めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像




こんばんわねんねです病みの画像 プリ画像


こないだ林檎もらったのでリンゴチップ作りましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


近所の人が林檎好きみたいでいつもネットで
とるみたいでねー

毎回おすそ分けしてくれるのw

いつものリンゴケーキでもいいけど
こないだ作ったので今回はこれに




a.jpg 

林檎チップス


作り方は簡単

林檎を皮つきのままスライスして水けふいたら
120度のオーブンで1時間ぐらい焼くだけ


ねんねは最初スライサーで林檎切ったら
ポテチみたく薄すぎてしまったので

次は包丁で自分で切りました

ちょい厚めのほうが歯ごたえあって美味しかったです

あっ厚めにしたら焼く時間も長くしないと
パリパリにならないからねキキララの画像 プリ画像


次は野菜チップに挑戦したいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






リラックマ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



今日は遊びにいってるGの戦績です




11月7日(金)

35_20141108230101f85.png 

黄鯖  JAPAN BLUE


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは2013年11月に対戦させていただいてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  11人

最後のほう天使さん1人+参加だったので実際は
10人かなぁ・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  JAPAN BLUEさん  9人(戦績サイトより)

霊1 雨1 シフ武4 悪魔1 リトル1 弓1





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141108231123275.png 


k_20141108231150e79.gif 


ランク表でいくと。。。くじらは2部Gで
JAPAN BLUEさんは3部Eでした


ちょっとランク差あったかな・・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


最後は全滅勝ちになってしまいましたがお相手に
ビス天とwizさんがいませんでした




t2 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_2014110503311354c.png 


| BLOG TOP |




Hello  デコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ハートの画像 プリ画像






最近ガンダムのこと調べる機会が多いんだけど
Lupinちゃんがいうゲルググがよくわかんなry・・・ スージーズー デコメの画像 プリ画像



シャア専用ザクってことでいいのかなぁ?w

グーグル先生に聞いてもよくわかんないぞ no titleの画像 プリ画像キャラクター デコメの画像 プリ画像






てか調べてたらこんなものがデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




zaku.png 


シャアザクケーキセット


だってさ アッチョンブリケの画像(プリ画像)



なんかすごいピンクだけどww 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

いちご味なのかな・・・なに味なのかなww




Lupinちゃん食べたら感想おしえてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










デコメの画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です








11月20日(水) 

10_201311210035191d3.png  


黄鯖   JAPAN BLUE



場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡







JAPAN BLUEっていったら・・・・やっぱり



22_201311211035267d4.png 

ディズニーデコメの画像(プリ画像)サッカー日本代表だよねw


うっちーまじでかっこいい大好きですはいデコメの画像(プリ画像)





でも戦績サイトみると


サッカーとは関係ありませんno titleの画像 プリ画像


って書いてあったwww



JAPAN BLUEさんのギルド紹介のとこ
なんかラブミーと似てるw


Gの方針っていうかそういうとこねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



なんかこれ見てたら募集したくなったから
今日は最後にラブミーの募集も+してのせようかなキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





ってやばああああああ



全部書いてた記事消えたwwno titleの画像 プリ画像



これ2回目・・


今日めっちゃ長く書いたのに・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もう下書きで書くのやめるww
これ前も言ってたかも・・・・・

新規で書かないと自動保存されないんだよねえええ


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



さぁ気取り直してもうどんどん書きます2回目なんでry


no titleの画像 プリ画像











ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_201311211052368b7.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊2  ネクマ2  リトル1
WIZ3  ビス天2   計15人



ラブミーは2PTでした


今日は水曜だけど参加ちょっと多めですね


途中・・・1人落ちちゃったのかな泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんね最後までそれに気づかなかったww







お相手は1PT+ソロ


DT1 剣士1 弓2 WIZ2 悪魔1 天使1



シフ武1人


今日も完璧だー顔文字デコメの画像(プリ画像)


紋章は日本の国旗かと思ったけど違いましたw





今日のらいこさんはというと・・・・


12_20131121110402568.png 

これってあれでしょ?

