めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





グーミーズ* 可愛い*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですno titleの画像(プリ画像)


最近ブログかくのがめっちゃ早くなったの笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

前はだらだらだらだら書いてたから
時間かかったんだけど
最近は集中して一気にかくことにしてます

そうしたら1時間ぐらいでかけちゃうno titleの画像 プリ画像

短いと30分とかもあるしいい感じでしょ


なので今日も1時間でかいていきますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ラインの画像 プリ画像



今日は日曜にあったWIZのGv結果です



10月5日(日)

36_201410061010246a1.png 

青鯖   †Mist of Chaos†


場所  バヘル大河  2粒の涙


カテゴリー増えましたはてなびっくりの画像(プリ画像)

ランクでは4部のGさんです。

今日はお相手がなかなか見つからなかったみたいで
後入れさせていただきました

3部下位ってかいてあるから大丈夫かな。。。。?可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014100610143775b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 WIZ2 霊1 天使3 悪魔2 雨1  計12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  †Mist of Chaos†さん  9人かな?

天使3 悪魔1 WIZ1 殴りビス1 武道1
弓1 姫1



s_201410061018197e1.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20141006102059634.png 

お相手の悪魔さん倒して先制はらぶみーです


この悪魔さんレベルが700台だったので
れべ差きつかったと思うけど

このあとのらぶみーの失点は裏切りから
が多かったと思います

あーあーわっかわっか出てるってば

って思って支援してた時多かったもんwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




38_20141006102320bb1.png 

たぶんPT編成は1PT+卵天使&鞄姫
だと思います



40_201410061034303ea.png 

どごっさん!デコメの画像(プリ画像)

麻雀ばっかりかと思ってたけどやるときは
やるんだねっ(ぁw



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20141006103801f8f.png 

lk2stamp_20141006103822461.gif 

久々に↑のやつ使った気がします・・・


ちょっとランク差あったけど最後まで対戦して
いただきありがとうございました


ねんねはブログやってるくせに他の人の
ブログってめったに見ないんです・・・

なので今日のGさんに有名?なのかな
ちょっとわからないけどブログやってる
殴りBISさんがいるみたいで

拝見させていただきましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

このGのGMさんなのね

リンクフリーって記載あったのでURLのせときます


カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇

ピンポイントで腕されたってとこで
ちょっと笑ってしまったw


今やGvではBISを見かけることはほんと少なく
えっ天使じゃなくて?状態だとおもうけど

なんか自分の好きなスタイルを
追求してるのはわが道をゆくって感じで
とってもいいね

ねんねも自作の装備もあるけど鏡品のが
多いからそこらへんにいる量産型霊の1人に
すぎません

そう思うとなんかこの殴りBISさんのブログみて
めっちゃRSを謳歌してるなと
ちょっとうらやましくなっちゃったw



t 




キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20140930182528311.png 


| BLOG TOP |