めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


今スヌーピーの映画やってるでしょスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

14_20160122155017294.jpg 


スヌーピー好きだから観にいこうとして
評判ちょっとネットで検索したら・・・

あんまりよろしくなかったがーん。の画像 プリ画像


かわいいだけで内容がない
話がよくわかんない
ただただスヌーピーがかわいいだけの映画
。。etc

一気に観に行く気持が冷めたwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


しょうがないから気分だけでもと・・・
クッキー作りました

スヌーピーのかわいい型を買ったからね絵文字の画像 プリ画像

スヌーピーデコメの画像 プリ画像



10_20160122155359dfd.jpg 

スタンプとセットになった型なの

スヌーピーとウッドストックが
とっても可愛い
デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



11_20160122155400817.jpg 




13_20160122155402f3d.jpg 

ラッピングしてプレゼントしたよプレゼント/デコメの画像(プリ画像)


甘いもの嫌いでもクッキーは好きだから
おいしくてたくさん食べちゃいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




no titleの画像 プリ画像


では戦績です


1月22日(金)
11_20160122160130c34.png 

雷鯖  ψ電光石火ψ

場所 ワープ


前回の対戦は12/4です

最強PT相手に負けてしまったんだったわ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ψ電光石火ψさん  6人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 シフ1 WIZ1 悪魔1






途中結果
12_2016012301094260d.png 

先制はくじらですデコメの画像(プリ画像)


とれた・・・先制がww

今日は絶対先制あげてはならないGさんだったから
先制は大きかったね



本日のSS

15_20160123012950d70.png 


16_20160123012951c2f.png 


17_20160123012952604.png 




結果
14_201601230129482fc.png 


k2_20160123012954aab.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像

前回負けてしまったのでよかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日は先制とれてからいつもなら
ばらっばらに追いかけて失点ってパターンだけど

いかずに待つという形をとれて失点0に
できました



それよりねんねは

13_20160123010944fe5.png 

今日装備間違えて透明なかったですwww

キャラクターデコメの画像 プリ画像


飛んでから気がついて帰ろうかと
一瞬悩んでしまった

本日は混戦が少なかったから逆に
ほんとよかったです・・・

霊とリトルと装備が違くて
移動があるからどれがどれだっけって
忘れちゃうんだよね

って思ったけど透明指は全キャラ
つけてるんだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ足ひっぱらなかったからいっか!


対戦3 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201601230135277f9.png 



| BLOG TOP |





no titleの画像 プリ画像



こんばんはねんねです



今年はどこのクリスマスケーキを食べようか悩んでたら
テレビでマツコがコンビニのクリスマスケーキを

絶賛してたので今年は初のコンビニケーキ
しようと思います

キティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)


番組は・・・たしかマツコの知らない世界だったかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まぁ今じゃコンビニのスイーツってそこらへんの
ケーキ屋に負けてないからそりゃクリスマスケーキも
美味しいはずだよねww


紹介してた中でも1番美味しそうだったのが
嵐 デコメの画像 プリ画像ファミマのミルフィーユシャンティ嵐 デコメの画像 プリ画像


29_2015121016400132a.png 

ミルフィーユだいっすきwwww

めっちゃうまそう・・・・顔文字*デコメの画像 プリ画像


パイがふにゃってならないようにチョコでコーティングして
あるからパリパリらしいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


なので早速テレビみてこれ予約しにいったら
もう人気ありすぎて〆ました


SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


っていわれたの・・・がーん。の画像 プリ画像


まだ12月頭なのに・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像

テレビで紹介するならそれも見込んで数
確保してよwwwって思ってしまったww


食べれないとなるとめっちゃ食べたくなる
この気持ちどうしてくれんの怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


