めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







こんにちわねんねですサンリオの画像 プリ画像






朝の連続ドラマが最終回でしたハートの画像 プリ画像



an.png 

あんちゃんかわいいわー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



その前やったあまちゃんがすごい人気だったけど
ねんねは今回の「ごちそうさん」のほうが
大好きです



そう・・・どんなに辛い事あってもお腹はすくし
美味しいもの食べると人って幸せで笑顔になるよね



そんなこと考えさせられるドラマでした



最終回は内容によってものすっごくつまらなくも
おもしろくもなるんだけど


ごちそうさんの最終回は笑いあり涙ありで
とーーーってもよかったですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



まだ最終回みてない人もいるだろうから内容は
言わないけど、でもきっと満足できると思うな!


ねんねは感動して泣きっぱなしだったけどwwwデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



あと主役のあんちゃんがよかったデコメピクチャの画像(プリ画像)


親の七光りってイメージもあるけどこのスタイルのよさは・・・
七光りじゃないよねwwww


役にもあっててとってもかわいかったなぁデコメの画像(プリ画像)



次の吉高ちゃんのも楽しみキキララの画像 プリ画像





気ままに投稿中の画像 プリ画像





最近のRSの様子ディズニーデコメの画像 プリ画像




最近はタートから主流になってるワーム
に移行するべくせっせと鏡してはNxの日々です



11_20140329164832cd0.png 

あー100%ってすてきーあーお金ないーキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


炎の石が1個2億×10個・・・を10セットoh・・・・


資金が資金がwwwww



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



これノイロイゼーになるわwwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


あとちょっとがんばるか・・・






キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像





育て中の天使とリトルは秘密にいって
すくすく育ってます



リトルは野良でいくのでまぁ・・・行ったり
いかなかったりなので成長が遅いけどww



天使はらぶみーのGめんと行ってるので
毎日いけてますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



14_20140329165518b1a.png 

senaさんと寝てばっかで巨乳好きのりふちゃん
闘士さんと4人で行ってます


大事なとこだから赤文字にしといたよりふちゃん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




そういえば天使の名前隠してるのに
こないだ天使でアリアンうろうろしてたら
ブログ見てますって言われた・・・


SS出していいか聞くの忘れちゃったから
今回はのせないねお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



闘士さん声かけてくださって

ありがとうの画像 プリ画像








そして天使君はソロも頑張ってます顔文字の画像(プリ画像)



15_20140329170930bd4.png 

やっぱり楽しい!キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像



このラットがしびれちゃうスキルなんだっけ

忘れちゃったけどこれのお陰で
あとは攻撃連打です


なんだっけスキル忘れちゃった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


忘れてばっかりだけどwwwwww




元気玉だよ元気玉!


16_2014032917120968f.png 

びびりだからPTにはいかず空いてる時にソロしてます




そんな天使君もうすぐラットも卒業ですディズニー デコメの画像 プリ画像


senaさんとりふちゃん上げるのかなぁ・・・
もり6一緒にいけるのかな?w





キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像






そしてそして浦島太郎だったねんねも
流行りにのってペットの合成してみたよ

no titleの画像 プリ画像




17_20140329172149c39.png 

ヌウリかわいいハートの画像(プリ画像)


前の光Pより色も形もかわいい



水Pとかとまぜて水抵抗とかついたから
満足です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



ほんとは久々に光Pでも復活させようとして
別に進化してなくてもいいかなーって思ったんだけど


せっかくなら流行りの波に乗ろうかと思ってね




18_20140329172656e7e.png 

ひっさびさの光ツインです


いやーいつぶりだろwwwwww

3年以上前だな・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





そしてそして

19_201403291728228b7.png 

課金まんせーーーびっくりの画像 プリ画像


課金の力かりて目標のヘイが300こえましたディズニーデコメの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像ひゃっほおお




とりま2ヶ月はこれでGvでます



光Pきれたら290ぐらいになっちゃうけど
もう限界かな・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



真央ちゃんのように高み高みを目指して
目標は高くと決めて300にしたけど
次320とかは・・・逆にどうやるんだろwwwww


1部のすごいWIZさんは350とかあるのかな?

