めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像



では戦績です




9月14日(水)
10_20160915124747391.png  
宵鯖   光と影に彷徨う戦友者

場所 ワープ
ランク 2つ下

前回の対戦は3/2です
その時はレベ差で負けてしまっています
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  15人かな?(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ2 リトル2
武1 シフ2 弓2 悪魔1 鞄1


戦績サイト1 




途中結果
11_201609151209355c7.png 

6分すぎに弓さん倒して先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



このGさんのなにがすごいってレベル
びっくりの画像 プリ画像


対戦表みたとき久々びっくりしたんだけどww
今って900って珍しくないとは思うけど
900以外の方もみんな高レベルデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


だって対戦表の1番下が875だよ!

910、900ときてリトルさんもあと2レベで900

かと思えば3転の弓さんや無転の武道さんがいたり・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そしてすごく聞きたいのが888の人が3人いることww

これ888にしようぜ!みたいなことなのかな?w

だって3人一緒なんだよー

仲良しなのかな?w

デコメ*スタンプの画像 プリ画像




12_20160915121449772.png 

ガングロさんがうるさいから活躍したSSのせとくか・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


28分ごろ檻ナイス真空から天使さん止めて
点数3連続一気にとれました

もちろんねんねの真空じゃないけどね^^^^
キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




本日のSS

スクリーンショット (1384) 



スクリーンショット (1380) 

スイッチするたび死ぬよ死ぬよって言ってた

デコガール*デコメの画像 プリ画像



結果
13_2016091512213649d.png 

k1_201609151221380fe.gif 


終わってみると失点もなく余裕で勝ったような
点さですが実際はそうでもなかったです


桃と人数も同じで構成もとっても似てるGさんでした

霊2 WIZ2 リトル2 悪魔1 鞄1
などなど似てるwww


それより5転のわっかって目立たない?

今まで3転が1番目立つと思っていたが・・・


スクリーンショット (1389) 


スクリーンショット (1386) 

ねっ目立たない?

これは・・・900っていうオーラなのか一言絵文字デコメの画像 プリ画像

目立つからといってタゲれないんだけどねww


900超えか・・・すごいなー

昔はねんねもアリーナで1番レベル
高い霊術だったんだよ!


ってガングロさんに言ったら

もう6年ぐらい前の話じゃね?

って言われましたwwうるさいなwwwww
グルーミィの画像 プリ画像


今より100倍870にすんのきつかった時代に
870だったことを褒めてほしいのに
なんかだめだしされて終わったwwwww


永遠の870でねんねはいいのよデコメの画像(プリ画像)

ごくちゃんと一緒にこつこつあげた870が
お気に入りなんだなデコメ絵文字の画像(プリ画像)




decoga_maker_dl~01 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201609120156586ed.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんにちわねんねですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



こないだ半年ぶり・・・いや1年ぶりぐらいに
アリアンいきました

Gv終わってから行ったんだけど

11_20160911141512e45.png 

あっあれ・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

もう中央市場って露店ないの?

別にこの日メンテがあったわけでもないんだよ


なんかもう・・・・ねんねが書きたいこと
わかるでしょ?w


もうほんと鯖1個にしてほしい

金鯖とかいいからさーwwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



スヌーピー*デコメの画像 プリ画像




では戦績です


やったーこれでたまってたのラストですディズニー デコメの画像 プリ画像


8月18日(木)
10_20160911143609065.png 

黒鯖  Liberal_Familiar


場所 ナラダ
ランク 1つ下


前回の対戦は3/24です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)Liberal_Familiarさん  13人(戦績サイトより)

天使3 WIZ3 霊1 悪魔1
リトル1 弓1 シフ武3




途中結果
スクリーンショット (1354) 

15分すぎにやっと先制できました

俺の活躍すごくね?

ってGv終わるとガングロさんがいいます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





本日のSS

スクリーンショット (1353) 




結果
12_201609111446322f1.png 

桃勝ち2 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


最近途中結果から本日のSSそして結果までが
早いwww


やっぱ戦績がたまると早く消化したいから
感想あんまり書かなくなるんかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


えっと・・・今日の感想は・・・・
霊がねんねだけだったので疲れました

おしまい



対戦 





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160910225209e00.png 
| BLOG TOP |





no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像


こないだしゃぶしゃぶの食べ放題いったんだけど
お肉は自由にとる方法じゃなくて

運んでくれるタイプね


最初に1皿きて、食べて
お肉いかがですかって言われたから頼んだんだけど


10_20160910140152906.jpg

もうちょっとすでにお腹いっぱいでさ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

いやー食べれないよねぇww

食べ放題とかじゃなくてランチの決まった量の
頼めばよかった

だって野菜とかカレーとかうどんとか
食べ放題だからお肉そんなに食べれないよね

次は絶対ランチにするwww

11_20160910140224ede.jpg 

ほらこれで十分じゃない?可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

ちなみにねんねが頼んだ食べ放題は1500円ぐらいでした


ギャル曽根みたく途中でアイス食べて
更に食べれるかと思ったら全然食べれなくて
普通にデザート気分になってしまったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あれって大食いの人だけだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ ライン ディズニー ミッキーの画像 プリ画像



では戦績です



8月21日(日)
12_201609101434482ba.png 
宵鯖   ☆TV戦隊ウルトライジャー☆

場所 砂漠
ランク  3つ下


前回の対戦は7/7です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ☆TV戦隊ウルトライジャー☆  11人かな?(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ2 悪魔1 
リトル1 剣士1 弓1 シフ1


