めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像


とうとう来ましたね・・・合併はてなびっくりの画像(プリ画像)


ねんねのいる陽鯖は黒と・・・他どっか(忘れた)
で合併ってしってから黒鯖いってみたんだけど
まぁ。。合併になるよねww

ってぐらい黒鯖も人がいなかったよ顔文字の画像 プリ画像


合併にともないいろんなことが変わると
思うけどいつかはまた過疎がねwwwww


そしていつかは。。。1つになるよね!デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


結局なるようにしかならないよねいろんな意味でno titleの画像(プリ画像)


もろもろは合併してから考えるわww





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そーそ-最近Wi-FiにしたらPCの
固まりがやばい・・・

それでこないだのクイーンさんとのGvも
開始して10分ぐらいで落ちてしまいました
(だから戦績はないよ!)

やっぱり有線には勝てないよねー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



10月6日(木)
10_201610231804596f6.png 
黄鯖  気楽堂

場所 ナラダ
ランク  1個下



前回の対戦は8/28です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  12人(戦績サイトより)

天使3 霊2 獣人1 悪魔1
弓1 シフ1 WIZ2 鞄1




はじまる前にりつおに今日どっちが
後入れなんだろって聞いてて
スカであといれってチャット来てね

ねんねは「あっトイレ」って言ってるのかと
思ってもうはじまるよーなんでもっと
前にいっとかないの?って言ったら

後入れってことだったらし・・・

日本語って難しくない?w
ねんねがばかなのかなwwww



途中結果

11_2016102318354188f.png 

開始1分でお相手のWIZさん倒して先制できましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


今日の桃は2PT1WIZだったんですよ


パンダデコメ☆の画像(プリ画像)うわぁぁぁの画像(プリ画像)

ねんねはWIZなしPTでした

なしだからあんまり突っ込むのやめようって
思ったのにGv始まるとそれ忘れて
突っ込んでたwwwばかだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもなんとか生きれたからおkでしょ



今日のSS
12_2016102318382013f.png 




結果
13_201610231839366fd.png 

k2_20161023183937582.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZさんが1人だったのでみんなで
攻めすぎず守りながらできたと思います


WIZ1のほうが逆にまとまり感
あったりして・・・ね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20160909070537a40.png 


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


そういえば金鯖終わってキャラスロ増えたのね
この後また言うけど今更感がはんぱないいい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねのメイン垢

12_201609091812177f1.png 
 

なんか名前だしてないやつ消したらよくわかんなくなったから
全部消しちゃったww

WIZ3体いるけど1体は500台
それ以外のきゃらは全部4転850超えのGvキャラです



ねんね(霊術)はまた別垢なので他の4転キャラは
そっちにいますゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

火力が0っていうどMな構成だよデコメ くまおの画像 プリ画像


霊術作った時はキャラスロが4つしかなかったから
泣く泣くほか垢に作ったけどあの時枠あったら
こっちに作ってたなぁ・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


他キャラでGvするときにいちいち転送しなおさなくて
いいっていう利点はあるけど
装備全部取引可にしなきゃならなかったから
大変だったなぁwww


今更の2枠(2回目)・・・これ喜んでる人いるの?w




11_20160909180803f53.png 

いたわwwwww

陽ツインのますなんとかww

はい、ガングロさんですよデコメ くまおの画像 プリ画像

ガングロ「みてみてー後ろがイルカなの」

ねんね「おっおう・・」

最近RSに対する温度差が激しくて
話があわないwwwwwww


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい





デコメ ラインの画像 プリ画像


では戦績です


どんどん過去の戦績書いてってますww

だから時系列は気にしないでね。。。



8月25日(木)
10_20160909182844457.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


ランク 3つ下
場所 砂漠


前回の対戦は4/3

勝利してるんだけどかなり接戦で
逆転したりされたり・・・
シーソーでした

no titleの画像 プリ画像


前回はガルブレンさんが2個上のランク
だったので今回は逆ですね

スヌーピー凸アイコンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪ 10人かな?(戦績未記入)

天使2 霊3 WIZ1 シフ武1
弓2 鞄1


戦績サイト1 



途中結果
スクリーンショット (1340) 

13分ごろ先制できました*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

お相手は7人PTと天使霊鞄の3人PTだった
ような・・・

霊+鞄はこれは絶対あってるでこめ(^^)の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1343)  




結果
13_20160910022925219.png 

k2_20160910022926f6f.gif 


勝利できましたペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は3霊だったので真空が出る出るww

かぶせてもよかったんだけど
どうせ出されるから同じかと・・・あまりかぶせませんでした

かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なので真空消えるまで周りをうろうろwwwって時間が
多かったですスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