神の粋だわ・・・・



でもこれでらいじいの足もちょっと速くなるぜデコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像






Nxと装備変更でお金が飛ぶ飛ぶ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ここ最近のドロップです



21_2014032917375271c.png 

すくなwwwww


最近っていっても3ヶ月はあってこれだよ


高かったのって・・・刺青が補正最補だったので
10億でした

スタチュが7億

バターもそんぐらい


ぜーーーんぶ炎の石でもうないけどな!ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ブー





そして先週


22_2014032917412434e.png 

人生2個目のぶれいぶうううううう


かけら出し最高だわ・・・・デコメ*アイコンの画像 プリ画像



スタチュもここだしかけら出しもまんざらでもないね


ねんね的に運が1000前後のキャラのが
良品だすんだよねぇ・・・



てかかけら出ししかしないからここで稼げないと
なんもないんだけどねww






今日はここまでー






でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201403280126403e8.png 













| BLOG TOP |





HELLOの画像 プリ画像





こんにちわねんねですディズニーデコメの画像 プリ画像




今日は久々にGv戦績じゃないブログだよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ほんと戦績しかかいてないブログだからねww





まずはーデコの続きですハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


もう制作は終わったから出来たものだけね



deko_20140318095719b91.jpg 

これあけると鏡です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



前使ってたのがもう古かったから今はこれがお気に入りで
使ってます


ちなみにデコに使ってる紙粘土はすっごい軽量
のだから持ち歩いても重くないんだよデコメピクチャの画像(プリ画像)








no titleの画像 プリ画像






さてーRSの話にしようかな




メインのていまを転生させましたデコメピクチャの画像(プリ画像)



11_2014031810295153b.png 

あまりにインしなくてRTがついちゃったていま笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


レベルは766です


ペットに愛着があってなかなか転生できないでいたけど
いい加減神秘での狩りにあきたww


かわいいペット達ばいばい・・・




泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇん







そして

14_20140318104138340.png 

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像ひゃっほおおおお



1次転生できましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



653か653・・ってまだ神秘じゃんwwww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像







15_20140318104429ce2.png 

これじゃいやなんですう断り絵文字デコメの画像 プリ画像


もう神秘はお腹いっぱいなんだってばよ



ってことでとおおおおおおーはてなびっくりの画像(プリ画像)





16_20140318104717764.png 

じゃーん2次転生までしましたスージーズーの画像 プリ画像



ちなみにファミは古代遺跡のファミZinです


ごくちゃんのWIZと2人でテイムしにいったんだけど
抵抗高いし花投げないしで結構苦労したけど
無事テイムできました


今まではファミEx使ってたからZinは初めてですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ExとZinの違いはなんといっても早さ

Ex>>>>Zin


でもZinのいいところは

HP
防御
回避
ダメ
命中

全てExより上なとこかな


そんなたいして差ないのもあるんだけどねw


そしてワームが出ない&ブロック貫通が最大の魅力だよね



3フレのEx使ってたなら余計Zinの遅さに
イライラするかもだけど・・・


でもZinの限界の5フレ(たぶん)までもっていけば
まぁまぁストレスなく狩れるんじゃないかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


スキル175から5フレだっけ?
タート積めばいけるねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




ほんとはテイムしてるSSとりたかったんだけど
お互い400台で580のファミに悪戦苦闘でwww


死ぬ死ぬーってぎゃーぎゃーいってテイム
してたのでSSなんぞないわww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






17_20140318110026e93.png 

王宮のボスで試し狩り


5フレだとそんなストレスなかったよ!


他のていまさんのことはわからないけど
ねんねはこのPで十分だからこれでいいやw





18_20140318110321c78.png 

ダークエルフにも久々会いにいきました


懐かしい王宮3階ですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


昔はここPTがあったりソロ狩場でも人気があったので
予約まちだったんだよねぇw


時の流れを感じながら転生して400台
楽しんでます


秘密いかないからまた神秘れべに達するまで
何年かかるんだろうww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


no titleの画像(プリ画像)



そういえば久々ていまでインしてたら懐かしい方
から耳が




19_20140318111932126.png 

ぱぱ久しぶりアッチョンブリケの画像(プリ画像)

2年って長いけどそんな変わらないんじゃない?



