めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



前にドリカムの何度でもって曲を紹介した時に
真央ちゃんの為に作ったんじゃなかった?

っててきとーな事いったけど違いましたww

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


だってさああ真央ちゃんの映像とか流れる時
よく使われるから勘違いしたのよ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像ブツブツ



真央ちゃんを想って作った曲はこちらっno titleの画像 プリ画像



何度でももいいけどこっちも素敵絵文字の画像 プリ画像


こないだのソチで涙が出たあの感動のフリーを
思いだすなぁデコメ 可愛いの画像 プリ画像


10月にはまた真央ちゃんの演技が
見れるなんて待ち遠しいな

可愛い☆デコメの画像 プリ画像


こないだテレビでやってたんだけど美和ちゃん
50才らしいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


わっかい50才じゃない?w


美和ちゃん50かーwwwwなんかずっと30ぐらいな
気がしてたw





デコメ ラインの画像 プリ画像




では戦績いきますね



7月2日(木)

39_20150703173019a77.png 

白鯖   Love&Peace


場所  砂漠



前回の対戦は6/18です

ギリのレベ差でかてたGvでした

このGのTOP10に2人も900レベルいるのね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  18人(戦績サイトより)

WIZ3 天使3 シフ3 武道1 リトル2
弓2 霊2 鞄1 悪魔1



悪魔さんのコスでWIZと似てるコスってあるよね?

あれで毎回WIZって間違えちゃうのキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

今日の悪魔さんもそのコスで最初WIZかと
思ってました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

 12_201507031748493fb.png

お相手の弓さん倒して先制はセブンでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手は18人ということで3PTでした


天使さんが3人だったので1つは武道鞄WIZ天使のPT
だったのかなぁ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


3PT目の天使さんは緊急の組み換えのためか
ねんねが見たのは後半1回だけでしたww


だからずっと2天使かと思ってたよはてなびっくりの画像(プリ画像)

ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)




たまにはお相手のSSを貼ってみようかなHollo Kittyの画像 プリ画像


10_2015070317551543a.png 




11_201507031755426d8.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150703175743c54.png 

セブン勝2 



最後追いつかれそうなぐらい失点してしまいましたが
なんとか逃げずに戦えたと思います


わりとセブンが押してましたが狙い定めて
落としてくるところはさすが格上さんですね



自分はというと・・・だめだった(また笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


最近調子のって突っ込みすぎてる感が・・

ディズニーの画像(プリ画像)

引っ掛けてくれないと1人でどんどんいっちゃうww




対戦2 




戦績って自分の為ももちろんあるけど
他の人がみて


人数このぐらいなんだとか

こんな職構成なのね


とか参考にしてくれたらなぁと書いてるけど
参考にしてくれてる人いるのかなwwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


戦績かき続けてずいぶんたつけど
今更ながらの疑問だわw


ガングロさんは参考にしてるって
いってくれたけど!お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


陽鯖は人少ないけど戦績とかブログかいてる
人はなぜか多い気がする

特に戦績ねーw


ねんねも沢山対戦してるけど
あまり対戦相手の戦績ブログ見た事ないなぁno titleの画像 プリ画像


他鯖の人ってあまり戦績かかないよね?
気のせいかなw





マイメロ デコメの画像 プリ画像




nenne_20150702013817fab.png 



| BLOG TOP |




いろいろ使えるデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



辛いのが大好きなねんねなんだけど
ハラペーニョっていう唐辛子の辛いやつを
買ってきて今日ホットドックにめっちゃいれたら

おなか壊して具合わるい・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



48.jpg 

メキシコを代表する青唐辛子ハラペーニョハート&キャラデコメの画像 プリ画像


でもこれ美味しいのw

モスのスパイシーモスバーガーに入ってるのとか
これだよ。

ほかにもピザとかパスタとかねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



食べすぎてお腹痛くなったけど
沢山かったから懲りずに使いたいなリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




きのこ 水玉 ピンク 秋の画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



6月18日(木)

37_2015061900323589d.png 

白鯖   Love&Peace

場所  砂漠



前回の対戦は3月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  15人かな?

