めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



クリスマスが終わってあっという間に
年末モードですね


年末といったら1年に1回のあれですよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


絶対に笑ってはいけない24時


今年は大脱獄24時  らしいよ



もう11月にはTwitterでかなりの目撃情報がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
やっぱ早い時期から撮るんだねー



32_20141229141411aa2.png 

いやーこんなバス通ったらもうテンションあがって
追いかけちゃいそうwww


最近今までの総集編がテレビでやってたんだけど
ちょー笑ってしまったアニイケの画像 プリ画像

これで嫌なことも笑い飛ばして年末終わりたいなハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




そういえば年末年始は経験倍とか
またあるんだね


ねんねはリトル終わったから天使が
適正壺PTあったらいきたいなぁ…。の画像 プリ画像


なんかこないだの壺PT経験したら
狩りしてあげるのだるいんだけどどうしよww


今日は2014年のRSを振りかえっての更新なんだけど
あんまり感想がないww

最後のGvが強烈すぎてかこうと思ってた全部が
どっかいってしまった・・・

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


うーん今年は・・・PSはおいといて装備は自分の
出来る範囲でがんばりました

ワームをNxにするのが鬼畜だった・・・


ってことで2014年を振り返ってはここで終わりです
なんもかいてないけどwwwまぁいいや笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





今日は31日

ねんねは朝からおせち作り頑張りますききらら キキララ デコメの画像 プリ画像



短いですが


今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします




正月デコメの画像(プリ画像)







nenne_20141230212224afd.png 


| BLOG TOP |






39_20141223014819069.png  








| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は久々にリトルのお話ですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



前回は730ぐらいで終わってましたが・・・



時森で狩りしてなんとかおあしすレベルの750にno titleの画像 プリ画像


30_20141214020008e02.png 



デコメの画像 プリ画像



3キャラ目のおあしすです

支援妨害に厳しいおあしす・・・ですが今回は
ごくちゃんとしかほぼペアしかしないので
余計な心配もいらないよっ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



久々のおあしすは・・・いろいろ辛かった楽しかったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



32_20141214020157ac7.png 

隔離手伝うもまったくもって回避できず笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして久々の野良PTも経験

35_20141214020523583.png 


やっぱり週末はペアで狩りしてても人くるからね
みんなで狩りしたよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



PTメンバには

36_20141214021728915.png 

お花の絨毯にのってサバが解除されたおちゃめなフォーチュンさん
も一緒だったりしたよHollo Kittyの画像 プリ画像



レベルも着々とあがり

39_20141214023650376.png 

800にno titleの画像 プリ画像





そしてオアシス途中では4次転生クエもして


37_20141214021922973.png 



毎週天上にも通いゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




38_201412140228075ac.png 

今はもうHP10回もらえたよハート&キャラデコメの画像 プリ画像

ステは・・・気力ないからもらわないww

霊術とWIZはもらったけどもうリトルは・・・
めんどくさいからry



そして14日の壺PTに予約デコメの画像(プリ画像)


予約した時はまだ・・・780とかだったっけなぁ

820±15PTだったので(たぶん)
レベルあわせに狩りして壺に挑みました




40_20141214023906feb.png 

832で壺ぱーへディズニーデコメの画像 プリ画像




41_2014121402424790b.png 

壺前のPtメンバのレベル

ちなみに壺は40個です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


今回はPTボーナスもあるので目標は850です

応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




42_20141214024449625.png 

わかるwwwねんねも初壺ぱなんでno titleの画像 プリ画像
だったよおおw


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




0時になり壺開始

43_20141214024633b6a.png 


今回は20個ずつを2回まわす形になっていて

2人やって銀行とか壺補充タイムがあって

最初の順番とレベルがあがっての2回目の順番を
調節してってかんじでした



前回実がほしくても壺PTいかないからおこぼれしか
もらえなかったから今回のねんねの目的は


850にすること&実をこれでもかってぐらい拾うこと


でしたwwなのでPTメンバが落としたのまで
拾いまくりましたww猫絵文字デコメの画像 プリ画像


終わるころには銀行がぱんぱんにw


44_201412140250390b7.png 

この倍は実もらえましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


経験は3000万前後でスキルポイントは7~10
ぐらいは平均してもらえました

知恵は1700のパワキと実とスフィアです

実がPTボーナスと重複するかはわからないけど
みんな使ってたみたいだからねんねも
使いました



そして1時間ほどで40個×8人ぶんの壺が終わり


45_20141214025454104.png 

ほとんどの人が850↑にびっくりの画像 プリ画像




ねんねも目標だった850を大幅にうわまわる

46_20141214025629f07.png 

858まであげることできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


これでおあしすももう卒業です

てか狩りも天上ももう終わりwww


りつおがねんねさん歓迎するのなんて芋しか
ないよってひどいこというから怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

リトルは倉庫Gいきです



あー疲れた・・・・



今日はこのへんで~





キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_201412152314029d0.png 



| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




大型UPデートからずいぶんたったけど・・・


ねんねはUPデートがある前に1回ブログかいて
次回の大型UPがすばらすぃってこといったんだけど

実装されて・・・そうだったか勝手にみていきたいのですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像






1 コラボコスチューム第1弾

アカメが斬る!