21_20140318112108390.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像



鯖合併しらないのかwwwww


最近時の流れを感じる出来事多いな。。







no titleの画像 プリ画像





今日はまだまだ続くよ!



次ぎはもう1キャラ転生です




22_2014031811283521c.png 

天使の格好してるけど純BISですわら*デコメの画像 プリ画像


かなーーーり昔はこれでGvでてたなんて
オカルトなことしてたもんだ・・・・



もう狩りできないのはいやなんです!!デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


純BISなんてやめて天使にしますはてなびっくりの画像(プリ画像)




1次クエも結構大変だった

23_20140318114039223.png 

なめてかかってました






そして純BISはとうとう・・・

24_201403181143466e1.png 

1次転生できましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ばいばい健康ばか!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





25_20140318114631e3b.png 

そろできるってすばらすぃいいいい顔文字*デコメの画像 プリ画像




このキャラはいけるときは秘密もがんばって
いきました


26_20140318114945b5d.png 

ごくちゃんの闘士とモリねる3階の秘密いったり







27_2014031811512871f.png 

そろも沢山して



RTがついてるのは気にしないでね






28_20140318115228dad.png 

疲れたら狩場で寝たりno titleの画像(プリ画像)







29_201403181155125ae.png 

今更ながらまさかのMQしたりwww


会長のとこで会う人で転生してる人なんて
ねんねぐらいだったよww



その後はラット卒業して自力であげてもり6いって
時森いって神秘クエ毎日して・・・



30_20140318120600792.png 

720になったので2次転生です一言絵文字デコメの画像 プリ画像






とおおおおおお




32_201403181208058ca.png 

わーい転生できましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



やっと2次か・・って余韻にひたっていたら
横に異臭気配が・・・





33_20140318120959203.png 

まさかのらいこさんwwwww


こんなとこで会うなんてなにかの縁とか
思いたくないww





37_20140318121125667.png 

しゅうゆちゃん助けてデコメ 可愛いの画像 プリ画像 





今回の転生で1番楽しみにしてたのが
覚醒とりなおすこと


前はポータルだせるやつ


覚醒した次の日に地下走るのにポータルだせなくなった
っていうねディズニー デコメの画像 プリ画像




38_20140318121416f81.png 

やったやった楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これでねんねも元気玉だせるようになったよハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像





39_20140318121544d3b.png 

やばいこれちょー楽しいwww


そしてねんねのなんちゃって装備でもすっごい強いよ!


しばらく天使で遊ぶこと多くなりそうデコメ絵文字の画像(プリ画像)






no titleの画像 プリ画像





次ぎは3倍のこと


経験UPイベがきたらみんな目標たてるでしょ?



このキャラを~~まであげる!とかねw



ねんねも目標たてましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



① 2次転生した580台の天使をラット秘密の
600までもってくこと


②  リトルを少し頑張る

③ GvでてるWIZを1レベあげる

④ サブの280キャラを300まであげる



この4つno titleの画像 プリ画像



いつも経験イベはほとんどなーんもしない
ねんねだけど今回は3倍だしね


がんばるよおおおおおおTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像







①の天使を600まであげる



ラットボスとかいこうかなって思ってたけど
あいてるのかな・・・



41_20140318123624a3f.png 


1枠あいてるno titleの画像 プリ画像


って思ったら予約まち専用PTって・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


しかも待ち多いwwwおあしすじゃんww


3倍あまくみてたディズニー デコメの画像 プリ画像



しょうがないからソロするにも・・狩場がwww
あいてないよおおおお





42_20140318124007f8c.png 

いきついたのが古代遺跡



ここマニアックすぎて3倍期間で1人も
見かけませんでした笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



