めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像



こんばんわねんねです




赤と青が合併しましたねno titleの画像 プリ画像

33_20151018021945e03.png 

にぎわってるのかな?

陽も合併した時はにぎわってたからねスージーズーの画像 プリ画像


新しいライトニング鯖も
アリーナGvするGの数が増えるのかな?


1部で活躍してるGは

蝕 7

白 6

黄 6

黒 5

宵 4

夜 1


そして陽は。。。。3つです絵文字の画像 プリ画像


青と赤は1つずつですが合併したから
増えるかもね


やっぱり蝕が断トツで強いから
7つも1部で活躍してるGがあるのは納得w


合併していない白、黒、黄はすごいよねぇデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

合併していないのに合併してる
陽より多いどういうことww



ちなにみ2部も1番多いのは蝕の6黄の6

人が多くてうらやましいねほんとにかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




ディズニーTP  上の画像 プリ画像




では戦績です




10月9日(金)

18_20151018011910823.png 


黄鯖  夢がひろがりんぐ


場所   ナラダ


前回の対戦は4月です

今は亡き芋まんで対戦してました



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  夢がひろがりんぐさん  7人(戦績サイトより)

天使1 リトル1 霊1 弓1
シフ1 WIZ1 悪魔1





途中結果Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像

19_201510180141106ac.png 

先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


ねんねのPTからでしたスヌーピーの画像(プリ画像)



最初真空の中から支援してたら弓さんに
外から狙われて死にそうになったww

射程広いの忘れてた・・・…。の画像 プリ画像


初期は紙だから気をつけないとね

最近は奇襲とかするGさんとか始まる前に
お相手がいるってわかるときはもう
初期支援してません


狙われたらそっこー死ぬっしょww

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像




お相手は7人の少数でした

こちらは倍の14人でしたが・・・

天使さん止めれなかったのが1番だめだったのかなぁ



1天使でひく天使さんを
追って追ってディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像


20_20151018014919235.png 


追って・・・



21_201510180151316f1.png 

ちょwwですこる落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



それでも追って追ってディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像




22_20151018015317707.png 





24_20151018015459c59.png 

ちょっとww本日2回目のですこry


ゆるかわミニイラスト凸の画像 プリ画像


とうのりつおは1回もスイッチ入ってないっていうねww

完全に敵だわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねはWIZだけブレエビもらってGvしてるから
スイッチはいると三途の川が見えるのかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


スイッチ入ってやばいのに

りつお 「へいちょうだい」


26_201510180158027e4.png 

その時のねんね↑

りつおのコルのせいで寝てるってばあああ


no titleの画像 プリ画像

ねんねは決めましたよno titleの画像 プリ画像

もうWIZもブレエビいらないや←紙の勇者楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


寝るのと混乱はまずい・・・



その後も天使さん止めれず
狙いも定まらずgdgdな感じで
で30分がすぎていきました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




本日のSS

27_201510180208506a1.png 



30_20151018021002f1b.png 



31_201510180211120e6.png 






結果Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像

32_20151018021205d3f.png 


m1_201510180212291e9.gif 



攻めて追いかけて失点して負けるって
なんか悲しいwww


青鯖のあの少数Gさんを思い出すような
Gさんでした。


少数Gさんは戦い方にてるけど
決して弱くないんだよねぇ


逆に人数多いよりまとまってて
強いんじゃない?


あっでも人数押しっていう言葉もあるか・・・
よくわからないけどww


まとまれなくて連携が
あまりとれなかったほうがやっぱり
負けちゃうんだなぁ。。no titleの画像 プリ画像



それより2回のスイッチにもう
ねんねは白目でした




対戦2 






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20151017003841597.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです




今日はWIZのGv結果です




4月19日(日)

32_2015042001183604b.png 

黄鯖  夢がひろがりんぐ


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



久々にカテゴリー増えましたno titleの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  夢がひろがりんぐさん  10人(戦績サイトより)

天使3 WIZ2 悪魔1 霊1 シフ武2 弓1 

計10人





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2015042002091829c.png 


芋勝 



初対戦は勝利できましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


終わってみると結構接戦でしたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


レベルが200~800台と幅が広かったので
タゲ合わせて点数とっていきました



ねんねは約定数回かかってしまって
反省せねば・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


支援かけるときに左手が万病から
はずれるからねー

これどうしたらいいのwwwディズニーデコメの画像(プリ画像)


手3本ほしい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


それかずっと万病押してくれる
人いないかなwww



あっあと

紋章のセンスすばらすぃ可愛い☆デコメの画像 プリ画像






対戦2 




おまけ


今日はガングロさんの耳じゃないんですよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




36_20150420225446fc5.png 

芋で一緒にGvしてるビスさんからですキキララの画像 プリ画像

アスヒ間に合わなくてSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像

ねんねと一緒に後ろに後ろにいこう!







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201504080137324bf.png 



| BLOG TOP |