しょうがないからセブンでいいかなと
ネットみるとこれまた美味しそうなケーキがry



セブンの一押しはこれ


30_201512101644360ac.png 

きらめき いちごのショートケーキ


なにやらセブンは生クリームに力いれてるみたいで
それ聞いたら余計美味しそうに見えるno titleの画像 プリ画像


でもど定番すぎてなんかなぁ・・・


31_2015121016465451f.png 

マツコが紹介してたのがこれ かまくら

こちらは見た目そのまんまの名前なんだねwww


これ中がババロアとスポンジらしい

ババロアあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



32_20151210165710466.png 

キャラメルナッツタルト

ちょっと美味しそうwwキャラメルいいなぁデコメの画像(プリ画像)

タルト生地の上にスポンジケーキをキャラメルでコーティング
したケーキ


いつもショートケーキみたいな定番だから今年は
これに決めましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



いざネット予約してみたら・・・数量限定〆

って表示が・・・…。の画像 プリ画像


どんだけ競争率高いのwww


コンビニおそるべし・・・


なんか2回も〆くらうともう食べれるのはどれなの?
って気持ちになってきたww



33_20151210170038a8e.png 

キャラメルと悩んだ

もこもこティラミスタルト

マスカルポーネクリームが大好きだからこれでもいい

これは数量限定だけど予約できました(やっとry)SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



ここまできてすんなり予約できると
人気ないのかな?って逆に疑問になってきちゃうwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ってことで来年はでたら絶対すぐファミマで
予約するんだって心に決めて

今年はセブンのティラミスタルトに決定しましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


食べるの楽しみno titleの画像 プリ画像






クリスマスの画像 プリ画像



では戦績です



12月4日(金)

34_20151210170852966.png 

雷鯖   ψ電光石火ψ


場所  ワープ


前回の対戦は9月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  14人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ψ電光石火ψさん  7人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 シフ1 WIZ1 悪魔1 霊1


でた・・・最強PTwww

これ見て嫌な予感しかしなかった・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

おまけに職構成も完璧じゃない?

もう1人シフがいたら1PT2天そろなしの最強PTの
理想系なきがするw



36_201512101745098b0.png 

開始早々1人でスキップで来た姫さん



37_20151210174650f78.png 

スキップ無敵www





途中結果菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像

38_20151210174901b14.png 

先制はお相手ですかわいいデコメの画像 プリ画像


今日のくじらは集まりよかったんだよ・・・
天使以外はwww


2PTなのに天使が1だったから天使なしPT
はコルなしってことになっちゃいました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


失点は天使なしPTからでした
そりゃぁそうだよね・・・天使いないだけで
生きれない場面多い




本日のSS

39_201512101752334ea.png 

29分はこの前線にでてくる4人+霊さんしか
見る事なかったなぁ・・



40_201512101755264d3.png 

コルしたらもう右か左へすぐ移動する天使さん2人


これにもうくじらは右往左往・・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



英語の天使さん足がとっても速かったみたいです

ねんねはWIZなのでリトルじゃないと
なかなか天使さんの足の速さまでわからないけど

みんながはえーもういない
どこどこ?見えない

しか言ってなかったwww


りつおも早い早いって珍しく連呼してたから
相当早かったらしいアッチョンブリケの画像(プリ画像)



  結果菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像

41_20151210175919579.png 


m1_2015121017593970a.gif 



もう完敗www落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


こういうPT構成の戦い方するGさんに
先制あげたらもうほぼ勝てない気がするw


まじで最強PTだってば楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


くじらのみんなは30分おっかけっこ
だったから不完全燃焼だよねきっと

でもいろんなGがあっていろんな戦い方が
あるからしょうがないよね


残念だけど負けは負けだねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





対戦3 






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20151210162606f74.png 



| BLOG TOP |







SANRIOマイメロデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



大型UPでいろいろ変わったみたいだけど
メインクエがとーーーっても簡単に
なったらしいね


こんなんさ。。。ぶっちゃけみんながもっと
メインクエやってる時に実装して
ほしかったよねw


とっても大変だったのにね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



みんなはもうとっくにしってる情報だろうけど
ねんねは初めて知って驚いたからかかせてねww



キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




だるいだるい素材集めがついに

24_20150921143901301.png 

100ぱーせんとにぃいいいいいい

しろうさ*デコメの画像 プリ画像



亀が100%Upになったこと知らずに
今日はめっちゃ出がいい・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

と思ってたよww



26_20150921144031ed8.png 

ふとマップみたらなにやらテレポーターの
紫の○が・・・


あれこんなとこにあったっけ?

