めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







HELLOの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近オムライスの話ばっかりしてたら
ねんねも食べたくなったので作りましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)



43_201503231815166b8.png 

ねんね作のオムライスリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


いつもはめんどくさいから卵でつつまないんだけど
今日は文字かくために包んでみたよ


ケチャップ文字は想像以上に難しいのよねキャラクター デコメの画像 プリ画像



そこでねんねはこれを・・


42.jpg 

これ100均で売ってるんだけど名前なんだっけな・・


チョコいれて電子レンジでチンすれば
クッキーとかに文字かけたり
アイシングいれてかいたり


ソースみたいの入れておかずに
おしゃれにかけてみたり・・・

とっても万能なのよwww


girlの画像(プリ画像)boyの画像(プリ画像)  



これガングロさんに言ってないけど
これ使ったっていったら絶対
ずるいwwとか言いそうだからだまってたww

デコメ くまおの画像 プリ画像

いやずるじゃないでしょ?w


かわいくできたからスカのサムネにでも
しよっかなーハート&キャラデコメの画像 プリ画像



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です



3月22日(日)

35_201503231827565df.png 

Eclipse鯖   Orange_Family


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



ねんねは。。。結構対戦前でした

9月に他G所属の時対戦させていただいてます




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Orange_Familyさん  12人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 霊1 リトル2 
シフ武3 悪魔1 弓1





りつおのブログにもあるけど
りつおがどんだけ悪いかもう1回かくよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


40_20150323191613ed2.png 

先制はお相手no titleの画像 プリ画像


要約するとりつおがPT入れ忘れたの

ねんねは何回もインしたら入れてねって
いったってばああああ

でこめ*。の画像 プリ画像


装備いれかえしてる数分にすっかりぼけたりつお



41_201503231919388c0.png 

すこさんじゃなくてりつおが誤ってww


ねんねはその後も1人でぐちぐち
言ってたwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201503231927473dd.png 


sk2stamp_20150323192808ae8.gif 


りつおのせいで負けそうになったけど
勝てました


リトルさんが2人いたんだけど
足止めきつかった・・・

しかも回避リトルさんでしたよおおおお

うさぎ プリ画像

もうステと装備聞きたくてしょうがなかったww


ばたばたしたけど芋のGvは
いつも笑うことも多くて

とっても楽しいデコメ絵文字の画像(プリ画像)




t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150322023527445.png 
| BLOG TOP |




スヌーピーの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




もしねもしもね

自分が海でおぼれてて世界で1番っ嫌いな人が
手を差し伸べて助けてくれようとしています



どうしますか?



ねんねは即答で答えたんだけど
読んでる人にも考えてほしいから
ねんねの答えは最後にかきます


ハロウィンデコメの画像 プリ画像



あっちなみにこれ心理テストでもなんでもないからねww


ただねんねはこうするけど他の人は
どうするのかなーってきになるからwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



コメ開いてないから聞きようがないんだけどさ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


早くコメの仕様変わらないかなぁ・・・

1月に閉じてるのでもうずいぶんたつねw


らぶみーメンには開いてってたまに言われるけど
アンチが5秒でとんでくるからさwwww無理だおw


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ションボリ



ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




さてさて日曜にあったWIZのGv結果です




9月14日(日)

43_20140918010127a04.png 

橙鯖   Orange_Family



場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は3月です


今日は同格同士の対戦になりますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



うさぎのモフィの画像(プリ画像)





の前に芋まんのアクさんとちょっとだけ耳しましたかわいいデコメの画像(プリ画像)


44_201409180105297f2.png 

アクさんありがとう!お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ちなみに・・・これはるかって読みますww


みんなようかって呼ぶけどでもAKBの
小島陽菜もはるなって読むでしょ


まぁようかでもいいんだけどねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


アクさんの耳はいいね^^




それに比べ・・・・



48_20140918013612511.png 

なんなんだおまえはww


りつおが水曜におじゃましてるGさんに
しなせないみたいに言われて調子のってた


まだまだアリーナでりつお倒してくれる
火力さん募集no titleの画像 プリ画像


りつおにわざとアスヒしない素敵
WIZさんも募集中no titleの画像 プリ画像


笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

45_201409180109168af.png  

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 シフ1 雨1 悪魔2 天使2 WIZ2  計10人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 8番 



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Orange_Familyさん  11人(戦績サイトより)

天使1 悪魔1 シフ3 WIZ3 リトル1


今日は動画がないので必死でSSとったんだけど
30枚以上とってどれ見ても9人しかのってない・・・


あと2人わからずです 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ずっと卵の天使がいたからメインPTには
ほかの天使だったのかなぁ


