めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



くまの画像 プリ画像 




こんばんわねんねです ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


更新さぼってたからGv結果さぞたまってる
とおもってもうあんまり気にしてなかった
んだけどそうでもなかった!


これいれて・・・3戦ぐらいしかたまってない
いやたまってるわww


更新もさぼってたけどGvもさぼってたの
忘れてた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前置きかいてるとりつおに
余計なことかいてるから遅いって
言われるから戦績かこっと


てかさぼり霊ってかくなよりつおww

さぼってなにが悪いのry




デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です


あれ・・・時系列おかしいかも・・
先にくじらと霊かなまぁいいや



10月13日(月)

32_20141017170053963.png 

黄鯖   Break:Place


場所  バヘル大河 2粒の涙


カテゴリー増えました絵文字の画像 プリ画像

最近初対戦のGさん多いです




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141017170418ce7.png 

ちょっとギリで飛んだので途中のSSしかなかった

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 霊1 悪魔2 WIZ2 シフ2 雨1 天使3  計12人

ドゴさん写ってないけどねんねに冷たいからいいやっ!no titleの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Break:Placeさん  9人(戦績サイトより)

弓5 霊2 ビス天2
  

弓5だってデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201410171717143d3.png 

お相手の天使さんかな?ビスかな・・・倒せて
先制はらぶみーです



お相手さんWIZさんがいなかったのですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

なのでワープを多様されてなかなかぶつかること
できませんでした



ので結果ね


だってSSないんだもの笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141017202527736.png 

lk2stamp_201410172030267a0.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


・・・まぁWIZさんいないものねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

それしても微妙にいい勝負てきなこの点数・・・


たぶんWIZさんいたら負けてたんじゃry



t1 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_2014101300402706b.png 


| BLOG TOP |


