めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


こないだベーグル沢山買ったのでカフェ風に
作って食べましたハートの画像 プリ画像



22_201604231706001fa.jpg 

2人分作りましたスージーズーの画像 プリ画像

サラダはレタスがなくてキャベツの千切りに
なってしまいました・・・
トンカツ屋みたいだよwww

ポテトフライはめんどくさかったけど
カフェ風プレートにするには必須かと
思い揚げました


ベーグルの中身はスモークチキンとアボカドです

新玉ねぎのスライスたっぷりのせて
とっても美味しかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まだあと10個もベーグルあるから
毎日食べれるww




素材の画像 プリ画像




では戦績です



4月22日(金)
10_20160423171803264.png 
白鯖  グダグダ感

場所 ナラダ

前回の対戦は4/13です

お相手も同じこと思ってるかもだけど
最近ほんとよく対戦してますww

ねんねは桃でも対戦してるからかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

毎週してる気がしちゃう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

まぁでもGvする対戦相手も
少なくなってきてることはたしかだよね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  14人かな?(戦績サイト未記入)
天使2 霊2 WIZ2 悪魔1
弓2 シフ1 剣士1 リトル1 鞄1


戦績サイト3 





途中結果
スクリーンショット (898) 

開始すぐ先制とれました。

no titleの画像 プリ画像


スクリーンショット (907)

その後立て続けに失点してしまい逆転されましたが
巻き返しすことできました


本日のSS

スクリーンショット (912) 



結果
11_2016042318123682f.png 

k1_201604231813566ca.gif 


勝てましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


失点はやはり裏切りからが
多かった気がします

もうこればっかりは防げry・・・w




decoga_maker_dl~02 


なにやら韓国では大型?UPがあって
新しい装備がでるとかあるみたいね

もう装備集めはやりたくないww
落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像


できれば現状維持でGvだけしてたいなぁ

新しい装備だすならWIZにもっと
光を・・・

1個ぐらい一気にかけれる支援スキルが1つ
あってもいいよね

それチートじゃねってガングロさん言うけど
天使のコルだって一気にできるじゃんww

BISにPTヒールあるんだよ?

WIZにPTヘイとかあったって
おかしくもチートでもなんでもないわぁ
怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


やばっ大型UPの話してたらいつのまにか
WIZの愚痴みたいになってたwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


結局いつもこの話してる気がする・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


そんだけWIZにもうちょい優遇したスキル
だしてほしいのよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




パンダのタロたんの画像 プリ画像



nenne_20160416160407b37.png 

| BLOG TOP |



アイコンサーカス挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


地震って大きな地震の後に続くあの余震?
あれが更に嫌だよね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像

しかも震度5とかでしょ?

余震ってレベルじゃないわぁ


東北、熊本、阪神とあって次は絶対
東京関東だよ

地震が来たら実際どうすればいいんだろう

家から出るタイミングとか外にいたら
どこにいけばいいのか全くわからないキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

しゃがむことしかできないかもしれない。。。


とりま決めてることは命捨ててでもペットは
助けたい

だってねんねが守ってあげないと
誰も守ってくれないでしょ

111.png 


自然災害はさけては通れない道だから
覚悟決めて向き合うしかないのかもね



動くラインの画像 プリ画像



では戦績です

4月13日(水)
10_2016041613440481f.png 
白鯖  グダグダ感


場所 砂漠



前回の対戦は3/16です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  12人かな?(戦績未記入)
天使3 リトル1 悪魔1 WIZ2
剣士2 シフ1 霊1 弓1



途中結果
スクリーンショット (814) 
先制はあちらですかわいいデコメの画像 プリ画像

その後もぽろぽろと失点していき。。

10分すぎに火力1落ちて13人でした



本日のSS
15_20160416140725e77.png 



結果
16_20160416140815338.png 

桃負け1 


前回に引き続き今回も負けですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

なかなか桃はグダグダ感さんに勝てない・・



対戦 



今日はWIZさんがお休みだったので
自分がWIZだしました。

次男君でいったんだけど
ヘイがけしてる時に裏もらって死にました

次男の死亡率はんぱねぇ・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルがやりたいけど求められる職は
いつもリトルじゃなくて他職

唯一でてたGも休止っぽいし。。。

やりたくない職で出て死ぬとストレスMAX
なんだけどどうしよwww
なんでリトルがいいかって簡単だからだよ

ほんとに絶滅危惧種だからしらないよっno titleの画像 プリ画像

盾が必要な職は霊でもシフでもなく
WIZだと思うんだけどあんまり
盾まわってるのみかけない

WIZより霊のが固いと思うんだけどw


SANRIO*ポムポムプリンの画像 プリ画像



なんか変な耳もらったから最後に貼ります

18_20160416153031a65.png 

おっおう・・

応援されてもryかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160416160407b37.png 










| BLOG TOP |





フィリックスデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


2戦たまったからさっさと書くぞー可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



3月16日(水)
10_201603191141160ea.png 
白鯖  グダグダ感

場所 砂漠


前回の対戦は3/13です

ほんっとに最近よく対戦してるかもwww
いつも対戦ありがとうございます楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  15人かな?(戦績サイト未記入)
天使3 霊2 悪魔1 剣士2 シフ1
弓3 リトル1WIZ2

