めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


書ける時に書いちゃいたいから
どんどん戦績いきますー


時系列はばらばらだけどたまった分は
あげていきますねかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)




キキララの画像 プリ画像



8月31日(水)
10_20160904152935e99.png 
白鯖  美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 1個下

今は桃があがってしまって1部の1番下にいますが
対戦した時は2部Aでランク差は1個です


前回の対戦は8/8です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣さん  13人(戦績未記入)

天使3 WIZ2 剣士2 弓2
霊1 リトル2 シフ1



戦績サイト3 




途中結果
スクリーンショット (1293) 
5分すぎにシフさん倒して先制できました

その後もなぜか今日はいけいけの桃が
押してましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

なんであんな最初からいけいけモードだった
んだろ・・



本日のSS
スクリーンショット (1292) 




スクリーンショット (1296) 



結果
11_20160904154005b1a.png 

k2_201609041540073d4.gif 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


リトルさんが2いたんだけど1人の足止め
固定がやばかったww


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


ねんねもリトルやってるからわかるけど
固定してて霊にスイッチを狙ってやられると
固定をはずすしかないんだよね

スイッチ回避するならねw


今日のリトルさん回避ってなに?
ってぐらいスイッチもろくらっても固定はずさないww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


数えただけで5回なんてもんじゃないの
固定はずさずスイッチ入るのがかわいいデコメの画像 プリ画像



スクリーンショット (1311) 

スイッチ入っても


スクリーンショット (1310) 

入って。。



スクリーンショット (1309) 

も・・・



スクリーンショット (1308) 

スイッチで支援なくても固定wwwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


どんだけすごいの・・冬デコメの画像(プリ画像)


いやこれすごい勇者っていうかねんねには
できないからまじですごいと思って
ずっと見てたよwww


リトルやるならこんぐらいじゃなきゃ
いけないのかな・・・?w

いやほんとにすごかった

友達になりたいwwww

リトル談話したいわーデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ちなみに煽ってないからね!
たしかこのリトルさん。。。1回も死んでないはず
だからね。すごいでしょ



decoga_maker_dl~02 





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20160904140757943.png 







| BLOG TOP |





ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメの画像 プリ画像


タイトルにあるやつとはそう。。。夏の風物詩


11_201608100145164e2.jpg 
かぶと虫♀です楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんかねんねの部屋の窓にひっかかって
出れなくなってたところを救出

お腹すいてるかなと梨あげたらすごい食いつきでwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

とりあえずねんね宅に1泊中のかぶと虫ちゃんハートの画像(プリ画像)

りつこって名前つけて可愛がってますスージーズーの画像 プリ画像


このまま飼うより離してあげようと思う
んだけど鳥にりつこが食べられないか
心配wwwww

でも♀だから♂と出会ってりつこには
幸せな人生を送ってほしry

やばいりつこに感情移入してしまうwww

キキララ☆の画像 プリ画像



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です


8月8日(月)
10_2016081001574628f.png 
白鯖 美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は5/19です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  10人かな?(戦績未記入)
天使2 霊2 剣士1  悪魔1
弓1 WIZ2 シフ1

戦績サイト1 



途中結果
19_201608100202360d8.png 

最初の衝突で先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

WIZさんだったので初期支援とかだったのかな?
わからんけどww


本日のSS
21_20160810020624774.png 



20_201608100206231b4.png 



結果

22_20160810020755a7d.png 

桃勝ち1 


同格さんに勝利できましたキキララの画像 プリ画像

いつもさぼってるりつこが今日は参加してて

あっりつこはカブト虫だった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおが参加してたのでスイッチたくさん
できました。成功したかはまた別の話ry


スイッチ入った方を足止め&総タゲ&
追いこるで倒せた時はなんかナイス連携!
って思わず口からでたわwwwハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


混戦もたくさんありお相手もすごい
ぐいぐい来るので押され気味の
場面もありチキンなねんねは

すぐ守り真空だしてたwww

まっいつも通りか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦2
 








パンダキャラデコメの画像 プリ画像





nenne_2016072300195658b.png 






| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



あんまりテンションが高くないから・・・
さっさと書きます
デコメ絵文字の画像(プリ画像)



5月18日(水)
24_20160519013359696.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は4/29です
くじらで対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  11人かな?(戦績未記入)
天使3 霊1 弓2 剣士1 WIZ1
悪魔1 リトル1



途中結果
スクリーンショット (1043) 
開始5分ぐらいで先制とれました。かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


その後も追って追って追って追って
・・・なんとか天使さん倒しました


最初ずっと格下さんだと思ってました。
同格さんだったことにびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