空いてる狩場はいいけどいついっても
空いてるから補充いくたんび
スマホでドラクエしちゃうwwwwww





43_20140318124243d3a.png 

経験はこんなかんじ*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

パワキつかってたっけなぁ忘れちゃったけど


140万のが上のSSの赤いオーガね

適正よりちょっと上だったけど十分美味しかったですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


沸きも早くてそれほど硬くないから
結構楽でした




ほんとは隣の狩場のレイスのところが
もうちょいMOBレベ上なので適正なんだけど


デーモンがデビスピかけるのよ・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


レイス5匹とかのデビスピに耐えられないwww


リトルとかだったらデピスピきれるからいけそうな気
もするんだけど天使はきつかった





44_201403181248566a1.png 

ほとんど古代遺跡でがんばって600にできましたSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)



ラット秘密にのせたかったのは理由があって

ラブミーのりふちゃんとあらいさんと3人で秘密
いってるんだけど2人がもうラットなのww


おいてかれるからがんばった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





45_201403181251196d0.png 

ぼっちなねんねだけにこうやって一緒にいってくれて
助かってますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


2人とチャットもとっても楽しいww







no titleの画像 プリ画像





② リトルのれべあげ


最近ブログに登場してないリトルですが



46_20140318130151e38.png 

今600ですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




こつこつ秘密いったりさぼったり
狩りしたりしなかったりでやっと600まで
きました



どのキャラも亀さんで困るわ・・・




48_201403181304241cf.png 

宝箱からでたときの10分間が1番狩りしました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



それでもなんとか・・・


47_20140318130535944.png 

620ぐらいまであげましたディズニーデコメの画像 プリ画像



ほんとは天使と2キャラもラット秘密いやなので
卒まであげたかったけどそんなこと無理でしたデコメの画像 プリ画像



もり4もなかなか空いてなかったしね・・・



まぁちょっとあげれたからいっかw






no titleの画像 プリ画像




やばい今日長いなwww


読むの疲れてきたでしょno titleの画像 プリ画像
ねんねも疲れてきたwwww






③  WIZを1れべあげる


これたった1れべ?って思うけど1レベも
大変だったのよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




49_20140318130927557.png 

ちなみにWIZは856です



オアシスでWIZさん募集してたのでおじゃましました



ちゃんと適正さん来るまでっていって
入れてもらいました

100レベ差の方もいないことも確認しました




50_2014031813151669a.png 

久々の野良PTですno titleの画像 プリ画像


いつもぼっちでソロばっかりなのでどきどきでしたw


経験は・・・実あっても15万ぐらいでした


1時間ぐらいいてラブミーの適正WIZさんと
交代しました




PTメンバの1人から耳いただきました


51_20140318131823dba.png 

シフさんですねデコメ絵文字の画像(プリ画像)




お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



野良で耳もらえると思ってなかったので
うれしかったです



他にもDDでPTありましたよーそっちのが美味しいかもです
的な耳わざわざくれた方もいましたお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


世の中すてたもんじゃねえええええ

デコメの画像 プリ画像






短時間でしたが入れてくださり
ありがとうございました

お礼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






その後はなんとか1れべあげようと・・・
DDいってみたら誰もいなくてソロしました




52_20140318132240cb5.png 

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像1匹も倒せず死んだんだけどwww






結果

49_20140318130927557.png 

ループして最初のSSにもどってきた^^

1れべもあがりませんでした


もういいやwwwwww


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



壺って手もあるのかもだけど・・・

ただでさえ鏡ゲーなのにレベルあげも
壺ってなると・・・


っていってて貧乏だから壺かうお金が
ないだけなんだけどねww






no titleの画像 プリ画像





最後の④はさくっと300にできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


やっぱり低レベはさくさくあがって楽しいねディズニーデコメの画像 プリ画像






ねんねの3倍はとーーっても充実してましたHollo Kittyの画像 プリ画像


目標に達しなかったキャラもいたけど
でも満足ですw



3倍ともなると人気狩場はもちろんPT狩場に
入るのさえひと苦労だけどその中でも


なんとかそろできてPTもおじゃまできて
よかったです


たーくさん廃人した人もそうじゃない人も
お疲れ様ですno titleの画像(プリ画像)





キャラクター・デコメの画像 プリ画像 








今日長かったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

3倍より疲れたwwwwww




最後までお付き合い

ありがとうございましたの画像 プリ画像






次ぎの更新はGv戦績です~








またねの画像 プリ画像






nenne_20140318134041467.png 



| BLOG TOP |


