めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






でこめ*。の画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




フィギュア世界選手権やってるんだけど


真央ちゃんのショートやばかったno titleの画像 プリ画像

ソチで泣いてまた泣いてしまった・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像



mao0327.png 

今日の笑顔は最高に素敵だったねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



しかもバンクーバーでだしたキムヨナの78.50を抜いて
78.66でした


そもそもキムヨナの78.50がよくわかんないけど
まぁこれはいいやwww


なんか今日は初めて公平にジャッジがされた
歴史に残る瞬間だったと思うはてなびっくりの画像(プリ画像)


天野はいなかったのかああああ


オリンピックで辛い思いしたからこそ
明日もがんばって優勝してもらいたいな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




3月27日(木)

26_201403280116236bc.png 


青鯖   pretty hate machine


場所  バヘル大河  2粒の涙






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   pretty hate machineさん  11人(戦績サイトより)







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_2014032801251658f.png 


sm2stamp_201403280125415a5.gif 





らぶみーでは絶対ないロースコアだわ・・




あとどーでもいいけど今日
相手の紋章ばぐって全部らぶみーの紋章だった・・・




t1 






nenne_201403280126403e8.png 


| BLOG TOP |










Helloの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)






ふなっしーのかわいさがどうしてもわかりません・・

基本ゆるキャラにはしゃべって欲しくないんだけどなキャラクター デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です








11月28日(木)

12_20131128173147d06.png 


青鯖   pretty hate machine



場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) pretty hate machineさんの参加  14人


霊1(パン屋の霊術 さん) シフ武 DT 弓 ビス天 WIZ 悪魔







今日は始まってすぐ混戦中にお互い大量の鯖落ちが
ありましたパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



1回目なので休戦してもらいなんとか再開



そしてぶつかってまた・・・



21_20131129002102e8a.png 

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)ねんねと天使さん以外みんな落ちちゃった。。。




どうやら混戦の中にいると落ちたっぽい・・・


この時ねんねは腕されてちょっと離脱してたんだよね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


混戦から離れてたねんねと天使さんだけが生き残った…。の画像 プリ画像




2回目ということもあり・・みんな街戻りになってしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







23_201311290024245ed.png 

生き残った人達キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



お相手はビス天さんの2人だけだったのかな?


ちょっと雑談して・・・また次回対戦しましょうってことで
解散になりました



てかwww銀狼の人いっぱいいてこないだより人数増えてたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

24_20131129002851504.png 


hstamp.gif





引き分けです



5分ぐらいしかGvできなかったですデコメ絵文字の画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~02 












バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1 


| BLOG TOP |








デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)







今日は霊のGv結果です




あー疲れた・・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)



書く前からなんか疲れたwwwスージーズー デコメの画像(プリ画像)










11月7日(木)

21_2013110715334743f.png 

青鯖   pretty hate machine



場所   デフヒルズ 砂漠の遺跡





初対戦になりますねno titleの画像(プリ画像)



って思ったけど・・・・うちはマダラさんって・・・
あの痛いシフさんじゃない?w可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ちょっと知り合いに聞いたら・・UnityってGがベースらしいですね


そうwwラブミーで対戦した時めっちゃ殺されたんだった一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)









セブンの参加犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

10_201311080154063e9.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  弓1  シフ武5  霊1  ネクマ1  姫1  リトル1
WIZ2  ビス天3   計16人



今日は2PTぴったりでしたデコメピクチャの画像(プリ画像)


デコメピクチャの画像(プリ画像)きゅんちゃんのヘッドスライディングがすごかった!






お相手は1PT+1人の9人

剣士1  シフ武2  弓2  WIZ1 悪魔1  天使2



今日は完璧だーハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像









途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

11_20131108020301bee.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンですno titleの画像 プリ画像




最初・・・・天使さんがソロだったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



途中から武道さんソロになってました

動く画像の画像 プリ画像ころ-ん










12_20131108020814a14.png 

絵文字の画像 プリ画像恒例の天使さんの行列





これ今回はお相手の天使さんだったけど味方の天使さんが
この状況のときも沢山あります


ほんと天使さんって・・・心強くないとできない気がするデコの画像 プリ画像




武道さんがソロになってからは1PTに2天使になったので
コルが早くなかなか捕まえられずでしたが

火力さんがんばってくれて点数とっていきましたスージーズーの画像 プリ画像







14_2013110802124671c.png 

1の位が9って流行ってるのかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


それにしてもみなさん高レベの方ばっかりでしたno titleの画像 プリ画像









15_20131108021451afe.png 


ねんねは以前戦ったとき痛かったシフさん中心に天使さんへ
腕しました



今日はお相手に霊が0ということもあり・・・ねんね的には
腕されることが一切ないので気持ち的に楽でしたスージーズーの画像 プリ画像



前回4霊というオカルトな体験してるので・・・








16_2013110802193220d.png 


今日のセブンは途中ばらけてしまいましたデコメの画像 プリ画像



こういう時失点しちゃうのでねんねはいつも






17_201311080225467a4.png 

おもちさんから離れませんwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

18_20131108023227bdd.png 



sk2stamp_20131108023327135.gif 


 

勝利できましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




霊さんが0ということもあり・・・ちょっと厳しかったかな・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)




お相手のWIZさんは回避が高くごくちゃんが


あたらねえええええ可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


って嘆いていました



がベルセしてからは当たってましたねパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




ねんねも前に回避WIZさんみてKOとか当たらないなら
健康やめて回避にしたいわ!



って思ったことあるけど今ベルセあるから
当たっちゃう確率増えちゃうよね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



いろんな面でベルセってやっかいねwwww










decoga_maker_dl~02 







またまた名前間違いの余談




武道さんに胴がはいったので


豚足って武道さんに胴はいったno titleの画像 プリ画像


っていったら


豚足って誰wwwwwってなりました



 




22_201311080241095fe.png 


よくみたら


熊足さんでした・・・・ほんとすいません

ディズニーの画像(プリ画像)








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1
| BLOG TOP |


