めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです




今日はギャンブルしたのでかこうかなゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




霊とリトルの耳はTHP息吹使ってるんだけど
これって・・・もう一昔前の装備構成なのかな?w



13_20150820160030710.png 


これ鏡した時はTRS指もなかったので
息吹の速度とスキルがそりゃー魅力的で
魅力的で・・・息吹一拓でした


TRS指が増えてスキルもいらなくなり
ヘイもあがったから速度もいらなくなり・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


ってことで最近THPアンクがほしくなり
でも売りがないし鏡だるいんで作りましたno titleの画像 プリ画像




12_20150820154647038.png 

WまではいくんだよWまでは・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ぐでたま*デコメの画像 プリ画像


100%下級でやれよって突っ込みきそうですが
それじゃおもしろくないので
売ってなかったのと止まらなかったry



それでもめげずにギャンブルした結果



14_20150820160235610.png 


SANRIO*キキララスタンプの画像 プリ画像



96と97を100にしたいけど金再構成きつくて
いったん保留wwww


いつかするよいつか!!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


アンクだと2万もHP増えるんだよ


リトルはブレエビないGvしてるので
HP増えてうれしいです


うさぎキャラデコメの画像 プリ画像




ついでに狩りしてたらストライダー落ちたので
その場でギャンブル

勢いってこわい大事笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


21_20150820155133b72.png 

異次元と神秘成功してからの最後の神秘で
お亡くなりになりました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どうかアンクと安らかに・・・・


リトルの足はあるんだけど違うOP
もほしかったのでちょっとやってしまったw


Wまでできた時は

きてるんじゃね?w


って調子のるけど3OP目ギャンブルで消えて
現実に戻るっていうねwww

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



リトル装備もそろそろ最終です

今武器はIFではないです

武器作成が1番頭はげたかもwww
200億以上かかりましたはい。


もちろん協力してくれた方がいたから
出来たんだけどね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



15_201508221509582d0.png 



17_2015082215113881a.png 



最近装備変えてからの2戦のSSです

攻撃は全部シフさんです

やっぱり前より回避できてる感じがします楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


感じだけでは・・・微妙なので早く検証したいな


他鯖のあのシフさんの攻撃回避するのが
目標なんだけどなかなか対戦する機会がないww


いつか対戦できる日までもうちょっと装備
がんばろうかなデコメ絵文字の画像(プリ画像)




次ぎこそGv戦績ですwww

やばい5戦たまってしまったあああ


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_201508150440459dc.png 








| BLOG TOP |





フェルト挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




突然だけどどこの鯖が1番強いの?くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

そして1番弱い鯖ってどこ?くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



強い鯖はねんねはだと思ってます

紫と橙が合併して盛り上がってるよね絵文字の画像 プリ画像

もともと強い紫と強い橙が合併したら
まぁこうなることは想像できたよねw




ねんねのいる陽鯖も合併鯖です


もう・・・合併してから4年?ぐらいたつのかな


でも他の合併鯖と違うところは
装備がそろってなかったところ


そう桃と緑が合併したころはTRSタートすら
市場にでてなかった時代なんですデコの画像 プリ画像


だから人は一時的に多くなっても
他鯖より強い・・・ってことはあったのかなぁ?


鏡品がでまわってみんなの装備がよくなった
ころにはまた過疎に戻った←陽鯖はいまここ(たぶん)


だから今合併してる鯖さんがうらやましいねw

装備もそろってなおかつ合併だから
盛り上がるし強い


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



そして合併してない鯖で唯一強いのが黄鯖さん
なんじゃない?


黄鯖はどことやっても人が同じ(ねんねが言ったんじゃないよ!)
ってよく聞くけど合併してなくてたとえ3日移籍組が
多いとしてもあれだけ強いGさんが多いのは
すごいよね



次ぎの合併鯖は・・・なのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


陽鯖もどこかと合併させてください



泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




アリアンの中央市場に露店はほとんどなく
週末でも叫びはぽつぽつ


かなり深刻だと思うんだけどなぁディズニー デコメの画像 プリ画像


合併する前の緑もやばかったけど
それ以上にやばいかもwww



ねんねが所属してるGさんは4Gあるんだけど
最近はどこででても負けGvが多いです


陽にも優秀な方は沢山いるけど人数に
押されるGvも多いです


いや・・・人数同じぐらいでも負けるのは・・・
なんでだろwwwwww


ただ単に弱いんだよぼけ!

でこめ*。の画像 プリ画像


って言われそうだけどはいおっしゃるとおりです。笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


そう・・・ねんねは陽鯖が1番弱いんじゃないかと
おもってます。陽鯖の方ごめんなさい


GvしてるGの数に対してGv参加できる人の数が
少ないんじゃないかなぁ
結果どこも人手不足・・・




スヌーピー*デコメの画像 プリ画像



他鯖がしている週の前半と後半にわけて
2つのGでGvしてるGさん


陽もそれがあれば参加人数8人とか10人とかで
戦わなくてもいいかもだけど

そういうGがない陽だけになかなか難しい・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


この過疎はいつまで・・いやもうRSが昔のように
盛り上がることは100%ないよねw


それでもGvが好きでRSが好きって人が残ってる今


萎えてやめる人がでる前に陽も
合併してなんとか他鯖と対等にGvできて
勝てるようになりたいね


他鯖からみて陽鯖ってどう見えてるんだろ


陽はくっそ弱いよなーw


とかかな?www落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これでも頑張ってるんですよ

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねは緑出身の陽鯖なので正直他鯖の
ことはわかりません

だから他鯖の方から見たら陽は人いるよとか
思うかもしれないけどねw


いやでも人がいるってことは絶対ないなwww


それほど陽の過疎は深刻なんだよっびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねは桃と合併するずーーーーと前から
橙と合併したかったww

でも橙は紫と合併してしまった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


なにこの失恋した感じはw


ってことで蝕鯖に陽を合併させてよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ただでさえ強い蝕だから陽が入ったら
えらいことになるかな?


なら・・・黄鯖とか!

それか白鯖か黒鯖・・


てかどこでもいいやwww合併させてええええええ



ゆるかわよろしくデコメの画像 プリ画像




金鯖でまた新しい鯖作るのもいいけど
既存の鯖が悲鳴あげてますよ運営さん。




以上ねんねが個人的に思う事なので
ご理解ください







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像








nenne_20150806212735a49.png 


| BLOG TOP |