めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





こないだアリ銀に入ったら


11_201404092204432f1.png 

入り口近くにこんなBISさんがいて






14_20140409220610c9a.png 

出迎えてくれたデコメの画像 プリ画像




なんて暇なのwwwって思ったけどRSやってる
自分も十分暇だったわww



16_201404092220449ea.png 


その後も頑張って働いてたよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


このさーBISっていうのがいいよねw


普通女キャラって思うのにこの
ガチムチBIS選ぶとこがセンスいいわ・・・



いつもハノブか古都銀しか利用しないねんねだけど
たまにはアリ銀も利用してみよっかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





可愛いシンプルハートかわいい可愛いブログ素材ホムペ素材透過素材の画像 プリ画像    





今日はWIZのGv結果です



週明けはいつも忙しくて更新がいつも
遅れてしまいがちです・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)






4月6日(日)

17_2014040922302715c.png 


黄鯖    BanBlueBeeBAR


場所   忘れたHollo Kittyの画像 プリ画像



ねんねのWIZがもうすぐ表から消えてしま・・・


856あるのに消えちゃうなんてみんな
レベル高すぎだからww


来月には消えてそうだな・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像




さて今日のお相手 BanBlueBeeBARさん


初対戦になりますデコメの画像(プリ画像)





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140409224001113.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ武3  雨1  霊3  リトル1  悪魔1
WIZ3  ビス天3   計17人

途中WIZ1落ち

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) きくもとサウンドno titleの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   BanBlueBeeBARさん  10人(戦績サイトより)

天使1 霊2 悪魔1 姫1 WIZ1 弓3 シフ武1






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_201404092247008c9.png 

声だけイケボのりふおがWIZさん倒して先制です
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


りふお 「やるときゃ~やるよぉぉ~~」

だそうですわら*デコメの画像 プリ画像






22_20140409225113aa0.png 

ワープのMAPだったんだけど今日は割と当たれました


このMAPだと・・追いかけっこの時あったりするでしょ

ディズニーデコメの画像 プリ画像マテー


今日はそんなことなかったです熊絵文字デコメの画像 プリ画像






そしてあの瞬間がやってきました・・・



23_20140409225725b3f.png 


ピノコの画像(プリ画像)



三本木 「こるこるこるこるこるうううううううう」


だそうです



万病はおしましょうねっデコメ ふきだしの画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140409231611500.png 


lkstamp_201404092316383e6.gif 



初対戦は勝利することできました




お相手は悪魔さんの裏切りが早く
上手でした






t 










デコメの画像 プリ画像





nenne_20140401010744311.png 


| BLOG TOP |