めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




たこちゃんにいちゃいちゃブログ書くなって言われました


別にいちゃいちゃしてないってばww

一緒にマルソー食べただけじゃんかバカーヾ(゚д゚)ノ゛



 4.png


やだやだ・・嫉妬って。。。



さっこんなちっちゃいたこちゃんなんかほっといて違う話題いこうー





今日はいつもおあしすPTでお世話になってるレオさんからの耳から



  3.png


レオさんはとっても感じのいい人なの

いつもPTほんと+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このレベルでまたPT組んで知り合いになれるなんて思ってなかったからうれしいね






--------------------------------------------------------------------------------



RSねた



メインのていまではかけらの狩りしかしてません

現在745レベルなのですが、かけら出すとこがなくなってしまうのでレベルUP
はしてほしくないのですが、かけらだけでもあがっちゃうね

コツコツかけらだししてコツコツ賭博してます


先週の賭博は20枚集めたので10回やりました




  10.png



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


4つも

いいじゃんいいじゃん( ´艸`)ムププ



そして鑑定してみます




  9.png



おぉ(゚ロ゚屮)屮


2つ当たりでた

ラッキー

最近賭博の勝率いいけど、はずればっかりの時ももちろんあるよ><


10回ひいてもかけらすらこなかったりね・・・ww

だから当たり出ると余計うれしいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン








メインがテイマなんですがサブでもテイマやってます

ほんとは霊術よりWIZよりていまが1番好きなんだよね


おちびていまも秘密行かなくてもかけら出しでスクスク育ち・・・

現在530レベルです


今まではずっとセントロードいってたのですが、もう50レベル以上の間ここにいるので

あきたのでモリネルに狩場移動しました



そこでのドロップ




  5.png



ロングビル∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


補正は・・・




  6.png



最高補正


ビル拾うのは3回目なんだけど、拾うたびに安くなってるこの現実・・・

簡単にお金って稼げないねぇ・・・(-公-、)シクシク


アリアンに戻ってみると・・・





  8.png






同じ補正のビルが2億で売られていました><


ビルも安くなったよねぇ~今は速度ついたビル鏡あるからもぅN品なんて売れないんだろうね


うれしかったけど悲しくなったwwww


ねんねの貯金生活はまだまだ続くのでがんばります








最後に懐かしい人がいんしたので




  12.png


ごんちゃん


おあしすまで遊びにきてましたw

今日はあんまり話せなかったけど、またインしてねー゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ





(((((((っ・ω・)っ ブーン



| BLOG TOP |




コンビニで大好きなパンがあります



  Image112.jpg


まるそーこと丸ごとソーセージ(*・ω・*)ポッ


これちょおおおおうまい

いつもごくちゃんとよく食べてます

明日も一緒に食べるんだー∩(´∀`)∩ ワッショイ




--------------------------------------------------------------------------------



いつもやってる雑貨屋さんの話しちゃおっと(⊃∀`* )エヘヘ


私の大好きなキャラが



  キャプチャ24.PNG

Little Twin Stars



今回誕生日のイベントやってるきゃらが



  image2.jpg


My Melody

最近まいめろがすっごいお気にいり

PCの背景もまいめろにしちゃった


こないだ買い物いった時にも・・・



  Image100.jpg


まいめろの小銭入れ(yωy*)ポッ

ふさふさしててとってもかわいい

たこちゃんもほしいっていってた


さらにこんなものも



  Image110.jpg



部屋着用のパンツ

まいめろがいっぱいではくのもったいない><



そしてもう1枚



  Image098.jpg



これも部屋着のポンチョ


これはまいめろじゃないけど、フードについてる星がとってもかわいい


お風呂はいった後とかにパジャマの上にこれ着るととってもあったかい


サンリオは普通にジャイロとかとコラボでキャミだしてたりもしてて外出用のも結構あるんだよw


サンリオってデパートとか百貨店にはいってるのが多いんだけど私がいつも行くのはど渋谷だと109

の8Fとか新宿高島屋とかね


横浜だと・・・そごうと高島屋かな


ディズニーストアいってサンリオみるってコース大好きwww


サンリオは他にもこんなにキャラがいっぱい




  11.PNG


まいめろのライバルのクロミとかもかわいいね


もっともっとサンリオのこと書きたいけどRSのブログだからこの辺でやめとこっとww

でも自分のブログだもんね 自分の好きなものの事とか書いていいよね




--------------------------------------------------------------------------------



最後になっちゃったけどRSネタをちょこっと



相変わらず夜誰もいないおあしすでソンジュとぺあしてます



  3.png


Gちゃばっかしてるから喧嘩になったり。。。


もするけど仲良く狩りしてます

そういう時はねせーので「ごめんね」って一緒にいうとすぐ仲直りできるんだよ( ´艸`)ムププ


今日はねんねで神秘クエもしました

毎日だるすぎだから、ごくちゃんが手伝ってくれる週末だけクエすることにしました(ノω`)プププ



狩り終わってGHで遊んでました

ピンクバナナは卑猥じゃないお<>



  4.png



(((((((っ・ω・)っ ブーン


  
| BLOG TOP |


今日 小栗旬にメアド聞かれる夢みちゃった。。。

別に好きじゃなかったんだけど気になってしまうww

嵐の相葉君か福山か向井君だったらもっとよかったのになー・・・・




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




今日は早速RSネタ



ついにねんねがあああああ




  4.png



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


祝800


ほんとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


800になれると思っていなかったのでとってもうれしいです




--------------------------------------------------------------------------------




これちょーー気になる



  キャプチャ26.PNG



え?ていま? 剣士?

