めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ディズニー デコメの画像(プリ画像)




こんばんわねんねです


ハロウィンも終わってもうクリスマスだねHollo Kittyの画像 プリ画像


街でイルミネーションを見ると年末だなぁと
感じずにはいられないw


このブログも毎年クリスマス仕様にしてるから
今年も変えようかな絵文字の画像 プリ画像





デコメの画像 プリ画像




日曜日はGvがあったんだけど


22時12分からなのに9分に起きちゃって
間に合わず・・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでもめっちゃ頑張って用意して←ここ大事
アリーナいったんだけど
あと20秒あったら絶対間に合ってたわああかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



飛べなかったときの芋のGちゃ


30_2014112414445809a.png 

ふろちゃん可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


てかその下のりつお見てよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

うんkかすってひどいでしょおおおお


うんkかすってうんkのかすってことだから
うんkより下ってことだよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

失礼しちゃう怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それでも勝ったみたいでよかったねno titleの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像



こないだGHで放置してたら耳が残ってました


32_20141124145802efd.png 

ふくちゃああああああああああん

最近インしてるのかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

前はちょっと蜘蛛とかで会えたときあったけど
最近は・・・・かけらとか出してるのかな?


年末で忙しいかもだけどインしてるときあったら
耳ちょうだいねースージーズー デコメの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像




最近RSを再インストールしたらか
ドロップしたSSも全部消えちゃったんだよね


てかもうごみしか拾ってないから
いいかなとも思うけどww


でも久々に売れるDXU拾いました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
売れるのかな?w



35_20141124150650069.png 

スタチューブーツ


アイテムも倍期間中の昨日拾いました






36_2014112415101469a.png 

ドラツイ


ドラツイ初めて拾いましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ちなみにこのwizの運は1200です

彼はブレイブ2個とか拾ってるつわものなんですスージーズーの画像 プリ画像


やっぱり運が1200ぐらいが1番なんか
でる気がする

気のせいかな?w


とりまN品が売れるのか微妙だけど
まぁうれしかったからいっか!可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像



さてさてれべあげ中のリトルのお話です


セブンンがGH5になって恩寵が1週間くるって
聞いたのでセブンに入れてもらいました

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



37_20141124151936c22.png 

ひっさびさに自分の倉庫Gから抜け他Gに
はいった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


全キャラ倉庫Gにいるだけに
銀行経由の装備移動がめんどくさくて・・・

みんなこういうの毎回やってるって
すごいなぁw




そしてGD6の裏へもいきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


38_20141124152324379.png 

GDも久々笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


昔は苦労したGDも今はらくらくだねー

それだけ装備が充実してみんなが強くなった
ってことなんだけどね



これじゃボスもさっさくだねアニイケの画像 プリ画像







39_20141124152538856.png 

そうでもなかっt・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)


死んでるのはもちろんごくちゃんの闘士



もう1枚あるよっキティーちゃんの画像 プリ画像




40_20141124152752159.png 

ごくちゃんぺちって死んでたwwデコメ くまおの画像 プリ画像





そして土曜日はセブンの攻城もでましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


ねんねが攻城でるなんて・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ほんとはでたくなかったの
だって狩り装備だしHP6000しかないからwww


ごくちゃんが霊ででたいっていってて釣られて
出てしまったよおお




44_20141125195040799.png 
 

ねぇーリトルってなにすればいいの?www足止め?


これ姫になって蛙ってやつ?

ちょっと前に蛙にするっていうのは知ってたんだけど
今でも蛙にするってやりかたなのかな?

とりま無知すぎて困るwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんね最初狩りと間違えてノヴァうってたわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


蛙かな?ってごくちゃんに言ってて
攻城で蛙のスキルとりました


そして



45_20141124161503c0f.png 

わかるううう?見えずらいけど初めて蛙に
させてもらいました顔文字デコメの画像(プリ画像)



デコメ*スタンプの画像 プリ画像



蛙にさせちゃってごめんねでもありがとう!
蛙にできてうれしかったww


お礼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



その後は蛙にしちゃうぞおおおおおって思ったけど
HP6000っていうのがさくっとばれて

鞄に入るしかなかった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









そうそう経験イベントと恩寵が重なったから
運営がめずらしく素晴らしい補填してくれたのno titleの画像 プリ画像


41_201411241529489ac.png 

スフィア1時間×16
パワキ1時間×16


パワキはもう使っちゃったから16個ないけどw


補填はこうでなきゃね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは前からいってたけど全体での経験UPも
いいけど人それぞれできる時間が違うから

個々に配ったほうが狩場も空いてて
みんな好きなときに1.5倍楽しめて
いいのになーってw


だから今回のこれはとってもいいね!スージーズーの画像 プリ画像







そしてリトルのれべ上げはまだまだ続く


42_20141124153659893.png 

タイムラグあるけどフォーチュンさんに
ばれちゃうからね!