本日のSS
26_20160519015125cf9.png 


25_201605190151236a1.png 





結果
スクリーンショット (1052) 

m1_201605190154039db.gif 


負けてしまいましたno titleの画像 プリ画像


2人倒した時点でなんで攻めるのか
わからなかった・・・


いつも対戦する他のGさんは
たいてい引いてあまり当たってくれない事
多いのに桃は勝ってようが負けてようが
関係なくいつも攻めるの

そしてレベ差で負けってパターンが多いかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


Gvって

勝って楽しかった
勝ってもつまらなかった
負けても楽しかった
負けてつまらなかった

これのどれかでしかないよね



2人倒した時点で霊の数も勝ってたのに
もうちょいこもれば勝てたのになぁ・・
とただただ残念って感想でしかない

結果11点差で負けってww

れべさああああああああああHollo Kittyの画像 プリ画像



くじらの時は4天さんですごい攻めてきたけど
天使さんの数や人数が多くないと戦い方がまったく
違う美女と野獣さん

見習うとこいっぱいでしたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


萎えついでにツインも切れたので
今日で霊術は終わりです


次でるキャラも考えてたけど
ちょっと久々萎えたからQKwwwww

しばらくドラクエでもしよーっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ブログはHBでパンをたくさん作ったから
それ更新してくよno titleの画像 プリ画像
興味ないとか言わないでね





対戦 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201605190154043e4.png 






| BLOG TOP |




SANRIO キキララデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



よく対戦するなぁとは思ってたけど2戦
連続で戦績かくとは・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



では戦績です


4月29日(金曜)
19_20160430015632cf0.png 
白鯖 美女と野獣♪w

場所 ワープ

前回の対戦は4/27の一昨日です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  14人かな?(戦績サイト未記入)
天使4 WIZ2 リトル1 悪魔1 霊2
シフ2 剣士1 弓1



戦績サイト2 




途中結果
スクリーンショット (942) 

わりと早めに先制とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像

悪魔さんだったので突っ込んできたとこ
倒せた感じかな?

WIZは奥にいるからなかなかわからん・・



本日のSS
スクリーンショット (951) 



21_20160430030929af4.png 





結果
22_201604300310156c8.png 

k2_20160430204342b7e.gif 


勝てましたデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


一昨日桃で対戦した時は2天使だったんだけど
今日は4天使でした

ので追いこるがすごかったwwかわいいデコメの画像 プリ画像

結果勝ってるんだけど追いこるに
かなり押されました


デコガール*デコメの画像 プリ画像





対戦2 







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201604291353502fd.png 



| BLOG TOP |



SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです



いつもはGv前にRSインして
UPのDLがあるから

あっ今日メンテあったんだくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ってそこで初めて知るぐらいインしないねんねだけど

今日はメンテ楽しみだったよおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

そうあの天地無双の抽選結果だったからね


もったいぶってもなんだから
結果いうけど





はずれです


デコメ/絵文字の画像 プリ画像




はい。ほんとありがとうございました。絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



いいよ別にあれつまんないってでた人言ってたから(ぁ
負け惜しみですすいません

てか絶対選ばれるって謎の自信あったんだけどwww


ガングロさんに言ったら

まぁリトル競争率高そうだしね


あちょぷりの画像(プリ画像)
あっちょんぶりけ

たしかに簡単だから競争率高そうww


でもそんなこといってるどや顔のがんぐろさんは
WIZでも落選してたけどwww

そして天使で応募したりつおまでもが・・・

なんかみんな惨敗なんだけどどういうことww


露店もあんなに少なくて人もちらほらしか
いなくてGv相手もだんだん少なくなってきて

それなのに天地無双は抽選でまわりも
受からないほど人いるってことおおお??


もう天地無双はどうでもいいけど
その普段いないような人はどっから
沸くんだろうか・・・



ショコラデコメフレームの画像 プリ画像





では戦績です


4月27日(水)
10_201604290214114ef.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 ワープ
ランク 同格

前回の対戦は4/8です
このGさんもほんとよく対戦させてもらっています


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  11人かな?(戦績サイト未記入)
天使2 WIZ2 霊2 悪魔1
弓2 剣士1 シフ1


戦績サイト1 





途中結果
11_20160429030134b1f.png 

先制はお相手です

開始10分で失点がーん。の画像 プリ画像

ですがそのその後檻真空からの点数とかもあり
逆転できました

奇跡ry


火力さんが痛い。さす。。やっぱやめようかわいいデコメの画像 プリ画像



本日のSS
15_201604291327443e5.png 





結果
16_20160429132913402.png 

桃勝ち2 

同格さんに勝てましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


お相手は1天ずつの2PTだったのですが
思ったより点数とれず
そして失点多いww


それでも今日もりつおとのコラボありましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

スクリーンショット (930) 

でもこの逆も結構ありましたwww

お相手も上手だったびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



あと今日は腕があんまり決まらなかったです

なんか波があるんだよね~…。の画像 プリ画像

全く決まらなかったり
ベルセ使ってないときのが決まったり
そうじゃない日もあったり。。。

ねんねは霊の威厳に関してだけは独自の
考えなのできっと他の霊さんとは違うと思うけどw



キャラデコメ絵文字 睡眠系の画像 プリ画像



そういえば霊さん増えたので解雇
されるかもデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像

リトルに戻れるかもおおお

no titleの画像 プリ画像

ツインが切れるのが1か月後だから
まだ未定だけどねw


本日金曜日・・・くじらの対戦相手は・・・

美女とryへんてこうさぎの画像 プリ画像




対戦3  





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201604291353502fd.png 






| BLOG TOP |