っておもっていってみたら



29_20150921144221a51.png 

みらーだとおおおおおおデコメの画像(プリ画像)





27_201509211443286e5.png 

no titleの画像(プリ画像)



ミラー作るならマップいっぱいに亀配置すれば
よくね?って思うのはねんねだけかな。。。。



最近は過疎だからもう昔みたいに
素材なんてこまないんだよおおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



それでも亀1周回って1個とかの時は
いらってくるから100%UPは地味にうれしいね



テンションあがって次ぎの芋むしいきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


30_20150921144611f5a.png 

ちょっとwwwがーん。の画像 プリ画像

芋むしは100%UPじゃないのねwww

芋むしも100%UPだろうからさくさくっと
素材集め終わらすぜー!って思った
気持ちかえしてww



亀は100%UPでミラーあり

芋むしは100%Upじゃなくてみらーなし


この差ってなにでどう決まったんだろww


キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



さらに素材はお金で購入できるみたいね


ガングロさんは世の中金といわんばかりに
素材は全部かうわと宣言してたけど


ねんねは空いてるんだから別に集めれば
いいかなと思ってますw


ほんとに鏡回してる人が減ったからね





no titleの画像 プリ画像




では戦績です





9月18日(金)

31_201509211457224f2.png 

赤鯖   ψ電光石火ψ


場所  ワープ



前回の対戦は2014/12月です

赤鯖さん久しぶりです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ψ電光石火ψさん   8人(戦績サイトより)

天使2 霊 WIZ・・・


SSがなく・・・・職すら覚えてry


戦績の意味がないかなwwww

SANRIO*マイメロデコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20150921150751892.png 

m_201509211508165e1.gif 



えっと・・・先制はこちらでした


これはあってるよ顔文字デコメの画像 プリ画像



33_201509211509449cb.png 

ほらねno titleの画像 プリ画像

このSSだけはあったwww



こちらWIZ1だったのでWIZなしPTを
守る為にも先制とってからは

霊3を上手につかい置き真空で
なんとか耐えてたのですが


失点して追う展開になってからは

お相手の1PT2天使&ワープ
になかなか追いつけず・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


またワープだったわwww


少人数Gはやっぱりワープを
得意というか上手に使うGさんがほんとに
多いよね



そういえばワープがどこはいったら
どこ出るのかわからなかったけど

ガングロさんが上はいったら
真下のワープにでるんだよ!

ってどや顔で教えてくれたので
もう理解したよ!



そして最後はりつおが死の手本を
見せてくれて終わりました。サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




対戦



今日は
とっても重くて支援がワンテンポ
遅れてでるんだよね


Gvはじまって最初に自分にヘイかけてから
心臓で一気に味方に支援するんだけど

あまりの支援がけの遅さに

あれ?自分にヘイかけ忘れたっけって

2回も無駄にかけてしまったぐらいデコメの画像 プリ画像


10フレ?ってぐらい杖あげるのが
遅かった・・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



これは大型UPあったから重いのか
ねんねのPCがうんkかすなのか
PSがうんkかすなのか・・・


どれなんだろうw



とにかく他PTに支援あげるのが
とっても遅くてカーソルあわせても
ヘイが出ず。。。いいわけry


支援遅くてキャラクターセピアデコメの画像 プリ画像
 






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_2015092116535723f.png 
| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近ペヤングに虫がはいってたってニュースやってるんだけど
虫って・・・きつくねw絵文字の画像 プリ画像


