めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




キキララの画像 プリ画像


こんばんわねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


忙しくてブログの更新が。。。
これ毎回言ってる気がするすいませんw落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


別に忙しい自慢じゃないんだよ!
だからアンチさんいじめないでね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日Gv相手みたら
なんと戦績たまってるGさんだったので
やべー前回の書かなきゃってことで
更新ですディズニーデコメの画像 プリ画像




の前にアリーナで耳いただいたのでご紹介ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

20_20161016170624175.png 

はじめてしったわww人事部長なのねwww

そう本日のお相手の部長さんから
素敵耳いただきました

ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


10_20161016171147fbc.png 

あら・・いなかったのね

だから勝てたのか!!!(ぁw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


11_2016101617133166a.png 

このGさんまじでぶつかるのよwww

楽しいんだけど怖い可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は殺戮さんいるからリベンジされないように
がんばるよおおおお

へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほおおお




では戦績です




9月22日(木)
12_20161016172021691.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


前回の対戦は9/8です


場所  ナラダ
ランク  同格(9/22でのランクです)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  14人(戦績サイトより)

霊1 リトル2 天使4 WIZ2
悪魔1 シフ2 剣士1 鞄1


天使4って豪華だなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





そして開始前に叫びがwww

13_20161016173359192.png 

チャットの上にでる全体チャットってやつでしょこれ?

全体やめてwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

笑ってしまったわこれ見てww

ねんねもやりたかったけどこれ課金でしょ?
あとやり方わかんないデコメ くまおの画像 プリ画像


これ見て今日生きれるかな・・・と不安でしょうが
なくなったわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




途中結果
14_201610161828295e2.png 

15分すぎにやっと先制デコメ 可愛いの画像 プリ画像

900シフさん倒せました

いやぁ・・めっちゃ痛いわ攻撃可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
陽ツインなのにどういうことwww



本日のSS

16_20161016195927306.png 



15_201610161959253a7.png 





結果
19_201610162001244af.png 


k1_20161016200126c17.gif 


勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)

殺戮さんのリベンジ阻止したよおおおおお


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇぇぇぇぇい



やっぱり2PT4天使って最強だよね
チャンスはあってもコルでなかなか
くずせなかったです



ナラダだったけど相変わらずの
脳筋Gvで楽しかったです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もう1度おさらい

11_2016101617133166a.png 

ですよねええええwww

逆にこのマップでぶつかりすぎて怖いわデコメ くまおの画像 プリ画像

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


次のリベンジも負けないよへんてこうさぎの画像 プリ画像

って思ったけど今日クイーンさんとGvだわ


今日のGvもよろしくねデコメの画像 プリ画像
ねんね攻撃しないでね



対戦2 






21_20161016202920cc9.png 

人事部長は卵禁止よっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_20160910225209e00.png 



| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


ブログ放置ですいません
って誰も待ってないかもだけど一応www


最近忙しくてお疲れモードなのよねんねは・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


こないだのくじらのGvも疲れて
爆睡して起きれませんでした


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




ではGv戦績いきましょうあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




9月18日(日)
21_20161001161712c7e.png 

蝕鯖   Spirit of Fire


場所 ワープ
ランク 1つ上



前回の対戦は2014/12です
ねんねがまだセブンにいた頃です
懐かしや・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも今日は楽しみなんだなーno titleの画像(プリ画像)
だってねんねの大好きな三浦翔平がいる
Gなんだよっ!!

キャラクターデコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Spirit of Fireさん  12人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 WIZ2 リトル1
剣士2 武道1 シフ2 弓1


戦績サイト1 




途中結果
10_20161001162607199.png 

開始早々天使さんと一緒のPTだと思われる
WIZさん倒して先制できましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今日はねんねの霊1でしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

最近はほとんど2霊なので1とか
めったにないの

だから1だと不安でしょうがないwwww

だめだー昔はずっと1でやってきたのに
人間ぬるま湯につかるとだめだねww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1417) 



スクリーンショット (1413) 

火力がシフ2と剣士2と弓1で計5いたので
スイッチしてると痛い痛い・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果
11_20161001163338dfc.png 

桃勝ち1 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


前はリトルの名前隠してたので
リトルででた時は戦績UPしてないから
実は対戦はしてたんだけどねww

霊術では1年ぶり以上ってことね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



イケメンがいるGいいなーデコメ くまおの画像 プリ画像

ねんねもスカに入れてくださrywww


まじで金鯖やって蝕鯖いけばよかった
いらないって言わないで入れてwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は霊1でしたがイケメンがいるかと
思うとなんか頑張れました

イケメンパワーすげーwwwデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ブサメンのガングロさんと交換してください笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



