めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




こないだ31行きましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


50_20141216020030c6d.png 

マリオ クリスマスの画像(プリ画像)クリスマス仕様のアイス食べましたマリオ クリスマスの画像(プリ画像)


このカップがまたかわいいんだ・・・このカップ欲しさに
これ頼んじゃうww


アイスは選べるんだけどね

まぁ毎回ストロベリーチーズケーキだからさ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


どんなに新作でてもこのアイス超えるのは
いまだにないないなぁ・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像





今日は芋まんのGv結果です





12月14日(日)

30_20141216024058396.png 

青鯖  ラオス共和国


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回は11/14にくじらで対戦してます


ランクは芋まんの1個下です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ラオス共和国さん  10人(戦績サイトより)

天使3 剣士1 シフ2 霊1 メイド1 WIZ2




芋の今年ラスGvなんで頑張っていきましょうデコメの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141216030140851.png 


k2_20141216030235d9d.gif 



今年ラスGvは勝利で終われましたディズニー デコメの画像 プリ画像


相手の支援さん中心に倒して点数とっていくこと
できました


失点0もとってもよかったねデコメの画像 プリ画像





t1 




今年の芋でのGvは・・・トータル4回ぐらいしか
出てないのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まぁ週1ってこともあるしねw


今年1年お疲れ様でした絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


芋での今年Gvは終わったけどまた2つGあるから
戦績はまだ続くよーno titleの画像 プリ画像





キャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20141216030743dc2.png 



| BLOG TOP |




夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



戦績の前にドラマのお話しキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

連ドラだいすきっこだからさww


ねんねの1押し1個目ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)




今日は会社休みます


40_201411151241009d9.png 

綾瀬はるか演じる彼氏いない歴30年の30歳OL


そして真ん中の福士君演じる大学生の田之倉君(21歳)



会社にバイトに来ている田之倉君と付き合うことに
なった花笑(綾瀬はるか)なんだけど


なんせ人生初の彼だから毎日がもう大変なのw


どきどきとわくわくの連続というか

メールがこないだけで徹夜してしまったり
やっと来たメールに泣いてしまったり

とにかくかわいいwww


そして田之倉君もまた優しくてかっこいいハートの画像 プリ画像


CMでもやってるけど
ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像しちゃうの


付き合う前に田之倉君に

「きっと・・・俺のこと好きですよ」ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


っていわれるんだけど仮に好きじゃなくても
こんなイケメンに言われたら好きにもなるつーのw


キキララ☆の画像 プリ画像



もともとこの漫画が好きで読んでたからドラマ化って
なったとき、えーって思ったけど

原作にとってもあってる気がする

花笑の原作年齢は33歳なんだけどねデコメ くまおの画像 プリ画像


メガネかけててちょい暗い感じの主人公が綺麗になってく
のも見所なんだけどどんなにメガネかけても
髪の毛1つにしばっても

元がかわいいから無理があるけどねww




41_20141115125050a81.png 

イケメンがやってこそ効果のある壁ドン

こんな会社で田之倉君に壁ドンされて
キスされるとかねーデコメ素材 ディズニーの画像 プリ画像

ないわーwwww


あーうらやましいno titleの画像(プリ画像)






ラインの画像 プリ画像



今日は遊びにいってるGの戦績です





11月14日(金)

 45_20141115132854c32.png

青鯖  ラオス共和国

場所  バヘル大河  2粒の涙



ねんね個人の前回対戦は8月です

過去2回対戦させていただいてますが
2戦0勝です泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日こそはっ!no titleの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ラオス共和国さん  11人

シフ2 リトル1 霊1 WIZ3 悪魔1 天使3



34_20141115130029b92.png 







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_20141115130153d08.png 

せっかく8番が先制とったからのせとこうディズニー デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201411151303326ea.png 


k1.gif 



初勝利!ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


ワープのMAPを得意とするラオスさんだけに
先制されてしまうとかなりきつくなってしまうので

先制とれてよかったんじゃないかな


いつもはおっかけて→失点のループなんだけど
今日は失点も0で終われました


火力がとても強いGさんなので
ねんねのPTもあぶない時あったんだけどねデコメの画像 プリ画像





t2 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_201411151311124db.png 



| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



やばいやばい戦績3つもたまっちゃった



あーもう結果だけにしたい今日この頃・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




まずはと・・・日曜日のからかww

1週間たっちゃうわ





8月3日(日)

