めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




キキララの画像 プリ画像


こんばんわねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


忙しくてブログの更新が。。。
これ毎回言ってる気がするすいませんw落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


別に忙しい自慢じゃないんだよ!
だからアンチさんいじめないでね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日Gv相手みたら
なんと戦績たまってるGさんだったので
やべー前回の書かなきゃってことで
更新ですディズニーデコメの画像 プリ画像




の前にアリーナで耳いただいたのでご紹介ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

20_20161016170624175.png 

はじめてしったわww人事部長なのねwww

そう本日のお相手の部長さんから
素敵耳いただきました

ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


10_20161016171147fbc.png 

あら・・いなかったのね

だから勝てたのか!!!(ぁw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


11_2016101617133166a.png 

このGさんまじでぶつかるのよwww

楽しいんだけど怖い可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は殺戮さんいるからリベンジされないように
がんばるよおおおお

へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほおおお




では戦績です




9月22日(木)
12_20161016172021691.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


前回の対戦は9/8です


場所  ナラダ
ランク  同格(9/22でのランクです)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  14人(戦績サイトより)

霊1 リトル2 天使4 WIZ2
悪魔1 シフ2 剣士1 鞄1


天使4って豪華だなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





そして開始前に叫びがwww

13_20161016173359192.png 

チャットの上にでる全体チャットってやつでしょこれ?

全体やめてwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

笑ってしまったわこれ見てww

ねんねもやりたかったけどこれ課金でしょ?
あとやり方わかんないデコメ くまおの画像 プリ画像


これ見て今日生きれるかな・・・と不安でしょうが
なくなったわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




途中結果
14_201610161828295e2.png 

15分すぎにやっと先制デコメ 可愛いの画像 プリ画像

900シフさん倒せました

いやぁ・・めっちゃ痛いわ攻撃可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
陽ツインなのにどういうことwww



本日のSS

16_20161016195927306.png 



15_201610161959253a7.png 





結果
19_201610162001244af.png 


k1_20161016200126c17.gif 


勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)

殺戮さんのリベンジ阻止したよおおおおお


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇぇぇぇぇい



やっぱり2PT4天使って最強だよね
チャンスはあってもコルでなかなか
くずせなかったです



ナラダだったけど相変わらずの
脳筋Gvで楽しかったです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もう1度おさらい

11_2016101617133166a.png 

ですよねええええwww

逆にこのマップでぶつかりすぎて怖いわデコメ くまおの画像 プリ画像

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


次のリベンジも負けないよへんてこうさぎの画像 プリ画像

って思ったけど今日クイーンさんとGvだわ


今日のGvもよろしくねデコメの画像 プリ画像
ねんね攻撃しないでね



対戦2 






21_20161016202920cc9.png 

人事部長は卵禁止よっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_20160910225209e00.png 



| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですかわいい絵文字の画像 プリ画像


なんかやる気がでない
五月病かな?

って9月だから違うかなwww

書きたいことあるけど戦績たまってるから
やめとくか可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どうせくだらない話だしww



可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像



では戦績です


時系列ずれてるけど今日なんか動画とれなくてねー
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおに動画もらってるから3日以内に
書かないと消えちゃうwww



9月8日(木)
10_2016090903011220d.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


ランク 同格
場所 ワープ

前回の対戦7/3


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§  17人(戦績サイトより)
剣士1 天使3 霊2 WIZ2
リトル2 悪魔2 シフ武2 弓2
鞄1



途中結果
11_20160909031055598.png 

先制はお相手です

裏切りからかな・・・?ねんねのPTからでは
なかったので詳細がわからずかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


その後しばらくして

12_20160909031255481.png 

弓さん倒して逆転です
レベ差ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (1328) 


スクリーンショット (1326)


たぶん天使1PTと天使2PT
でソロは悪魔さん

これは途中入れ替えしたかもだけどねw

WIZ2 リトル2 霊2
シフ武道2と綺麗な数字だから均等な
PT編成でした



結果
13_201609090325233c9.png 


桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像(プリ画像)