職構成は間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


戦績サイト1 




途中結果
11_20160319122618dec.png 

開始3分後ぐらいで失点しまいましたパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

今日はこちらの火力欠席もあり
攻めれない落とせないでした


お相手の6火力に対し火力2枚の桃は
かなりきつかったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


天使の数も霊の数もリトルの数も悪魔の
数もWIZの数も同じなのにwww


天使さんに腕いきたくても6火力の
攻撃に痛いってばよっwwかわいいデコメの画像 プリ画像



本日のSS

12_20160319123729c82.png 


13_20160319123731419.png 




結果
14_20160319123838ece.png 

桃負け1 


無得点だったよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


感想は・・・もう↑のほうで書いたから
書くことがないやww


ってことで本日の目玉でも

15_2016031912481291d.png 

今日は悪魔でかっこよく檻して裏切り入れようとしてる
ガングロさん




16_201603191248135b8.png 

あれ・・いつもの風船がryデコメの画像(プリ画像)





18_20160319124814059.png 

結局それwwww




19_20160319124816058.png 
最後は裏切りかかって逃げる
毎回一緒のパターンなんだけどw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20160319130752daa.png 



| BLOG TOP |




フェルト挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


次の日にUPできなかった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
最近は順調にためずにきたんだけどなw


では戦績です



3月11日(金)
22_201603130219375fc.png 
白鯖  グダグダ感

場所 砂漠

前回の対戦は2/24に桃片で対戦させて
もらっています


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  14人かな?(戦績未記入)

天使3 悪魔1 リトル1 霊1
WIZ3 剣士1 弓3 シフ武1


戦績サイト3 




途中結果
23_20160313022523b32.png 

リトルさん倒して先制はくじらでしたデコメの画像(プリ画像)


今日はフェスがありましたよ・・いつもかw

裏フェスですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

もう裏にかかりすぎてかかりすぎてwww



本日のSS
25_20160313023023e9a.png 


24_201603130230226dc.png 



結果
20_20160313023120b64.png 

k2_20160313023332df2.gif 


裏フェスにも負けず笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像なんとか勝てました


疲れた・・・毎回この感想ですいませんwww

だってWIZの感想ってまじでこれしかないんだもの

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



では最後にSSを

26_2016031302532378c.png 

万病


27_20160313025324c85.png 

押して


28_20160313025326f5f.png 

下さいまじでwwww


でこめ*。の画像 プリ画像



対戦3 





マイメロの画像 プリ画像



nenne_20160303012301ac7.png 




| BLOG TOP |


挨拶メッセージ★スタンプの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


新コスでたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

最初は、えー可愛くないって思ってたけど
着たら以外とかわいいww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


10_201602260312397cd.png 

洋服の色変えれればもっとよかったね・・・

でもかわいいからしばらく
このコスでいこっかなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)

アリス以外にはじめて可愛いと思ったよっ絵文字の画像 プリ画像


11_201602260314151e6.png 

からす天狗のりつお

これはこれでありなのかな?
いやないな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


他のコスもみてみたけど・・・個人的な意見
しては霊とか可愛くないなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あっあとネクロだwww
これやばかわいい

12_20160226031629bca.png 

かわいいwwwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

これ歩いたらもっとかわいかったよ

ちなみにまだブログでは紹介してないけど
4転オアシス卒してるネクロちゃん
出来ましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


Gv出たいけど出番がないから
しばらくは倉庫番だけどねっ


今度キャラ紹介でもしよっかな~



ラインの画像 プリ画像



では戦績です

2月24日(水)
10_2016022601533781e.png 

白鯖  グダグダ感

場所 砂漠


前回の対戦はめっちゃ最近ですキキララの画像 プリ画像

2/19にくじらで対戦させていただいてます


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  12人かな?(戦績サイト未記入)

天使3 霊1 WIZ2 剣士1
武道1 リトル1 弓3


戦績サイト3 



途中結果
11_20160226020806713.png 
14分ごろやっと先制できましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


コル早くて守りが固くて妨害が優秀で
ストレスたまったwwwww


本日のSS

12_20160226021440736.png 


14_20160226021442fbc.png 


13_20160226021441ac0.png 


16_2016022602464778f.png 



結果
15_20160226021444cef.png 

桃勝ち1 


攻めたけど攻めきれず押されることも
あり守り真空もありの

とにかストレスがryキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


WIZの大変さは自分もやってるから
わかってますたぶん

だからへいくださいって自分ルールでは
禁句なんだよね

7人+自分も支援ってほんとに
WIZは大変なんだよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

なのに今日へいくださいって言って
しまいましたwwww

マイメロの画像 プリ画像



あんまりストレスたまってその後
カラオケ5時間ぐらいいっちゃったよwwデコメの画像 プリ画像


AKBから天城越えまで歌ったわら*デコメの画像 プリ画像

ストレスはためちゃだめねっ


簡潔ブログだとガングロさんが

簡潔すぎるだろおいっ

って言ってくるけどいいやww


対戦2 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201602260220575aa.png 




| BLOG TOP |