めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






もちもちパンダ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は新しくできた鯖に5分遊びにいってきたら
それかくよディズニーデコメの画像 プリ画像




の前にリーフ皿の第5弾かきますデコメ 可愛いの画像 プリ画像


40_20150619190529e36.jpg 

バナナを沢山購入したのでたまにむしょーに
食べたくなるバナナマフィン作りました



no titleの画像 プリ画像今回は美味しかったので材料も紹介no titleの画像 プリ画像


41_20150619190756ddf.jpg 

最近バター高いでしょ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

だからバター使わないレシピにしました


バナナは飾り用だけ少し残してボールにいれて
つぶします

サラダ油と卵いれてまぜたら砂糖とHMいれて
さくっとまぜたら生地の出来上がり


ほんとの3分クッキングだよっ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



45_20150619191117bc3.jpg 

飾り用のバナナのせて180度のオーブンで20分ぐらい


今日はあまってたチョコチップいれました

チョコとバナナって相性いいからねハート デコメ 絵文字 かわいい 素材の画像(プリ画像)
ねんねと誰かさんみたいだわ笑


もちろんチョコなくてもおkだよ



そして出来上がりがこちら


47.jpg 

ケーキの画像 プリ画像バナナマフィンケーキの画像 プリ画像


HMって膨らむからもう少し少なくしてもよかった

カップからあふれそうだったわwww


1日おくとしっとりしてなお美味しいリラックマ☆デコメの画像 プリ画像

めっちゃ茶色くなったバナナの消費とかに
1番いいねハートの画像(プリ画像)


今回でリーフ皿第5弾だけどまだまだ
作ります


もうなんでもリーフ皿にのっけちゃおうかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメ ライン 海外 デコ 外国の画像 プリ画像




RSのお話


今流行り(?)のアニバーサリー鯖
そうアニ鯖!にいってきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


てか7月だっけ8月に金鯖あるんだよね?

合併は遅いくせに無駄に新鯖次次
産むのはなんなんだろうwww


以下はゆとり満載の鯖についてのお話だよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今回のねんねのキャラは


10_20150619205634e51.png 

ぼんぼんりぼんんちゃん絵文字の画像 プリ画像

サンリオのかわいいピンクのうさぎちゃんね


知ってたけど450レベルにびっくりwww

デコメの画像(プリ画像)




14_20150619210558a1d.png  



no titleの画像(プリ画像)


やべーwww人おおいいいいいいい

金鯖かとおもっt




町というか最初に飛ばされたとこで早速ゆとり仕様がry

11_2015061920583406d.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 称号もくれんの?w

これクエ経験はくれないんだよね?


あっもう450だからそんなごみみたいな経験
いらないでしょ?ってことか・・・


いやでもさー取引人もサイト調べたりさー
市民権だって今までなんキャラ分のお金
払ったとおもってんの!!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それより青文字のユニークにひかれ
NPCまでいってみた



鞄みたら

15_201506192107515fa.png 

こんな素敵なチケットが一言絵文字デコメの画像 プリ画像


このチケは銀行にもはいらないよ

ちなみに交換したU品も取引不可で銀行にも
はいらないかな

まぁ取引可だったらみんな銀行いれて
ccして他キャラでとったら沢山もらえちゃうもんねw



 
19_20150619220246eac.png  

21_20150619220314c9b.png 
 
 

選べるUはこーんなに沢山歩系絵文字デコ プリ画像


最初はえーNのU品とかいるの?って思ったけど
いざこれみると

えーどれにしよっかなwwwwってなってる
自分がいてやだったwww



昔は20億とかした品がNPCでもらえる
時代がくるとは・・・誰が想像しただろうか・・・


とりま遊びでキャラ作るか!ってなって
いったアニ鯖だけどU選ぶのに
かなり時間つかってまよったwwwwディズニー デコメの画像 プリ画像




他にも最初からゆとりアイテムもらえるんだよ


22_201506192208298c6.png 

ここでまさかのれべ1の速度手




23_20150619220943eb0.png 

えーなんでれべ1なの?ww

U品は3つもくれるのにリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


他にもよくわかんないのいっぱいくれました


 
それでもこれはよかったデコメ絵文字の画像(プリ画像)

25_20150619221251537.png 

これふつーに本鯖でくばってほしいwwno titleの画像(プリ画像)

地下キャラとかに全部つけたいなー



あとは本鯖でも実装してほしいNPCがありました



26_201506192215547cb.png 

これよくないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


いちいちNPCどこだっけーってサイトで調べるより
こうやってあるといいね

この基本のクエ全部やろうとすると1日かかるよね


はいこうでなんか紙集めるやつとかさ・・・

足りないって言われて、めっちゃ集めて
もってくと数枚でUPして3列無駄になるとかね

あとカニから集めるやつとかさー

課金で100円でできるのあるらしいけど
あれ本鯖でもほしいww

無駄にだるいんだってば泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





あとこれも

27_201506192220017f4.png 

この2番目デコメ 可愛いの画像 プリ画像


1回だけ再振りできるらしいんだけどこれ本鯖に
もほしいなああああ

1キャラ1回の権利でいいからさ

これまじでほしいなぁスージーズーの画像 プリ画像



大体さ新規の人なんていないと思うけど
もしもしね奇跡的に新規の人いたらさ

ステとかわからず振るかもじゃん?