アニメあんまみないしアカメが斬るってアニメ
はじめて聞いたからべつにいいかな・・・

興味ある人はごめんね!お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像

今回はねんね個人から見た5段階評価していくよ

アカメなんとかは・・・みたことないから2キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




2 リミットギルド戦

レベルや人数を指定してGvができちゃうシステム


ってことでみてきたよ

アリーナで実装ならまだわかるけどあんまりわかんないけど
本鯖のみっていうもっとわかんない設定


とりま本鯖でやってみて人気あったら
アリーナでってことなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




30_20141201203601fdc.png 

場所は古都のギルド連合会


懐かしいでしょ・・・本鯖でGvしてた場所です

あまりの懐かしさに場所忘れてしまって
ちょっと探しちゃったwww




32_20141201203818735.png 

懐かしいwwwここで転送まったよねー絵文字の画像 プリ画像


神秘の石のかけらなんて実装してないから心臓は
全部ドロップだったね

ここの近くで露店されてる心臓とか油とかは
なぜか相場より高かったんだよねww


遊園地の自販が200円な感じwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



おっと懐かしいばっかりいってないでリミット戦みるんだわ




35_201412012042230c4.png 

このバルセナって人に話しかけて申し込めます






36_20141201204354643.png 







37_201412012047401c6.png 

対戦できる数が少ないのね

てか申し込み数0だねwwww

見に行った日は金曜だったから普通にGvあると
いえばあるしね・・・


物資減るのに誰がやるんだろwwbyごくうさ




どれかマップクリックすると


38_201412012052061fe.png 

この表がでてきてここで設定するみたい



41_201412012054571c8.png 

これといって感想は・・・ないから次w




なんかリミット戦のランキングがありましたHollo Kittyの画像 プリ画像


42_20141201205648e8f.png 

やってるG1つだけあったwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも勝率ないから・・・申し込んだだけとかなのかな?

対戦はしてないっぽいね




RSの公式では


11月25日(火)に実装された
「リミットギルド戦」はお楽しみいただけているだにかな?


「リミットギルド戦」という名前ではあるけど、
実際には「無制限」の設定もおこなえるだにから、
普通に無制限のギルドバトルで、人数だけ絞って
ギルド戦を実施する!とかもできるだに~!


ってだにだにかいてたけど・・・

誰が楽しんでるのかしりたいwww


これがアリーナで実装されたら
使うのかなぁ・・・


5段階評価は・・・実装されたばっかなのに
ギルド連合会には人っ子一人いなくて閑散と
してたから0



かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





3 素材の蜘蛛が増えた

ねんねがずーーーーといってたことがやっと実装されました


no titleの画像 プリ画像




蜘蛛配置マツプはこちら

43_20141201210511707.png 

これまた微妙なとこに点々とおいたなww


ねんねが素材集めした時はいつも蜘蛛がわいてた
場所とそこからでてすぐの3匹のとこ

を2箇所狩りしてる人が結構多かったかなぁ


でもちょっと離れてるから並んでたり人が多い時間は
2箇所狩りだとUPしたのか
してないのかわかりずらいね


まぁでもあの長時間並ぶのがなくなった
だけいいかあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



5段階評価は蜘蛛やるなら亀も増やしてよ!
ってことで3


やっぱ確率100ぱーのがよかったな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





4 スキルエフェクト調節機能


うん使えない


だって透明度maxにしたら真空も消える
んでしょー


44_20141201211332133.png 

けっこうざっくりなんだよねw

爆発系に真空が入るのか・・・


思った以上に使えなかったから1


絵文字デコメの画像 プリ画像







5  フラワードリームカーペット


45_201412012117103de.png 

デザインコンテストで1位になったのがフラワードリーム
みたいだねno titleの画像 プリ画像


RS公式ブログより


おお…素晴らしい再現度…
プリンセスたんを乗せるとより一層映えますっスなぁラブラブ


花びらの向きが違う気もするけど
姫とかていまとかのせるとかわいいねハートの画像 プリ画像




5段階評価は

46_20141201212040172.png 

乗るのはかわいい姫ばっじゃねぇってことで4


男キャラが乗ると微妙だけど
お花のカーペット自体はかわいいから
高評価顔文字デコメの画像(プリ画像)




6 ログインアラームOn/Off機能追加


ログインアラームを「OFF」にすることで
    ギルドメンバーや友達登録を行っている相手のキャラクターへ
    ゲーム内へログイン、ログアウトを行った際に
    画面左上に通知がされなくなります。



うん これはいいんじゃないはてなびっくりの画像(プリ画像)

コミュしょうのねんねには最高笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



5段階評価は4

maxにするとこみゅしょうってりつおにうるさく
言われそうだからデコメ*ちびデコの画像 プリ画像






7 自分への支援スキルが下の
HPばーでできるように変更



これが1番期待して1番きたいはずれだったwwww


右クリとかじゃなかった

ショートカットのとこにアスヒいれてマウスでHPばーの
とこまでもってって自分にアスヒって・・・


ショートカットでしか出来ないっていう
考えがねんねにはなかったから
ほんとに残念だった


デコメ絵文字の画像(プリ画像)


うーん・・・ほんと慣れないとむずかしそう

ねんねには無理だなww


考えた発想は100点満点なのにほんと
RSやったことないでしょって事で評価は0




他にもUPデートはあったみたいだけど
ねんねが気になったのだけあげてみました


総合評価はフラワーカーペットしか
いいのがないから1


厳しいかな?まぁねんねの勝手な
評価だからいいのw



やっぱ期待ってしちゃだめね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今日はこのへんでー


次は戦績ってかいたけど戦績じゃなくて
ごめんなさい可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



次こそは戦績ですwww








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20141204000214c1a.png 


| BLOG TOP |