戦績サイト3 



途中結果
13_201609102231419d4.png 

開始から運動会が激しくなかなか混戦もない中で
やっと裏切りから霊術さん倒せました




本日のSS

スクリーンショット (1346) 




結果
14_201609102235352ef.png 


k1_2016091022353437f.gif 



勝利できましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


ワープマップもあり衝突がなかなかなく
みなさまお疲れさまでした

お互いにってことねディズニーデコメの画像 プリ画像


3次転生の方がいて緑のわっかって
まわりが4転ばっかだからすごく目立つよね

ねんねも昔ずっと3転だったから
目立ってたと思うwwwww




対戦3 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160910225209e00.png 
| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


昨日は7/7七夕でしたねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

彦星と織姫が会えたかは知らないよ
だってねんねはドラクエで忙しいwww

今日メンテあったんだけど
やっぱ大型メンテのあとって絶対臨時メンテくるよね
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

RSもそうだけどどこの世界も同じなのかな・・・


まぁ1ついえることはRSと違って
けちじゃないことかなwwwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ご丁寧に銀行移動できない
移動速度1日ぶんとかじゃない?

星ドラはガチャたくさんできるお金
くれるよ
デコメ絵文字の画像 プリ画像

誰かレオダーマ倒しにいこうよwww


そんなねんねはスパスタの70です

カンストは99ね

上級職になるには2つの職業50まであげないと
なれないの

ねんねは上級職なんだよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

星ドラの話すると止まらないからやめるスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です


7月7日(木)
10_201607080150086d3.png 

宵鯖  ☆TV戦隊ウルトライジャー☆


場所 ワープ
ランク 2つ下



前回の対戦は…2012年でした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねは←のカテゴリーにあるのわかってたけど

ガングロさんから新しくカテゴリー増えて
よかったでしょ!って
開始まえスカチャ来ました

デコメの画像 プリ画像

↑こんな可愛くないけど一応ガングロさん


いやいやカテゴリーにあるからねびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)

どや顔で言うのやめてw

とーーっても久しぶりなんで楽しみですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

前回は無転700台のねんねでしたwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)☆TV戦隊ウルトライジャー☆さん  14人(戦績サイト未記入)

リトル1 天使2 霊1 悪魔1
弓1 剣士1 WIZ2 シフ3 鞄1

戦績サイト3 




途中結果
11_201607080211430a5.png 

開始早々点数とれましたペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

うーん・・・外がけさんだったかな・・・?


その後は1PT1天さんをとめて
くずしていけたと思います

ワープだったので運動会なのかなと・・・
ちょっと思ってたけどそんなことなく

当たってくれたのでねんねは息切れしないで
すみましたww

運動不足のねんねにはつらいのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1174) 


スクリーンショット (1173) 




結果
15_20160708021829c63.png 

k1_2016070802183030e.gif 


久しぶりの対戦は無事勝てましたキキララの画像 プリ画像

てか中学の時の合唱コンクールで歌った
名前の天使さんがいて

もう30分その歌が頭から離れなくて
ずっと歌ってましたwww


スクリーンショット (758) 
懐かしい・・(遠い目)


男子がかっこつけて合唱コンクールとか
うぜーみたいにいってまじめにやらないから
女子と喧嘩になるの

女子「男子ちゃんとやって!!」

みたいなwwうける


Gv終わってからもどこか知らない
学校の合唱コンクールの動画
みてましたwww

あのころに戻りたい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


おっとレオダーマ倒しにいかないと!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2 



なんか戦績なのにGvの内容あんまり
書いてない気がするけどいっか・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




パンダのタロたんの画像 プリ画像



                                                  nenne_20160708021832874.png
 




| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



最近すごい気になることがあるのね


近所にねウルトラマンを庭から道路に
向けて立たせてる家があるの

スクリーンショット (1140) 

こういうやつ

それでね、ピコピコなるところあるでしょ
あそこまでは庭の木みたいので見えなくて
ピコピコから上だけが見えるの

こわくない?wキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

車で夜とおるとちょうど曲がり角の家だから
曲がる時にライトが当たるとウルトラマンの
目が反射して光るのね


スクリーンショット (1144) 

こんな感じなの

デコガール*デコメの画像 プリ画像



そのたんびにねんねはドキッとして

なんだよウルトラマンかよ・・・

↑このセリフ毎回いっちゃうのwww

これいつか事故るってばあああああ
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


夜ウルトラマンの目が光って
暗闇から上半身だけでてこっちみてるって
オカルトのなにものでもないわ


まじであのウルトラマンどかしてほしい・・・かわいいデコメの画像 プリ画像




クロミ雨降りラインの画像 プリ画像




ではでは戦績です



6月30日(木曜)
28_20160701001259a6c.png 

宵鯖 ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ
ランク 同格


前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  9人かな?(戦績未記入)
天使2 霊1 シフ2 リトル1
WIZ1 弓1 悪魔1


戦績サイト3 



途中結果
30_20160701002623a1e.png 
なんで倒されたからわからない

ねんねのPTじゃなかったからねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


あとは・・・ワープマップなだけに・・・

ご想像におまかせします。絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


今日は。。SSもないです

お相手と自分たちが写ってるSSが
動画からも取れない。。



結果
39_20160701003307b9b.png 

m1_20160701003327454.gif 



負けてしまいました



30分背中しか見えなかった。。。


さみしいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




マイメロ デコメの画像 プリ画像






nenne_20160701003842c50.png 





| BLOG TOP |