めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




8月も終わりまだ残暑になるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
結構涼しいけどねw


夏絵文字デコメの画像 プリ画像




一気にハロウィンにどこもなってるんだけど
これ毎年書いてるけど日本はまだまだだなぁ


海外に便乗したい感が否めないな・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


仮装してお菓子とりにくる子供なんて
みたことないもんねwwww


ディズニーハロウィンの画像 プリ画像



でもねんねも毎年こんなこといいつつ
便乗しちゃうよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今年はかぼちゃパイでも作りたいなぁハートの画像(プリ画像)


でもパンプキンの抜き型がいいのなくてさぁ・・・


お店にもないしネットでもあんまり・・・


沢山あるのよwただねんねが気に入った
パンプキンの顔がないのー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


まだ時間あるしもうちょい探すかな・・・



あっそれと明日にでもブログをハロウィン仕様に
したいとおもいますno titleの画像 プリ画像



ディズニーハロウィンの画像 プリ画像



去年は数日前に変えてもっと早くかえればよかった
って後悔したから今年はもう9月から
ハロウィンに便乗していくよっ!デコメの画像(プリ画像)


候補は何個かあるんだけど3カラがいいから
悩み中w


3カラってブログの基本配置みたいなやつねw





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です


最近かいても書いてもたまる一方だわ・・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





9月10日(水)

30_201409130125207f4.png 


白鯖     爻】━JOKER━【爻



場所  ナラダ平原  2つの丘



前回は・・・2月なので久しぶりの対戦です


このGさんアリーナの表にでてるの人が
少ないけど移籍でいないんじゃなくて
ほんとにこの人数なんだよね


移籍が激しいGさんはアリーナで2人ぐらい
しか表にいないとことかあるからねww


これに霊術さんとWIZさんが加わってましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20140913013040e0e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 WIZ2 天使2 雨1 姫リトル1   計9人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  爻】━JOKER━【爻さん  8人(戦績サイトより)

天使2 WIZ1 霊1 弓2 シフ1 悪魔1



お互い少数ですなwww


ランクではラブミーのが下みたいですが・・・

3部のランク表ないからよくわからんw




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140913013628238.png 

先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


主力火力のシフさんいてーよwwwww


700でてた^^ってるぱんちゃんいってたけど
クレストかおうぜww
ねんねはごくちゃんのぱくったけどさ






34_201409130138577b5.png 

こんだけ無双できたら夜も眠れないぐらい
興奮しそう


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像





35_201409130140305be.png 

無双したいけどいつも願望だけで終わる
8番が天使さん倒してくれて

やっとらぶみーに点が・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像



こっから少し巻き返したってかきたいんだけど




現実は厳しい落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140913014305646.png 

lm2stamp_20140913014430a3f.gif 



鬼畜な無双にまけちゃったよバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


あのシフさん・・・ゆっくり寝れたかな(ぁ



霊ありと霊なしはきつかったけど
それだけで負けたとは思えない


ねんねは自分のPTの天使のヘイだけは
きれないようにそれしか考えてませんでした


だって…の画像 プリ画像8番の命より天使にヘイだよっno titleの画像 プリ画像


じゃないと天使死ぬと全滅もありえるからさwww


でもその天使さんがめっちゃ頑張ってくれて
コルしてくれたので全滅はまのがれましたが・・・


お相手からしたら追いかけっこのように
なってしまったかなぁ
ディズニーの画像(プリ画像)


でも全滅より30分戦うほうがいいよね?


ラブミーのみんなは脳筋Gvが大好物なんだけど
最近はぶつかってもふんばれないから
なかなか脳筋ができないんです


ディズニー デコメの画像 プリ画像


でもお相手は毎度毎度あのぐらいの人数っぽい
戦績サイトの紹介のとこにかいてあった


だからあの人数でもしっかり戦えるって
ことだよね


同じぐらいの人数のラブミーも
見習って少数でもこのGさんのように
しっかり勝っていきたいねデコメ絵文字の画像 プリ画像


まだまだ先になりそうだけどwwwwww







t2  




一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





nenne_20140907220416354.png 


| BLOG TOP |



フレ-ム11:上*。の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




今日もGv結果の前にソチオリンピックのお話を絵文字の画像 プリ画像



みましたかああ羽生君の金メダルno titleの画像 プリ画像


19歳で世界と戦う羽生君をねんねも睡魔と
戦いながら応援しました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




金メダルとってからものすっごい人気の羽生君


かわいいかわいい漫画から出てきた王子様
みたいと海外でも人気みたいで・・・・


とはいってもねー漫画じゃないんだからさぁ


そこまでかわいくは・・・no titleの画像 プリ画像オオゲサオオゲサ










h.png 


デコメの画像(プリ画像)


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



もうなんですか・・・この笑顔


きらっきらしててねんねにはまぶしすぎるwデコメの画像 プリ画像



メダルとってパトリックチャンと並んだときも
顔ちっさwwウエストほっそww足ながっwwww

って思わずいっちゃうぐらい


これは・・・羽生君ブームはしばらく続きそうだね


今日はとうとう真央ちゃんの出番です歩系絵文字デコ プリ画像


もうどきどきして胃が痛いです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


真央ちゃんがんばれ!キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像















ハートラインデコメ絵文字かわいい可愛いシンプルブログ素材の画像(プリ画像)



今日はWIZのGv結果です







の前にアリーナで耳もらいました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


14_20140220015414559.png 



お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



いいお名前ねwwwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

こっそり天球落としてたら耳もらいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










2月19日(水)


11_20140219153841b75.png 


白鯖    爻】━JOKER━【爻



場所   忘れた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





ねんねは初対戦になります

最初赤鯖のGさんと勘違いしてた・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

こちらは記号がつくのねお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




今日はフィギュアみながらだから参加ものせようかな
デコメ絵文字の画像 プリ画像






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201402200118099f7.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ武4 霊1 姫2 リトル1 WIZ3
ビス天2  雨1  計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 爻】━JOKER━【爻さん

ビス天2 WIZ2 霊1 悪魔1 弓1   計7人


お相手のブログで確認したので今日は
あってますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20140220020041e91.png 

久々に奇襲だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは、まってまってまだ支援かけてないから
落ち着いてええええええ思ってたww


やっぱり奇襲も頭において天使さんは1番に
支援もらって離脱しとくとかね・・・


まぁそれができたら苦労しないかwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


奇襲うけてあれよあれよというまに・・・






16_20140220020430462.png 

あれよあれよとry・・・


ここで始めて相手の弓さん倒して初得点デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


そうもう今更なんだけど

お相手の火力はこの弓さん1人っていうねwwww





17_20140220020738442.png 


お相手は

スキルの高い霊さんと裏切り早い悪魔さんと・・

WIZさんのヘイが高いのかわからないけど足の速い天使さんと・・・

支援上手なWIZさんと・・・痛い弓さんと・・おっと全員だったwwwww




落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20140220021101fdf.png 


lm2stamp_2014022002120787e.gif 



完敗ですno titleの画像 プリ画像


お相手は。。。もう強かったってかいたから
ラブミーの感想へ



倍の人数で火力も倍で妨害も倍なのに
こんなに点数はなれちゃったねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


なんか今日はいろいろとショックだったなぁ



ねんねも全然助けられなかったし・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 




ちょっと最後にwww

今キムヨナが滑ったんだけど74もでたよ・・

ほんと大門未知子かよって感じww








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 

| BLOG TOP |