1枚多いだけで差がでかいんだよねぇ霊って。


対戦 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201609100238151bc.png 
| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


書ける時に書いちゃいたいから
どんどん戦績いきますー


時系列はばらばらだけどたまった分は
あげていきますねかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)




キキララの画像 プリ画像



8月31日(水)
10_20160904152935e99.png 
白鯖  美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 1個下

今は桃があがってしまって1部の1番下にいますが
対戦した時は2部Aでランク差は1個です


前回の対戦は8/8です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣さん  13人(戦績未記入)

天使3 WIZ2 剣士2 弓2
霊1 リトル2 シフ1



戦績サイト3 




途中結果
スクリーンショット (1293) 
5分すぎにシフさん倒して先制できました

その後もなぜか今日はいけいけの桃が
押してましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

なんであんな最初からいけいけモードだった
んだろ・・



本日のSS
スクリーンショット (1292) 




スクリーンショット (1296) 



結果
11_20160904154005b1a.png 

k2_201609041540073d4.gif 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


リトルさんが2いたんだけど1人の足止め
固定がやばかったww


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


ねんねもリトルやってるからわかるけど
固定してて霊にスイッチを狙ってやられると
固定をはずすしかないんだよね

スイッチ回避するならねw


今日のリトルさん回避ってなに?
ってぐらいスイッチもろくらっても固定はずさないww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


数えただけで5回なんてもんじゃないの
固定はずさずスイッチ入るのがかわいいデコメの画像 プリ画像



スクリーンショット (1311) 

スイッチ入っても


スクリーンショット (1310) 

入って。。



スクリーンショット (1309) 

も・・・



スクリーンショット (1308) 

スイッチで支援なくても固定wwwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


どんだけすごいの・・冬デコメの画像(プリ画像)


いやこれすごい勇者っていうかねんねには
できないからまじですごいと思って
ずっと見てたよwww


リトルやるならこんぐらいじゃなきゃ
いけないのかな・・・?w

いやほんとにすごかった

友達になりたいwwww

リトル談話したいわーデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ちなみに煽ってないからね!
たしかこのリトルさん。。。1回も死んでないはず
だからね。すごいでしょ



decoga_maker_dl~02 





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20160904140757943.png 







| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



前回前々回と余計な記事かいてたら
戦績4つもたまっちゃった可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あれもっとだっけなそれさえも忘れた


ではたまった戦績かいてくよー




キキララの画像 プリ画像




8月28日(日)
15_201608301700545f8.png 

黄鯖  気楽堂


場所 ワープ
ランク 同格



前回の対戦5/1です
その時は引き分けでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  11人(戦績サイトより)

あれでも13人だよね?w

天使3 リトル1 弓1 WIZ2
獣人1 霊2 悪魔2 鞄1

最後まで13人だったような・・・ちゃんと数えたよ・・・。の画像 プリ画像



途中結果
16_20160830170658b0e.png 
開始6分ぐらいで先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

リトルさんの足止め腕檻真空からサンクまえに
天使さん倒せました

ちなみに腕はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

じゃないよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもでも真空はかろうじてねんねだってばよww

出した時には倒してたかmryかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



22_2016083017095693b.png 

載せたくないけど俺の活躍俺の活躍ってうるさいから
みんなが攻撃してたまたまLAとれたSSをはります


絵文字の画像 プリ画像

そうLA泥棒ってやつだよ

こちらは突っ込んできたリトルさんを
腕檻スイッチでコル前に倒せました

今回は・・・檻はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

と思ったけど誰かが先に檻してたみたい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



本日のSS

23_201608301716035d2.png 




30_20160830171718a2f.png 



結果
31_20160830171814cc4.png 


k_20160830171816396.gif 



同格さんに無事勝てました
no titleの画像 プリ画像

前回は花なしだったのですが今回は花ありでした

気楽さん=花

ってみんなもイメージあるよね?w

前にいた(今はやめちゃったのかな?)高スキル花
の先駆けみたいな方w

あの人のイメージしかないデコメの画像 プリ画像

ねんねは陽ツインなので無事足がきれることもなく
抵抗も大丈夫でした

あっでもワープだったからかな?
これがナラダだったら・・・


デコガール*デコメの画像 プリ画像


そして姫さんのなんだろ。。。ペット?
覚醒ペットってやつ?

