めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日はめずらしく戦績じゃない更新なの絵文字の画像 プリ画像


ハロウィンコス来たからねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


なんかちまたでは間に合わないとか言われてた
みたいだけど間に合ったみたいねw


でもほんとは10月頭には出してほしかったなー

だってハロウィンまでもう3日しかないじゃんww


ねんねはコスとかあんまり興味なくて・・
ちっちゃいしーなに着てるかわかんなくね?

って思ってたんだけど・・・・だけど・・・


リトルのアリスコスやばいねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

めっちゃかわいいやん・・・


デコメの画像 プリ画像




ってことで購入!
もう次は何出てもかわない


47_201410291723009ce.png 

アイコンからしてかわいいキキララの画像 プリ画像


そう問題は色なんだよー



とりま全色きてみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

54_20141029173249d4d.png 

ブルーがアリスの定番なのはわかるんだけど・・・

着て見るとピンクも赤も青も黒も紫も・・

全部かわいいハートの画像 プリ画像


でもあえて言うならアリスのカチュは赤じゃなくて
黒なのになんで赤!



キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


悩みすぎて結局決めれずwwww


やっぱ定番のブルーなのかなー

でもみんなブルーっぽいしなぁキャラクター デコメの画像 プリ画像

ねんねはピンクか赤いいと思うんだけど
あと黒もry


コスはぶっちゃけなに着てるかよくわからないの
多いけど今回のアリスは

ポケットのハートまでちゃんとわかって
とってもいいね



アリス 

ディズニーランドのアリスもブルーか・・・


しばらく・・悩むかなぁ

他のコスは・・・ねんねの中では微妙だったけど
メイドはかわいいと思ったよデコメ ふきだしの画像 プリ画像



今日はこのへんでー



ディズニー デコメ Disneyの画像 プリ画像





nenne_20141029180142813.png 



| BLOG TOP |


