めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




キキララの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




今日はひっさびさにGvでたので戦績です

そう・・・Gvないとインすらしないから更新も
止まるっていうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1ヶ月ぐらい戦績もかかないとなんか
いろいろ忘れるな・・・


では2015年1発目wizのGv戦績です




1月25日(日)

30_2015012601405975b.png 

白鯖    臥竜鳳雛連合

場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は8月です

少人数のGさんですねキキララの画像 プリ画像
芋もだけどww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん   8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん  10人かな?

リトル1 天使2 剣士1 WIZ1 鞄2
シフ武3



34_20150126015801e0f.png



芋はなんか今ランク外みたいです

なんだっけな・・・1ヶ月かかないと
ランク外になるんだっけなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

聞いたんだけど忘れちゃったからまぁいいかwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



そして久々のwiz君にはあれがついてました・・・



35_20150126014900c75.png 


気ままに投稿中の画像 プリ画像
あっあーるてぃーがびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


これは・・・久々にくる冒険者に贈られる称号だっけ・・

てかそんなインしてなかったっけ
恥ずかしいんだけどww


このままだと霊もついてしまうキャラクター デコメの画像 プリ画像


RTついてるとGvで目立たない?顔文字の画像 プリ画像

久々で操作も忘れがちなのにほんとやだーw


ってことで結果いきます




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150126015234c70.png 

k2_20150126015252d3b.gif 



遅すぎる新年1発目のGvは無事勝利できました

no titleの画像 プリ画像



でもめっちゃ大変だった・・・

妨害がすごいのよおおおお

リトルさんを先頭にずっと追いかけて足止め
してくる武道と・・・no titleの画像 プリ画像


あと鞄姫×2もこれまたやっかいで・・ディズニー デコメの画像 プリ画像

万病なくなるからそんなに花投げないでwww


絵文字の画像 プリ画像



芋のほうはシフさんが固まってしまい
先制とられてからねんねきづかないで
起こしてしまってまた失点

no titleの画像 プリ画像


でも失点はそれだけだったので
よかったです


ぽめちゃんの裏切りからの点数も
沢山あったねキキララの画像 プリ画像


芋の妨害だってがんばったよ!
ついでにねんねもがんばった(ぁw


久々のGvは3時間ぐらいに思えてとっても
疲れましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

1日2戦なんてもう出来ないかもww



t2 






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20141230212224afd.png 


| BLOG TOP |



こんばんはの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果からです



本日のお相手の過去ブログ見返してたら
ニベアの缶にデコるってかいてたの



そうよそうよデコにはまってたんだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ニベア缶はちゃんとデコりましたよキティーちゃんの画像 プリ画像




32_20140825021902d7f.png 

あの青い缶から想像つかないデコニベア缶


今はヘアゴムいれて使ってます

さすがにニベアは入れれないからねww


他にもボディパウダーの入れ物もデコったので
また思い出したらのせますディズニーデコメの画像 プリ画像


デコスイーツが大量にあまったから
他にもいろいろ作りましたキキララの画像 プリ画像


たぶんブログにはジャムの瓶にデコったのしか
のせてないはずw


誰得かわからないけど他に作ったねんねの
力作のせていきたいわー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




スイーツの画像 プリ画像




さてWIZのGv結果です



8月24日(日)

33_20140825022711179.png 


白鯖  臥竜鳳雛連合


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



お相手の読み方と意味は過去戦績にかいてあるので
気になる人はみてみてね


12月以来の対戦なのでとっても久しぶりですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

 35_20140825023200411.png

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 雨1 シフ武3 姫1 WIZ2 天使3 悪魔1  計13人



久々にちょっと参加人数多かった・・・デコメピクチャの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん  7人かな?

