めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるふわオシャレかわいいデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近クーラーなしでも涼しい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そうそうこれよこの気候をまってたのよ・・・

でも週末はまた暑いらしいよ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


もうこのまま秋通り越して冬でいいのに


でもクーラーなくても夜快適に寝れるって
ほんと素敵だわーw



世界陸上の話とか金鯖の話とか・・・かきたいんだけど
とりま戦績たまってるからまたいつかねwHollo Kittyの画像 プリ画像





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





8月23日(日)

10_20150826160324d7d.png 

陽鯖  うめもぐら倶楽部


場所  ワープ


同鯖は出ないっていう自分ルールを・・
今回もあっさりやぶりました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  うめもぐら倶楽部さん  10人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 霊1 シフ4
WIZ1 悪魔1



構成は1PT+天使とシフのペアでした




14_20150826163956baa.png 




17_201508261645536f6.png 





結果スヌーピー*デコメの画像 プリ画像

12_20150826162358aea.png 

桃負け1 



28分までは0-0でしたが最後の最後で
こちらの天使さん倒されてしまい
負けてしまいました。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ぶつかる時間が少なかったので
少し不完全燃焼でした


霊術さんが上手で天使固定を腕で
4回ははずされましたww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


それでも懲りずに固定したけど
サンクがこれまた早い・・・


桃の火力を固めたら落とせてた
場面があったので(たぶん)もったいなかったなぁ



おっかけっこが激しいと2PTばらけて
しまう場面があったのですが


お相手は常に2PTまとまってたように
見えてそこも強さの理由なのかなと
思いました




対戦 




こないだらぷちゃんが上級壺
あけてくれました




なにやら・・・記念らしいよSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)


18_2015082616481565d.png 


あれw過去って今2部になったのかな?




13_20150826163551290.png 

これ攻撃しないと壺もらえないの知らなくて
前もらえなかったから今日は攻撃しましたwww


闘士なのは装備つけてなくて鎌が装備できないの


そして炎の石もらえましたキキララの画像 プリ画像


壺ありがとうございました


ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201508150440459dc.png 
| BLOG TOP |