めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


なにやらRSのHPみたらありましたよ・・・

スクリーンショット (815) 

天地無双デコメ 可愛いの画像 プリ画像

これねんね出たことないんだよ・・・PCがうんkだと
50vs50に重くて耐えれるはずないと思ってたしね


でも今は新しいPCだからねっ!スージーズーの画像 プリ画像

初の参加表明してきちゃいましたno titleの画像 プリ画像
リトルをやりたいがためにry


どこの鯖か
選んだところ気になるでしょ?敵になって
ねんね倒したいってアンチの方々はさぞ
思うことでしょう・・・・


天だよ天!殺したいやつかかってこいやあああああああ
デコメ 可愛いの画像 プリ画像






って言いたいけどほんとにかかってこられたら
ねんね死んじゃうから鯖は言わないよっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


応募したのはメインのリトルじゃなくて
影武者のサブリトルちゃんです

ちゃんと4転のオアシス卒だからね!楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あくまでもねんねってばれないように
ひっそりと遊んできますwww
アンチが怖いからね





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




では戦績です



4月15日(金)
10_201604180244596c2.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠
1個格下(ランク表より)


前回の対戦は2015/12でした

結構久しぶりですね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ∮妖精の尻尾∮さん  12人(戦績サイトより)
天使3 霊1 リトル1 悪魔1
WIZ3 シフ武3 弓1

あれ。。何回数えても13だった・・
間違いかな?



途中結果
11_20160418175429ad7.png 

15分ぐらいにこちらが先制とれましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

今日はど真ん中にコルやめてよ!ってりつおに
すごく言ったから手前でコルしてくれました

だってコルした時に支援一気にかけたいのに
ど真ん中だと裏切りかかるでしょ

それで前回死んだからね!かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS
15_2016041817581829f.png 

あまりに後ろにいすぎてお相手が写ってるSSが
全くない・・がーん。の画像 プリ画像



結果
16_20160418175949083.png 

k_201604181759517e0.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


後ろで支援してたら天使さんが後ろに
回ってコルしてきたので怖かったです・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

次男は死亡率がはんぱないんだからやめてww


霊1に対してこちら3だったので
押し気味でいけたと思いますが

裏切りにかかる人多かったので
引く場面も多々ありましたかわいいデコメの画像 プリ画像




対戦2 



ラインスタンプのあまえんぼウサちゃんが
大好きなんですでこめ(^^)の画像 プリ画像


18_20160418180639d61.jpg


今度これのお菓子でも作りたいなno titleの画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_201604181809141ed.png 






| BLOG TOP |





こんばんわデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


今日は大型メンテなんだねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


知らなかったよ・・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



5次転生がいよいよくるのね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

韓国が900で転生なんでしょ?

いやーでも900って・・・・凡人には辛くね?w

新しい高レベ狩場の経験にもよるけどねぇ

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


オアシスみたいに火力ソロできるから
支援はいりませんって狩場じゃなく

支援も妨害も火力もみんなで狩れる
狩場ならいいけど・・・・・

2PCで支援かけて火力ソロできる狩場だと
また支援妨害に辛い時代がやってくる・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


新狩場がまずかったら
壺で永遠900まであげなきゃならないのかな・・・がーん。の画像 プリ画像


てか本来MMOって狩りを楽しんで
レベルあげるゲームじゃないっけ?www

いつからレベあげは壺になったんだろうかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




そんなことよりリトルのクリスマスコス
可愛かったらほしいなーwクリスマスの画像(プリ画像)


季節ものは・・・着なくなるかな?・・・迷うスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



クリスマスの画像(プリ画像)




今日のストーカーねんねききらら キキララ デコメの画像 プリ画像

39_201512170220212d4.png 

いたああああああああキャラクター デコメの画像 プリ画像


40_20151217022256fcf.png 

あー癒し・・・・ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






クリスマスの画像(プリ画像)



では戦績です



12月16日(水)

19_201512170117047d7.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠


前回の対戦は8/12です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∮妖精の尻尾∮さん  9人(戦績サイトより)

天使3 霊1 シフ2 武道1 WIZ2 悪魔1


あれ・・・何回数えても10人だったんだけど・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





途中結果クリスマスの画像(プリ画像)