あっ同じGだったわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






それとリトル用にペットも1つそろえました


やっぱ陽ペットなのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


とりま陽ペット必要ならねんね霊から
ひったくればいいか笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


移動が大事なリトルだと思うので(たぶん)


風P探してたらごくちゃんがあげたそうに
してたからもらってあげましたデコメ くまおの画像 プリ画像



43_20141124154158af0.png 

光Pと風Pを合成したペットゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


移動は19%ついてます


リトルのDS武器がないから・・・どうしよw

リトルの装備のことまったくわかんないんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


誰か教えてデコメ ふきだしの画像 プリ画像


リトルの装備考えてたら疲れちゃったから


今日はこのへんでー




キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_20141124162014a17.png 



| BLOG TOP |





アリス*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近Gvさぼりまくりなんで戦績ありません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



それより公式で次のUPデートの情報がでてたんだけど

これがすばらすいいいい

デコメの画像 プリ画像




① エフェクトの透明度設定


30_20141114210231c44.png 

今更感いっぱいのグラ消し仕様 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


何段階かにわけて透明度を設定できるみたいだけど

これは・・・

Gvが実装された時に実装されてよかったよねww

なんで今更なのかなぞだけどかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

いやでも軽くなるのはいことだしね
素晴らしいよっ!






② Gメンや友達にログインメッセージを通知しない機能

これいいねwwwwww


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


てかもともとのこの通知メッセージが
いらなかったからねんねはうれしい


これ言ったらごくちゃんがどんだけ友達いないの
って言ってきたけどあいつも友達いないくせにww









③  素材の蜘蛛の数の変更


絵文字 デコメの画像 プリ画像


ねんねの5年越し(それ以上かも)の夢泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも気になるのはこの公式にのってる

「変異スパイダー」の数が少しだけ増える・・・かも!?

少しってなにw少しってどんだけえええええホムペ素材の画像 プリ画像
少しじゃやだああああああ

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


3匹でいいからドロ100%にしてください
おねがいしますおねがいします



あと蜘蛛するなら亀もふやすかドロ率UP
してほしいなぁ


でも少しじゃないことに期待したいno titleの画像 プリ画像







④ HPバーのとこで支援スキルが使える


a_20141114213724037.png  



no titleの画像(プリ画像)


これやっばwwwww

wizの生存率に光が・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにげにこの仕様変更が神な気がするデコメ 可愛いの画像 プリ画像

HPばー広いからたげられてちょっとあせってるときでも
楽に押せそうだよね


とりまここで自分にアスヒすることに
早くなれたいなーno titleの画像 プリ画像


紙ねんねもこれで生き延びれるかな・・・・w



今更感のUPも多いけどでもこないよりは
全然ましだよね!


HPばーの仕様は今日にでも実装してほしいぐらい
待ち遠しいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





デコメ ラインの画像 プリ画像




次は育て中のリトルのことくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


0時発の時森は現状1PTしかないらしく
予約さんで埋まってるぽいので


恒例のごくちゃんとペアで突入絵文字の画像 プリ画像



35_2014111422112118c.png 

途中のエルフは足止めしてからの遠距離攻撃で
らくらくクリア可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


このままビスもwizもいないけどいけるんじゃね!

なーんておもってしまったけど





36_20141114221339fd5.png 

扉まであとちょっとなのにいいいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ここの1000ダメとかくらうのクソいたくね?ww


ふらふらになりながらも火のおじいちゃんがいる
部屋へ


うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像シッカリシロー





37_20141114221555e9e.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねばっかり死んでると思われたら
嫌だからごくちゃんのものせてやる






38_20141114221732c2d.png 

イカ布団で寝るごくちゃん寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像



なんとか倒し巻物の数だけ心配しながら
あと2部屋





39_201411142220073c1.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



それでもなんとか最後までいってクリアしました疲れたw

ごくちゃんとペアは5回ぐらい行ったけど
最後のほうはまだ・・まだましになって
クリアできたかなw


もうちょい時森秘密がんばります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像






今日はここまでー




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_2014110503311354c.png 


| BLOG TOP |