わからんw




途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20140918012157405.png 

こちらの悪魔が倒されて先制はお相手です





47_20140918013321e88.png 

相手のシフ陣に押され失点ばっかり デコメ*ちびデコの画像 プリ画像





49_201409180147272a9.png 




50_20140918015306d38.png 


後半はこちらもタゲ決めて頑張って巻き返し
たんだけどこれが

前半ぐらいからできてたらよかったね




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_201409180155562b7.png 


lmstamp_20140918015623827.gif 



負けてしまいました no titleの画像 プリ画像



でも負けちゃったけど後半は点数とれて
よかったね


それ以上に失点防げたらいいんだけど・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



もうねんねは限界だわwwwwww

これ以上失点減らすのはもう
無理かもしれない・・・って最近弱き かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





t1 





最初の質問のねんねの回答は


だいっきらいな人に助けてもらうなら
死んだほうがましなんだけど


でしたデコメ くまおの画像 プリ画像



ねんねの中では死ぬか生きるかの
選択ししかなかったんだけど



るぱんちゃんにこれ聞いたら


差し伸べてくれた手をひっぱって立場
逆転してそいつがおぼれてるの見てる


だってさwww アッチョンブリケの画像(プリ画像)


ねんねにこの発想はなかった・・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



いつも書いてるけど自分のものさしでしか
計れないから他の人の意見きくと


自分が間違ってるんだなとか
そういう考えもあるんだなって
思うよね


逆転の発想だよね


これどっかで聞いたこと・・・って思ったら
逆転裁判のなるほどくんだったwww


助けてもらうって思うから頭くるのよ

使ってやってるって思えばまた
違う世界がみえてくるね





でこめ(^^)の画像(プリ画像)


nenne_20140917020904cdf.png 


| BLOG TOP |



Helloの画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




こないだ100円の回転寿司いったんだけど


くら
かっぱ
スシロー


と悩んでかっぱにいったのね


かっぱが1番人気ないって聞くけど
なんか新作いっぱいでててまぐろ祭り
してるからかっぱにしたのキティーちゃんの画像 プリ画像



21_20140317161754133.png 



でねーお店入ってパネルで頼むじゃん

せっかくのまぐろ祭りならって大トロを注文しようといざ押したら


仕込み中です

って出るのwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


上のメニューと同じのが席にもあるんだけど
写真にのってるまぐろは全部だよwww



おいいかっぱああああああああああ


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


結局帰るまで全部仕込み中でした

仕込みなげぇぇょwww



しょうがないからねんねはサーモンいくら
サーモンいくらって食べましたリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



とりまないなら外にあるのぼり旗の
まぐろ祭りのやつはずそうよwww


クレームこないのかなぁ・・・



祭りなんてやってなかった 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






no titleの画像 プリ画像 







今日はWIZのGv結果です



3倍なので霊術のほうはありませんでした






3月16日(日)

11_20140317154437ff3.png 


橙鯖   Orange_Family


場所  ナラダ平原 2つの丘




えーっと・・・2月に対戦させていただいてます

私のWIZは欠席だったので今回初対戦になりますね サンリオの画像 プリ画像


前回は残念ながら敗北してしまったみたいなので
ラブミーのリベンジ戦としてもがんばりたいねっ no titleの画像 プリ画像





らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_2014031715491808d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊1  リトル1  雨1
WIZ2  ビス天2   計12人



うーんやっぱり3倍だからかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

いつもより参加少ないね






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Orange_Familyさん   11人(戦績サイトより)

シフ武3 弓1 リトル1 姫1 WIZ2 悪魔1 ビス天2


あの方がいないwwww デコメ 可愛いの画像 プリ画像







途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_201403171556172e0.png 

先制はラブミーです ディズニー デコメの画像 プリ画像


そしてりふちゃん先制ひさしぶりっキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)






15_2014031715594045e.png 


今日のらぶみーは支援妨害の参加が少なかったの
ですが火力陣で押し切れたかなと思います


お相手は霊0の悪魔1

らぶみーは霊1の悪魔0

でした


WIZと天使の数は同数でしたね





16_2014031716034348f.png 

コルが早かったので惜しい場面もありましたが
天使さん止めて点数とっていけました



相手のシフさん達は1人1人の攻撃がとっても
痛いので

余所見してるとこんなことに!


17_20140317160825682.png 



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像



Lupinちゃん2回もごめんね! 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

18_20140317161007d2d.png 


lk2stamp_201403171610397ea.gif 



なんと勝てました デコメの画像(プリ画像)


ぶっちゃけ負けると思ってました

前回結構な点差だったみたいなのでね


倍期間ってこともあってお相手の参加も
少なかったのかな?


あっ全鯖が倍ってわけじゃないんだっけ
わかんないや


とりまみんなが覚えてたあの方はいませんでした






t1 






次ぎの更新は3倍のことだよ~







おつかれさまの画像 プリ画像





nenne.png 
| BLOG TOP |