めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




やっと30日のラブミーの戦績まできたわw



うどん食べたら口のなかやけどして痛いってばよ!


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






4月30日(水) 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_201405011334564ac.png 


白鯖  †棚†



場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



これ・・・お名前あってるかな? なんかぐちゃってしてて
よく見えない落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



白鯖の新規Gさんか・・・


ってww昨日のあのgvで見た方が・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)



まっまだ・・・・2死も死んだGvから立ち直って
ないからこわいよおおお デコメ*ちびデコの画像 プリ画像






らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_20140501134225062.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士1 弓1 シフ武3 リトル1 姫1 霊3
WIZ3 悪魔1 天使4  計18人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  †棚†さん  8人かな?

WIZ1 天使3 霊2 シフ1 剣士1

戦績UPされてたけど人数記載ないので不明です キャラクター デコメの画像 プリ画像





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_2014050212461090f.png 

お相手はぶつかったらもうコルでいないのでやっと撮った貴重なSS


30分追いかけっこでしたね・・・・ ディズニーデコメの画像 プリ画像




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_201405021248018b7.png 


skstamp_20140502124820e26.gif 


勝利できました 顔文字デコメの画像(プリ画像)



こういうGvの時待てないラブミーはバラバラになり
ネズミ捕りにあって失点ってパターンなのですが・・・


今日は慎重にまとまって貴重な1人倒せて
そのまま勝利できました ディズニー デコメの画像 プリ画像



これ・・・きっと失点したらもうぶつかれなかったんじゃないかなww

そのぐらいコルが早く上手でした


新規Gさんということでしたが昨日対戦した
GvのGの方が3人はいたので・・・

サブGてきな感じなのかな?



上位GさんのサブGは基本強いから
こわいね><





decoga_maker_dl~02 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201405021327164c2.png 


| BLOG TOP |