めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像





そろそろコスにも慣れてきました


こんばんわねんねですアニイケの画像 プリ画像



ねんねはランサが1番かわいいと思うんだけどなー



70_20140621221906771.png 

まぁ全体的にちっちゃくてよくわかんないんだけどねw

FI楽しすぎるディズニーの画像(プリ画像)





キキララ☆の画像 プリ画像





土曜日は攻城でした


全キャラが倉庫Gにいるねんねにとって
攻城参加とか・・・1年ぶりぐらいだと思うデコメの画像(プリ画像)


ラブミーに1回霊で遊びいった時参加したようなw



ほら今GH争奪戦やってるでしょデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ランク5のGには


71_2014062122234860a.png 

デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像きらきらのギルドクラウンデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像



賞金10億

GMに神秘のふぃご

好きなかけら2種類
好きな清水1種類



フクマスに天上
Gメンに炎の石


だよおおおおおおおおwスージーズーの画像 プリ画像



別に炎の石がほしくて参加したんじゃなくて
ラブミーがきらきら光ってるの見たかったのw

あっでも炎の石もらいたいけどね!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


Gに入ってないけどねんねももらえるのかな・・・w




72_20140621222819c61.png 

この感じ&MAP懐かしいw




参加人数も多くてみんなで一気に紋章まで攻めました


73_2014062122310937c.png 

なんせ1年ぶりなんで、かえるちゃんになってるの
初めてみましたwwww


ねんねもかえるになりたかったw
めっちゃかわいいね



デコメ*スタンプの画像 プリ画像




そしてサック君がログインしたと同時に


74_20140621223340e64.png 

GH5になりました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像


サック君もってるね!




75_20140621223449819.png 

GH5は広いねー


早くらぶみーのきらきら見たいな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





攻城の後はごくちゃんとラットボスペアしました


76_20140621223747fe0.png 

こないだ300のよわよわシフだったくせにさぁ・・・


もう1転してやがる・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


頑張って寄生狩りしないとぬかされちゃう

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日はここまで~




最速かも!30分でかけた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



nenne_20140620001558695.png 
| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像(プリ画像)



こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



W杯の日本2戦目ありましたね可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


ねんねは寝てましたけど・・・・だって45分×2って
長くてあきちゃうから・・・やふーニュースで
結果だけみましたw


あっその後ダイジェスト版みたいなのはみたよ絵文字の画像 プリ画像


なんか惜しかったねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



こないだの試合よりも攻めてたのになかなか
点数ってとれないのね・・・


途中11vs10になったけど有利かと
おもいきや難しいんだね可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像





さて日本が1次リーグ突破するにはキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



次のコロンビアに2点差で勝てばいいのかな?


コートジボワールがギリシャに勝つと
勝ち点6になるから日本は敗退になるのかな


コートジボワールがギリシャと引きわけになると
日本と得失点差で争うことになって


日本がコロンビアと引きわけると勝ち点2になるから
コートジボワールとギリシャ戦の結果関係なく
敗退ってことになるのかな


なんかわけわかんなくなってきたwwwww


とりあえず・・・コロンビアに勝てばいいのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



次は25日のあさ5時からだね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


同時にコートジボワールとギリシャも同じ時間に
対戦みたいだから


2時間後ぐらいに日本の突破か・・・敗退が
わかるんだね顔文字*の画像(プリ画像)


最後まであきらめないって言ってたうっちーがんばってno titleの画像 プリ画像



日本が負けちゃったらスナイデルが好きだから
オランダ応援します笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ロッペンって50ぐらいに見えるけど30だったことに
びっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





アリス*かわいい*ライン*デコメの画像 プリ画像





後半はRSのお話です




60_20140609141400ea6.png 

リトルに続いて秘密卒業かわいい絵文字の画像 プリ画像


711になった天使君はいざ転生へハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





61_201406091415489fa.png

わーいやっと3転になりました 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


BIS天使は支援としても火力としても秘密
入れるからほんと苦労しらずでした







66_20140609143748687.png 

転生後はごくちゃんのサブと秘密いったり






67_20140609143856975.png

すぐ死ぬごくちゃんリザしたり 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


してすくすく育ってます




レベルが下がるのはこれでおしまいだから
あとはかけら&狩りでのんびりあげてこうかなw


5次転生のことはしらないけどw




characterの画像(プリ画像)




最近は霊やめてリトルか天使装備そろえて
Gvしたいなぁ・・・なんて考えてるスージーズー デコメの画像(プリ画像)


腕が修正はいったからじゃないよw






今日はこのへんで~







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_201406091030521a4.png

| BLOG TOP |