最初RSかと思ったw




  キャプチャ25.PNG



よくみると・・・


聖魔剣ヴァルキュリアスって書いてある


RSの絵描いた人と同じなんだね~どうみても姫とWIZとBISが後ろにいるように見えるww

あんなり気になったから調べてみたら、どうやら邦楽のCDらしい

RSで女剣士とかいたらこんな感じだったのかな





--------------------------------------------------------------------------------



RSの7thBOX タートとか出るみたいだけど・・・


狩りしてるとこれがでるよね



  11.png



でもたまに。。。。



  12.png



( ゚Д゚)y \_ ポロッ


紛らわしい(-公- ;) チッ


せっかく7周年ならもっと太っ腹でいいもの入れてくれてもいいのにねぇ

なんかすっごいしょぼいって思っちゃうw


わたしが唯一当たったのがこれ



  13.png


うちの運もしょぼかった><


運営さんもっと夢のあるBOXくださぃ<(_ _*)>






  6.png



おあしすPTちうに花火するソンジュ

深夜だしこういうのも楽しいね




(((((((っ・ω・)っ ブーン




| BLOG TOP |



昨日雪が降ったけどまた積もらなかったですね

雨になったせいで道路が滑って歩きずらかった


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



いつもやってるモバゲーのゲーム。。。

そうキティちゃんの雑貨屋さんね

今はマイメロのバースディイベちうなんだけどお店もかわいくでこれた




  キャプチャ1.PNG


オーダーっていうのがあって、友達とかとそのオーダークリアするとご褒美がもらえるんだけど

今は雪だるまがもらえます


っていっても普通の雪だるまじゃないの



  キャプチャ29.PNG


かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


今はけろっぴの雪だるまのオーダーやってます

他にもキティちゃんとかもあるから早くそろえたい





--------------------------------------------------------------------------------




RSねた


コツコツPTに参加して・・・・


深夜はソンジュとペアもして・・・・



  8.png





タイトルにあるようについに・・・・・・・・





  6.png




りーち


明日は800になれるかな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






 今日のたこちゃん




  7.png



なんかちがうけどいっk



(((((((っ・ω・)っ ブーン


| BLOG TOP |


最近ヘアスタイルをショートにしたくてしょうがない


なりたい髪形はあゆが昔やってたショート


いい画像あんまりなかったけどこんな感じ


  キャプチャ31.PNG




  キャプチャ30.PNG


女の子らしいショートってかわいいよね


耳にかけるとこもかわいい


ロングにしたかったらエクステすればいいしね


勇気がなくてなかなか切れないけど><



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



今日はクロスのGめんのふろちゃんの代行から


代行のお品物はこちら



  4.png


ノックバックの再構成ですね


。。。。。。。。。。SSとり忘れちゃったけど希望の最低ラインの数値以上はひけたみたいなのでよかったよかっtq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


1個前のブログに書こうと思ったけど神秘クエのこと書いちゃったふろちゃんの代行は

後回しにしたら・・・・


  1.png


ふろちゃんから耳が(´゚艸゚)∴ブッ



  6.png


(@´*v*`):;*.':;ブッ

ふてねかわいいwww


ふろちゃんはどっかのたこちゃんと違ってやさしいんだよ~

Gvでも頼りになるしね

ふろちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




--------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近ねんねの転生考えているのでWIZで秘密に通ってます



  3.png



ねんねの転生なんてまだまだのまだまだーーーー先の話だけどねww


でもねんね転生したらWIZしかGvキャラいないし。。。

なんとか育てないと><





  5.png



ΣΣ(゚д゚lll)


そうだ・・・陸ちゃんがいたの忘れてtww


あまり人気のない陸斗君

転生もしてないし、天使もできない純BISの陸斗君

芋まんにいたんだけど他のBISさんのの参加がとってもいいのでWIZででてるので

陸ちゃんはぽいっってすっかり放置キャラに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たまには陸ちゃんでもGvでたいんだけどな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そうだねんね転生したらクロス陸斗ででればいっkry






 今日のたこちゃん


GH5なので一緒にGDB9いきました

終わってGH戻ると・・・


変死体が( ゚Д゚)y \_ ポロッ


  7.png


うけr



(((((((っ・ω・)っ ブーン





| BLOG TOP |