めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)





こないだ羊毛でケーキ作りましたフェアリー 海外 絵文字 お菓子 ケーキの画像 プリ画像


12_20140326185559dac.jpg 


羊毛を専用の針(ニードル)で刺して固めて形作っていくんだけど
このニードルが指に何回も刺さってさぁ・・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ガンガン刺してるから指に刺すのも容赦ないから痛い痛いww


出来上がったのはちょっと失敗お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


なんか縦が長いでしょww


カップケーキみたいになっちゃったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もっと低く丸く作りたかったからまた挑戦したいと
思います


でも羊毛フェルト楽しいwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャラクター・デコメの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です





3月25日(火)

11_201403262026286ca.png 


赤鯖    VITALIZER


場所   バヘル大河  2粒の涙





ねんねは11月以来の対戦なので
久しぶりになりますHollo Kittyの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   19人 


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    VITALIZERさん   11人(戦績サイトより)

霊1 剣士1 シフ武 WIZ 天使







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20140326203052599.png 

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像



なんだったんだろ・・・奇襲ってわけでもなく・・・
なんか気づいたら先制されちゃってました






15_201403262033408b4.png 


ワープがあったのでなかなかぶつかることが
出来なかったですが、セブンの天使さんが上手に

運んでくれたので少ない機会でも点数
重ねることできました



今日はPTは孤立せずにまとまれたかな・・・
えらそーにねんねが言うけどry


仲間をお互い援護しあっていくことは大事だねno titleの画像 プリ画像




16_201403262040000fe.png 









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20140326204330c56.png 


sk2stamp_20140326204351ae1.gif 



勝利できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



ねんねは。。無課金になんか慣れてしまったwww

もうこのままでいいかなry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





t2 








終わったあとのGH



18_201403262052482ea.png 

その剣士みたいなPなんですか・・・


なんかみんな新しいのつけてるww

RS一応現役なのに浦島太郎なねんねだわ・・・


no titleの画像 プリ画像









おつかれさまでしたの画像 プリ画像







nenne_20140318134041467.png 
| BLOG TOP |






でこめの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像








今日は霊術のGv結果です








11月26日(火)

11_201311271738018d6.png 


赤鯖   VITALIZER



場所   バヘル大河 2粒の涙






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) VITALIZERさん  2PTの13人

霊 天使2 DT1 WIZ シフ武2
(確認できただけです)

霊さんは にの☆ さんでした





 



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20131127174741ea3.png 



sk2stamp_20131127174811b6c.gif 



勝利できました顔文字デコメの画像(プリ画像)



今日は大型UPでなかなかインできなくて苦労しました

ギリで参加はできたけど・・・いろいろ大変だったw







15_20131127175054938.png 

とりま橋はなかったよwww


ねんねだけかと思ったけど他の人も橋がみえないって言ってた顔文字*の画像(プリ画像)


じゃぶじゃぶ水の中入っていったりきたりしたよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~01 







さてさて~もうすぐ11月も終わり・・・また年末がやってきますねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いやーまじで月日がたつのが早いww



最近ねんねの周りではちょっとGv休止する~って人が
数人いますキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



引き止めたい気持ちもあるけど・・・そう本人が決めたことなら
応援して待っててあげたいよね


そしてまた一緒にGvとかチャットができる日が来れば
いいなと思ってますハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)







とはいっても・・・

ねんねが所属しているGでは誰がかけても厳しい
状況だと思ってます


その中での休止となると・・・いろいろ厳しいスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



それでも今参加してくれる人達で乗り切って頑張って
いかなきゃならないよね


ねんねがいるGだけじゃなくこれは全鯖のGさんが
そうしてきてることだよね



ねんねも出来る事をがんばるかな・・・マイメロの画像 プリ画像



Lupinちゃんありがとうキキララの画像 プリ画像





今日はここまで~








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 


| BLOG TOP |