霊1 弓1 天使1 剣士1 シフ1 花投げ  + シマー


戦績UPされてたけど人数記載なかったので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


苦情はry


剣士さん1に対してシマーが2だったとおもうので
一応7とかいときました




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140825023749065.png 

お相手の天使さん倒して先制はらぶみーですキャラクター デコメの画像 プリ画像マジカ





37_20140825023951e77.png 

うん 最初は押してた 最初はね。




38_20140825024049d63.png 

お約束の失点につぐ失点no titleの画像(プリ画像)


もうここらへんは・・・・・ね


言ってもしょうがないから結果いきます




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20140825024314c93.png 

lkstamp_2014082502433589d.gif 



勝利できましたキャラクター デコメの画像 プリ画像マジカ



今は3日移籍があるので個人的には
ランク表はあまり信じてないのですが・・・


ランク表があってるとしたら2ランク下の
Gさんなので勝ってあたりまえなのかも
しれないけど


普通に接戦でしたwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



天使1 WIZ1 他妨害と火力という
少人数の構成でしたが


まとまってきちんと得点してきたので
人数倍で失点ばっかりのらぶみーのが


勝利したけど負けだったんじゃないかなと
ねんねはおもいました





t1 




次は霊術のどMなGv結果だよーん





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201408210211254d3.png 


| BLOG TOP |



スヌーピー HELLOの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





ガッテン塗りを実行中のねんねですが・・・


ガッテン塗りは夜保湿だけするってやつね


ねんねはニベア塗り始めて1缶終わりましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



効果は・・・つるつるになったようなならないような・・・
もちもちになったようなならないような・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

そんな感じwww






deko.jpg 

今売ってるニベアの青缶no titleの画像 プリ画像


めっちゃかわいいでしょww


デコれるようにシールがついてくるのデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これだけで3缶ぐらい買ってやろうかと思いましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





ニベアの青缶デコってみたくなった・・・


デコるときは中途半端じゃなくてね思いっきりでこりたいので
それはまた後日UPしよっとあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



でも・・ねんねセンスないから上手にできたらだけどねwww







デコメの画像(プリ画像)







日曜日にあったwizのGv結果です



今動画みて思い出したからばっちりだよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








12月1日(日)

11_201312040247542b7.png 


白鯖    臥竜鳳雛連合


場所   デフヒルズ  砂漠の遺跡





前回はちょうど1ヶ月前ぐらいに対戦させていただいてます



がりゅうほうすうさんですよ絵文字の画像 プリ画像


前の時にしゅうゆちゃんとお勉強したから今回は読めるスージーズーの画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201312040255487b5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  ネクマ1  リトル1  姫1  弓1
wiz3  ビス天2   計14人



久々のラブミーのGvだねデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

1週間ぶりかな・・・?



1人奇声あげてるのはもちろん8番www

どうしたのおちついてw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は2PTの参加でした

霊は0です






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん

9人の1PT+1

シフ武3  弓1 剣士1 姫1 WIZ2 天1


動画のおかげでばっちりかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


Lupinちゃん自由人だからたまに8番のPvですかってぐらい
8番しか写ってない時あるけど・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131204030400528.png 

お相手の剣士さん倒して先制はラブミーでしたHollo Kittyの画像 プリ画像







15_20131204030915b40.png 


今日は霊さんがいなかったので胴斬りには頼れない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんと武道さんってなかなか倒せないよねぇ










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20131204031852e57.png 



lk2stamp_20131204032010d00.gif 




勝てました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



ラブミーが押せ押せでいけましたが・・・ちょっと人数差
があったかなぁ・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 










ねんねは途中こんな場面がはてなびっくりの画像(プリ画像)




17_20131204032524d3d.png 

ひぃいいいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像


らいこさんがねんねのこと背後から殺そうとしてる・・・・

no titleの画像 プリ画像



いつも助けてあげてるのにひどうぃぃデコメ くまおの画像 プリ画像







今日はこのへんで~







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1

| BLOG TOP |







Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですlove wordの画像 プリ画像







今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




ラブミーのGv結果はいつも長くなっちゃうから
前置きは今日はなしねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



どんどん書いてくよっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









10月27日(日)

11_20131028125043b85.png 


白鯖   臥竜鳳雛連合


場所  砂漠の 遺跡





ちょっと対戦相手の表かえてみましたno titleの画像(プリ画像)


でもねんねのブログの横幅がせまいのでサムネになっちゃうから
ちょっとみにくいかな・・・・


これにした理由は紋章がはっきりわかるから

ってだけですww



いつも結果のところにお相手の紋章貼ってたけど
混戦のSSとれてないと終わってから、おつかれさまーの
とこで必死に探してSSとってるんです泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


