めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







SANRIO キキララデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



2/14といえば・・・もうすぐバレンタインですねno titleの画像 プリ画像


今年はレアチーズです

チョコじゃないじゃん・・・ってなるよねw
まぁでも一応チョコも一緒にあげようかな


出来上がりはまた後日のせますねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




バレンタイン デコメ スイーツの画像 プリ画像




さてさてRSですが・・・やる気スイッチ
誰か押してください状態なんですよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


次ぎの更新は半月後と思ったってスカチャ
いただいてしまいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



緑が桃と合併してもう3年?とかになるのかな
もっとだっけ?忘れたけどw

前からだけど最近過疎がすごい過疎が・・・


40_20150212013636e59.png 

アリアンの鍛冶屋前は常にこんな状態の陽鯖かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


昔は絶対あいてない場所だったのになーw

最近じゃ他も空いてるけどなんかぽつーんって
露店1店だけあるの寂しいから

他の露店の近くに寄り添うように
出してしまうww


でも合併したときは鍛冶屋前にも
露店あったんだよたしか


これって他鯖もそうなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
久々に他鯖いってみよっとデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ絵文字の画像(プリ画像)




Eclipse鯖

41_20150212014559b8b.png 

さすが合併鯖可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

鍛冶屋前にも露店あった


相場は陽より少し上でした

ちなみに陽は・・神秘鏡3億 下級4億とか

炎の石が110m前後で壺が40mから売ってます

2/10日の深夜に露店みた感じの相場ねw



他にもこーんな鎌が売ってたよおんぷの画像 プリ画像

42_2015021201492932c.png 

90本でした

うーん。なんかいろいろすごい


全鯖行ったんだけど全部かくのは
めんどくさ大変なのでいくつかの鯖だけ
かいていこうかな絵文字の画像 プリ画像



デコメ絵文字の画像(プリ画像)



青鯖

全鯖みたけど青鯖が1番露店が少なかったwww
ごめんなさい青鯖の方デコの画像 プリ画像



43_20150212020105c70.png 

このテレポーターから→はもうほとんど露店なかったです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

今日だけが特別なのか・・・いつもなのかわからないけどね

らぷちゃんもっと露店してデコメ 可愛いの画像 プリ画像




デコメ絵文字の画像(プリ画像)





黄鯖

他鯖はなんかしら行ったことあるんだけど
黄だけはRSやってきて初めて行きました


ぶっちゃけ・・・ねんねは黄が1番露店少ないんじゃないかと
おもってました可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


だってほら合併もしてないしさー

でも違ったよ・・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)


まず新キャラ作って古都に飛ぶんだけど
古都に露店がいっぱいあったww


45_20150212020829f01.png 

噴水の周りに多少露店があるのは陽もそうだし
他鯖もそうなんだけど数は黄色が1番多かったよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


アリアンも露店は多い方だったんだけど
鏡貸しの露店がこれまた全鯖1番ってぐらい
出てました


46_201502120211441bd.png 



↓あえて黄ってわかるようにキャラも入れてみました

沢山SSとるから鯖の名前のキャラにしたら
あとでSSわかりやすかった


47_20150212021231a4a.png 

そう数値が綺麗なのwww

ほとんどが100%とかだったよアッチョンブリケの画像(プリ画像)

陽の出回ってるタレンは100×3はないので
ちょっとうらやましかったなー

ねんねの持ってる息吹も98とかなのでねキティーちゃんの画像 プリ画像




48_20150212021546868.png 

あー黄鯖って知識比率指あったんだっけ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

前ブログかいたっけなぁ・・

これ素敵ねーねんねもサブの知識で
使いたいなぁw


鏡貸しも多いけど売りも多かった黄鯖

あっでも売りは全体的に高かったよ


49_20150212021739865.png 

他にも知識装備がいっぱい出てたよハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

黄鯖と対戦するときは・・・DTさんとかいたら
こわいなwww




デコメ絵文字の画像(プリ画像)






白鯖


1個ちょーーーほしい物が売ってた!


50_2015021202195842c.png 

いいなーこれスージーズーの画像 プリ画像

陽にも貸し出しあったら是非鏡したいわぁ・・

白鯖の相場は陽とそう変わらなかったよ

露店も陽ぐらいでした



デコメ絵文字の画像(プリ画像)



星鯖月鯖



星鯖ってできてどのくらいなんだろう・・・

2年はたつよね?

この2つの鯖のびっくりは古都に露店がいっぱいなんです



51_20150212022954f84.png 

初心者クエのポラックの前にまで露店がデコメ びっくりの画像(プリ画像)




52_2015021202310577a.png 

その変わりアリアンには人っ子一人いませんでした顔文字*の画像(プリ画像)

まるでメンテが終わったばっかのようでした笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

なんか他鯖だったけどアリアンに誰もいないなんて
とっても不思議で白ちゃで叫びたくなったww


月鯖は他鯖で高いものがまぁまぁ安く
素材系が高かった気がしました


でも神秘鏡が3億はやっぱりねんねのいる陽が
1番安かったかもくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

5~8本ぐらいが1番多いのかな?


そう思うと前は陽は高かったから助かるけど
もう神秘鏡やるものがないんだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


絵文字の画像 プリ画像


今10周年やってるけど20周年向かえるころには
もう全部合併して1個の鯖になってたり・・・
しちゃったりしなかったりするのかな?


もともと他のMMOでもあるけど鯖移動
出来たらいいのにねーw

ここの中部は空いてないけどこっちの
鯖のは空いてるからここで狩りしよう!とかね

選べたらいいのになー

あっでももうドロ狩りなんてしないから
必要ないのかな・・…。の画像 プリ画像



ねんねはやる気スイッチが見当たらず
ぐでぐでしてますがキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


とりま小さな目標?みたいなものをたてたので
それに向けて少しづつ頑張ろうかなハート&キャラデコメの画像 プリ画像




バレンタイン デコメ スイーツの画像 プリ画像




そういえばこないだ久しぶりに
クロネの箱あけたんですでこめ(^^)の画像 プリ画像



これ地味に楽しみなんだハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像
あけるのだるいんだけどさwww



今回の数は

53_201502120245219d1.png 

1800個です

いつもより1列多いの
あっ右下は10個だけどちゃんと100個のと
入れ替えました

なんか気にしてなかったら3列になっちゃってたwキティーちゃんの画像 プリ画像



平均4~5個なので今回もたぶんそんぐらい
出ると思うけど・・・

ごみ指はいらないからねええええゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


ごくちゃんがシールドほしがってるので
シールドが出ればいいなデコメの画像 プリ画像




ではSSをはってくよキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


55_2015021202482736d.png 




56_20150212024920bb4.png 





57_2015021202501959b.png 

シールドno titleの画像 プリ画像




58_20150212025126481.png 




結果

59_20150212025220f28.png 

ウィズダム1個
ソウル1個
トラップ1個
シールド×3個



なんか素敵指ばっかり出た・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ちなみにシールドは1分後には全部
ごくちゃんの魔の手によってお星様に
なりました


ウィズダムは初めて出たのでかけらwizで
使おうかと思ったら・・・これ2転からなのねww

使えなかったわぁno titleの画像 プリ画像




週末はバレンタインの
お菓子作りがとっても楽しみ顔文字デコメの画像(プリ画像)


頑張って作ります
っていってもレアチーズってまぜるだけ
だから簡単なんだけどね・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





今日はここまで~





キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_20141230212224afd.png 


| BLOG TOP |