2016032521580119f.png 




| BLOG TOP |






くまざえもん*デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



今日は雑談なしで戦績ですキキララの画像 プリ画像

いつもそうしろよって話だけどさww





2月21日(日)
10_20160222005517243.png 

黒鯖   Black_Sheep


場所  ワープ


前回の対戦は9/27です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Black_Sheep  12人(戦績サイトより)

天使2 霊2 WIZ2 リトル1
鞄1 剣士1 獣人1 シフ武2



途中結果
11_2016022200591285d.png 

開始早々WIZさん倒せて先制とれました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像

お相手の攻めコルがすごかったですかわいいデコメの画像 プリ画像


デコガール*デコメの画像 プリ画像


なんかそれに圧倒されてしまって
守り真空も多かったと思います


それでもスイッチ入ったり裏切り入ったり
した方を狙って点数とることできましたサンリオの画像 プリ画像


本日のSS

15_20160222030925b35.png 


16_201602220309253df.png 


14_20160222030923944.png 


13_20160222030921eed.png 



結果

17_201602220310532c1.png 

桃勝ち2 



最初に火力さんが落ちてしまって1人少ない
とこからスタートでしたが
なんとか勝てました

デコメ絵文字の画像(プリ画像)

天使さんの攻めと守りがとても上手でした


味方霊さんとの真空が同時にかぶってしまい
天使さんがあぶない時に両方とも
真空がなく失点しまったとこだけが
悔やまれる・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いつも気にしてかぶらないように出してる
つもりなんだけど結構出したい時って
気持が同じなのかかぶる時多いんだよねぇ

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




対戦3



今日は最初の叫びが賑やかでしたHollo Kittyの画像 プリ画像

12_20160222024557cba.png 

このアイカ・・・ツ?っていうの?

ねんねまじでなにかのフライかと
思いました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

アニメ?なのかな
りつおが調べて教えてくれました

そっち系世界一うといんですいません・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


次までに勉強しときますっ!!可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




おやすみデコメ❤の画像 プリ画像




nenne_201602181321395ca.png 

| BLOG TOP |




いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです



最近ずっとはまってた韓国ドラマの
最終回だけを見逃してしまいました・・・がーん。の画像 プリ画像


なんであの時DVDかえたんだろwww


動画が韓国語か英語版しかなくて
雰囲気だけしか見れてないの

可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


悲しいから戦績いこっとかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




ハロウィンデコメの画像 プリ画像




9月27日(日)

32_20151003021353fbe.png 

黒鯖   Black_Sheep

場所  ワープ


初対戦なのでカテゴリー増えました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  12人かな?

霊2 天使2 WIZ2 剣士2
武道1 リトル2 悪魔1


戦績はUPしないGさんみたいだけど
一応・・・・・・


戦績サイト2 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

33_201510030246093bf.png 

14分ごろ先制できましたno titleの画像 プリ画像


橋のところに置き真空してたんだけど
単独で突っ込んできたわけじゃなく
1回は戻ったのになぜか真空の中に戻られて・・・
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


34_20151003025106d8d.png 



今日はお相手の武道1リトル2悪魔1霊2
の妨害の多さにめっちゃ押されましたno titleの画像 プリ画像

対するこちらは・・・リトル1霊1というww


ねんねはリトルでしたが天使さん
足止めしてもりつおが武道さんに
ヒーヒーいってたので

なかなか追えず無理でした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS

36_2015100302533535a.png 



37_20151003025438f41.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

38_20151003025539a67.png 

桃勝ち2 



最初奇襲したんだけど逆に
追われたっていうねno titleの画像 プリ画像


普通奇襲したらされた側が
きたきたー!逃げろって逃げるじゃん?w


なのに きたぞー!迎え撃てー!
って感じで追われてこちらが引きましたww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


奇襲されてもあーやってかっこよく
迎え撃てれば奇襲も怖くないんだなぁと
思いました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりま1リトルのねんねは
使えない子だったわHollo Kittyの画像 プリ画像




対戦



ちょっと
戦績について余談でもゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



戦績をかくにあたって1番大切なことって
なんだろう?


それは人それぞれで戦績書いてる1人1人が
自分はこうかいてるってあると思うんだけど

ねんねはお相手のいいところ
を見つけてかくようにしています

どんなにつまんなくても
必ず1個はあると思ってます

ないときもあるけどねwwww(ぁ


沢山Gvしてたらさそりゃ
つまんないGvだってあるよねw

ねんねも沢山ありますよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもそれをつまんなかったですとは
自分はかきません


それはわざわざかかなくても
つまんないGvしたなって対戦相手が
1番わかってることだと思うし


誰もがつまんないgvをしたいわけじゃないと
思うんだよねw


つまんないGvって基本ワープ逃げとか

真空篭城とかね


いろいろあると思うけどでも
そうしなくてはならない理由が
お相手にあると思うんだよね


誰もがぼこったGvも
逃げたGvも経験してると思うし

両方の気持ちわかるから
なおさらつまんなかったとは
かけないよねぇ


対戦相手も自分と同じ人間が操作してる
からこそ戦績も配慮が大事だね


自分のブログだからかくのは
自由!って言われたらそうなんだけどさw


ねんねも自分なりに配慮してるけど
まだまだ足りてないと指摘うけそうだから
がんばりますww







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150928005426602.png 





| BLOG TOP |