じゃないと紋章とる暇なくてね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



でもこれなら再戦の時も過去ブログみて紋章
すぐわかるしアリーナで見つけやすいでしょno titleの画像 プリ画像





今まで使用してたのはこれ


12_20131028130113438.png 


散々使っといていうのもなんだけどこれより
今回の新しいほうが絶対いいよね絵文字の画像 プリ画像





チップ&デールの画像 プリ画像






今回は初対戦になります


これなんて読むの・・・ってばか丸出しでGちゃしてたけど



がりゅうほうすう


g.png 


またサムネになっちゃったけどクリックしたら大きくなるから読めるよ!


しゅうゆちゃんわかったあああくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねと一緒に勉強になったねwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
読んでもあんまりry



ようするに・・・・まだ世に知られてない有能な若者のたとえ


これならわかりやすいねwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





いろんなGがあっていろんな想いでG名をつけてる
だろうから由来しるとGvも更におもしろかったりするかもねスージーズーの画像 プリ画像





デコメキキララの画像 プリ画像







ラブミーの参加ハロウィンデコメの画像 プリ画像

14_2013102813200695a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  弓1(範囲)  霊1  ネクマ2  姫リトル2
WIZ3  ビス天3   計19人


2PT+2人でした


新しくネクマさんが参加してくれてますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


賑やかなのはいいことだねデコメピクチャの画像(プリ画像)



かわいい*デコメの画像(プリ画像)







お相手は2PT+2人

ビス天2  悪魔1  弓2  シフ武1  WIZ2 



シフ武道+鞄姫


でした










途中結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

15_201310281328154d0.png 


先制はラブミーです絵文字の画像 プリ画像

お相手のWIZさんからいただきました




てかこの時のごくちゃんwwww



ソンジュがみてみてソンジュがああ
SSとった?SSすううううううう


TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像




鼓膜やぶけるかとおもったぜ・・・SS撮りわすれたら
殺されそうな勢いwwww


いつも高火力の双子シフにLAとられちゃうからねwwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







16_20131028133252cc4.png 

その後もラブミーが押します可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像





お相手の印象は弓さんが強かったですね

ねんねのPTも何回も助けられず点数献上してしまいました・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



霊さんはいなかったのですが悪魔さんが
活躍してたように思います



裏切りもそうだけど、ワームね・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像





18_20131028140005b5a.png 


ほんとねんね壊せないからワームだすなら
支援いないとこでお願いしますほんとにwwwww


ワームでアスヒ届かないって場面も数回ありました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ラブミーは霊が1人なんだけど、たまーに2霊になるけどねw



今日は真空がとってもいいタイミングででてたときが
ありましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




ただ前線にでる霊さんをいつも助けてあげれらず
申し訳ないです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






自分も霊術やってるのでやっぱり狙われる時は多く
攻撃も受けやすいよね


それだけ霊術は敵にとってはうざい職であり
しょうがないんだけどだからこそもうちょっと守れるように
なりたいとGvのたびに思ってますキャラクター デコメの画像 プリ画像








Gvの様子

19_20131028140333642.png 












結果ハロウィンデコメの画像 プリ画像

21_20131028140454c3d.png 


lkstamp_201310281405179e8.gif 




勝利できましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



お相手が途中蘇生をつかってて倒しても倒せない・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
って状況がありましたね





あとRTがついた弓さんがいましたno titleの画像 プリ画像


あれって何ヶ月インしないとつくんだっけ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

1ヶ月だっけ3ヶ月だっけ・・


どっちにしろ長いお休みの後また復帰してGvしてるって
いうのはいいね絵文字の画像 プリ画像


だってもう昔のように盛り上がるとこはないRSでしょ?w


どんな理由でも復帰してまたGvでてるなんて
いいことだよねーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像








最後に・・・SSのせようかな



22_201310281409435e6.png 

アスヒが





23_201310281410457ab.png 

届かないから






24_2013102814113418d.png 

お願いだから






25_20131028141300105.png 



まとまってってばあああああ


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像




みんなの首に首輪つけたいわwwww








decoga_maker_dl~02 










でこめ(^^)の画像(プリ画像)








写真_1~1 
| BLOG TOP |


