めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






フィリックスデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


早い!もう大晦日・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


短いですが今年の反省などなど・・・
かこうかな



そういえば今年の漢字の一文字ってなんだっけ
no titleの画像 プリ画像



12_20151231150136840.png 

調べてきたよっ! 「安」 でしたね


これって一般投票ってしってた?wno titleの画像 プリ画像

ねんねはお寺の人達が勝手にこれじゃね?って
決めてるのだとおもってたよww


「安」になった理由は
テロや異常気象の不安
建築偽造やメーカーの不正で暮らしの安全が揺らいだ
などなど


なかなか安心とか安全ってことにはならないのが
せつないなno titleの画像 プリ画像



そんなねんねの今年の一文字ははてなびっくりの画像(プリ画像)



19_20151231152119f91.png 

めんどくさいから上に貼り付けただけの
編集ですいません。。。笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねの漢字は「健」です


今年の後半は救急車で運ばれて
記憶飛びそうなぐらいの痛みに耐え
健康ってほんと大事・・・と

改めて思ったからですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


もう衝撃度No1すぎて今年前半の
出来事なんて忘れたわwww


9月半ばに救急車のってから
それはもう・・・めっちゃ健康に気を
つかうようになりました。

3日坊主なのにウォーキングや
筋トレはじめて3ヶ月たつよ!
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これって自分の中ではかなりすごいことなのww


今じゃりつおに健康オタクって呼ばれてるほど
健康にうるさいです


いやほんとに健康大事だからね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ハートの画像 プリ画像




さて・・・RSでは・・うーん今年も
いろんな事があったなぁ


出会いもあれば別れもあり
辛いことや傷ついて泣いたこともあったり
逆に楽しいことも沢山あったり・・・


それでも味方でいてくれる人いるから
来年もまた頑張ろうかな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


Gvはリトルメインになりつつありますが
だからといって霊はやめませんww


初期からやってきた霊をそう簡単に
やめて装備を売ることができないのよ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


霊はほんとに大変だったからね。。。全てがw


年明けはリトルのツイン切れるから
桃で霊術やろうかな。。。とか
がんぐろさんに相談したりしなかったり

たまには真空ぐらい打たせてよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


あとは来年こそ天使デビューしたいwww

それから。。。クエとかもやりたいなぁ

4転キャラが増えたのでまた
暇なとき紹介でもしようかなハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



rsはGvとたまに狩りしかしてないから
ネタがないのww


キャラクターセピアデコメの画像 プリ画像




ハートの画像 プリ画像





では最後に今年ラスの作った
ケーキのせて〆ます
no titleの画像 プリ画像


17_20151231160044a1d.jpg 

くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像クリスマス前に作ったシフォンケーキですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


来年も時間ある時は大好きなお菓子や料理は
沢山つくっていきたいです





最後になりましたが2015年
お疲れ様でした

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


ねんねが所属してるGの方達
他鯖で対戦してくださった方達

沢山沢山ありがとうございました
そしてお世話になりました


来年もまたよろしくお願いします


ねんねブログもまったり更新なんで
引き続きよろしくね!


キキララの画像 プリ画像



では良いお年をお過ごしください


がきつかみるぞーw




正月デコメの画像(プリ画像)







nenne_20151231162423a81.png 





| BLOG TOP |