天使4 リトル1 悪魔1 シフ武4 霊1
WIZ3 弓1



戦績 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201506190039364d2.png 

開始まもなくこちらのシフさん倒されて先制はお相手です


スイッチからの失点でしたねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


お相手の天使さんが1PTに2人いたので
どちらか止めても回収は入るので
こういうときはどうすればいいんだろう・・・


なんせまだリトルは初心者なんで
よくわからんw

それでも天使さん止めましたが
どうだったんだろう・・・


誰か教えてwwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20150619004512fd1.png 

セブン勝2 


勝てました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



開始そうそうの失点から頑張ること20分


裏切りから点数取れましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


こちら序盤で火力1落ちてしまったので
火力2だったけど取れてよかった


そしてお互い1人ずつ倒してレベル差の
点数で勝利できました

あー冷や冷やするwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



ねんねは今日からブレエビなしでいこうと
決めたのですがそれを伝えるの
忘れてしまってブレありで


スイッチに入りましたああああ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



次ぎはいらないっていうの忘れないように
しなきゃ





対戦2 









でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150619010400f31.png 


| BLOG TOP |






ディズニーデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


最近あったかくなってきたねかわいい ダッフィーの画像 プリ画像

ほんと3度あがるだけで体感全然
違うもんね

それでも夜は温度差があるからまだまだ
寒いけどね


素材の画像 プリ画像



戦績の前にリトルについてちょっとかかせてw


レベあげも終わってすっかりRTつきそうな
ねんねのリトルですが・・・no titleの画像 プリ画像


Gvでる為にね装備を考えたんだけど
まったくもってわからんww


まずさリトルって

健康型

回避型

になるのかな


これもさぁ結構ぐぐったんだけど
あんまりGv装備だしてる人いなくてさぁ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


かといって友達いないねんねは聞く人がいない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねが目指してるのは火吸収回避リトルです


火吸収は霊でもしてるのでできるの
ですが問題は回避・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


聞いたところによると運6000の敏捷2000
はないとだめらしい


そのために運比ワームを今6個まで
作ったんだけど

敏捷って・・・・2000ふるってことだよね?w


これ2000振ると素で10万いかないんじゃない?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

回避するからいいんじゃない?って心の声が
いってるけどでも↑の数値で6割とか?
の回避らしいから・・・・

なんか生きれる気がしないよおおお

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

↑ガングロさんリクエストの絵文字ハートの画像(プリ画像)


イメトレだけは完璧なんだけどなwww


とりまGv装備は運比ワームもうちょいそろえてから
考えるかなー

もうNxするの疲れたよ・・・うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像




デコメ 素材 ハート かわいい パステル 実写の画像(プリ画像)





今日は霊術のGv結果です





3月18日(火)

37_20150318013022f6a.png

白鯖  Love&Peace

場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は12月です


そうそう・・・3回しんだry

あのGvだったわ顔文字の画像 プリ画像



いやでも今日はね、今日のねんねは違うのよ
あることを悟って世紀の大発見を
してしまったんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


なにを発見したかは内緒だけど

キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガングロさん


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)

霊1 悪魔1 シフ武2 弓4 獣人1
リトル1 天使5 WIZ2





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_201503180221305c0.png 

こちらのリトルさん倒されてしまって先制は
お相手です



お相手はブレエビなしだったので
スイッチをあまりせず、胴してました


てかブレエビないと霊ってすることなくね?ディズニー デコメの画像 プリ画像

真空と・・・胴とたまにはいる腕(ねんねはw)

火吸収の人も多い中ブレイズもなんだしね・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



あと今日は獣人さんがいたので
一生懸命胴しました

いまだに獣人さんがなにをするのか
まったく理解できてないけど

けっこうなうざきゃらのようで
妨害として優秀みたいだねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150319013105e18.png 


sk2stamp_2015031901313551d.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像

メフィさんみてるううううううう
ってメフィさん参加してるんだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はねんねがあることを悟り覚醒したので
めっちゃがんばったw


グリムリーパーのおかげで最近
霊が楽しいわぁおんぷの画像 プリ画像

霊で楽しいなんて初めてかもあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


前回は悪夢のようなGvだったけど
今回死ななかったしよかったです

へんてこうさぎの画像 プリ画像ウヒヒヒ





t2 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_201503190238323e3.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねです



今日は霊術のGv結果です




12月25日(木)

30_20141226025044990.png 

白鯖    Love&Peace


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は11/27です

ランクは同格になります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)


職は割愛しますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

知りたい方は Love&Peaceさんに聞いてね!