だから1キャラ1回でいいからこの
NPCおいてほしいなぁ

ここでかかないで要望でだせって言わないでね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ちょっと長くなってGvの時間になっちゃったから
今日はここまで!





あっ最後に


28_201506192224057ed.png 

これは・・・・セブンで一緒のあのWIZさん
なんだろうかwww


遠くでじーーーとみちゃったデコメ*ちびデコの画像 プリ画像









でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201506201834098ca.png 





| BLOG TOP |





パンダっちデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近Gvはででてるっちゃーでてるし
出てないっていったらでてません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


セブンとくじらの戦績は今までどおり
なにもない限りUpしていきますので
よろしくお願いします




ラインの画像 プリ画像




RSでは

 
39_201506111643560fc.png 

なんかはじまるみたいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


450からか・・・またゆとりな企画だなw


他にも狩場で落ちるとびっくりしすぎてF12連打して
うれしすぎたフォムガが最初からプレされたり


G作るのにクエして8人そろえてとかめんどくさい
工程を経てやっと作れたGが簡単に作れたり



狩場までも移動が大変ってマップもあって
苦労したのにらくらくいける特殊なテレポーター
が設置されたり


今までなんだったのwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
って思わせるAnniversaryワールド



新鯖作るなら合併すすめてほしいなぁ

陽もどこかと合併してほしい

合併鯖とは思えない過疎っぷりなんだよまじでデコメ 可愛いの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




リトルの装備ですが日曜には解除して
1個3OP品そろいそうです

ディズニーデコメの画像 プリ画像

自分が回避の見本としてるリトルさんが
いないのでねんねのリトルはちょっと
変わってるかもw


これがいいのか悪いのかわからないけど
ねんねの回避リトルには必要不可欠なんだな!

日曜のGvが楽しみno titleの画像 プリ画像



しかしまだまだ装備作りは続く・・・


毎度のことだけど失敗しすぎてSSがない


41_20150611170237baf.png 

異次元失敗した後、貴重な素材も天に召された瞬間no titleの画像(プリ画像)







何度でも何度でも!!


そう1万回だめでも1万1回目はなにか変わる
かもしれないよねデコメ絵文字の画像(プリ画像)


この曲は大好きな真央ちゃんのCM曲でもあるけど
とってもいい歌だよね

たしか真央ちゃんの為にドリカムが作ったんじゃなかった?


りつおと内緒のテンションあがる動画が
あるんだけどその動画の音楽に
この何度でも使ってますでこめ(^^)の画像 プリ画像



いろいろ失敗してもいろいろ言われても
頑張ろうって気持ちになれるから

みんなも聞いてみてねペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150604183812126.png 


| BLOG TOP |




HELLOの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



なんか・・・Fc2ブログの仕様変わったよね?

ねんねは簡易ではかいてないんだけど
高機能のほう変わったよねー?

太字とかの位置が変わってめっちゃやりずらい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


いずれは慣れるんだろうけどさぁ・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



ちょっと前にオムライスが自分の中で
流行って今までりつお作とかガングロさん作とか
のせてきました

もちろん自分のもねHollo Kittyの画像 プリ画像


今日は後日作ったねんね作のオムライスと
ガングロさんのリベンジをのせようかなブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




まずガングロさんのオムライスからゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


30_201506051733589bb.png 

これは前にものせたオムライスね

なんか字あまりだからリベンジしてよ!って
いったら贈られてきたのが



こちら↓

46_20150605173559649.png 

ちょっと成長してるうう楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ンの下の点がよくわからないけど・・・

でも上手だよ!!楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねが100均の文字かけるやつ
使ったらがんぐろさんぶーぶーゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像いってたから
なくても上手って誉めました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ぶーぶーのSSがこちら

52_201506051804117e2.png 

55_201506051805176d4.png 

そんなことないよno titleの画像 プリ画像

ねんねは文字かけるやつなくてもうまいの!たぶん(ぁ

ガングロさんだって文字かけるやつ
かえばいいんだよwww

ダイソーいけダイソーw

くまの画像 プリ画像


オムライスはケッチャップライスに卵っていう
シンプルなんだけど結構奥が深いの


男の人で料理できる人はいっぱいいるだろうけど
あんまり出来ない人が頑張って作った
オムライスもとってもいいねデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像



