めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像





こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





今更ながら最近パズドラはじめたんだけど
あれ難しくない?w


パズルがうまくできないいキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ごくちゃんがやってやってうるさいからはじめたんだけど
ごくちゃんの助っ人がいないと全然勝てないんだけどww



そして卵とかもらえるけどどれがいいのか
まったくわからない・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



なので運営からもらえるたまドラってやつ?
あれエサで全部食べさせてたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ごくちゃんにだめだよwwwって言われるまで
じゃまだから全部エサにしてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


PTもよくわからないー


最初にもらえたやつ進化させて・・・・
プレシオスってやつ


エサいっぱいあげてたら+ついた卵もあげてたみたいで
ごくちゃんにこんなのに+の卵あげたのwwwって
笑われたよ・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもさっきみたらフレンドって人の
プレシオスに+3ついてたww


ほらーやる人いるんだってばw


今日は15時からなんとかフェス・・・なんだっけ


ガチャ2回引けるからやるんだno titleの画像 プリ画像


とりあえずごくちゃんはプレゼントしてって
たかるのやめてほしいデコメ 可愛いの画像 プリ画像




ドラゴンクエストモンスターズのほうが
おもしろいキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







ブログ素材の画像 プリ画像



久々にRSのお話



そういえば春のUPデートが3/18にくるっぽいねー

関係ないけどねんねのXデーは3/8だよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回の目玉は・・・・獣人と新ペットかな


それより素材の蜘蛛どうにかryゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






characterの画像(プリ画像)






こないだ久々にクロネの箱開けました顔文字の画像(プリ画像)






11_20140228155840780.png 

毎回だけど同じ数の1200個空けます



いつも1200個空けて3~4個平均ででるので
今回もたぶんそのぐらいでるはずスージーズー デコメの画像(プリ画像)






12_201402281600235ea.png 

今回早い可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最初の100個の箱で指でました






14_20140228160146eb3.png 

シールドでしたでこめの画像 プリ画像




その後もクリックし続け・・・







15_20140228160340d2a.png 


最初の100個から指が2個もかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


同じシールドでした


ちょっと飛ばしすぎー後半大丈夫かなwww








16_20140228160552b35.png 

前半で指3つめですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


これはファイアでした



前半3つってことは後半も3つでたら6個もってなるよ





17_2014022816082113c.png 

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)後半ひゃっほー











18_201402281609234de.png 

おもしろいぐらいなにもでない











19_20140228161030e0a.png


指だけが疲れる




泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




結局後半なんもでなかったwwww


やっぱり平均3~4個っていうのはあってるんだなno titleの画像(プリ画像)


でも8億前後にはなるのかな?まぁいっかw





今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 
| BLOG TOP |






デコメの画像(プリ画像)


こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像




もう最近オリンピックのブログになってる気がするけど
気のせいじゃないですよね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でももう今日でフィギュア終わりだから
またGv結果に戻るかと・・
Gvあんまり参加してないけどry




さっき真央ちゃんが運命のフリー滑ったんだけど
感動しちゃって・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



昨日のショートが最悪だっただけに
やっぱり天才には天才のためのシナリオがあったの?
ってぐらいすごかった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



第2グループで滑ることじたい真央ちゃんでは滅多に
ないのにその第2で142もだしたのって
すごすぎるんだけどwwデコメの画像(プリ画像)



そして感動はもう3A決まったときからやばかった
んだけど最後真央ちゃんが涙ながしたとこで
もう号泣ですよ・・・



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






mao3.png 

記録より記憶に残る演技だったと思います


6種類8つのジャンプ全て成功して華麗なステップと
ほんとに偉大なスケーターですよね


ねんねは真央ちゃんが好きだから余計かもしれないけど
興味ない人も1回でいいから今日のフリーみてほしいです


きっと興味なくても心に響くと思います




結果はまだでてないけどもうねんねは十分w



金メダルよりも真央ちゃん輝いてました



no titleの画像(プリ画像)







写真_1~1 
| BLOG TOP |













HELLO デコメの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像




あまりのショックでブログ更新です泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





真央ちゃん・・・・転んじゃいました



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




トリプルアクセル(3A)で転んでしまっても
後2つのジャンプが飛べればよかったのかもしれないけど


次ぎのトリプルフリップかな?
なにやら回転不足のダウングレードとられたみたい


解説の方も回ってるっていってたのになぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


そして問題は最後のコンビネーションっていわれる
2つのジャンプが1つになったから点数も相当低いみたい


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像しょんぼり・・・






mao.png 



ねんねは素人だからいろいろ調べた結果の意見なので
違うところもあるかもだけどそこは許してね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