前回なんかかなりぼろぼろだったのに
今回奇跡的に勝てましたデコメの画像(プリ画像)


お相手は集まりも職構成もとってもよく
ワープマップでしたがかなり混戦はありました

ディズニーデコメの画像(プリ画像)・・・このGさんはぶつかるのが
好きだったんだ・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


なかなかぶつからないGが多いから
こういうGさんはほんとに基調というか
珍しいようなw

この話前回もかいたかもキキララの画像 プリ画像


今日は混戦多かったからスイッチも
命がけでがんばりました

りつおのコルもあってたくさんはいったよ!ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
もちろんお相手もかなり入れてきたけどwww



対戦2 



今日のリトルさんもすごかった・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)

スイッチ入っても突っ込んでさらにスイッチ
入ってもry


今度くじらで久々のリトル参加するので
見習ってねんねもがんばろっとゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZかと思ってたらまさかのリトルで
いいって言われて嬉しいSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


14_201609090331313b2.png 

RTかわいいでしょ猫絵文字デコメの画像 プリ画像

この暴言はいてるうんこ天使はりつおだよ

4転リトル4体あるのにこの1体しか
稼働してないいつもwww





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20160909070537a40.png 
| BLOG TOP |



デコガール*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像



暑いねぇ・・言うと余計に暑い
っていうけど暑いんだもんしょうがないww

デコガール*デコメの画像 プリ画像


ねんねは夜クーラー28度にして扇風機付け忘れたら
全然涼しくなくて朝具合悪くなりました
かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

窓あけたらそっちのが涼しかった・・


みんなも気を付けてね


梅干し、スイカ、ミネラル麦茶
スポーツドリンク

などとって熱中症対策してねっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像



では戦績です


7月3日(日)
10_20160704084049d76.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


場所 ナラダ
ランク 同格


前回の対戦は4月です
そうだあああああねんねはWIZだったんだ・・絵文字の画像 プリ画像

あのいらぬ使命感のせいで
死んだんだったwww

今日はリトルだから死なないようにがんばるスージーズー デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)§クイーン・エメラルダス§さん  20人(戦績サイトより)
天使3 霊2 リトル1 悪魔3
シフ武5 WIZ3 剣士1
弓1 鞄1


一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像

多いなおいwwww

戦績サイトみたらモンストに加え
白猫ブーム到来なんだって!

星ドラも入れてwww

今日も転送してから始まるまでりつおと
マルチPTいってたわww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



途中結果
11_20160704085248c96.png 

8分すぎに失点です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


久々お相手が3PTだった気がします

でもこのGさんはいつも多いイメージだからなぁ

今日はさらに多かった気がするw


本日SS

15_201607040858371c4.png 

3PTだから1PTに1天使さんなんだけど
天使さんより火力と悪魔さんの壁ががががかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



16_20160704085838cf3.png 



19_201607040858398ea.png 




結果
20_20160704090009166.png 

m_20160704090026ef3.gif 


負けてしまいました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


前回に引き続き今回も同格さんでしたが
2連敗です


§クイーン・エメラルダス§さんは戦績サイトに

ぶつかりあえるギルドが好きです( ̄^ ̄)ゞ

と記載されてますがまさにそのままww

マップもナラダだったからぶつかり合いが
多かったのかもしれないけどね

可愛い/デコメ/デコ/スヌーピーの画像(プリ画像)

そして悪魔さん3はほんと簡便www

今日重くて万病のリロードが遅かった・・
裏切りかかった言い訳ry

裏切りも回避できればいいのになぁ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


負けてしまったけどねんねは
楽しかったです
ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

久々に負けても楽しかったって思える
Gvでした

マイメロ絵文字の画像 プリ画像


30分ずーーーと追っかけっこより
お互いたくさんぶつかるほうが
やっぱ楽しいよねデコメの画像 プリ画像



decoga_maker_dl~01 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20160701003842c50.png 




| BLOG TOP |


ナチュラル鳥挨拶★スタンプの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



こないだ某フリマアプリが利用停止って書いたけど
一時的な利用じゃなくて永久停止なんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