あのパターンのやつでしょ?w


ほんとはしらふで今日は死なないでいけるよ!ってことじゃないの笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ほんとはすごいよ!って事でしょ?w



小学校の時もいたわ・・・・私足全然速くないよー
っていってリレーの選手になるやつww


へんてこうさぎの画像 プリ画像










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_201311211109340cd.png 

りふちゃんがLAとって先制はラブミーですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の悪魔さんでした







そしてすぐ



15_2013112111112481e.png 

でたでたwwwww


もうLA見飽きたってばよwww顔文字の画像(プリ画像)







j.png 


逆転して喜ぶJAPAN BLUEサポーターデコメの画像 プリ画像
あっサッカーとは関係ないんだった










16_201311211118341b3.png 


今日のラブミーは妨害が多かったので押せ押せでしたよデコメの画像 プリ画像


霊2にネクマ2だったのですが霊さん1人増えるだけでも
違いますね!








17_201311211120512bd.png 


はい。安定の2死笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


倒してるのはソロのシフさんですww






そういえばらいこさんからいらないのにSSもらったので貼るね



25_20131121115024df2.png 


SS撮る暇あったら起きてってばああああ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


てかよくそれでGvできるね・・・・周りみえなくない?w












18_201311211123452e5.png 


お相手のDTが地味に痛く・・・アスヒも大変スヌーピー デコメの画像(プリ画像)










21_20131121112922e68.png  

それからみんな無死でがんばり失点はらいこさんの2死だけHollo Kittyの画像 プリ画像





このままでは・・・俺だけじゃね?って思ったのかなww


19_20131121112629dcc.png 


こんなこと言い出すGMww


ねんねは笑っちゃったよデコメ くまおの画像 プリ画像








そして


23_20131121113411747.png 


更にらいこさん死んで1人だけ3回目no titleの画像 プリ画像








24_2013112111471210b.png 



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)








死ぬとねんねのアスヒが遅いって言い出すけど




222.png 

らいこさんがうっちーみたいだったらさぁ・・・


専属アスヒしちゃうんだけどさぁーwwデコメの画像 プリ画像





らいこさんのスカのサムネが・・・・








raiko.png 


武蔵丸なんだよねwwww


もうらいこさんが武蔵丸にしか思えないどうしよwww


てか首どこすっかwww










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

26_201311211154423d5.png 



lk2stamp_2013112111550497b.gif 




勝利できましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




今日は全員で力合わせてできたんじゃないかなno titleの画像(プリ画像)
1人よくわかんないけどww


妨害と火力さん、特に妨害さん

リトルの足止めもすごくよかったね!

もちろん支援陣もがんばったけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







今日のMVPは3回もらいこさん倒した


28_20131121120143435.png 

おっと・・・こんなSSしかなかった


お相手のシフさんですでこめの画像 プリ画像


狙う人がらいこさんだなんて素晴らしい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ソロなのに足止めと火力もして点数もとって
ました









decoga_maker_dl~01 






はぁ・・・・2回目疲れたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








最後はラブミーの募集です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



h1.jpg 

Love  Me    ではGvでれる全職募集していますはてなびっくりの画像(プリ画像)



アリーナGvは週2日


水曜   23時前後~

日曜   22時前後~



です



参加は平均して2PTです

ランクは3部C・・・あれDだっけ・・・


そこらへんにいます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




Gvの様子などはねんねの過去戦績みてもらえば・・・
わかってもらえると思います




ラブミーに来たらこんな特典あるよハート&キャラデコメの画像 プリ画像



1位  武蔵丸(らいこさん)とスカできる

2位  武蔵丸(らいこさん)の紙っぷりを間近で見れる

3位  武蔵丸(らいこさん)をみんなと一緒にいじれる



なんて素敵な特典・・・・デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


その他にも8番の自由っぷりも見れちゃったするよデコメの画像 プリ画像







最後は真面目に書いちゃうと



ラブミーは勝ち負けこだわらずみんなでわいわい
楽しんでGvしています可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



そりゃー勝ちたいけどでも負けても楽しかったって
思えるGv出来るって簡単で難しいのよw



ねんねはそれがラブミーで出来ているので
いつも楽しくGvしています



みんなとってもいい人ばっかだから
新人さんもすぐ仲良くなれるとおもう!


ねんねもまだ1年たってないしねwキティーちゃんの画像 プリ画像



支援だからって健康極にしなきゃいないこともないし
地下キャラの人もいるしレベ上げ中だから知恵極の人もいるし


それぞれがGv楽しめればいいなと思ってます



ねんねも最初は地下キャラでHP15000とかで
参加してたよwwww




Gvしたいけどどっかないかなーとか思ってる方いたら
是非ラブミーへディズニーの画像(プリ画像)







29_201311211204031e0.png 

反省してるんだかしてないんだかわからないGMも
待ってるよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








今日はここまで~


2回書くのってはんぱなく疲れるなww










でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 


| BLOG TOP |


