めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


なんか・・・新しい鯖の名前蝕鯖になりそうねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

えー陰鯖がんばってww

蝕鯖って・・・ねんねが1番嫌いなあれ思い出しちゃう
んだよねぇ

書いててぶるってきちゃうwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像


もし蝕鯖になったらぶるってなっちゃうから
カテゴリーは英語のままでいきますno titleの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)



ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です


るぱんちゃんが今日は名古屋オフいってて
お土産話楽しみだなスージーズーの画像 プリ画像



10月19日(日)

35_20141025123105955.png 

白鯖  羽翼学園


場所  ナラダ平原 2つの丘


カテゴリー増えました!


ランクは・・・ラブミーは3部Gで
お相手が3部Dです



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141025123410e97.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 雨1 シフ2 武道1 WIZ2 姫リトル1
悪魔2 天使3 霊1  計14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  羽翼学園さん  14人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 シフ武3 弓2 悪魔1 
剣士1 霊1 花1

1人わからないです・・・




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141025124857314.png 

先制はお相手です

ねんねが1番に死にました^0^


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最初の支援装備の時にコルきて・・・

異常抵抗ないからありとあらゆる低下くらって
死にましたwww

始まって1分で死ぬとさーこわいぐらいの
テンションの下がりようだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


動画みるまでもうあんまり残りのGv内容
覚えてないのw

軽い記憶喪失にry可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





38_20141025125345f9e.png 

どなたか腰はずれてますよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




その後もとってとられてでカオスでした

39_20141025125523660.png 


40_2014102512560472e.png 

さしで負けたらしいです

てかるぱんちゃんさっくり逝ってたけどねwwww

まだまだ修行がたりんな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




41_201410251257384fb.png 


久々シーソーno titleの画像 プリ画像



8番にさしで勝ったシフさん中心に
倒されて失点がとまらんよおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねは最初の1回だけだったけど
剣士さんには狙われてたw



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20141025130113bf4.png 

lkstamp_2014102513013499e.gif 


勝った・・・・デコメの画像(プリ画像)


レベルカンスト間近のWIZさんがいました

間近なのに3転だったパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

そうだよーセブンで戦った時にもいたんだけど
どこのGだっけなぁ・・・また忘れたw

セブンのWIZさんと名前が似てるから
絶対忘れられないのww



お相手のレベルは
900間近~600台と幅が広かったです


基本的に火力は800台が多く
支援妨害さんはレベルが比較的低かった感じでした


それでもほぼ800台のラブミーとこんだけ
ぶつかれてシーソーできるんだから
すごいよね


今回はかなりの脳筋Gvだったので
終わったあとの疲労感がはんぱなかったなぁ・・・



no titleの画像(プリ画像)づがれた。。




t2 





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20141022145641c2b.png 




| BLOG TOP |