見せブラとパンストで永久停止って
厳しいwww

そんなんだから手数料0でもあんなに
過疎アプリなんだょっ(ぁ


いいのいいのねんねにはヤフオクがあるからうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


でも最近は断捨離してる最中なのに春夏もの
欲しくて洋服とか鞄とか靴とか・・・
買ってしまってるHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねはフリマでは洋服は新品未使用品
じゃない限りかいません。

だって買ったら体臭?すごくて着れないとか
あるって噂で聞いたからwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

たしかに・・・体臭とかついてて落ちなかったら
きついよね


フリマアプリやったことない人いたら
是非見てほしい

スクリーンショット (754) 
メルカリもいいけどフリルもいいよ


自分の好きなブランドは当たり前だけど
昔にほしくて断念したあんなものや
壊れちゃって買おうとしたら廃盤でもう買えない
こんなものや

素敵な物に出会えることも多いんだよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でも100均とかアマゾンの安いのとか
5倍ぐらいで売ってるから
それにひっかからないようにね!

転売厨の主婦は最強だからねwww


ねんねは絶対こんなんひっかからんよーって
思ってて100均のマステを399円で
買ったことあるから落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


100均で見つけた時のショックといったらキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)
もうね・・・Gvで100回死ぬぐらいショックなの


ひっかからないで掘り出し物
に出会えれば素敵なアプリだよデコメ絵文字の画像 プリ画像




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


4月7日(木)
10_2016041101154170c.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

前回の対戦は3/20です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 修羅  8人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  §クイーン・エメラルダス§さん  15人(戦績サイトより)
天使2 剣士1 弓1(+1) リトル1 WIZ2
シフ武3 悪魔2 霊1 鞄1


1人泡でちゃってたから寝落ちとか用事
とかかな・・・?

14人+放置が正解なのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


職は間違っていたらディズニーの画像(プリ画像)


最近ほんとコスで見分けがry



途中結果
スクリーンショット (747) 

その放置の方倒せて先制はこちらでした

no titleの画像 プリ画像


なんでナラダに後入れかなーとガングロさんを
呪いながらも支援がんばりました


スクリーンショット (748) 

その後もねんねは狙われまくりでしたが
なんとか生きて点数もとれました


ですが・・・WIZやってる年月だけは長いのに
フルチャと万病押し間違えていたことに
気がつきました・・・

だって押しても押してもアスヒとばないww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


みたらフルチャが0にデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


0見た時ねまじなんか見ちゃいけないもの
みたようなもうホラーだよホラーwww

だって残り10分以上あってフルチャ0だよがーん。の画像 プリ画像

心臓あったのでそれで耐えるも心臓も
きれ・・・

1回落ちて戻ったのが更にオカルトだったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


1回落ちたら戻らないって自分ルールあるんだけど
スカからはやばいやばいアスヒないとか聞こえてきて
天使もヘイないと逃げれないよな・・・と思い

謎の使命感が沸いてきてしまい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

クレストなしのHP35000の頭はずれてる
状態で戦場戻ったのどんだけ勇者www


王冠UMはずれてるから混乱かかるし


スクリーンショット (753)

もうなにやってんだか・・・・


お相手の攻撃はまさに


おもしろの画像 プリ画像

のび太がフリーザにやられるぐらい
痛いwwww


謎の使命感で戻ったけど2回即死しました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

戻って点数あげただけっていうねww
断り絵文字デコメの画像 プリ画像


なんでフルチャ連打したんだろ・・あれさえなかったら
生きれたかもしれない生きれないかもだけどw


本日のSS


スクリーンショット (752)

動画もないから今日は1枚だけ  




結果
15_2016041102541668a.png 

k2_2016041102541869a.gif 


勝てました(遠い目)

スクリーンショット (758)