37_201408071713075f8.png 

青鯖  ラオス共和国


場所  忘れた



前回の対戦は3月なので結構前ですね


ライオンハートで見かける方もいてなかなか
鬼畜そうねno titleの画像(プリ画像)





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201408071726543cb.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ3 天使4 WIZ2 姫1  雨1  計12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ラオス共和国さん  8人1PTかな?

天使3 WIZ1 シフ武3 霊1


戦績UPされてたけど人数記載ないので
苦情は受け付けませんno titleの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140807172428f55.png 

lmstamp_20140807172513365.gif 


負けてしまいました


1PTに3人いた天使がやっかいでしたね


失点多いけど交流時間はあまり
なかったんじゃないかなと思います


追いついて→失点→こるされて→おいつry


のループだねw


ねんねは最後まで天使さん1人みることなかったw







t2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014080415461196f.png 


| BLOG TOP |






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像





フィギュアの世界選手権終わりましたねディズニーデコメの画像 プリ画像




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)真央ちゃん優勝おめでとうno titleの画像 プリ画像



mao12.png 

エキシビジョンの真央ちゃん

かわいい・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

真央ちゃんって儚く強く美しい



優勝できたけど3Aがまたも回転不足とられてたのおお絵文字の画像 プリ画像


ねんねは素人だからあれだけど解説も
回ってるっていってたのに・・・



男子の3Aはそんな厳しくないのに相変わらず
真央ちゃんの
3Aは1mmも回転不足許さないのねデコメ 可愛いの画像 プリ画像


これだから採点競技はry



なんかショートと違ってフリーはなぜか
すっごい厳しかったね




1人だけダウングレードとられてない選手がいました

出来栄え点(GOE)も全選手でTOP

ジャッジがいいよいいよ!素晴らしいボタンポチポチ
したってことですね


韓国のパクソヨン(誰?w)です


ちなみにテレビで放映されないほど
順番が前の選手です



せっかくあの選手引退したのに次の爆盛り
ターゲットが・・・あらわれたか・・






characterの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です






3月30日(日)

11_2014033123262141e.png 


青鯖   ラオス共和国



場所   バヘル大河  2粒の涙


このMAP嫌な予感しかしなかったデコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20140331232928e8f.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ武2  弓3 雨1  霊3  姫1  ネクマ2
WIZ3  ビス天3   計20人




今日から参加してくれた方もいたようですが
許可とってないので消させていただきました


ほら・・・載るの嫌な人もいるからねw



  デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ラオス共和国さん   1PTかな?

天使2~3 シフ2 WIZ1


確認がなかなか出来なくて。。。なんせ大運動会




s1 









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

15_20140331233552a6a.png 

8番がお相手のシフさん倒して先制はらぶみーです





らぶみーが勝ってるのになかなか交戦
できません・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




16_20140331233848d14.png 

パンダデコメ☆の画像(プリ画像)





856だれえええええええええ





17_20140331234051908.png 

^0^



スキル上げすぎた感が否めなry
no titleの画像 プリ画像






残り7分ぐらいで

19_20140331234252834.png 

戦犯になりそうなねんねをきくさんが救ってくれましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_201403312344235eb.png 

lmstamp_20140331234444f5f.gif 



残り5分ぐらい待てば勝てたかもwww

その5分が待てず・・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



まぁらぶみーらしいっていえばらぶみーらしいかなw




ぎゅって集めたら交戦2分ぐらいでした



お相手の戦績みると参加20人の日と8人の日と
すごい差がありました


今日はどうしたんだろ・・・まっそんな日もあるか



まぁでもおっさん率高いらぶみーに春の大運動会は
疲れたねwwwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






t 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20140401010744311.png 
| BLOG TOP |