対戦 




今日はまだ続くよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


おまけその①

アリーナで耳いただきましたおんぷの画像 プリ画像

12_2016100116431663b.png 

載せないでって言われて載せる自分性格悪いかな?www

いやでもほらうれしいでしょ?
こういう耳いただけるのってno titleの画像 プリ画像

デコメ絵文字の画像 プリ画像

即効お礼したらすでにいないってどんだけ
ログアウト早いんですかww

耳ありがとうね

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像





そしてこの方ハッピーな*デコメの画像 プリ画像

13_20161001164828011.png 

もうかっこよすぎる顔文字デコメの画像(プリ画像)

付き合ってくださいwwwwwwwww

Gvなんかどうでもよくてこの方と
話す為に参加するっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

アリーナうろうろしてる時は
この方探してる時ww

それ以外のGvは興味ないので端っこで
転送まで座ってます

お話しできてよかったー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





おまけその②


足止めきつかったけど久々に作った
お菓子のせますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


お菓子とかパンは作ってるんだけど
もう最近はいいかなって思って
載せてないww


けど今回はのせちゃうよハート&キャラデコメの画像 プリ画像

作ったのはインスタでも人気のオレオブラウニー


そうオレオって・・・ヤマザキナビスコじゃなくなって
中国生産になってしまっただよ・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

別に中国産がいけないとは思わないけど
マックの事件とかねwww

印象あんまよくないからなんか
とっても残念・・がーん。の画像 プリ画像

ヤマザキナビスコが出してる間に
買いだめしとこうと思って買ってたら

15_20161001170244c4f.jpg 

この箱オレオすでに中国産だったwwwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい


そうだよーヤマザキナビスコは袋だったよ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

今ある箱オレオは中国産だからねみんなデコメ 可愛いの画像 プリ画像

でも味は同じだったけどww


材料

バター 100g
ビターチョコ 200g
薄力粉 大4
卵 3個
砂糖 50g
ココアパウダー 大1
BP 6g
クルミ 50g
オレオ 適当
塩 少々


ねんねは20㎝×20の四角で作りました
丸型とかマフィン型でもできるよ!


16_20161001170756979.jpg 

バターを鍋で溶かしてくだいたチョコ入れます


別ボールで卵を泡立てる
砂糖3回ぐらいわけて入れてね

3倍ぐらいの量になったら溶かしたチョコと
他の材料いれてまぜます
クルミはてきとーに砕いてね


クルミは50gになってるけど
ねんねは食感たくさんほしかったので
70gぐらい入れましたw


そして最後にオレオを砕いてランダムにのせます

これわりとびっしり隙間なく入れたほうがいいよ
生地が膨らんでオレオが離れるからね


180度のオーブンで30分焼いてできあがり可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

19_201610011712393a3.png 

冷めたらラップして冷蔵庫で2日寝かせます

そうwwwすぐ食べれないのw可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

でもこの2日が大事no titleの画像 プリ画像

すっごくしっとりして濃厚なブラウニーになるよ
オレオはさくさくだよ

簡単だから作ってみてねスージーズーの画像 プリ画像





では今日はこのへんで

次はクイーンエメラルダスさんとの
記事だよ~

殺戮魔王さんのとこねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201609120156586ed.png 



| BLOG TOP |




いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



9月に入ってやつがやってきましたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

マックは別に好きじゃないけど月見は愛してるねんねですハートの画像(プリ画像)


14_20160918125605e53.png 

これは今季からのやつみたいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



15_201609181256068a2.png 

これがいつもの

両方食べたけど・・・ねんねはいつもの方が
好みでしたスージーズーの画像 プリ画像

これレギュラーでいいのになぁ・・・




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そうそう何か月ぶりかにくじらさんに復帰しました

WIZでもよかったんだけど聞いたら
リトルでもいいと・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像


桃では霊から逃れられそうにないので
もうリトルはあきらめてたけど
くじらで出れるなんてえええ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




9月16日(金)
16_201609181303384dc.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA
場所 砂漠
ランク 1個上


前回の対戦は8/11です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団 16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) MUSHA×KUSHAさん  14人(戦績サイトより)

天使2 霊3 剣士2 弓1
シフ武3 WIZ2 獣人1


そう・・・MUSHA×KUSHAさんといえば・・・

ねんねの中のアイドル三浦翔平ですよ

今日いるかなーゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




途中結果
19_20160918131816508.png 

10分すぎに先制はお相手です

スイッチからでしたたぶん

今日は霊の数が多い多い・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


真空が多くてどっちどっちーって
ぱにくってましたw



本日のSS
スクリーンショット (1398)  

1人で天使さん追っかけて相手真空にいるねんね

気づいたら周り誰もいなくて1人だったwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像




結果
20_201609181329527dc.png 


k2_20160918132954dff.gif 


先制点はとられてしまいましたが
なんとか逆転できましたデコメの画像 プリ画像



なんか今日は25分ぐらいにRS画面が
固まってね

みんなもスカでもチャットでも固まる固まる
って言っててきっとMUSHA×KUSHAさんも
固まったんじゃない?

