めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



恋愛 ポエムの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


日曜は母の日でしたね熊絵文字デコメの画像 プリ画像



母の日って5月の何日って決まってないから
今年はいつ?ってなるよね

第2日曜なので今年は10日でしたね


ねんねはお花でもあげるかなぁ・・・と思っていたら


32.jpg 

土曜日にお父さんからお母さんにお花が届きました
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


もう結婚して何年もたつのにお花贈るなんて
素敵だねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


お父さんみたいな人と結婚したい!とか思ったこと
ないけどいつまでも愛情があるってすごいね

浮気する男しかしらないからお母さんが
うらやましいわwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことでお父さんのお花に便乗したねんねでしたデコメ くまおの画像 プリ画像



キャラクター*デコメの画像 プリ画像


↑お友達の姫さんが好きなすみっこぐらしハートの画像 プリ画像





ライン*可愛い*デコメの画像 プリ画像



今日は芋まんのGv結果です



5月10日(日)

35_20150511181601220.png 

黄鯖   ж御芋ж


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


初対戦のお相手ですのでカテゴリー
増えました絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  7人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    ж御芋жさん  9人(戦績サイトより)

天使2 シフ武2 雨1 リトル1 霊1 鞄1 WIZ1





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201505111824429ae.png 

芋負2 


初対戦は負けてしまいましたno titleの画像(プリ画像)


あんまり見た事ないGさんなので新規Gさんなのかな?

でも他で見かけるかたも数人いたので
どっかのサブGなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まぁ・・この過疎で全部新規で人そろえるのって
やっぱり無理だよね


だから過疎なんだってばああああ

最近こればっかり書いてる気がする

no titleの画像 プリ画像


 

Gvの内容ですが


38_2015051118290731d.png 


デコメの画像(プリ画像)



39_20150511183024c7b.png 

デコメの画像(プリ画像)


天使さん2人がまさかのレベル

さすがに倒されてたけどでもちゃんと天使として
仕事してたしすごいなーと思いました


こちらは霊と足止め0だったので
いたお相手のほうがやっぱり有利で
押されてしまいました


妨害ってほんと大事ねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


なかなか味方を助けれらずだめだめだった
毎回言ってる気がry





対戦2 




おまけ



GWに芋まんでかるーい検証なるGvをしましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


40_20150511183558b0b.png 


リトルで回避のステを確認してきました


火力のステも装備も人それぞれだと思うので
どれが回避の正解ステとはならないだろうけど

この数値かなっていうのは決めれました

no titleの画像 プリ画像

Gv中だとあまりよくわからないのでね!


ご協力ありがとうございましたSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像







46_2015051119003515e.jpg




nenne_20150429222250b44.png 
| BLOG TOP |