ごめん詳しくないからわからないけどww

34_20160830173940574.png 
これ後から光奏師のスキルだよって言われた

もはや自分がなにをやってるかなにをやれてるかも
わからないwww

そして重い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



36_2016083017410244f.png 
カクカクの日ってごむごむの実みたいww

花+ペットの覚醒があると画面やばいよねー
ちょー重たくなって悪魔さん2の裏切りに
万病の反応が微妙でなにもかもがやばくなるううう

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



そして今日のねんねの活躍
ごめんこれは書かせてwww


32_20160830172824768.png 

りつこが霊さんに腕狙われて固定されてた時

ねんねは「りつこに腕するなあああ」
(コルなくてねんねが死ぬからry)

って勇敢に向かっていったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_201608301730094d2.png 

そしてまさかの腕決まりwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

こういう時ってね返り討ちにあってねんねが
腕されるパターンが鉄板なんだよ

奇跡がおきたデコメ/絵文字の画像 プリ画像


あーよかったねんね死ななくて笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2 


最近花が強烈なGさんと対戦すること
数回・・・ここでまた花についてかいてみる
(ねんねの個人意見なのでGは関係ありません)


花は自分もやったことあるしそういう仕様だから
別にいいと思うけど

個人的な意見としてはないよねwww

攻撃するならみんなと同じに抵抗もHPも
そろえて攻撃もうけるべき
(ごくちゃんの名言)

これはもう花が鞄から抵抗もつまずHPもなく
スキルのみで無敵状態で投げれる時から
ねんねもずーーーーと思ってる


なんで姫だけあんな優遇されてんのかキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


みんな抵抗もHPも必死に確保してんのにね

ますなんとかって職の支援はがしは
ぶーぶーいって禁止なのに
無敵状態でなげれる姫はありなのが
いまだにわからんーw


ねんねからしたら抵抗とHPそろえて
やってるますなんとかの方がよっぽど
いいと思うけど

姫の使用変わらないかなぁ。。

あんな無敵状態で400とかの高スキルとか
やられてみんなそれでなんとも思わないのかな?w


姫はそういう仕様だよって言うならますなんとかも
そういう仕様だと思うけど・・・

姫とますなんとかの違いってなに?ww

ますなんとかのスキルは抵抗じゃだめだからってことかな
でもじゃぁ無敵状態でぬくぬく鞄から
攻撃もされず攻撃しまくる姫はおkって
ことなのかな・・・

この話題何回も書いてるけどそれだけ疑問って
ことだからこれからも書くよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


一人で討論しても終わらないからここでやめますw





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像







nenne_20160904140757943.png 



| BLOG TOP |





ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメの画像 プリ画像


タイトルにあるやつとはそう。。。夏の風物詩


11_201608100145164e2.jpg 
かぶと虫♀です楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんかねんねの部屋の窓にひっかかって
出れなくなってたところを救出

お腹すいてるかなと梨あげたらすごい食いつきでwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

とりあえずねんね宅に1泊中のかぶと虫ちゃんハートの画像(プリ画像)

りつこって名前つけて可愛がってますスージーズーの画像 プリ画像


このまま飼うより離してあげようと思う
んだけど鳥にりつこが食べられないか
心配wwwww

でも♀だから♂と出会ってりつこには
幸せな人生を送ってほしry

やばいりつこに感情移入してしまうwww

キキララ☆の画像 プリ画像



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です


8月8日(月)
10_2016081001574628f.png 
白鯖 美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は5/19です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  10人かな?(戦績未記入)
天使2 霊2 剣士1  悪魔1
弓1 WIZ2 シフ1

戦績サイト1 



途中結果
19_201608100202360d8.png 

最初の衝突で先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

WIZさんだったので初期支援とかだったのかな?
わからんけどww


本日のSS
21_20160810020624774.png 



20_201608100206231b4.png 



結果

22_20160810020755a7d.png 

桃勝ち1 


同格さんに勝利できましたキキララの画像 プリ画像

いつもさぼってるりつこが今日は参加してて

あっりつこはカブト虫だった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおが参加してたのでスイッチたくさん
できました。成功したかはまた別の話ry


スイッチ入った方を足止め&総タゲ&
追いこるで倒せた時はなんかナイス連携!
って思わず口からでたわwwwハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


混戦もたくさんありお相手もすごい
ぐいぐい来るので押され気味の
場面もありチキンなねんねは

すぐ守り真空だしてたwww

まっいつも通りか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦2
 








パンダキャラデコメの画像 プリ画像





nenne_2016072300195658b.png 






| BLOG TOP |