くじらだけってことはなさそう

この時間Gvしてた全鯖の人が
固まったんじゃないのかな・・・?

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


それより三浦翔平いなかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦2  




そして今日はなんといってもこれ


スクリーンショット (1405) 

りつこsデスコル

もうこれみてちょー笑ってしまったよwww

だって味方のふりした完全敵でしょこれwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

被害すごかったけどなぜかねんねは
スイッチ入らなかったという強運ww

りつこの嫌がらせも回避したぜっ


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像やーいやーい







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201609120156586ed.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



では今日の戦績いきますね




9月11日(日)
13_20160912004526296.png 

雷鯖 国際救助隊


場所 ワープ
ランク 1個上



前回の対戦は3/14です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 国際救助隊さん  8人かな?(戦績未記入)

天使2 WIZ2 リトル1 霊1
弓1 剣士1


でっ・・・でた最強PTパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



戦績サイト2 





途中結果
スクリーンショット (1360) 

先制はお相手です


いやー同鯖のあのGさんを彷彿させるような
戦い方というか・・・かわいいデコメの画像 プリ画像

あの某Gさんかと思った・・・




本日のSS

スクリーンショット (1357) 

せっ・・・背中しか見えないっす先輩www

いなくなるのが早い早い・・・。の画像 プリ画像




結果
14_20160912010535754.png 

m2_2016091201053711c.gif 


負けました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日のような戦術のGさんに
待てなかった桃がだめだめだったね


桃ではなく他のGでも対戦させていただいてる
国際救助隊さん

過去ブログみてね~かわいい絵文字の画像 プリ画像



今日やっててすごく思ったのは
やっぱりツイッターはだめだなwwww
ってこと


どれが正しい戦い方なんてないんだから
今日の国際さんの戦い方も素晴らしいってことね

誰にも対戦相手の
戦い方を非難することは出来ないって
こと!

ねんねが言いたいこと理解できるのは。。。
あの人と数人しかいないかもだけどwww





対戦ありがとうございました 熊絵文字デコメの画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201609120156586ed.png 

| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですかわいい絵文字の画像 プリ画像


なんかやる気がでない
五月病かな?

って9月だから違うかなwww

書きたいことあるけど戦績たまってるから
やめとくか可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どうせくだらない話だしww



可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像



では戦績です


時系列ずれてるけど今日なんか動画とれなくてねー
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおに動画もらってるから3日以内に
書かないと消えちゃうwww



9月8日(木)
10_2016090903011220d.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


ランク 同格
場所 ワープ

前回の対戦7/3


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§  17人(戦績サイトより)
剣士1 天使3 霊2 WIZ2
リトル2 悪魔2 シフ武2 弓2
鞄1



途中結果
11_20160909031055598.png 

先制はお相手です

裏切りからかな・・・?ねんねのPTからでは
なかったので詳細がわからずかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


その後しばらくして

12_20160909031255481.png 

弓さん倒して逆転です
レベ差ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (1328) 


スクリーンショット (1326)


たぶん天使1PTと天使2PT
でソロは悪魔さん

これは途中入れ替えしたかもだけどねw

WIZ2 リトル2 霊2
シフ武道2と綺麗な数字だから均等な
PT編成でした



結果
13_201609090325233c9.png 


桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像(プリ画像)

前回なんかかなりぼろぼろだったのに
今回奇跡的に勝てましたデコメの画像(プリ画像)


お相手は集まりも職構成もとってもよく
ワープマップでしたがかなり混戦はありました

ディズニーデコメの画像(プリ画像)・・・このGさんはぶつかるのが
好きだったんだ・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


なかなかぶつからないGが多いから
こういうGさんはほんとに基調というか
珍しいようなw

この話前回もかいたかもキキララの画像 プリ画像


今日は混戦多かったからスイッチも
命がけでがんばりました

りつおのコルもあってたくさんはいったよ!ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
もちろんお相手もかなり入れてきたけどwww



対戦2 



今日のリトルさんもすごかった・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)

スイッチ入っても突っ込んでさらにスイッチ
入ってもry


今度くじらで久々のリトル参加するので
見習ってねんねもがんばろっとゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZかと思ってたらまさかのリトルで
いいって言われて嬉しいSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


14_201609090331313b2.png 

RTかわいいでしょ猫絵文字デコメの画像 プリ画像

この暴言はいてるうんこ天使はりつおだよ

4転リトル4体あるのにこの1体しか
稼働してないいつもwww





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20160909070537a40.png 
| BLOG TOP |