テイマのペットがGvで使えなくなってから
WIZをメインでやってきたけど

TOP3に入るぐらいきつかったww


ねんねが2回死んで逆転されなかったのだけが
救い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

レポクエやらなくてよかったあああ

やっぱりレベルはあげないほうがいいようん


スヌーピー*デコメの画像 プリ画像





対戦2  



もう死んだついでにWIZについて
言わせて可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


WIZってさぁ1番大変なのに1番地味

縁の下の力持ちっていう人いるけど
縁の下すぎて日の目に全く当たらない

火力が強かったら火力のおかげ
天使の足が早かったら天使のおかげ

いやいやヘイもあるからだよwwww
ヘイも入れてあげてw

もちろんヘイだけじゃないよ
他職も装備とか頑張ってるのはわかるよ

でもWIZさんが褒められることって
あんまりないよねぇ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


火力が痛い天使が早いはよく見かけるけどね


いろんな職が健康職になる反面WIZは
スキル積まないといけないから
不健康になるばかりwww


逃げれるスキルはテレポ?こんだけだよno titleの画像 プリ画像

他職は鞄はいれたりサンクがあったり
盾があったりあるのにテレポだけの
WIZってどMのなにものでもないよね

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

支援も1人1人に配らないといけないし
なのに柔いから狙おうってなるし

味方死ぬとアスヒこなかった・・・って
思われたり思われなかったry

WIZだって武道に蹴られたり
火力にたげられたり悪魔に固定されたり
忙しいんだよおおお


WIZが少ないのは絶対まずい職だからだと思うno titleの画像 プリ画像

狩りではWIZ多いのにGvだと
大体1PT1人でしょ?どこも。


ねんねはWIZを絶滅危惧種に認定したいよ

それで全鯖でWIZに攻撃はあんまりやめようね
キャンペーンやりたいww

だってこんなまずいどM職なんて
殺しまくってたら絶対やる人いなくなるよデコメ 可愛いの画像 プリ画像


WIZいなかったらみんなGv出来ないでしょ

だからキャンペーンをry


とにかく絶滅危惧種なんだから
もっとWIZに感謝して大切にしてあげなきゃ
いけないんじゃないってお話

ねんねみたいなksWIZは別に
いいんだけどさw

とりま次は絶対戻らないww点数あげるだけだからね

その前にフルチャ連打とかオカルトやめるわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201604112323421cf.png 


| BLOG TOP |



しろうさ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



ドラクエ早くやりたいから戦績たまってるから
さっさと書きます




3月20日(日)
10_201603231929431bd.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

場所  砂漠


前回の対戦は1/17です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  14人(戦績サイトより)
悪魔2 シフ武2 天使2 剣士2 リトル1
霊2 WIZ1 弓1 鞄1



途中結果
11_20160325212626a26.png 

8分ぐらいに悪魔さん倒して先制できましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


WIZさんが1だったんだけど
天使さんのコルも早く前にくる前線職は硬いので
なかなか点数とれませんでした。



本日のSS

13_20160325213414690.png 


12_201603252134134e1.png 




結果
14_20160325213610597.png 

桃勝ち2 

勝てましたno titleの画像 プリ画像


ランクは格下さんでしたがこちらが引く場面も
ありねんねはランク表みるまで同格さんかと
思ってましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


悪魔2のダブル裏切りは怖かった・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

やっぱダブルでされると万病押してても
やっぱりかかちゃうもんなの?

これってどうなんだろう


そんなわけで今日の裏フェス可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


19_20160325215152153.png 

ああああああああああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

てか2悪魔の裏切りってほんと連打してても
無理じゃない?そんなことないの?(2回目ry

言い訳かなwwww

悔しいからあやつのも載せよう
載ると喜ぶからね


裏切りといえば彼ですよっ

15_201603252143033a7.png 

一言絵文字デコメの画像 プリ画像


わかりずらいけどチ・・・


18_20160325214306539.png 

チナ・・・



16_20160325214304302.png 

やっぱりチナツかっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんね「今日も裏切りかかってたよ」

チナツ「いいんだよ死ななきゃ」

だそうですよどんだけww


裏切りでいつか絶対死ぬでしょwww




ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_2016032521580119f.png 



| BLOG TOP |