ねんねは虫がだいっきらいだからこんなん
入ってたらもうトラウマすぎて死ぬまで
ペヤング食べれないわww

お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




40_20141212235047f6a.png 

調べたらこんなに種類あるんだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは通常のやつと赤い辛いやつしか食べたことないw
ピンクのたらこ美味しそうリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



それよりペヤングってペヤングって会社名だと
おもってなかった?w


この事件でペヤングの名前の由来が
ペア+ヤング=ペヤングで
会社はまるか食品だってことをはじめて
しったわースージーズーの画像 プリ画像


まぁ売り上げの8割はペヤングがしめてるっていうから
赤木乳業のガリガリ君みたいなもんか・・・


もうUFOで我慢するかなー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


久々にカップ焼きそば食べたくなった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像





12月12日(金)

30_201412122331558ab.png 

赤鯖  ψ電光石火ψ


場所  バヘル大河  2粒の涙




場所のSSとろうとしてクリックしたら

35_2014121223335315a.png 

なんか表が変わってた可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


これは・・・アリーナでリミット戦も実装ですよってことなのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

使うGあるのかなーイベントとかで使うのかな

まぁいいや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   ψ電光石火ψさん  7人たぶん

WIZ2 天使1 霊1 弓1 シフ武2




s1 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141212234445775.png 


k1_201412122345054fd.gif 


ランクが3つも離れてるということもあり
くじらが押して押して終わりました


お相手はバランスのいい少人数でしたが
やはりランク差と人数でかなりきつかった感じ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

天使さん1っていうのも芋のりつおを
見てるようだっtry


くじらのやってる金曜の22時台に対戦相手が
あまりいないっていうのも問題だね・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



最後まで戦っていただきありがとうございましたお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




t 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201412101628165eb.png 



| BLOG TOP |




デコメ ウサギ helloの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)







今日はWIZのGv結果です








12月11日(水)

12_201312120228305e4.png 


赤鯖   Ψ電光石火Ψ



場所   バヘル大河  2粒の涙





ねんねは初対戦になりますねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131212023113b9a.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊2  リトル1  姫1  雨1
WIZ3  ビス天2  計15人



Lupinちゃん滑り込みセーフだったねww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





今日はLupinちゃんの動画がないので
一生懸命SSとりました


最近霊術のほうもあんまりSS必要なくなったので
気づくと忘れちゃいますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Ψ電光石火Ψ さん    11人たぶん

ネクマ2 シフ武2 剣士1 WIZ2 天使3 姫1

まだ戦績UPされてなかったのでたぶん11かなぁ・・・






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_201312120246234a4.png 

回線の調子が悪くて重いって連呼してたあげく・・・・デコメの画像 プリ画像








16_2013121202470466b.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)ぴゃああああああああん









その後がんばって接戦までいきました顔文字デコメの画像(プリ画像)


17_201312120248428e3.png 






18_20131212025001ff7.png 












結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_201312120251391cb.png 



lmstamp_20131212025203da8.gif 




負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像





最近はどこのGさんもほんとコルが早くて
ぎゅってまとめたら交戦10分もないんじゃないww


待つことが苦手でがっつりぶつかりたいラブミーは
こういうGさんはとっても苦手ね


no titleの画像 プリ画像




でも今日のような戦術のGさんはとっても
多いからそれでも勝てるようにしていかなきゃ
いけないんだけどねデコの画像 プリ画像


今のラブミーでは今日のGさんにも
なかなか勝てそうもないねww




PTメンがあぶない時に遠くから心臓アスヒしてたら
ばれて烈火されたときは  ああああ スヌーピー デコメの画像(プリ画像) ってなったけど

相手の悪魔さんうまいなーって思ってしまったww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



おかげでらいこさんしんじゃったよ!一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



死ぬべくして死んだらいこさん・・・ばいばい・・no titleの画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~00 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1

| BLOG TOP |