それにしても・・・それにしてもよ

キムヨナの74ってどうなのww

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像



べつに真央ちゃんに加点してよ!ってことじゃないんだけど
どうみても2位のソトニコワとかコストナーのが
上手だったけどなぁキャラクター デコメの画像 プリ画像


プロが見ると違うのかな


それとも転んでも金転ばなくても金のキムヨナさんだけ
採点方法が違うのだろうか・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



まぁ最初にかいたけどねんねの勝手な
素人目の意見だからねw





落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





ネットではメンタルが弱いとかメンタルで負けたとか
すごいいわれようだけど


真央ちゃんのメンタルが弱かったら
バンクーバーの時点で辞めてるとおもうけどなww


3Aを3回も決めてギネスにもなったのに
評価されず銀メダル


そこからまた基礎からやりなおすって
メンタル強くないとできなくね?って思う



日本の金メダルの期待とか最終滑走とか
重圧っていうの・・・・プレッシャーは相当だったと
思うけどスージーズー デコメの画像(プリ画像)


でもキムヨナ選手も韓国からの重圧はすごいと思うしね


ロシアの15歳だって地元の期待はすごいだろうし・・・



そう考えると結果

キムヨナは心臓に毛がはえてる

ってねんねは思う



あそこでノーミスって昨日もかいたけど
まじで大門未知子以外いなくねwwwwwww



t02200124_0800045012654528102.jpg 




果敢に高みを目指して3Aに挑む真央ちゃんを
神様はみてないのだろうか・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



日韓の問題はナイーブなところだけど
それを真央ちゃんとキムヨナに負担かけすぎの
ような気もするww


オリンピックっていうより日韓の戦いみたいな
雰囲気よくないよねー


2人にはもっと純粋にスケートしてほしいなぁ
1人は大門未知子だから関係ないか


no titleの画像(プリ画像)




もう真央ちゃん16位だから今日のフリーは
自分のためだけに滑ってほしいです
ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


メダルメダルってうるさいマスコミはもういいから
真央ちゃんは自分のためだけに
集大成を成し遂げてほしいです



これで引退しないでまた4年後って・・・・いう人いるけど
次ぎの開催は隣国ですHollo Kittyの画像 プリ画像


4回転とんでも真央ちゃんは勝てないんじゃないかな




オリンピックはこれで終わるけど真央ちゃんの人生は
まだ続きます


大事なのはこれからの真央ちゃんの人生が
笑顔で豊かであることだと思います

マイメロの画像 プリ画像






明日は15歳のあの時のように
楽しんでほしいです




mao2.png 


真央ちゃん大好きがんばれ!ディズニーの画像(プリ画像)











写真_1~1 


| BLOG TOP |



no titleの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですおんぷの画像 プリ画像


たまに書かかないとブログの存在をわすれry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





もう2月ですね

まだまだ寒いけど暦の上では立春です冬デコメの画像(プリ画像)



ごくちゃんがA型インフルで寝込んでるなか
ねんねはいたって健康体という・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなもインフルエンザには気をつけてねno titleの画像 プリ画像




キキララ☆の画像 プリ画像





今日はRSのお話じゃないよ

最近RSは離れが(ぁw



そんなことよりいいいいいいいいい



ソチオリンピックですよデコメ絵文字の画像 プリ画像



sochi.png 


とうとうはじまりましたno titleの画像 プリ画像



2月7日~23日までの17日間

7競技98種目


熱い熱い選手達の感動のドラマがはてなびっくりの画像(プリ画像)




モーグルもスキージャンプもいろいろ応援したいけど
真央ちゃんだいっすきっっっなねんねだからもちろん
フィギュアですよスージーズーの画像 プリ画像





見逃さない為に表にまとめてみたよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像wordヒャッホー


日程

現地時間

日本時間

種目/プログラム

出場選手

2/13

19:00

0:00

男子ショート

羽生結弦

町田樹

高橋大輔

2/14

19:00

0:00

男子フリー

2/19

19:00

0:00

女子ショート

鈴木明子

浅田真央

村上佳菜子

2/20

19:00

0:00

女子フリー



0時すぎからか・・・・最近遅くまで起きてられないから危険だわあああ絵文字の画像 プリ画像



てか真央ちゃんの演技とか結果だけ知ってから後でみたいんだよね。。

もうハラハラドキドキしてしまって
感動して泣いてしまって忙しくて
みてられないのよwww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



いつも暇暇うるさいらぷちゃんたたき起こして
見るか・・・・顔文字の画像(プリ画像)





1人1人が沢山の想いをもって挑むオリンピックだけど








不透明なジャッジに負けずにがんばってきた真央ちゃん

そんな真央ちゃんに10001回目が来ますようにデコメ絵文字の画像(プリ画像)





mao.jpg 

がんばれ!!





今日はこのへんで



日曜・・・起きてたら参加します







でこめ(^^)の画像(プリ画像)


写真_1~1 
| BLOG TOP |