32_2015121701273621a.png 

WIZさん倒して先制はこちらでしたデコメ絵文字の画像 プリ画像


天使さんとWIZさんのペアでしたね

天使さんがサンク中に点数とれました




本日のSS

33_20151217014338899.png 



34_2015121701453870d.png 



36_20151217014925b0b.png 




結果クリスマスの画像(プリ画像)

37_20151217015023838.png 


桃負け1 


先制とってから攻めなくていいのに・・・
と心の中で思ってたけど
いえなかったwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


逆転されてからは引かれてしまって
なかなか難しかったです


とっても試合運びが上手でしたねno titleの画像 プリ画像


そしてなにより天使さんのサンクする速さwwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

最速でしょww


ねんねが天使やったらあんなに早くサンク
できるかなぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今年1回は天使デビューしたいって思ってたけど
リトルのツイン出してしまったから無理かなぁ・・・。の画像 プリ画像




対戦3 




ねんねは装備かえてステを更に
かえてからなんかとってもいい感じですキキララの画像 プリ画像


38_2015121701574587f.png 

↑他鯖シフさんの攻撃

なんか体感回避あがった気がするううう


びっくりの画像 プリ画像


気かな?w





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_20151215153133c06.png 


| BLOG TOP |





しろうさ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



戦後70年という節目もあってか
最近のテレビは戦争の特集などが目立ちますね



思えば昔広島の原爆ドームや長崎の
平和記念公園に行ったことがあります


18_20150819132442740.png 

平和祈念像


天を指した右手は原爆の脅威を
水平に伸ばした左手は平和を
軽く閉じた瞼は原爆犠牲者の冥福を祈る

という想いがこめられた平和祈念像


原爆というと広島のが有名な気がするけど
実際落とされた原爆は広島の1.5倍の威力だった長崎


周りが山で囲まれた地形だった為、熱線や爆風が
山によって遮断されたから広島より被害が
軽減されたんだよね


それでも人口24万人のうち15万人近くが
犠牲になってるんだよ


目標が広島、九州小倉、そして長崎だったんだけど
天候で小倉がなくなり長崎に落とされたらしい


なぜ長崎かというと
戦艦大和と同じ武蔵を造った三菱造船所や
魚雷を造った兵器製作所があったから


当時のいろんな事情はあるのかもしれないけど
戦争はほんっとによくないね


もっと早く終戦できてれば原爆は
落とされなかったのにね。。


今でも世界のどこかで行われてる戦争やテロ


ほんとの世界平和になる日は
まだまだ遠いのかもね





花の画像 プリ画像





えっと今日は・・・もうメモ見ないと
どこの戦績かわからないww




8月12日(水)

10_201508191622282c9.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠



カテゴリー増えましたno titleの画像 プリ画像


黄鯖さんか・・・・手ごわそうだわwww

ほんと合併してないのに黄色さんは
人が多くて強いからね

顔文字*デコメの画像 プリ画像


ほんとは黄色も過疎なのかな?

外からみると全然そう見えないよねw




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∮妖精の尻尾∮さん  9人

天使3 リトル2 シフ武2 悪魔1 WIZ1




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_201508191626373eb.png 

開始1分こちらの天使さん倒されて先制とられました


奇襲ではないと思ったので・・・なんだったんだろうw
画面外だったので詳細わからず・・・


今日はお相手に霊がいませんでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


霊がいないGvなんていったいいつぶりだろう・・・
なので久々にブレエビもらいました




本日のGv様子

17_2015081917263233a.png 




19_20150819203505afa.png 





22_20150819203954bd1.png 




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

13_20150819170153a7c.png 


桃勝ち2 




先制とられてからは1PT2天使の強さに
翻弄された感が・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


8人PT+卵天使で最後のほう
天使さんの入れ替えありましたね


ほんとに1PT2天を止めるのはなかなか
難しいねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ギリで勝てたけどなんかいろいろだめだったねw


天使に腕してもう1人の天使を足止め檻
真空して倒して。。。

イメトレはばっちりなんだけどなwwwwww


さくっと実戦出来たら楽かwデコメ くまおの画像 プリ画像




対戦3 









SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_201508150440459dc.png 




| BLOG TOP |