次ぎはねんねのオムライス


ねんねは普通じゃつまらないから
くまオムライスにしたよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



49.jpg 

キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像おやすみくまちゃんオムライスキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像zzzz



作りかたはそれほど難しくないよキキララの画像 プリ画像




48_20150605174722adf.png 

頭と胴体と耳と手をラップで形を整えながら
成形してお皿においていきます


枕は卵焼きを先につくってね



50.jpg 

耳は不安定ならパスタか楊枝で止めます

子供用ならパスタのがいいかもね


鼻はチーズで目ははさみで海苔を切って
つけます




51.jpg 

最後に卵の毛布かけたらできあがりキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


胴体はぶっちゃけ見えないから綺麗に
成形しなくてもいいねデコメの画像(プリ画像)


食べるのがもったいないぐらい
くまちゃんかわいいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


スカのサムネにでもしようかなw


子供のお弁当とかにとってもいいねリラックマ☆デコメの画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像




くまちゃんで癒された次ぎは・・・

はげたはげそうなギャンブルちょっとだけ


もう失敗しすぎてSS全部ないんです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なので気力あって撮ったぶんだけです



57_20150605181449173.png  

素材は今回はかくしてます


なら載せんなよ!って声が聞こえてきそうだけど
ディズニーの画像(プリ画像)


作ったのはリトル専用の回避装備です


考えて考えてこれにしたので内緒ってことでw


ちなみにこないだ作ってた運比IFの続きでは
ないです!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




 56_20150605181027dec.png

WからTへの壁が・・・・

ねんねには世界一高いエベレストのようだわ・・・


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



58_20150605181935d5f.png 



62_20150605182548344.png 




59_201506051820454f7.png 



60_20150605182235cfd.png 



61_20150605182416d7d.png 




63_2015060518350092f.png 

ダブルも容赦なく消える



64_20150605183851da1.png 

全部消え



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



65_20150605184017b9b.png 

またダブル消え落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

このダブルつなぎでとっとけばよかったと
3日は後悔したww



66_20150605184146d62.png 

ほんとに30%なんすか?ww



67_201506051843123c1.png 

怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像きいいいいいい


68_20150605184428ec0.png 

実際はこの倍ぐらいやってますが
最後のほうはSSすらとってないからありませんキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


とりま頭はげたんでヅラかってくるよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねの目指す回避リトルまで
あと少し・・・あと少しなんだ・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


がんばります



沢山沢山たーーーくさん協力してくれた
方ありがとうございました


SANRIO シュガーバニーズ挨拶デコメの画像 プリ画像







今日はここまで






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150604183812126.png 
| BLOG TOP |



HELLOの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




昨日は久々の雨でしたねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

いよいよ梅雨って感じかな?



39.jpg 

夕方雨があがって空みたら虹が出てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ちょっと見づらいかな?


虹みたの久しぶりでなんかぼーーっと
ずっと見てたSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像

虹ってでもすぐ消えちゃうのね


たぶん5分あったかないか・・・ぐらいだったと
思います


夕空ってこともあってとっても綺麗でしたデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像




さてさて成長中のリトルですが



40_20150604175412c77.png 

陽ツインにしました(やっとw)



41_20150604175939fb7.png 

信じるか信じないかはあなた次第ry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


これで伝説のあのリトルさんに1歩近づき
ました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


49_20150604182616087.png 

りつおになぜか笑われたデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




そんなリトルは頭はげそうなギャンブルを
繰り返しあと少し。。。少しで

自分が理想とする回避リトルが完成します


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

ひゃっほおおおお



装備とステを見直し1から
考えて組みなおしました


霊とかWIZの使いまわしでいっかって
思ってたけどいざやると

いやいやこの装備ほしいわ

ってなってしまって・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


装備もそうだけどステもだいぶ変わり
自分の目標の大台の数値で
今はgvに参加できてます。


楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最終的な完成はもうちょい先なんだけどねw





リトルをやるにあたってめんどくさい
壁があって・・・いろいろ大変なんだけど


他の人はスムーズに自分の好きなGで
好きなキャラでやってるのになぁと
思いねんねも自由の翼
手に入れたくなりました



42_20150604181104bb9.jpg 

そうみんな自由なんだよはてなびっくりの画像(プリ画像)はてなびっくりの画像(プリ画像)


誰に文句いわれることなく自由にやればいいんだと思う。


だってみんなもそうしてるし誰にも文句いう
権利なんてないはずだし。


自分はリトルがやりたい

だからリトルやります。




ラインの画像 プリ画像






47_20150604182200ba9.png 

姫で武器変身するとピンクなのね!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



48_20150604182432b2e.png


知らなかったけど翼は大きいから
ピンクとっても目立ってかわいかった


そろそろあっちの戦績もかこっかなー
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




今日はここまで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_20150604183812126.png 



| BLOG TOP |