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141226025447033.png 

sm2stamp_20141226025511174.gif 


戦犯は自分ですはい・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



どのくらい戦犯だったかというと

40_201412260302117a1.png 

こんな優しい耳がGv中にきちゃうぐらい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ありがとうの画像 プリ画像

ふろちゃんありがとう




とりまみんなひくのがはっやい・・・

床にビーズぶちまけたぐらいに周りから
一気にいなくなる


いくならいくいかないならいかない

これがどっちかわからないから
スイッチしたらぼっちだった


ねんねおいて泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像みんなどこいったの・・・




t1



おまけ


39_20141226025938f45.png 


今日のねんねの気持ちをわかってくれるフォーチュンさん


キキララの画像 プリ画像

めりーくりすますハートの画像(プリ画像)






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





nenne_2014122503320007e.png 


| BLOG TOP |




デコメ 可愛いの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



しょっぼいUPデートありましたねディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像

その話はまた次でいいや・・・もう


no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ


こんな感じだからwwwww






今季のドラマおすすめ最後の3つ目をねんねは
かきたいんだよっno titleの画像 プリ画像



こんだけドラマやっててお勧めが3つしかないって
いうのもなんだけどね


3つ目はもちろん・・・



Nのために

30_201411281420252d9.png 



これは話もいいんだけど主題歌がいいのおんぷの画像 プリ画像


家入レオがうたってるsillyって曲なんだけど
めっちゃドラマを盛り上げてるあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


いやー主題歌っていうか挿入歌っていうか
大事だよね



物語は簡単にいうと純愛ミステリー

登場人物に共通するイニシャルNが鍵

物語は殺人から始まるんだけど現代と過去が交差
しながら事件の真相を明らかにしていくってお話



ねんねが好きなとこは辛い境遇にいて負けそうな
時に榮倉奈々ちゃんが

「下は見ない 上を見る・・上を見る!」

っていって涙いっぱいためて空を見上げるところ

涙なくして見られないよwwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ドラマではこの場面がもう数回あるんだけど
主人公が辛い過去の重さと戦う気持ちと未来に向かって
進みたい強い気持ちが表れてるとこなんだよ


窪田君演じる成瀬君がまたかっこいい・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

田之倉君といい・・・世の中イケメン多いなぁ


あんまり書くとネタバレって怒られそうだから
気になった人はみてみてねー


でも1話みのがすと・・・わからなくなるかもだから
出来れば全部みてほしいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です


さぼりさぼりってりつおがうるさいけど
そんなさぼってないんだよね

2週間ぐらいじゃない?笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




11月27日(木)

32_20141128150536969.png 

白鯖   Love&Peace

場所  バヘル大河  2粒の涙



前回は9/23です

結構最近だった


今日は格上さんとの対戦になります

そうそう・・・前回は霊3+DTだったんだ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  19人(戦績サイトより)

天使4 リトル2 霊2 DT1 弓2
悪魔2 シフ武3 剣士1 WIZ2


なんかとってもバランスいいね絵文字の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141128151449efb.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンです


ねんねはまた最初に味方の霊と同時ぐらいに
真空だしてしまいました


てか見えないんだってばwww


しょっぼい大型というか小型のUPデートはいいから
敵と味方の真空の色かえるとかね

せめて真空みえるようにしてほしいなぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ねんねは今日こそスイッチにかからないぞおおと
鼻息荒く参加しました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



36_2014112815203734d.png 

あぶなwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)

のんきにSSとってる場合じゃないやww


でもこの時はかからなかったよ!セーフセーフww

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



お相手はブレエビない方がほとんどだったかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


でもある方もいたのでねんねはいつもどおり
スイッチしました
決まったかはまた別の話ねww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014112815243980c.png 


sk2stamp_20141128152503e5a.gif 



悪魔さん優秀でしたねー裏切りがめっちゃ早かったです

久々に裏切りであぶない時あったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


そしてスイッチかかるの0が目標中のねんねは・・・

今回もだめだった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



最後のほうにスイッチしにいったら相手の霊さんも
スイッチしてて気づいた時にはすでに遅し・・・


最後の最後でかかってしまいました絵文字の画像 プリ画像


次こそはwwwwww





decoga_maker_dl~01 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20141124162014a17.png 


| BLOG TOP |